一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5584 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うれしくねぇミスターだな
no.5300 記入なし (24/05/20 13:56)

無職コムの住人でお見合いパーティーするとか・・・
no.5301 記入なし (24/05/20 14:48)


女いないからゲイのパーティーになるよw
no.5302 記入なし (24/05/20 21:50)

たまたま見かけた記事にこう書いてありました。
結婚したいのにいつまでたっても結婚できない人、何をやっても女性にもてない人は、
女性にもてたいと考える前にまず人としての魅力を磨きなさいと。
no.5303 記入なし (24/05/25 07:14)

もうしつこいよ。君のもてないアピールはよく分かったから。あちこちのスレに書き込みしてるみたいだけど全部君が書いてると分かるんだよ。
no.5304 記入なし (24/05/25 09:30)

朝から説教か・・・
no.5305 記入なし (24/05/25 09:33)

とうとう独身で70歳になってしまった。
no.5306 記入なし (24/05/27 11:14)

70歳になってから嘆いても遅い、そうなる事を予測して
自分が楽しく暮らしやすい環境を前もって準備しておかないと。
no.5307 記入なし (24/05/27 11:19)

体が健康で環境整備できる資金があるならば
今からでも遅くはありません。
no.5308 記入なし (24/05/27 11:21)

70歳独居老人として、人目を気にしながら人生を終わらせるのは、あまりにも虚しいのでは
ないでしょうか。
no.5309 記入なし (24/05/27 11:24)

70歳独身でも異性経験が普通にあれば
あとは自分が好きなように生きれば
良いだけで高齢者の童貞とは全く別物ですね w
no.5310 記入なし (24/05/27 11:34)

同性経験ならあるんだが、、、
no.5311 記入なし (24/05/27 12:05)

私も結婚どころか彼女すら作れないままいわゆるアラフィフと呼ばれる年代になりました。
これまで何十人の女性に会ってきました。
ほぼ全ての女性から言われたことは「すごく誠実で真面目で人としては素敵だけど恋愛や結婚相手となるとちょっと違うかな」でした。
何をどう改善したらいいのか分からない。
no.5312 記入なし (24/05/28 08:34)

>すごく誠実で真面目で人としては素敵、、、

世の中にはそうでない人もたくさんいる。誠実で真面目な人ならそれで十分じゃないかな。
結婚にこだわるのも人生だし、こだわらないのも人生だ。
no.5313 記入なし (24/05/28 09:15)

誠実で真面目以外に何か女をドキドキさせたり洗練された面白いトーク術とかないと無理だろうな。
no.5314 記入なし (24/05/28 09:41)

誠実で真面目って誉め言葉じゃないよ。
お断りの時の常套句。そう言っておきゃなんとか収まるから。
no.5315 記入なし (24/05/29 13:27)

・ひとりでも暮らしていけるだけのお金があるかどうか。
・ひとりですべての家事をこなせる能力があるかどうか。

この2点がクリアされていれば自分に自信が持てる。女は要らないといった自信を持てるようになると不思議に女は寄ってくるようになる。
no.5316 記入なし (24/05/29 14:38)

お金が十分にあったら、家事がこなせるんなら、苦労はしない。
こんなスレになんか来やしない。
no.5317 記入なし (24/05/30 10:54)


そうかな?
オイラなら冷やかし程度には覗くと思う。
no.5318 記入なし (24/05/30 13:02)

最低限の家事もできないなんて、温室育ちなんだなと思う。やはり、ここには御曹司のたまり場なのか。
no.5319 記入なし (24/05/30 13:43)

異性に好かれる好かれないという以前に、人としての魅力をまず磨こう。
no.5320 記入なし (24/06/11 14:11)


しかしながら見た目がブサイクだったら素直にあきらめよう。
no.5321 記入なし (24/06/11 14:51)


アプリのプロフに加工なしの写真を載せているが、けっこう返信やイイネがくるから俺はそこまでのブサイクではないと思う。
no.5322 記入なし (24/06/11 14:55)


ブサイクでもなければイケメンでもないってか。
no.5323 記入なし (24/06/11 22:27)

berutyeの冷蔵庫があれば大丈夫です
no.5324 記入なし (24/06/13 11:11)

一人が似合ってるのかもしれない。
no.5325 記入なし (24/06/15 11:11)

「もてない男の悲惨な人生」というテーマで体験談を募集中。
no.5326 記入なし (24/06/15 13:18)

1人じゃ何もできない奴って裕福な家庭で育ったがために自炊した物を美味しいと感じなかったり、食器あらいや食材の下ごしらえを時間の無駄とか思ってるんだろうな。

それでは一生何も出来ないまま終わるしそんな奴を好きになるようなもの好きも居ないと思う、男なら多少金がなくてもある程度何でも出来ないとな。
no.5327 記入なし (24/06/15 13:30)

毎日の通勤電車の中で目の前の女の乗客の体を本人に気づかれないように凝視するのが俺の特技。
そこでの光景を目に焼きつけて帰宅後に思い出しながら右手の運動をする。
これがもてない俺のルーティンだ。
no.5328 記入なし (24/06/15 19:28)

君は右か、僕は左だ
no.5329 記入なし (24/06/15 19:45)

競技場の施設に入り女子高生の持ってた
リュックをあさり下着を盗もうとした
43歳の男。
この男妻子いないのかな。
no.5330 記入なし (24/06/16 10:50)

競技場の施設って運動公園のことか? ほぼ毎日2周しているぞ。
no.5331 記入なし (24/06/16 11:37)

アパートの隣の部屋のカップルのやってる声を聞きながら右手の運動をする。
no.5332 記入なし (24/06/16 20:15)

たまには左手も使ってみるのも一興。
no.5333 記入なし (24/06/16 21:08)

たまに両手を使ってねじるように高速で動かすのも気持ちいいぞ。
no.5334 記入なし (24/06/17 05:36)

右手が痛い
左手じゃ満足にさすれない
no.5335 記入なし (24/06/18 11:14)

たまには手を使わず、人肌コンニャクあたりでやってみるといい。
no.5336 記入なし (24/06/18 11:26)

おまえらオカズは何?
no.5337 記入なし (24/06/18 11:29)

コンニャク。使用後はおでん汁につけて食べる。ああもったいない。
no.5338 記入なし (24/06/18 12:32)

さてと、今からオナってくるわ
no.5339 記入なし (24/06/18 12:46)

清掃
警備
土方
自分の娘の結婚相手として認められないのはどれ?
no.5340 記入なし (24/06/18 20:20)

no.5338
こんにゃく使ってみたけど本当にアレがでてしまった。
no.5341 記入なし (24/06/19 10:49)

やっぱりモテない星の下に生まれてきた男はいるよね。
no.5342 記入なし (24/06/19 15:26)


オレもだよ。
no.5343 記入なし (24/06/19 16:23)

結婚できない人の多くが同性の友人もいない、つまり人間的に何らかの問題があるとか人としての魅力に欠けている。そして仕事の能力も低いか、まともな職に就けないケースも多い。
no.5344 記入なし (24/06/20 09:24)

結婚できないのは

@デブ、Aブサイク、B貧乏、C性格が極端に変

大半がこれのどれかに当てはまっているらしいよ。
no.5345 記入なし (24/07/13 13:39)

1〜3は当てはまっている。4は「極端に」の部分が自分ではわからない。
no.5346 記入なし (24/07/13 13:56)

オレはCにあてはまるな。
人の不幸が大好きさ。人の幸せ大嫌い。交通事故を見たらざまあみろと思う。歪んでるだろ。自覚あるもん。
no.5347 記入なし (24/07/13 21:47)

no.5346 
無職コムを覗いてるのだから、C性格が極端に変に該当w
no.5348 記入なし (24/07/14 07:38)

僕の性格は内気で恥ずかしがりや
そのため告白できない
no.5349 記入なし (24/07/15 11:17)

私も5348と同じです、性格が歪んでいる
no.5350 記入なし (24/07/15 11:19)

性格が歪んでいるがお金は十分に持っている
no.5351 記入なし (24/07/15 11:37)

↑ 近づいてはいけない人のオーラを感じた w
no.5352 記入なし (24/07/15 11:40)

接近して会話すると口臭を吸い込んでしまう
近づいてはいけない人達
の口臭を嗅いだ場合は
シャワーで厄払いと、うがいをして体を清める
本当の話しだ w
no.5353 記入なし (24/07/15 11:44)

何がいけないのか?

もてないのではなくナメられているのです。

まずはそこに気づくことから始めないと、いつまで経っても状況は変わりませんよ。
no.5354 記入なし (24/07/15 17:51)

ナメられててもいい男ならモテるのです。モテるのはいい男だからです。

まずはそこに気づくことから始めないと、いつまで経っても状況は変わりませんよ。
女はいい男じゃない男に簡単に妥協しませんよ。
no.5355 記入なし (24/07/15 21:13)

いい男の定義は?
no.5356 記入なし (24/07/16 04:47)

顔がいいことです
no.5357 記入なし (24/07/16 05:34)

顔がいいというのは、もちろん整ったイケメンであれば言うことなしだが、
女が受け入れられる許容範囲にあるかどうかだな。
それから顔立ちと顔つきも。顔立ちが少々良くなくても顔つきが締まってキリっとしていればかっこよく見える。
no.5358 記入なし (24/07/16 06:29)

で?それがわかった所で何だと言うのか?
美容整形の回し者か?
no.5359 記入なし (24/07/16 07:16)


レスの話しの流れで意見を書いたまでだ。
何か気に入らんのか?
no.5360 記入なし (24/07/16 09:32)

わかってるような事をいってるがお前は女ではあるまい 謙虚さが全くないのも気にいらん
no.5361 記入なし (24/07/16 09:56)


なるほど、おまえは顔が良くない非モテなんだな?
だから核心を突かれてキレているのか。
no.5362 記入なし (24/07/16 11:03)

情けない言い合いするなよ
no.5363 記入なし (24/07/16 11:27)

女がほしい 女がほしい
誰か奪って 道程を
女がほしい 女がほしい
女の全てが ほしい
no.5364 記入なし (24/07/16 11:33)

男がほしい 男がほしい
誰か奪って 私の操を
男がほしい 男がほしい
男の財産が 全てほしい
no.5365 記入なし (24/07/16 12:04)

顔がよくないのに、顔以外のことでモテる努力するなんて本末転倒。まともな恋愛になるわけがない。
女は男の顔が全て。顔が生理的に受け付けない相手に抱かれたいとは思わない。
no.5366 記入なし (24/07/17 04:27)

【悲報】若い頃のバイデンとトランプ、イケメンすぎる

やっぱり世界はルッキズムでできている。
https://twitter.com/ZanEngineer/status/1813109720703770691?s=19
no.5367 記入なし (24/07/17 05:15)

だから何だと言いたいのか?アホか?
no.5368 記入なし (24/07/17 05:31)

アナウンサーの神田愛花はバナナマンの日村勇紀の顔に惹かれて結婚したわけではあるまい
no.5369 記入なし (24/07/17 05:38)

ゲロゲーロ
  ゲロゲーロ
    ゲロゲーロ
      ゲロゲーロ
        ゲロゲーロ
      ゲロゲーロ
    ゲロゲーロ
  ゲロゲーロ
ゲロゲーロ
no.5370 記入なし (24/07/17 06:21)

女は蛇だの蛙だのカメレオンやらトカゲとかヌメヌメした気持ち悪いのが好きな輩がいるからなあ
男には理解出来ない部分もある
no.5371 記入なし (24/07/17 06:40)

バナナが太いんじゃないか?
no.5372 記入なし (24/07/17 06:47)

結婚や恋愛には、破局のリスクも同時に背負うもの

その先には金銭問題や何やら

恋愛に使ったエネルギーの回収どころか

負債のエネルギーを一気に背負うリスクが

ある事をお忘れなく

ゲロゲーロ ゲロゲーロ ゲロゲーロ
no.5373 記入なし (24/07/17 06:54)

芸能人は人気商売、落ちぶれて収入がなくなり
嫁がいながら自冊した芸能人は何人もいるだるよ
no.5374 記入なし (24/07/17 06:59)

つまり芸人は地に足のついていない商売だ、わかるか?

そういうことだよ、根底は派遣と変わらない

ゲロゲーロ ゲロゲーロ ゲロゲーロ
no.5375 記入なし (24/07/17 07:01)

収入が良い時期に結婚して、高級マンションにすみ
数年後、仕事がなくなったり仕事に行き詰まったりして
無収入になれば、当然離婚だ
おまけに負債は残り自冊するみたいなのが
才能の無い一発芸能は沢山いただろ

たとえば食うしか芸がないとか、一つの顔真似しか芸がないとかはヤバい w
no.5376 記入なし (24/07/17 07:11)

芸が一つってーのは、飽きられたら御仕舞いなんだよ

人間は同じ芸で、いつまでも笑えない生き物だから
no.5377 記入なし (24/07/17 07:17)

ゲロゲーロだって、直ぐに廃れるのは百も承知 笑
no.5378 記入なし (24/07/17 07:19)

いやゲロゲーロは本人も飽きるから
飽きたら、また違う出方すっから w

低年金86才も飽きて

まあ、いろいろ飽きているからなあ w
no.5379 記入なし (24/07/17 07:23)

バカヤロメも飽きたしなあ

ネタはひらめきの新鮮さが大切だよ、やっぱり
no.5380 記入なし (24/07/17 07:39)

ゲロゲーロってただのアホだと思っていたが、一発芸人だったのか。
一発芸人だったら、HNを名乗ってくれ。
no.5381 記入なし (24/07/17 09:10)

名乗るほどの者ではない

ハンドルネームを付けた者は

皆いなくなっているからなあ w
no.5382 記入なし (24/07/18 09:16)

HN=ゲロ下〜痢でいいんでないかい?
no.5383 記入なし (24/07/18 10:24)

同意します
no.5384 記入なし (24/07/18 10:27)

結婚したら毎晩が楽しいんだけどな
no.5385 記入なし (24/07/18 10:39)

元結婚相談所運営スタッフの立場から言わせて頂きます。
40歳以上になるまで結婚歴なし恋愛経験もない方が今から結婚前提に付き合える人を作ろうとしてもまず無理です。
それらの方々のほとんどが結婚相談所に登録すれば誰でも結婚できると勝手に思い込み、結果が出ないと相談所にクレームを入れてきます。
でも冷静に考えてみて下さい。普通に生活していれば人生の中で一度くらいは誰でもそういう経験て自然にできるものです。それがいつまで経ってもできないのは、やはり何かしらの原因や欠陥があると言うことです。もちろんご本人が結婚に関心がないなどの場合は除きます。

私たちは相談所に入会を希望される全ての方に詳細な面談をさせて頂きました。
特に40歳以上の方はより厳しく審査をさせて頂き、成婚の可能性の低い方は入会をお断りしていました。
それでも強引に入会を希望される方はおられますが、やはり結果は出ません。

結婚できないと悩んでおられる方は、今一度ご自身を客観的に見つめ直されてみてはいかがでしょうか。

久しぶりにネットサーフィンをしていたら興味深いスレを見つけたので書かせて頂きました。
no.5386 記入なし (24/07/24 07:07)

経験ないやつがマッチングアプリとかやると最悪、
メールで繋がっただけでもう付き合ってるみたいに勘違いするし
まだ会ってもいないのに好きだ好きだの連発(笑)。
ちょっと返信が遅れると鬼のように追いメールの嵐。
会ってみて全然対象外だからその後無視してると毎日毎日ストーカーLINEだし。
no.5387 記入なし (24/07/24 08:02)

「結婚=幸せ」から「独り=気楽」へ転換するときが必ずやって来ます。その時に、心身健康でお金があれば勝ち組です。
no.5388 記入なし (24/07/24 08:59)

独りはいいが病気が怖い
no.5389 記入なし (24/07/24 10:41)

同じようなことを3人から言われたら、それがそいつに対する世間の評価だと言うからな。
no.5390 記入なし (24/07/24 11:47)

>no.5388

いいこと言うね!
no.5391 記入なし (24/07/24 13:30)

昼前に、隣の娘が母親の車で母親と出かけて行った。そのまま母親も帰って来ず、午後5時10分に帰ってきた。
どこに行ってるのだろう?時間帯もバラバラだし・・・
no.5392 記入なし (24/07/27 21:12)


それがどうしたんだい
no.5393 記入なし (24/07/28 10:55)

いえ、別に
no.5394 記入なし (24/07/28 11:56)


隣の娘をおかずにしてるでしょ?
身近な生身の若い女だから当然だよ。
no.5395 記入なし (24/07/28 16:22)

巨乳ですか? 貧乳ですか?
no.5396 記入なし (24/07/28 17:03)


巨乳ですよ
no.5397 記入なし (24/07/29 11:01)

no.5395 
おそらくどんなパンツをはいてるか妄想して
おかずにしてるんだよ
no.5398 記入なし (24/07/30 11:05)

ここ最近、自分が部屋にいない時に、隣は出発している。

今日など、ウォーキングから帰って来て部屋に入った9時には車があったのに、麦茶を飲みバナナを食べてる数分間に出発してた。
no.5399 記入なし (24/08/05 05:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5584 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]

次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています