一覧
議論 PC用のブラウザは何をお使いですか
Microsoft Internet ExplorerやGoogle Chromeなど、色々あります。
動作の速さや安全性などについて情報交換しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/01 00:01

Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


IE9でユーチューブが見れなくなったのでグーグルクローム使ってる。
no.2 SEA GRAPES (16/05/01 07:13)

IE11でようつべから追放されたらグーグルクロームでようつべアップ用に使う
no.3 記入なし (16/05/01 14:12)

FireFox。使い慣れたプラグインが多いので…。
no.4 quickeggy (16/05/03 10:06)

いまやIEは少数派?
no.5 SEA GRAPES (16/05/03 10:20)

seamonnkey,firefox,chrome,slenirなどいろいろ使っている。オペラが使いにくかったというか使えなかったので使っていない。無料ブラウザで検索するとまだあったと思う。もっとも脆弱性の最たるものなのでブラウザをあまりインストールするのは考え物。いまは大容量HDやメモリでなんともないというのが怖い。
 
no.6 記入なし (16/05/05 20:57)

Google Chromeは軽くていいよ。
no.7 記入なし (16/05/25 22:52)

IE使ってるのは世界で日本と辺境の途上国の一部だけ セキュリティ甘いし重いし差別化図るために一部のプラグインに対応してないのがある等 制限が多すぎる
FireFoxは軽いが勝手に変なプラグイン入れられて情報抜かれる可能性がある
Chromeも軽いけど最近、だんだんと重くなってきてる
日本人がブラウザ作ろうとしたらしいけど、ガラパゴスだから浸透しないで闇の中
amazonとかも独自のブラウザ作ってるけど重いし制限かけてるしボロボロで使えない
なので、今は我慢してChrome使ってる
まぁ、エロサイト見れればいいから何でもいいんだけどね。。。。
no.8 記入なし (16/05/26 02:08)

シーモンキーはいまどきナローバンドの漏れには有り難いブラウザです。キャッシュを消さないので早く読み込める。
 スレニアーは国産です。
no.9 記入なし (16/05/29 15:17)

OS、CPUの64ビット化に伴い、64ビットのブラウザが開発されてきています。パソコンスキルに自信のある方はどうぞ。この書き込みもサイバーフォックスの64ビットで書き込んでいます。
no.10 記入なし (16/07/24 09:58)

申し訳ござあいません。大事なこと忘れていました。64ビットのブラウザーにはOS、CPUの64ビット必要です。
no.11 10 (16/07/24 10:09)

>8
亀レスでウィンドウ7だけど、ウィンドウアップデートに伴い、ガンガンメモリ使用量増えてきて、メモリ買って4Gを8Gに交換した。64ビットOSだと3.数Gとか平気で使っている。
 確か、ファイアフオックスはメモリ消費多い。
 もっとも相手のサイトがクロームのエンジンに最適化されていると思う。
no.12 記入なし (16/07/24 10:20)

【注意喚起】Chromeユーザー調査を偽った「2016年年次訪問者調査」は詐欺なので要注意!
http://rocketnews24.com/2016/03/25/728231/
no.13 記入なし (16/09/03 23:56)

オペラでエロ動画が見れませんでした。PHS接続のナローバンドの影響かも。
no.14 記入なし (16/09/04 14:47)

もう10年使ってるが動作が鈍ってきた
もう寿命かな。
no.15 下等ミツオ (16/09/27 11:21)

Chromeの閲覧履歴を確実に削除する
http://news.livedoor.com/article/detail/14714268/
no.16 記入なし (18/05/15 12:35)

狐だよ。  半年ごとにGooとチェンジしてる。
no.17 記入なし (18/05/15 12:41)

「Chrome 69」からGoogleサービス利用でChromeへのログインが必須に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1809/25/news065.html
no.18 記入なし (18/09/26 17:50)

ChromeとEdgeのどちらがいい?
no.19 記入なし (20/02/11 13:49)

Edge
no.20 記入なし (20/02/11 14:05)

グーグルクロームIEでヤフーゲームやってると途中で停まるからそっちにしたら
停まらなかった
no.21 記入なし (20/02/11 16:30)

IEって危険なの?
no.22 記入なし (20/02/12 01:52)

Firefoxやね。
アドオンが便利
ようつべ閲覧に邪魔な広告キャンセル
UQ使ってるから地元のラジオが聴けないからアドオンで地元ラジオ聴いて録音。

ただ何かの具合でブラウザ表示大きくなったり小さくなったりすることがある。
no.23 記入なし (20/06/27 16:19)

クロームでも、yiutubeの広告カットできるって、ネットで見たけどどう?
youtubeの広告ほどウザイものは、ないからなあ。
広告連発されると、カットしたくなるね。
no.24 競艇小僧 (20/06/27 17:11)

Edgeを使っている
no.25 記入なし (20/06/27 17:44)

opera
no.26 記入なし (21/10/30 20:17)

Netscape
no.27 記入なし (21/10/30 23:49)

GoogleChrome edgeも使えるけど
no.28 記入なし (21/10/31 11:19)

Internet Explorer
no.29 記入なし (21/10/31 14:12)

TRON
no.30 記入なし (21/11/01 21:13)

超漢字って使い勝手はどうなんだろう?
no.31 記入なし (21/11/03 11:37)

Hancom Linux
no.32 記入なし (21/11/04 07:27)

Most Popular Web Browsers 1993 - 2020
https://www.youtube.com/watch?v=W4wWdmfOibY

初めて使ったブラウザがNetscape Navigatorだった
no.33 記入なし (21/11/26 19:53)

Edgeに「Chromeのダウンロードを中止するように必死で促す新機能」が追加、実際の画面はこんな感じ
https://news.livedoor.com/article/detail/21293094/
no.34 記入なし (21/12/03 13:53)

chromeとedgeのハイブリッドuse
edgeはofficeがフリーなのがbetter
chromeはgmailとレガシィfollowd&applicationもgood
no.35 記入なし (23/05/03 11:58)

MS-DOS Ver.13
no.36 記入なし (23/05/03 13:24)

ネスケ
no.37 記入なし (23/05/03 14:39)

モザイク
no.38 quickeggy (23/05/04 10:44)

超漢字
no.39 記入なし (23/05/06 17:26)

やっぱりクロームかね。

2022年6月時点での日本国内のPC+モバイルのWEBブラウザシェアは、引き続きChromeが1位で50.3%となっています。 以降は2位のSafariが27.1%、3位のEdgeが13.7%、4位のFirefoxが4.7%、5位のInternet Explorerが1.3%と続きます。
no.40 記入なし (23/05/06 19:37)

BTRON
no.41 記入なし (23/05/15 08:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [依存症について]

次 [あなたがよくやったゲームは何ですか?]


  一覧  PC表示
「PC用のブラウザは何をお使いですか」と似ているトピック
「PC用のブラウザは何をお使いですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています