一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5584 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



張り込み?
no.5400 記入なし (24/08/05 07:56)

no.5399 
隣の娘が気になるのか
no.5401 記入なし (24/08/05 10:45)

隣、娘を載せて午後4時48分に出かけ、30分で帰ってきた。
以前は帰るのに2時間かかってたのに、1時間になり、30分になった。
no.5402 記入なし (24/08/06 04:53)

ストーカー日記を書いてる人
no.5403 記入なし (24/08/06 05:40)

no.5402
隣の娘は処女か
no.5404 記入なし (24/08/06 10:49)

両親がいない、できれば兄弟姉妹や身内もなるべく少ない相手となら結婚してみたい。
自分の娘を俺みたいな社会的に底辺クズ男のところへ嫁に行かせたいなどと考える親はいないからな。
no.5405 記入なし (24/08/06 11:06)

8時52分に隣の父親と車で出かけ、帰って来ず、12時43分に帰ってきた。
自分の両親も、隣の行動を不思議がってる。

風呂に入ってる間に、また出かけて行った。
no.5406 記入なし (24/08/06 20:55)

隣に家の父と娘(20代前半)は、毎朝、車に父と娘が乗り出かけている。
以前は、1時間40分〜2時間で父親だけが戻って来ていた。片道50分〜1時間になる。

でも今週からは、1時間で父親だけが戻って来ている。片道30分になる。

娘はどこに行ってんのだろ? 私服で出かけていく。毎日服が違う。
土曜日は、午後夕方から出かけ、深夜に帰ってくる。
今大学4年で、実家から大学に通ってると思ってたけど、アルバイトをしてるのか?

---------

7月17日からは70分で戻って来てるけど、70分±5分前後というのはきっちりしすき"てるような
no.5407 記入なし (24/08/06 20:57)

ストーカー
no.5408 記入なし (24/08/06 21:49)

女性用下着を頭にかぶり手には包丁「やめて」と抵抗する10代姉妹の胸や尻を…2階の無施錠窓から侵入か 47歳の男「僕がやったことです」北海道帯広市

2階の集合住宅に住んでる姉妹が47歳の男に乱暴された
2階に住んでても窓は閉めておかないと駄目だな。
no.5409 記入なし (24/08/09 05:05)

隣、昨日は父親と娘が午前9時10分に、車に乗って家を出て、自分が50分間ウォーキングをしている間に車が戻って来てた。

娘をどこかに連れて行ったのだろうと思ってたが、
午後5時15分から午後5時35分、風呂に入っている間に出かけてた。
午後10時40分に出かけ、午後11時50分に帰ってきた。娘を迎えに行ったのだろう。

午前10時、車が戻って来てたが、娘も一緒に戻ってきたのか?だとしたら、何のために午後9時10分に出かけたのか?



今日も午前9時10分に出かけ、9時50分には戻っていた。
no.5410 記入なし (24/08/11 06:04)

密かにストーカー日記を楽しみにしている俺がいる。
no.5411 記入なし (24/08/11 07:20)

ストーカー日記が止まるときは、中国山地の49歳男性が事件で容疑者として報道されるときだろう。
no.5412 記入なし (24/08/11 10:25)

no.5410
毎日楽しいか
no.5413 記入なし (24/08/11 10:36)

観察している時、それをここに書き込んでいる時、無上の喜びを感じる。
no.5414 記入なし (24/08/11 10:43)

隣の女の子

今日の朝6時18分、カーテンを開けたら、隣に住んでる女の子が、隣に住んでる男の車に乗る後ろ姿が見えた。
彼女は、何年か前に家を出た。今、大学4年で実家に帰ってるのだろうか?こっちで就職活動してるとかなのか?

靴の踵に踵補修材を塗ってる時に、隣に住んでる大学4年?と思われる女の子が、出てきた。
2階の部屋から、5月になって、たまに見かけるようになったが、いつも頭の上か後ろ姿で、車に乗る時に見かける。
今日は、庭で踵補修材を塗る直前に、彼女が出てきた。4年ぶりに、彼女の顔を見た。相変わらず美人だった。
4年前、彼女が高校3年の時、夜に彼女が受験勉強をしてるのを何度も見た。ブラインドを開けて勉強してたので、彼女の顔が見えた。
この子と同じ年だったらな?と思いながら、見てた。
今は、ブラインドをしている。灯りも付いていない。ずっと居間にいるのだろうか?

隣に住んでる女の子(おそらく大学4年)、毎日、どこに行ってるのだろうか?私服で出かけている。
朝、8時50分〜9時の間に出かけることが多いが、違う時間もある。
今日は、6時35分だった。トイレに行く直前、車のドアが閉まる音がしたので、外を見たら、車で出かけて行った。
定年退職した父親の車に乗って、彼女は出かける。
2・3時間したら父親だけが帰って来て、午後3時30分ごろに再び出かけ、夕方か夜に彼女を連れて帰ってくる。
土日も含め、毎日だ。
彼女が高校生の時の夏休みも、そうだった。その頃、彼女の両親は共働きだったので、近くの親戚の家にでも行ってるのだろう?と思っていた。
今は、父親がいる。
大学?でも、ここから1番近くにある大学まで車で1時間以上ある。その大学とは限らないし、毎日、どこに行ってるのだろうか?

隣の女の子、河合優実に似てる
昨日の夜、中井とムロツヨシのバラエティー番組に、河合優実が出てた。河合優実を見て、隣の女の子に似てると思った。
8時30分〜9時の間に、彼女の父親の車に乗って、どこかに出かけることが多い。
8時50分〜9時が1番多く、次は8時30〜8時35分。
なぜかこの時間に自分がトイレに行けば、行ってる間に出かける。1分以内に戻って来たのに。
今日も8時30分に、1分間トイレに行って戻ったら、車が無くなってた。
毎日、どこに出かけてるのだろう?
no.5415 記入なし (24/08/11 17:27)

隣の女の子、今日は6時45分に出かけていった。
1階で朝食を食べてる時、車のドアが閉まる音が聞こえたので、隣を見たら、車が出て行った。
午後6時35分、彼女の父親が車で出かけた。彼女を迎えに行くためだろう。

隣の車、6時30分トイレに入る前に見たらあったが、トイレから出た6時40分に見たら無かった。
トイレに入ってる10分間に出かけてた。
今日は、空が白い。空全体を白い膜で、覆われてるみたいだ。
7時30分頃から、寒くなってきた。
隣の車、昼過ぎてから帰って来て、
午後6時20分、迎えに行った。

今日は、8時28分に出かけていった
今日は、7時3分に出かけて行った。ちょうどトイレから出たとこだった。



6時27分〜6時37分
今日は、朝食を食べ終わた6時27分、部屋に戻ったら、隣の父親が見えた。
家に入ったので、トイレに入った。トイレから出たら、車は無かった。
午後6時15分に風呂に入った。午後6時35分に風呂から上がったのだが、風呂に入ってる間に車が戻ってきたので、隣の子は帰ってきたようだった。
毎日、あの子はどこに行ってるのだろう?

今日、隣の車は止まったままだった。
梅雨で大雨だったせいか?
先週の日曜日は、近所の草刈りの日で、車は止まったままだった。
先々週は、出かけてた。
10年前、ウォーキングをしてたら、10歳くらいの女の子がビニールプールで遊んでいた。
今日、同じ家を見たら、若葉マークの貼ってる車を見かけた。あの女の子だろうか?
no.5416 記入なし (24/08/11 17:32)

24日(月)は、8時25分
25日(火)は、6時38分〜時53分
26日(水)は、6時50分
27日(木)は、8時40分
28日(金)は、6時30分〜6時37分
29日(土)は、10時5分

--------------------

1日(月)は、8時23分
2日(火)は、8時25分 
3日(水)は、8時34分
4日(木)は、8時32分
5日(金)は、8時33分
6日(土)は、午後5時15分

--------------------

8日(月)は、8時28分 
9日(火)は、8時45分 
10日(水)は、8時41分 
11日(木)は、8時46分  
12日(金)は、8時45分頃  14時56分
13日(土)は、午後6時13分  0時

--------------------

15日(月・祝日)は、11時38分 
16日(火)は、8時45分
17日(水)は、9時〜9時40分の間 午後3時40分→午後4時50分
18日(木)は、8時43分 
19日(金)は、8時43分

---------------------

22日(月)は、8時37分
23日(火)は、午後5時〜6時25分の間
24日(水)は、8時22分  午後6時15分【出】
25日(木)は、午後5時40分〜6時20分の間
26日(金)は、8時46分
27日(土)は、11時15分  午後5時10分
28日(日)は、11時38分   午後11時55分

---------------------

29日(月)は、午後6時5分〜午後6時25分の間
30日(火)は、午後5時55分〜午後6時13分の間
31日(水)は、午後2時10分〜午後3時10分の間  午後4時58分
1日(木)は、午後6時10分
2日(金)は、      午後5時55【帰】

---------------------

5日(月)は、午後4時48分→午後5時25分?
6日(火)は、8時52分→12時43分【帰】 午後5時15分〜午後5時35分の間
7日(水)は、9時4分
8日(木)は、10時45分→15時20分
9日(金)は、9時10分→10時  午後5時15分〜午後5時35分の間→午前0時前
10日(土)は、9時10分→9時50分
11日(日)は、11時35分
no.5417 記入なし (24/08/11 17:33)

↑殺人事件を起こしそうだな
no.5418 記入なし (24/08/11 17:34)

ある出来事、ある日オレは間違いた対応をした
数日後、レンジャーは突然、茶髪で朝帰り
レンジャーにツバメが出来た
no.5419 記入なし (24/08/11 17:36)

オレは最近泊まりが多いい、レンジャーも真似して
どこかに外泊をしているようだ

レンジャーは兄貴の真似しているのか

しらないが、
no.5420 記入なし (24/08/11 17:39)

何言ってるのかさっぱりわからない。
no.5421 記入なし (24/08/11 17:41)

オレの泊まりはノジュクだが
レンジャーの泊まりはツバメの巣か
ま、逢わないようにしている
気分悪いから
no.5422 記入なし (24/08/11 17:42)

解らんでよい
no.5423 記入なし (24/08/11 17:43)

5147氏の書き込みをみていると、マンションやアパートがいかに危ないかが伺える
no.5424 記入なし (24/08/11 17:53)

狂暴老人や精神異常者もヤバい
no.5425 記入なし (24/08/11 17:53)

女の子は、隣の引きこもり中年が自分をストーカーしているとは思わないだろう
no.5426 記入なし (24/08/11 18:03)

性犯罪者は怖い。
結婚できなかったり恋愛経験がなくても、射精衝動を抑えられる男はこの世にいないから。
no.5427 記入なし (24/08/12 04:01)

レイプしても捕まらない方法はあるのか?バレないやり方を真面目に考えてみた結論
https://uraskill.com/howto-rape/
no.5428 記入なし (24/08/12 07:56)

警察官も弁護士も性欲には勝てない
no.5429 記入なし (24/08/12 08:03)

お寺の住職の坊さんも性犯罪で逮捕されるよなぁ!
no.5430 記入なし (24/08/12 08:09)

116人のレイプ体験
https://www.amazon.co.jp/dp/488718820X
日本の世の中にもレイプが多いことがわかります。レイプは遠い世界にあるのではなく、いつもとなりあわせにあるのだと思います。
女性が日常の生活を普通に送っていても、性欲異常の男たちは、常にターゲットとなった女性をマークしている。計画をし、女性の油断をついたところを、襲う。この例が多数書かれてありました。
no.5431 記入なし (24/08/12 08:30)

もう童貞のまま昇天だなー。
no.5432 記入なし (24/08/12 08:40)

芸能界の性被害も大変だなぁ!
no.5433 記入なし (24/08/12 09:16)

アニキでいいから、他人とやってみたい
no.5434 記入なし (24/08/12 10:37)

なるほど、確かに恋愛経験なくても射精衝動を抑えられない男はいないのは確かだ。
でも私の経験から言うとだ、その射精衝動も55才を越えたあたりから徐々に低下してくる。
私も女性には全く相手にされなかったから、性に目覚めた13才くらいから55才を越えるまで40年以上、
性衝動にはそれはもう苦しめられてきた。
最も性衝動が盛んな10代後半から30代前半くらいまでは多い時で1日最低5回は自慰行為をしていた。
毎日毎日女性とすれ違い、仕事や日常生活の中では接近して会話することはあってもそれ以上にはなれない。目の前の女性を犯したい衝動を必死に抑えながら、時間ができたら自慰行為にふける、本当に苦しかった。
風俗には勇気がなくて行けず正真正銘の純粋な童貞です。
しかし55才を境に、そんな衝動や苦しみも段々と減少していくから、諸君もその時が来るまで耐えるんだ!
no.5435 記入なし (24/08/12 10:38)

修行僧のようなお方ですね
no.5436 記入なし (24/08/12 10:56)

隣の娘、昼過ぎに父親の車で出かけて、40分くらいで帰ってきた。
1日ほとんど家にいるのは、2ヶ月くらいで初めてではないか?
no.5437 記入なし (24/08/16 19:28)

もう童貞のままで帰天だなー。
no.5438 記入なし (24/08/16 20:07)

5435
多い時で1日最低5回

???
具体的に5回以上ってことか・・・
じゃあ少ない時は? 0か?

意味不明なこと書くなよ
no.5439 記入なし (24/08/16 20:08)

>意味不明なこと書くなよ

スマソ
no.5440 記入なし (24/08/16 21:59)

非モテの性欲は無用の長物なんだよな。
no.5441 記入なし (24/08/17 09:45)

no.5437
君はその娘と結婚したいのか
no.5442 記入なし (24/08/17 10:43)

お盆休み何してた?俺はひたすらアダルト動画みて右手の運動。
no.5443 記入なし (24/08/17 10:57)

君は右か? 俺は左だ。
no.5444 記入なし (24/08/17 11:07)

右手でスーパーハイスピード摩擦
no.5445 記入なし (24/08/17 11:31)

スッポンポンで画面の前に膝立ちして右手で摩擦、左手で乳首を刺激、
これが俺の072スタイルさ。
no.5446 記入なし (24/08/17 11:52)

すっかり変態さんの集いだなぁ…。
no.5447 記入なし (24/08/17 13:01)

>これが俺の072スタイルさ

あまりにも似ていてびっくりした!
no.5448 記入なし (24/08/17 13:50)

好きなスタイルで汗をかき072を楽しむ。
no.5449 記入なし (24/08/17 14:28)

どんなスタイルが好きなんだ?
no.5450 記入なし (24/08/17 14:32)

好きな動画ジャンルは何だ?俺は熟女系が大好きなんだよ。昔から年上のおばさんしか性欲の対象じゃなかった。50代60代のスレンダーな熟女さんが後ろからハメられてるのが一番興奮する。
no.5451 記入なし (24/08/17 15:36)

その嗜好は結婚とは無縁だろうねぇ
no.5452 記入なし (24/08/17 18:10)

人肌に温めたコンニャクをたまに使う。
no.5453 記入なし (24/08/17 20:22)

no.5446
どんな画像の画面だい
no.5454 記入なし (24/08/18 10:51)

>人肌に温めたコンニャクをたまに使う。

コンニャク遊びは切れ目を入れるやり方ですか、それとも丸い穴を開けるやり方ですか?
no.5455 記入なし (24/08/18 13:00)

松本人志少年は自分の部屋でコンニャクを使って机の上に使用済みコンニャクを置き忘れ遊びに行った。帰ったら、コンニャクを見つけた母親が冷蔵庫にしまっていた。
no.5456 記入なし (24/08/18 13:05)

コンニャクか…。
no.5457 記入なし (24/08/18 14:08)

面倒くせえ、TENGA使えば簡単だろ
no.5458 記入なし (24/08/18 14:20)

TENGAか…。
no.5459 記入なし (24/08/18 15:34)

人肌に温めたコンニャクで俺は十分満足。
no.5460 記入なし (24/08/18 19:41)

セックスって楽しいですか?そんなに気持ちいいですか?
no.5461 記入なし (24/08/18 20:46)

童貞だからわからない。
no.5462 記入なし (24/08/18 21:29)

風俗へ行けば、女も人だとわかる。自慰行為とは違い、気を使う。
気が合わないと疲れる。
no.5463 記入なし (24/08/19 01:54)

no.5461
挿入してる間は何とも言えぬ
no.5464 記入なし (24/08/19 10:46)

no.5455
切れ目をつけてる
気持ちがいいぜ
no.5465 記入なし (24/08/20 11:02)

女がほしいぃぃぃ 女がほしいぃぃぃ
no.5466 記入なし (24/08/20 11:42)

どうほしいぃぃぃんだ?
no.5467 記入なし (24/08/20 13:01)

タダでやれる女を紹介してほしいぃぃぃ
no.5468 記入なし (24/08/20 14:30)

素人むすめを探せばいい。
no.5469 記入なし (24/08/20 14:41)

それができないから困っているのだ。
no.5470 記入なし (24/08/20 17:04)

できないならあきらめろ
右手が我慢するしかない
no.5471 記入なし (24/08/20 17:23)

AMラジオとか昔はすぐに、風俗にいけ!とか言っていたのに最近はめっきり聞かなくなった、なんで?
no.5472 記入なし (24/08/20 18:15)

no.5468 
ブスで肥満体で眼鏡かけた女だったら
紹介するぜ
no.5473 記入なし (24/08/21 10:59)


やれるなら何でもいいから紹介してくれ。
もう我慢できん。
no.5474 記入なし (24/08/21 11:17)

家畜小屋で牛さん豚さん達と獣姦をどうぞ…。
no.5475 記入なし (24/08/21 11:32)

不細工とやる勇気無い。結局童貞のまま。
no.5476 記入なし (24/08/21 11:41)

072 464…。
no.5477 記入なし (24/08/21 13:36)


なんだ?やれる女の電話番号か?
no.5478 記入なし (24/08/21 14:09)

no.5474
こんにゃくでも使いな
no.5479 記入なし (24/08/22 10:53)

40代童貞、何か悪いんだろうか?
no.5480 記入なし (24/08/22 11:12)

楢山節考っていう、古い映画で、村中から相手にされない男が、我慢できずに馬?牛?と、やるシーンがあって、けっこう衝撃的だったな。
no.5481 記入なし (24/08/22 11:17)

俺もいい年だ、精神病とか理解のある方と結婚とかお付き合いしたいものだ。
no.5482 記入なし (24/08/22 14:56)

no.5480
誰かに言われたのか
no.5483 記入なし (24/08/23 10:51)

隣。毎日、隣に住んでる人は、誰かが出かけてるが、今日は誰も出かけなかった。
この3か月で初めてじゃないか。
no.5484 記入なし (24/09/08 02:07)

おじさんは隣に住む成長著しい娘さんを狙っていた。そしてとうとう念願だった2人きりになるチャンスが訪れる。ドキドキしながらも薬を盛り娘を眠らせる。
https://missav.com/dm13/ja/shic-254
no.5485 記入なし (24/09/08 03:13)

no.5484の書き込みが日記から消されている!?
no.5486 記入なし (24/09/10 22:55)

結婚なんかしなくても
アレさえやれればいい
no.5487 記入なし (24/09/11 10:42)

俺が結婚できないのは何がいけないのかはよく分からんが、高校時代はクラスの女子から絶対彼女できそうにないなどと陰口たたかれていたし、社会人になってからは一生結婚できそうもないよねとか言われていた。マッチングアプリで何人かと会ってみたが恋愛感情が全然出てこないなど言われてきた。
そんな感じの何かしらのモテないオーラでも放っているのだろうが俺には何がいけないのかサッパリ分からんわ。
no.5488 記入なし (24/09/13 08:43)

会社に結婚してくれと言えない男がいた
no.5489 記入なし (24/09/13 10:40)

あー、やりてえ
no.5490 記入なし (24/09/13 16:17)

入れたいよ ヤリたいよ
女なら 誰でもいい
童貞を 五十年
守り続けた このカラダ
オ◯◯コ オ◯◯コ
チ◯チ◯は おしっこするためだけに有るわけじゃない
入れたいよヤリたいよ 女よこせ
今年も寂しい クリスマス
(彼女いない歴50年のこの俺の悶々とした気持ちをジングルベルの曲にしてみた)
no.5491 記入なし (24/09/13 18:08)

風俗行けよw
no.5492 記入 (24/09/13 19:11)

念のため警察に情報提供しておいた方がいいかな。コイツ絶対性犯罪やるよ。
no.5493 記入なし (24/09/13 20:03)

うむ、隣の娘を狙うアラフィフ喪男49歳がいるからな・・・
no.5494 記入なし (24/09/13 21:25)

隣の娘がなんでそんなに気になる
no.5495 記入なし (24/09/13 23:56)

no.5485のようにしたいからだろう
no.5496 記入なし (24/09/14 01:58)

no.5491 
コンニャク使いな
no.5497 記入なし (24/09/14 10:43)

風俗でちょくちょく3Pやってる♪
no.5498 記入 (24/09/14 14:53)

3pってなんや
no.5499 記入なし (24/09/15 10:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5584 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]

次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています