一覧
雑談 これだけはやりたくないという仕事はありますか?
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19

Infomation 1158 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


むりぽ
no.400 記入なし (06/03/18 21:30)

400さん 5月でも むりぽですか? そ そんな・・・・・・
no.401 記入なし (06/03/18 21:33)

零細の営業
no.402 記入なし (06/03/18 22:00)

トラック
no.403 記入なし (06/03/18 22:31)

くだらん議論ばかりする政治家やマスコミ
no.404 記入なし (06/03/18 22:48)

>319 IT系等の残業の多い仕事

自分は、当時は仕事が楽しくて毎日終電近くだった。
今ではとても出来ん・・・
no.405 記入なし (06/03/18 22:54)

媚を目標もなしに売る。目標もなく、時間だけを売るような、自分が折れそうな仕事
no.406 ザク (06/03/18 23:02)

200ゲト
no.407 記入なし (06/06/10 19:23)

3ケーと営業
no.408 33才の男 (06/06/10 19:27)

それを 言っちゃ おしまいよ 33男さん
no.409 さそり (06/06/10 19:40)

臭いオヤジの体洗うの
no.410 記入なし (06/06/10 19:41)

チェルノブイリ原発の解体作業
no.411 記入なし (06/06/10 19:59)

410> 風俗嬢?
no.412 OL (06/06/10 20:04)

下手したら大怪我しそうな仕事はダメです
no.413 33才の男 (06/06/10 20:11)

大怪我するのは やり方が 悪いからですよ 作業標準に 従わないのが 悪いと 思います
no.414 さそり (06/06/10 20:17)

超高層ビルでの窓拭き
no.415 トシ  (06/06/10 20:22)

肝臓売買
no.416 カンパネルラ (06/06/10 20:23)

とにかーーーーく危険な仕事はダメッス
no.417 33才の男 (06/06/10 20:23)

さんけーさんけーさんけーひせいしゃいーんんんんんんんんんんダメポ
no.418 33才の男 (06/06/13 09:00)

そんなことをいっているとだんだんダメになりますよ。
no.419 たけ (06/06/14 19:09)

>418 タクシーで無職脱出。
no.420 記入なし (06/06/14 19:10)

>33才
(8時間+2時間残業+2時間サビ残)/日はもう3Kに入れてるでしょ。
no.421 記入なし (06/06/14 19:12)

>421 否。働くこと=3Kと思ってるかもしれないアルよ。
no.422 記入なし (06/06/14 19:13)

3ケーするために会社やめたんでねえあるよよよよよよ
no.423 33才の男 (06/06/14 19:15)

しかし、もしかしたら3Kしか仕事にありつけないかもしれないアルよ。
no.424 記入なし (06/06/14 19:16)

辞めたらそれよりいい状況にしないといけない   後悔するんで
no.425 33才の男 (06/06/14 19:17)

33才で3Kの男

って語呂がいいじゃん。
no.426 記入なし (06/06/14 19:18)

一年も就職活動じっくりして3ケーはありえねえって"@@
no.427 33才の男 (06/06/14 19:21)

タクシーやって無職脱出、マターリ生活したら?33才どん。
普通免もってて、健康なら、不採用にならないでしょう!
no.428 記入なし (06/06/14 19:21)

まさか4Kねらい・・?
no.429 記入なし (06/06/14 19:23)

駐車監視員、蹴られるし、噛まれるから
no.430 記入なし (06/06/14 19:23)

>429 キツイ キケン キタナイ クサイってか?
no.431 記入なし (06/06/14 19:25)

キモイ追加していいでつか?5Kで
no.432 記入なし (06/06/14 19:26)

>428 いくらなんでも車ぐらいは運転できるよなー
no.433 記入なし (06/06/14 19:27)

もしや33才男は車の運転できないとか
no.434 記入なし (06/06/14 19:42)

マニュアルも持ってるんだよ世々世々よ
no.435 33才の男 (06/06/14 19:45)

・・・でも運転は全く自信ないんです。私。
no.436 記入なし (06/06/14 19:46)

なんだ、ペーパーかやはり
no.437 記入なし (06/06/14 19:48)

あっしは車も持ってる
no.438 33才の男 (06/06/14 19:48)

ゴールドペーパードライバー?
運転は??
no.439 記入なし (06/06/14 19:50)

ダメか・・・運転も・・・
no.440 記入なし (06/06/14 20:14)

交通誘導
no.441 記入なし (06/06/15 09:31)

交通誘導は人身事故起こしやすいから危険!あと夏場は暑くて倒れるだろう
no.442 33才の男 (06/06/15 09:34)

やりたくないというわけではないけど、銭湯の番台かな。
男湯と女湯の脱衣所を共に見渡せる位置にジッと座っているのって、意外と辛いかも。
no.443 記入なし (06/06/15 16:32)

444 死と隣り合わせの危険な肉体労働。
no.444 記入なし (06/06/15 16:36)

某期間工 
今、やってるけど、自分の工程は地獄。メチャ体力勝負。常に動きがフルスロットル。
no.445 記入なし (06/06/20 15:06)

駐車監視員  蹴られ、噛まれ、ハタかれ、脅されるから つーか車検の無い小型バイクは反則金バックレたらどうなるんだろ?
no.446 記入なし (06/06/20 15:12)

駐車監視員やる奴は勇気あるよなあ  下手すら暴行されグサッ・・だぞ
no.447 33才の男 (06/06/20 18:45)

そんな事いってられない。生活の為に仕事してるのだ。やられたらそれまでよ。
no.448 記入なし (06/06/20 18:46)

死んだり大怪我したらどうすんのよ
no.449 33才の男 (06/06/21 08:47)

ダム建設とか何の工事か知らないが恐ろしく長い地下での現場の仕事。
地下の工事では命綱つけないのではしごから転落したら死んじゃうよ・・・。
no.450 記入なし (07/05/28 14:55)

特殊清掃員
no.451 記入なし (07/05/28 15:04)

現発掃除人
no.452 記入なし (07/05/28 15:04)

ホモビデオ男優
no.453 記入なし (07/05/28 15:05)

ピンクチラシのポスティング
no.454 記入なし (07/05/28 15:08)

殴られ屋
no.455 記入なし (07/05/28 15:11)

チンドン屋
no.456 記入なし (07/05/28 15:11)

うんちの汲み取りの仕事
no.457 記入なし (07/05/28 15:14)

金融関係の取立て屋
no.458 記入なし (07/05/28 15:29)

ここに出てる仕事のどれも勤まりそうもない。みんな苦労してるんだなあ。
今の会社でがまんすっか
no.459 記入なし (07/05/28 16:06)

フリーランサーはおらぬのか
no.460 記入なし (07/06/12 22:08)

命がけの仕事 自衛官 警察官 消防官 
no.461 記入なし (07/06/12 22:10)

命がけの仕事 ヤクザの鉄砲玉、組長の弾除け、身代わり自首
政治家のとかげの尻尾
no.462 (07/06/12 22:13)

とび職のような一歩間違えれば死ぬか、大怪我する危険な仕事。
no.463 記入なし (07/06/13 10:38)

グッドウィルの様な使い捨て日雇い派遣の仕事
no.464 記入なし (07/06/13 10:42)

型枠解体工
no.465 記入なし (07/06/13 10:44)

重い物持ったり中腰になる仕事
腰痛があるので・・
no.466 記入なし (07/06/13 13:42)

肉体労働と外勤と恐ろしく汚れる仕事
no.467 記入なし (07/06/13 13:44)

派遣工
学歴 高卒で職歴なしの30歳の私でも採用されたが二度とやりたくない
no.468 記入なし (07/06/13 17:45)

NHK集金スタッフ
no.469 記入なし (07/06/14 19:27)

グッド 詐欺だから
no.470 記入なし (07/06/14 20:43)

バキュームカー
no.471 記入なし (07/06/14 20:44)

廃品回収
no.472 (07/06/14 20:56)

町内会の廃品回収(資源ごみ)当番が回ってくる。この為に有給使いたくない。
no.473 40代おやじ (07/06/14 21:02)

通常のゴミ置き場とは別な所に看板が出ている町内会主催や公立学校の資源回収は、
ボランティアの一般市民だったのでしょうか?
どこかの業者に依頼しているのかと思っていました。
no.474 (07/06/14 21:05)

危険で汚い仕事
no.475 34才の男 (07/06/14 21:13)

低賃金でこき使われる仕事
no.476 記入なし (07/06/14 21:18)

総理大臣
no.477 嘘八百 (07/06/15 01:50)

>475

 3Kですな
no.478 記入なし (07/06/15 05:52)

掃除大臣
no.479 記入なし (07/06/15 07:33)

なんちゃって還元水大臣
no.480 記入なし (07/06/15 07:35)

プライドの持てない仕事はしたくない。
no.481 ライトブルー (07/06/15 07:38)

非正規雇用の仕事
no.482 34才の男 (07/06/15 07:38)

ケンタッキープライドチキン
no.483 34才の男 (07/06/15 07:52)

最近、記入オレンジに毒されてきたな −−;;
no.484 ライトブルー (07/06/15 08:02)

ブルーのおっちゃん。お仕事がひと段落ついたみたいだねw
no.485 記入なし (07/06/15 11:11)

引っ越し系、イベント系、建築・建設系(ガテン系の仕事全般)汗だくだくになってやる肉体労働は嫌ですね!力仕事はNGです。
no.486 北条 高時 (07/06/15 11:23)

では、頭脳労働しか無いですね・・・
仕事は、何を狙っているのでしょう?
no.487 記入なし (07/06/15 11:28)

>仕事は、何を狙っているのでしょう?
北条 高時は幕府の執権
総理大臣職しかない。
no.488 記入なし (07/06/15 12:39)

 それはすごい・・
無職から総理大臣
まちがいなく歴史に残るな
no.489 記入なし (07/06/15 12:52)

クレーム処理係。
いやな客の文句を我慢強く聞くしかないのでストレスがたまる。
no.490 記入なし (07/06/15 14:01)

>no.485 
昔、阿倍野近鉄百貨店前の歩道橋の上で
今日食べるお金が有りませんとチョークで
書いて空き缶持ってお金をせびる人が居た。

これどう?体力要らんが・・・
no.491 記入なし (07/06/17 14:51)

>no.486
訂正
no.492 記入なし (07/06/17 14:52)

乞食は乞食で体力いるんだよ。食事毎日取れるとは限らないし同じ場所でじっとしてるのも辛いものだよ。夏場は暑いし冬場は寒いし・・・。
no.493 記入なし (07/06/17 14:55)

田舎じゃ乞食は滅多にいないだろう?
都会のレストラン街なら食うに困らん
豪華メニューの残飯あるから・・・
no.494 記入なし (07/06/17 15:05)

死体洗いは本当に有る。葬儀屋さんでしてくれる。オバが癌で死んだ時そばに付いていた従姉妹が見ていて「えっそんなに綺麗に洗ってくれるの」って驚いていた。「ほとんどエステサロン並みにしてくれた」ったて言っていた。「たったあの金額で!、自分の親でもわたしには出来ない」って言っていた。
no.495 記入なし (07/06/18 10:27)

ガードマン これから暑くて大変だよ 
no.496 記入なし (07/07/05 20:45)

とび職
no.497 記入なし (07/07/05 20:46)

>495
湯灌は高尚な職業です。
no.498 ライトブルー (07/07/05 20:48)

バアさんだろうが誰だろうが必ず相手にしなきゃならない男娼
no.499 記入オレンジ (07/07/05 20:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1158 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]
次 [無職歴10年以上の人いますか?]

  一覧
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧