一覧
雑談 これだけはやりたくないという仕事はありますか?
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19

Infomation 1158 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲト職
no.500 ライトブルー (07/07/05 20:48)

昔やった夏場の数百度の炉の中の仕事。意識モウロウとして呼吸が苦しかった。
no.501 記入なし (07/07/05 20:48)

時給500円の仕事
no.502 記入オレンジ (07/07/05 20:48)

502円に賃金アップで良かったな
no.503 ライトブルー (07/07/05 20:49)

麻薬の売人
no.504 記入なし (07/07/05 20:50)

漁師や海関係の仕事。昔いじめられた経験がある。基本的に海関係に携わる人は
気の荒い人が多い。これは他の肉体労働も一緒だが質が違う。怖い。
no.505 記入なし (07/07/05 20:52)

警察官
no.506 記入なし (07/07/05 20:54)

死亡率100%の任務を遂行する特攻隊員
no.507 記入オレンジ (07/07/05 20:56)

探偵です。以前勤めていた事務所は小悪党ばかりでした。
自分も一緒に小金は稼がせてもらったけど
そのぶん実にいや〜な思いをしました。
所長の逮捕であっけなくつぶれてしまいましたけどね。
no.508 記入なし (07/07/05 20:58)

デジタル派遣(仕方なくやってるけどw)
no.509 記入なし (07/07/05 21:07)

社会保険庁の職員
no.510 記入なし (07/07/05 21:09)

精神病院の職員
no.511 記入なし (07/07/05 21:22)

34才の男
no.512 ネロ (07/07/05 21:24)

アメリカ大統領のボディガード
no.513 記入なし (07/07/05 21:26)

アルカイーダ
no.514 記入なし (07/07/05 21:26)

新宿歌舞伎町担当の郵便配達員とか新聞配達員
no.515 記入なし (07/07/05 21:28)

教習指導員
女の霊がいっぱいつきそう
no.516 記入なし (07/07/05 21:42)

型枠解体工
no.517 記入なし (07/07/05 21:53)

郵便局

民営化直前でメチャクチャ状態だから
no.518 記入なし (07/07/05 21:54)

ヤクザ

人の垢を舐めてるから
no.519 記入なし (07/07/05 21:55)

ハロワ

人の気持ちが解らないから
no.520 記入なし (07/07/05 21:56)

>520
あの程度の仕事量で50代なら年収800万ですよ〜
やってみたいですよ〜
no.521 記入なし (07/07/05 22:17)

ロシア近郊のカニ漁船  命がけの仕事らしいから。
no.522 記入なし (07/07/05 22:24)

正確にはロシア近郊というより北方領土のあたりのカニ漁船かな。
no.523 記入なし (07/07/05 22:25)

漫画家  ノルマが厳しく激務らしいから
no.524 記入なし (07/07/05 22:26)

金融業  超貧乏な人の取立ては心が痛むから
no.525 記入なし (07/07/05 22:27)

身体介護の仕事   激務で肉体労働だから
no.526 記入なし (07/07/05 22:31)

イスに座ってマンション案内等の看板を持つバイト
長時間じぃーっとできない
no.527 記入なし (07/07/22 19:13)

おまわり 疑うことが業務だから
no.528 記入なし (07/07/22 19:29)

死刑執行人 首に縄をかけて人を殺すから 冤罪もある
no.529 記入なし (07/07/22 19:30)

やくざ、ちんぴら いつ殺されるかわからんから
no.530 記入なし (07/07/22 19:31)

スパイ  すっぱいしたら消されるから。 なんちゃって〜
no.531 記入オレンジ (07/07/22 20:24)

基地外相手の仕事。
no.532 記入なし (07/07/22 20:28)

営業 今の時代、物は売れないよ 
no.533 記入なし (07/07/23 18:14)

ほとんどの仕事はろくなもんじゃないよ
no.534 記入なし (07/07/23 18:35)

営業、清掃、風俗
no.535 石川 (07/09/12 10:24)

接客業全般
no.536 ミカエル (07/09/12 15:20)

経理。事務。
no.537 めとろん (07/09/12 15:32)

高利貸し
no.538 記入オレンジ (07/09/12 15:36)

高利貸しはやめて氷菓子にしよう
no.539 記入なし (07/09/12 15:40)

>539
 山田君、座布団2枚やって!
no.540 記入オレンジ (07/09/12 15:40)

経理やらされるくらいならけーりたい・・・(帰りたい)
・・・だめか;;;;
no.541 めとろん (07/09/12 15:42)

「やりたくないのは、『農林水産大臣』」と言った人って、だれだっけ?
no.542 記入なし (07/09/12 15:44)

これだけはやりたくない仕事は?
アルカイダの自爆テロ。
no.543 記入なし (07/09/12 22:33)

>「やりたくないのは、『農林水産大臣』」と言った人って、だれだっけ?
ノウタリン水産大臣
no.544 記入なし (07/09/12 22:52)

いまやってる仕事
退職してぇ
no.545 記入なし (07/09/13 14:32)

やめて あーん
no.546 34才の男 (07/09/13 20:08)

まぐろ漁船
no.547 記入なし (07/09/13 20:17)

公儀介錯人(首切り役人)
no.548 記入なし (07/09/14 00:06)

石綿(アスベスト)の除去作業。
no.549 記入なし (07/09/14 19:09)

「アスベストの仕事、いつ応募する?」

「明日がベスト。」
no.550 記入オレンジ (07/09/14 19:11)

山田君、座布団全部もってっちゃって
no.551 記入なし (07/09/14 19:22)

美術大学の女子学生の前でのヌードモデル
no.552 記入なし (07/09/14 20:54)

ホスト募集の広告を見てTELしたら売り専ホモバーだつた
no.553 オイラ (07/09/14 21:26)

イラクでの民間救援活動
no.554 記入なし (07/09/16 07:02)

時給200円で一日休憩なしの建物解体
アジア系の外人も多かった。
2週間で辞めた
no.555 記入なし (07/09/16 07:06)

職種に関係なく、ヤンキー、チンピラ、どいぞくろしい奴らがいるところ
no.556 記入なし (07/09/16 07:14)

リコーの電子デバイス部門では2度と働きたくない(辞めたが)
風邪で休みたいと電話すると体温を聞かれ、少々熱があっても気合でいけるから
出て来い。
親が病気で入院したので見舞いに行くので休みたいと言うと死んだら休め。
うつでありながら2日間休んで、もう一日しんどいので休みたいと電話すると
いつまで休みつもりだ。この忙しい時に、おまえが休んで他の同僚が迷惑して
いるから出て来い。
うつがひどくなり、仕事の量軽減を依頼する診断書を課長に出したら、何これ?
お前が体調悪いのはわかっている。とりあえず部長にまで診断書がまわったが
後で、処分されたらしい。そればかりか仕事は逆に増やされて、納期も厳しく
なり、同僚にも病気に理解してくれない奴が言われて、仕事が停滞していることを
非難され続けた。辞めるまで4年間パニック障害やうつで苦しんで、課長と部長が人事異動で変わってから、私に対して、ひどい仕打ちを受けた。折角、よくなりかけて
いたのに、逆に急激に悪化して、自殺未遂までした。上司が変わっていなかったら
今頃、元気に働いているはずだ。あと辞める年に若い社員が自殺した。遺書によると
仕事で上司に叱責されたことなど、ひどい仕打ちをうけたらしい。課長と部長は
全員を集めて、会社や自分達(課長と部長)には無関係だと主張した。
no.557 記入なし (07/09/16 08:08)

 やりたくないのは営業職(電話営業も)、訪問販売、工場、倉庫、
とにかく店舗内での接客業(飲食、小売、アミューズメント等娯楽・レジャー産業、ホテルなど宿泊施設)以外で働くことを考えない。
 やりたくない理由:消費者に店舗で直接モノを売ってないから、何のために仕事してるのかわからない。
 
 店舗接客でも不動産など気軽に買えない高額なものを売る仕事、外に出ないと(呼び込みやチラシのハンディングは別)売り上げが出ない仕事は全部拒否。
no.558 35歳またまた空白スタート (07/09/16 08:35)

>299
どちらかというと、年収高い奴がごまかして低く申告してたり、
最近の給料が異常に低い奴も一緒になってるからそのくらいで妥当じゃないかな。
no.559 記入なし (07/09/29 13:29)

陸上自衛隊にてレンジャー部隊に入隊・・・・。
絶対しぬぞ・・・てっか過労死したやついるんじゃね?????
no.560 記入なし (07/09/29 13:52)

新薬などの治験バイト
年齢制限で引っかかるか
no.561 記入なし (07/09/30 20:21)

営業、エンジニア、パイロット、土方、タクシーの運ちゃん、バスの運転手、引越し、プログラマー、クレーン、玉掛け、ケーキ屋とサンリオ以外の販売、交通誘導、便所掃除、自衛隊、長距離ドライバー、配送助手、バイク便、調理師、看板もち、医者、ヘルパー、弁護士
no.562 34才の男 (07/09/30 20:39)

販売がイヤなのにサンリオだけOKとは。

ワロタw
no.563 記入オレンジ (07/09/30 21:00)

つーか
医者、弁護士、パイロットやりたくないなんてどれだけ贅沢なんだ・・。
no.564 記入なし (07/09/30 22:48)

つっか・・・医者、弁護士、パイロットは資格だからなぁ。
開業できなくて、何処にも雇って貰えなければ、ヤッパリ無職。
no.565 記入なし (07/09/30 23:51)

もうこの歳になると、
求人=これだけはやりたくないという仕事
なんですけど???
no.566 記入なし (07/09/30 23:53)

タクシー、バス、クレーン、玉掛け、長距離ドライバー(大型、牽引等)、調理師も資格。
no.567 記入なし (07/09/30 23:56)

玉掛けはもってるけど、最初みたときは(金)玉掛けにみえたぞ。
no.568 記入なし (07/10/01 00:03)

>563
やりたくないと言うか出きない仕事がほとんどじゃないw
no.569 記入なし (07/10/01 00:49)

自分がやったらクビになりそうという仕事だろうか?
no.570 よしりんをよく読む人 (07/10/01 00:50)

飛び込み営業
一方的電話営業
その他、ノルマが達成されないと「泥棒」的な事を言われる営業全部
家庭訪問営業
(顧客営業、複数の人と一緒にやる営業ならOK)

販売(特に街頭、店頭で人に声をかけるやつ、人前で大声で売り込むもの)

膨大な経理業務(一円単位まで合うまで帰れないとか、カンベン)

交通誘導警備

土方、消費者金融、パチンコ、先物、AD、肉屋、魚屋、

サービス残業常態化企業
頻繁、突飛な、転居伴う転勤ある企業
no.571 記入なし (07/10/01 02:32)

常駐警備

探偵

土日以外が休日の会社

組合の無い会社、社保完備でない会社でも正社員で、人間関係良好ならOK
(年金は任意加入性に戻し、本当の年金納付率=信頼の度合いを炙り出せというのが
私の持論)
no.572 逆に、人はあまりやりたがらないが、やっても良いと思う仕事 (07/10/01 02:35)

探偵はちょっと興味ある
no.573 記入なし (07/10/01 04:16)

若けりゃ何でもやってみるがいいさ
no.574 記入なし (07/10/01 04:18)

玉かけってなんだ?
no.575 記入なし (07/10/01 04:19)

クレーン操作中に荷崩れをおこさないように、ワイヤー掛けを行う作業。
玉掛けの名前の由来は、吊り上げた荷姿が「DQN社長」のきんたまを、
吊り上げて悶える様に良く似ていた事だそうだ。
no.576 記入なし (07/10/01 10:53)

引っ越し系の仕事。グッドウィルの派遣で行ったアート引越センターは悲惨だったよ!気に食わないことがあると頭、ひっぱ叩かれたからね!アートの連中はとにかく人使いが荒っぽいよ!他にサカイ引越センターも感じが悪いらしいとグッドのメンバーから聞いたことがあるよ!何処か感じの良い引っ越し屋ってないですかね?ペリカン便でおなじみの日通さんは感じが良かったとグッドのメンバーから聞いたことがあるよ!日通さんはグッドウィルのリピーターが多いそうです。
no.577 記入なし (07/10/01 11:19)

力士にはなりたくないな。
親方からビール瓶でなぐられる。
no.578 記入なし (07/10/01 19:59)

男優
no.579 記入なし (07/10/01 20:20)

ボーナスが出ない仕事。
no.580 記入なし (07/10/01 21:08)

女優 は やりたいやりたい
no.581 記入なし (07/10/01 21:12)

種馬・・・。
no.582 記入なし (07/10/01 21:19)

サンリオの販売ならしたい
no.583 34才の男 (07/10/01 22:37)

給与が出ない仕事
no.584 記入なし (07/10/02 06:51)

強制労働者やボランティアかか
no.585 34才の男 (07/10/02 07:35)

集団面接させて、「どれだけ安い賃金で請け負うか競わせる」オークションをやるところ。
no.586 記入なし (07/10/02 10:09)

最前線警備、または軍兵
絶対やりたくない!
死人の頭をサッカーボール代わりに蹴る現場は、いややね〜
no.587 記入なし (07/10/02 11:02)

引越専門の運送業者
特に、サカイが一番嫌い。同社は日本一超低俗な企業。
正社員は、人間のクズが多すぎる。
サカイに限らず、他のアート、松本、ダック、アリさんマークなどといった引越業者も大嫌い。引越専門の運送業社は、この世から消えてほしい。国も、これらの企業を排除すべき。
no.588 記入なし (07/11/10 12:07)

アスベスト健康被害、2167事業所名公表 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/body/080328/bdy0803281802002-n1.htm
no.589 記入なし (08/03/28 19:14)

>給与が出ない仕事 
近くで手書き求人広告 給料ナシほんまにあったわ
no.590 ちゃめごん (08/03/28 19:18)

政治家、芸能人、スポーツ選手はいやだね
営業とか労務管理とかいいかも
no.591 最近の若者 (08/03/28 19:46)

20数年前になるがあの火で熱した炉の中の仕事はきつかった。
しかも夏場だったし。現場に入った瞬間から酸素が少なくて呼吸困難になり
倒れて運ばれた人も何人かいたくらいだ。精神力と体力の勝負。
10分入って5分休憩を繰り返してたかな、でないととても呼吸できない、
息苦しくて。入った瞬間からそれだもの。なるべく最後に入ろうとする人も
いるくらい。休憩で外へ出る時は皆急いで出口へ向かった。
休憩中は大きなゴミ箱のようなポリバケツに満タンに入った氷水を順番に飲んでた。
すぐ脱水症状になる。スコップで作業してた時に誰かがハツって砕いたコンクリートの破片を飛ばして俺の長靴に入り、大火傷までした。帰りは皆で風呂に入ってそれなりに
楽しい仲間たちだったから無事2週間勤めれました。でも今はもうあんな仕事できないだろうなあ。精神力も体力も持たないだろう。
no.592 ワープア・中年・心の病・絶望男 (08/03/28 20:49)

病院事務です。きつかった。
no.593 記入なし (08/03/29 06:47)

下にいる人たちが豆くらいの大きさにしか見えない高さでも命綱無しで壁面の
パネルを剥がしたり危険な作業をした時。型枠大工の仕事。
下手したら落ちて死んでしまう。命がけの仕事。大工やらとび職やら建築関係の
仕事は危険な仕事が多い。その上かなりの重労働だ。
no.594 ワープア・中年・心の病・絶望男 (08/03/29 08:29)

女子高生に治療バイト、診療報酬を不正請求

 女子高校生に治療を受けるアルバイトをさせ診療報酬を不正に請求していたとして、東京社会保険事務局は、東京・板橋区の診療所の院長の処分を決定した。

 今月10日付で保険医登録取り消しが決まったのは、板橋区の「中板橋耳鼻咽喉科」乾忠夫院長(72)。東京社会保険事務局によると、乾院長は健康な女子高校生に鼻の吸引など必要のない治療を行ったり、5000円を渡して待合室に座らせ診療したことにしたりする手口で、05年1月〜07年10月に128件、約220万円の診療報酬を不正に請求していた。

 女子高校生の間では「現金5000円がもらえるアルバイトがあるよ」と、口コミで情報が広がっていたという。
no.595 記入なし (08/04/04 14:36)

「ただで海外へ」ネットで募集、覚せい剤運び屋ら41人逮捕
 千葉県警は3日、インターネットで募集した運び屋に中国から覚せい剤などを運ばせていた密輸組織を摘発し、総勢41人(18〜46歳)を覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕したと発表した。

 運ぶ物品についてバイアグラだと信用させ、「ただで海外に行ける」などと運び屋を募っていた。

 発表によると、主犯格の横浜市南区吉野町、無職小島宏被告(40)(同罪などで公判中)は、インターネット上で運び屋を募集。2006年10月〜昨年5月の間に計7回、首都圏に住む会社員ら男女14人に上海に渡航させ、実際には靴底や茶の缶に覚せい剤などを隠し持たせて密輸させた疑い。

 押収物は、覚せい剤約9・2キロ(末端価格約5億5000万円)、合成麻薬MDMA約4500錠(同1800万円)、大麻約105グラム(同40万円)に上った。

 小島被告は密輸した覚せい剤を暴力団組員に渡していたほか、ほかの4人とネット上で注文を受けて宅配便で密売を繰り返していた。逮捕者の中には、“運び屋”の採用や渡航の手助けを行う者や、覚せい剤の購入者も含まれる。運び屋の成功報酬は30〜10万円だった。

 調べに対し、小島被告は「約60人に覚せい剤約24キロ(末端価格約14億円)を密輸させた」と供述。同県警は、覚せい剤が暴力団の資金源になっていたとみて調べを進めている。

(2008年4月3日22時04分  読売新聞)
no.596 記入なし (08/04/04 14:38)


 なるほど、これはやりたくない。^^;
no.597 記入オレンジ (08/04/04 18:50)

闇で手助けをすること
no.598 記入なし (08/04/10 03:21)

交通誘導。一番最低な仕事だったので。
no.599 沖縄をじさん (08/06/17 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1158 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]
次 [無職歴10年以上の人いますか?]

  一覧
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧