一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5584 件中 5500 から 5584 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


three penisesのことや。男3人で遊ぶことや。
no.5500 記入なし (24/09/15 10:56)

どんな遊びや。
no.5501 記入なし (24/09/16 11:00)

アニキなら知ってる
no.5502 記入なし (24/09/16 11:00)

隣の部屋のJK娘が可愛すぎるので親がいない間に押し入りレイプ決行!
https://iqoo.me/video/76194/
no.5503 記入なし (24/09/22 10:25)

ワノ国編、つまんねえストーカー日記読みてえ
no.5504 記入なし (24/09/23 12:07)

no.5497
コンニャクよりは混浴の方がやってみたい
no.5505 記入なし (24/09/23 15:19)

窓を開けたら、隣が見えるだろう?
no.5506 記入なし (24/09/23 22:01)

no.5505
最高だぜ
アソコ握られて勃起してしまった。
no.5507 記入なし (24/09/24 10:39)

隣の[ドメスティックな彼女]に[一緒に暮らしていいですか?]と言わなきゃ!
クソ女だけど、面白かもよ。
no.5508 記入なし (24/09/26 02:53)

午後6時30分から、また寒くなり始めた。今、午後7時15分だが寒い。隣はどうしてるだろうか?
no.5509 記入なし (24/10/02 23:27)

体調やアニメ漫画より隣の娘が気になる
no.5510 記入なし (24/10/03 00:31)

先ほど、本日の1回目の体操を終えたところだ。
no.5511 記入なし (24/10/03 11:57)

高校時代に女子から一生結婚できそうもない男子に俺ともう一人が認定されたが、俺達2人は50才を過ぎても結婚できていない。やはり結婚できない男というのは誰もが感じる何かしらのもてないオーラみたいなものが出ているのだろうな。
no.5512 記入なし (24/10/03 18:43)

まず、姓名鑑定はやったことあります?
no.5513 記入なし (24/10/03 19:12)


そんな非科学的なことはやらない。
姓名鑑定だの占いだので人生左右されるなら世の中失敗するやつなんていなくなるだろ。
no.5514 記入なし (24/10/03 19:24)

非科学的なことを信じない人や知らない人が世の中圧倒的に多くて、
世の中失敗するやつだらけでもある。
この手のものには、詐欺も多すぎることが欠点。
no.5515 記入なし (24/10/04 03:40)

結婚にこだわるのもわかるが、仕事をしっかりこなして貯金を充実させることの方が重要だと思う。
no.5516 記入なし (24/10/04 15:18)

隣の娘との結婚は、相手を同意させなければならないという大関門が待っているのだ。
no.5517 記入なし (24/10/04 20:42)

結婚歴も恋愛経験もない40代後半の男です。

私はずっと顔が良くないからもてないのだと思っていました。
しかし結婚相談所に登録してからは写真と経歴を見た女性からお見合い希望がけっこうありました。
でも会うと100%断られました。 

マッチングアプリにも登録しました。写真は加工無しの直近のものを載せました。
これもけっこうな確率でイイねを返してもらい、やり取りが進みます。
直接電話でも話してみると、相手から話しやすいし面白いと好印象を持ってもらうことが多いのです。

そう考えると自分が思うほど顔は悪くないのかなとも思います。
だがアプリの出会いも一度会っても二度目は100%ありません。
中には待ち合わせて会った瞬間にガッカリした態度を露骨に取る人もいれば、その場で「イメージしていた感じと違うのでゴメンナサイ」と去っていく人もいます。

何がいけないのか私には分かりません。
もう私はもてない星の下に生まれて来たとしか考えられない。

ちなみに私自身が自信をもって言えることは、
チビデブハゲではない、体臭ない、口臭ない、身だしなみは清潔感を意識して派手過ぎず地味過ぎず自分に合ったファッションを選ぶ、目つきは悪くない。
これらは確実です。

会った瞬間にロクに会話もしないうちからフラれる理由が全く分かりません。
no.5518 記入なし (24/10/05 08:16)

何度も何度も同じこと書いて進歩しない人だねー
no.5519 記入なし (24/10/05 08:55)

おれも、ネタだと思うよ。
no.5520 記入なし (24/10/05 08:57)

説明がくどいのがネタの証拠
no.5521 記入なし (24/10/05 09:09)

バレたか…
no.5522 記入なし (24/10/05 09:59)

ちなみに俺は色々なスレで自作自演を多数書いているが分かるかな?
自分で挙げたスレに自分でレスしたり。
文章の特徴などから見つけてみな。
no.5523 記入なし (24/10/05 10:02)


まっつんだったら殺す
no.5524 記入なし (24/10/05 10:06)

お巡りさーーーん

こちら異常ありませーーーん
no.5525 記入なし (24/10/05 10:11)

今日もレシートを拾っているよ。女性が捨てたレシートだったら嬉しい。
明日バイトの面接があります。時給1200円になります。社保、交通費はありませんが、ガンガル
no.5526 記入なし (24/10/05 10:11)

1行目:まつん
2行目:うつ病くん

実は同一人物らしい。
no.5527 記入なし (24/10/05 10:14)

まっつんはまっつんつーのつーでつ
no.5528 記入なし (24/10/05 10:32)

晴れたので、暑くなった。
隣の娘を監視するには、ちょうどいい暑さ。
no.5529 記入なし (24/10/05 10:34)


ナツミかも
no.5530 記入なし (24/10/05 10:35)

ここの住人もバカしかいないと思っていたが、真相を見抜く力があったりするんだな。
no.5531 記入なし (24/10/05 11:31)


自作自演の方ですか?
no.5532 記入なし (24/10/05 11:37)

なんか質問して誰にも相手にされなかったら自分でこたえる
no.5533 記入なし (24/10/05 12:31)

友達いないんだよ
no.5534 記入なし (24/10/05 16:45)

ホモ達
no.5535 記入なし (24/10/05 16:46)

ゲイのアニキとホモ達の違いがわからん
no.5536 記入なし (24/10/05 16:47)

警備員ネタ書いてるやつとたぶん同一人物
no.5537 記入なし (24/10/05 19:37)

ゲイもホモもともに男性同性愛者の意。
no.5538 記入なし (24/10/06 10:11)

まあまあ自作自演のアホはほっといてだ、どうして結婚できなかったり恋愛経験がないというだけで変な目で見られるのはおかしいと思うな。
no.5539 記入なし (24/10/07 11:35)

気持ち悪いから
no.5540 記入なし (24/10/08 09:27)

自作自演男は実は既婚者でもてない男を演じている説。
no.5541 記入なし (24/10/09 06:52)

子供はいないんですか?
no.5542 記入なし (24/10/11 06:20)

なぜ我々は結婚できないのか

結論 総合評価「下」だからだよ w
no.5543 記入なし (24/10/11 06:38)

5542 の質問は、まさに下まるだしだな w
no.5544 記入なし (24/10/11 06:40)

ここに既婚者が居ると思うか?

下と下の絡み合いだ 笑
no.5545 記入なし (24/10/11 06:42)

「下」なんだから結婚問題に顔出すことが

そもそも間違い
no.5546 記入なし (24/10/11 06:43)

最近毎日書き込んでるよな。いちいち「定義付け」を馬鹿みたいに書いて、他人を批判するやつ。細かいことはいいんだよ。所詮掲示板なんだからよお。
no.5547 記入なし (24/10/11 10:49)

オナニーしてますかあ?
no.5548 記入なし (24/10/12 05:13)

定義告げて炎上するのが狙っだからなぁ〜
no.5549 記入なし (24/10/12 08:20)

だけど下だからチョンガーには間違いない w
no.5550 記入なし (24/10/12 08:21)

自分のケツも拭けない下のチョンガーが

子供はいないんですか?


何て質問するって変だろ w
no.5551 記入なし (24/10/12 08:25)

no.5548
一日3回
最近は射精まで30分かかる
no.5552 記入なし (24/10/12 10:43)

↑どういう技で30分やるんだ?
no.5553 記入なし (24/10/12 10:50)

俺の場合は腹筋に力入れるんだが、30分も無理だ
no.5554 記入なし (24/10/12 10:54)

セルフパックンチョ
no.5555 記入なし (24/10/12 10:54)

下のチョンガーが妄想しまくりかよ w
no.5556 記入なし (24/10/12 10:58)

いや下の下だな、無職やニートが結婚もへったくれも無いで 笑
no.5557 記入なし (24/10/12 10:59)

ジャンポケ斎藤のやらした女ってのも、半分同意だろ。「しゃ〇れ」って言われて、嫌なら拒否れるし、力尽くでも爪でひっかくくらいできる。
no.5558 記入なし (24/10/12 11:01)

扇風機を父が直し、
隣の娘も父が送迎、

父大活躍の共通点(*^^*)


隣の娘を見ないでrawなんて見てるから攻撃される
no.5559 記入なし (24/10/13 06:07)

no.5553 
彼女のパンテーを借りてやる
no.5560 記入なし (24/10/13 10:46)

いつのまにか日記から、隣の娘のストーカー記録がごっそり削除されている!?

なんてつまらない男なんだ!!!
no.5561 記入なし (24/10/13 20:24)

美人はいいですねえ
no.5562 記入なし (24/10/13 21:05)

暑さが後って来た。8時30分から暑くなった。9月暑さだ。
9時の今、扇風機をかけている。

隣も暑いのだろうか・・・
ウーマンを食べて、腹痛になるだろうか・・・
no.5563 記入なし (24/10/17 21:40)

5558
嚙み千切ればいいのに・・・
no.5564 記入 (24/10/18 01:09)

嚙み千切れば・・・
no.5565 記入 (24/10/18 01:09)

かみちぎれば・・・
no.5566 記入 (24/10/18 01:10)

no.5561
ストーカー記録が面白かったのにね

腹痛やカメムシや
raw漫画がどうとかより
隣の娘のことが気になる
no.5567 記入なし (24/10/18 02:42)

未婚童貞喪男の病的ストーカー日誌extra super

主に、河合優実、河合優実似の隣の娘、隣の娘の巨乳について書いている
no.5568 記入なし (24/10/19 07:35)

隣の娘に関する事は1つ1つ消していったの!?ご苦労様でした。◯さんみたいに家がバレたらガチストーカーで騒ぎになったかもな。
no.5569 記入なし (24/10/19 14:03)

よく日記を見たら隣の娘のネタはまだまだ沢山あった
no.5570 記入なし (24/10/19 14:12)

相棒8の再放送、[怪しい隣人]
no.5571 記入なし (24/10/19 19:09)

>no.5569

○=長?
no.5572 記入なし (24/10/19 19:49)

未婚童貞喪男は今や古参だし、◯さんが東日本在住(アサヒダイ)に対して西日本在住(広島県の山間部?)。
no.5573 記入なし (24/10/19 20:04)

extra super 許せないですね!隣の娘を監視しているのに監視記録を書かなくなるなんて、これは大問題だと思いますね。「このサイトにおいてこんなこのとが許されるのですか?」これ、大問題でしょ。完全アウトでしょ。ちょっとこの日記は黙っていられない。ですので、書きました。 (24/10/20 08:22)
no.5574 記入なし (24/10/20 09:20)

 ■ 2016/05/16 (月) 隣のJK

隣に住んでる女の子は、高校1年だ。
いつも、部屋は真っ暗なのに、ここ数日は部屋に電気がついている。
カーテンを開けてるので、部屋の中がよく見える。
ここは田舎なので、公立高校と私立高校の2校しかない。偏差値は、公立高校はFランク、私立高校はGランク。一度制服を着た彼女を見たことがあるので、公立高校の生徒だとわかる。高校のホームページを見たら、今、中間考査だ。
部屋の中に見える彼女は、背が高い。
この前、彼女が回覧板を持ってきた時、小柄な小学生だったのに、いつも間にか背の高い女子高生になってる。

 ■ 2016/05/26 (木) 隣のJK

6時48分に2階の自分の部屋に戻り布団を直そうとして、窓から外を見たら、隣のJKが家から出て来た。JKは母親の車に乗り、出て行った。髪型はショートヘアでバレーボール選手の木村沙織を意識しているのだろうか似ている。長身といい顔も木村沙織に似ている。数年前、庭でバレーの練習をしていた。バレーボール部に入っているのだろうか?で、朝早く学校に行くのは、部活の朝練のためなのだろうか?
no.5575 記入なし (24/10/20 12:20)

こんな山奥では女と出会えない
でも女との出会いは人生で隣の娘だけだった
no.5576 記入なし (24/10/20 14:20)

彼女が高校3年の時、夜に彼女が受験勉強をしてるのを何度も見た。ブラインドを開けて勉強してたので、彼女の顔が見えた。
この子と同じ年だったらな?と思いながら、見てた。
no.5577 記入なし (24/10/20 14:28)

45年以上使ってた扇風機のコンセントが、ショートした。

扇風機、父が直した。

↑この出来事だけでもかなり珍しい事だし、このネタを父親が他言していたら、他の日記の内容と合わせて身バレする確率は高い。
no.5578 記入なし (24/10/20 14:58)

2005年に引きこもってから49歳の現在まで山奥の実家にいるのだから、地域では知らない者がいない顔のはず。
no.5579 記入なし (24/10/20 15:16)

女がほしい 女がほしい
誰か奪って 童貞を
女がほしい 女がほしい
女の全てが ほしい
no.5580 記入なし (24/10/20 15:52)


まさか未婚童貞喪男!?
no.5581 記入なし (24/10/20 16:01)

no.5580
ダッチワイフで我慢しろ。
no.5582 記入なし (24/10/21 11:03)

>女の全てが ほしい

女の抱えた借金も自分のものにしたいよ〜
no.5583 記入なし (24/10/21 13:40)

αと会話したい
no.5584 記入なし (24/10/22 03:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5584 件中 5500 から 5584 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]

次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています