一覧
雑談 これだけはやりたくないという仕事はありますか?
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19

Infomation 1158 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


屎尿処理場(バキュームカーで収集した排泄物の浄化処理施設)のプラント運転員。
ちなみに仕事になれてくると、臭気にまみれて食事をする事が苦に成らなくなるらしい。
no.600 記入なし (08/09/05 20:37)

子供の内蔵バイヤー
no.601 かんぱねるら (08/09/05 20:40)

ムチュイ
no.602 記入なし (08/09/05 20:48)

高所作業。高所恐怖症だから。
no.603 記入なし (08/11/11 14:49)

高所作業、サーバント(ウエイター、ドアマンなど)、大騒音工場、女性多い大奥会社、騙し商材セールスマン、怪しい芸能事務所、派遣のピンはねされ作業、中華料理店、割烹料理店、焼き鳥チェーン店、根性こだわりラーメン店、新聞配達、新聞勧誘、コンビニ店員、地下閉所作業、塗装作業、製靴溶剤接着作業、など。

理由はそれぞれ恐怖症、アレルギー、潔癖、主義などだな。
no.604 ドリアン (08/11/11 15:32)

AV男優
大変そうで下派だとギャラが安いから・・・
no.605 記入なし (08/11/13 01:45)

うんち回収屋にもノルマがあるらしい。
no.606 記入なし (08/11/13 02:08)

密室での女性の職場
イケメンとかならいいが、ブサメンは
丸一日ずっと一緒にいると、色々な意味
できつい
no.607 (08/11/13 11:12)

自民党工作員
no.608 腐敗官僚 (08/11/13 19:46)

射精=射出成型
no.609 記入なし (08/11/13 20:55)

>密室での女性の職場
周りの女性が俺の味方なら最高なのだ
no.610 記入なし (08/11/13 21:01)

樹海の捜索隊
no.611 記入なし (08/11/13 21:02)

三ケー全般  職場環境が悪い所はだめ
no.612 35才の男 (08/11/13 21:10)

デリヘル嬢の講習
no.613 記入なし (08/11/13 22:32)

やりたくない仕事が、これといって思い浮かばないんですよね。
何でもやれそうな気がして・・・
あ、でも、朝の早い新聞や牛乳の配達はやれそうにない気がする。
no.614 前向き (08/11/13 22:35)

テレビ局のAD、電車運転手、遊園地警備員、犬猫ブリーダー、電鉄保線作業、保険勧誘員、牛丼屋店員、炉ばた焼き店員、マクド店員、時代劇殺陣要員、スタントマン、ストリップ劇場呼込み、小劇場無名役者、など。

理由は、根本的にやりたくないとしか言えないわけだ。抜本的にだったら判らん。
no.615 ドリアン (08/11/14 01:15)

これだけはやりたくないと思っていたのに いつの間にかやってしまっているのが仕事なのだ
no.616 40代おやじ (08/11/14 01:39)

確かに仕事に関しては やってしまえば何でもできるだろう
no.617 40代おやじ (08/11/14 01:43)

>犬猫ブリーダー
もしくはペットショップ。あと保健所の「処分担当」の職員。
自分は猫好きだが、これだけはやりたくない。

奇形の仔や売れ残った仔を「処分」しなければならん。

けどそれに慣れてしまいそうな自分も怖い。
no.618 肉球 (08/11/14 15:21)

仕事なんか何でもあるだろーに。とか言う人は、
人権とか人倫とか、賃金闘争とか資本主義とか、犯罪とか利己主義とかいうことをぜんぜん視野に入れてない。こういう人は食って人間とか考えているが、食うために人間ではなくなることもあるという想像力に欠けている。

そんなこと言ってる場合じゃないだろー。とか言う人は、
元々人間とは何かなど考えたことも無い、無教養な連中が多い。今こそ「そんなこと」を言うべき時代の日本なのだということが判ってない。労働はおとなしい羊ばかりが提供すると思ったら大間違いなのだ。ということを想像してみたことも無い連中の常套句なのだ。
no.619 ドリアン (08/11/14 23:31)

ドリアンの発言は一理ある
no.620 40代おやじ (08/11/14 23:36)

サンキューベイビイじゃなくて、ナイスガイ?
no.621 ドリアン (08/11/14 23:40)

ヘイヘイホ〜〜〜、ヘイヘイホ〜〜〜♪
no.622 記入なし (08/11/15 00:56)

風俗店の店員
給料が安くて、いつクビになるかわからないから・・・
no.623 屁自慢協会会長 (08/11/15 18:02)

ラーメンやさんでもまかないさんでもベーカリーでも何でも
たべものを作って人に出す仕事。

もう毎日毎日〜〜〜ご飯ばっかり作って、仕事までごはんつくりだったらもーーーいや!!!
no.624 めとろん (08/11/15 19:28)

なるほろ。ごもっともです。
全国の奥様がた、毎日ご苦労様です。
no.625 ドリアン (08/11/15 21:06)

脱糞処理班
no.626 記入なし (08/11/15 21:27)

脱糞処理班ってどんな仕事だ?
no.627 40代おやじ (08/11/15 23:46)

ドリアンのいうことは一理あるが働いてから言うものだそれは
no.628 記入なし (08/11/16 00:26)

そうだな。働いていたらあまり色々考える暇がない。
no.629 記入なし (08/11/16 10:41)

高層ビルの窓ガラス拭き。失神する。
no.630 記入なし (08/11/25 21:55)

冷凍倉庫
no.631 記入なし (08/11/25 22:51)


http://jp.youtube.com/watch?v=zmlUnIigXpQ&feature=related

1:59から登場する男性はまさに、冷凍倉庫ですね。
どれがいい、悪いは個人個人で違うけど、長期戦でも、何とかなるものに出会えると
いいですね。
no.632 春日九郎 (08/11/26 12:20)

工場派遣ライン作業
最悪な女ばっかりで疲れた
あんな所行った自分が情けない
no.633 記入なし (08/11/26 16:56)

墨だし。
no.634 記入なし (08/11/29 13:26)

タクシー運転手 
俺方向音痴だから
no.635 記入なし (08/11/29 13:32)

派遣
短期アルバイト
自給〜円の仕事
請負


けち臭い。儲からない。
派遣なんて雇用主が儲かって労働者損するじゃん
no.636 記入なし (08/11/29 13:40)

最低賃金できつい仕事
no.637 無職男 (08/11/30 12:38)

高利貸し
その取立て
他人の弱みに付け込む仕事
no.638 記入なし (08/11/30 14:54)

警備員(交通誘導含む)
・日給が恐ろしく安過ぎる(現場までの交通費なし)
・人間的な扱いはされない
・夜間、道路で交通誘導する時に轢かれそうになる事もある

この仕事は二度とやらない
no.639 沖縄をじさん (08/12/16 13:57)

あまりおいしくない? タイで働きたい人は注意

[バンコク 28日 NEWS MILEAGE CX21.cc] 世界的に不況といわれている御時世だが、タイでは日本人の働き手が引っ張りだこだという。そう、タイで働きたい人はいまがチャンスなのだ。しかし、タイで働くには条件が必要だし、我慢しなくてはならない部分もでてくるのだ。

まず、日系企業だとしても給与が少ない場合があるし、日系や欧米企業でない場合はタイ人価格の給料の場合がある。もちろん、タイ語と日本語、英語が話せれば給料は優遇されるだろうが、あまり期待できない。日本と同じ給料ではないにしても、タイ人よりは高い給料。そんなところだろう。

また、悪質な会社の場合は観光ビザやビザなしの状態で働かせることがある。その場合、勤務中に何らかの事故や病気にかかった場合、正当な治療や、通常あるべきの保険の権利を受けられない場合がある。

提供: インターニュース
執筆: NEWS MILEAGE CX21.cc
no.640 記入なし (09/01/25 23:04)

このご時世強盗に遭う可能性が高いタクシー運転手
no.641 記入なし (09/01/25 23:40)

派遣会社の社員。
    
no.642 下っ端公務員 (09/01/25 23:41)

恨まれるのかな・・・
no.643 サイコロ (09/01/26 00:00)

恨まれない奴隷商人は稀だ。
    
no.644 下っ端公務員 (09/01/26 00:04)

嫌な仕事でもしなくてはならなくなるのか。もう選り好みできないな。
no.645 記入なし (09/01/26 20:03)

バキューム員。
いくら不況といえど他人のうんこを吸い取るのを本業にしたくない。
no.646 記入なし (09/05/08 23:47)

都道の路上清掃業務。
この仕事は非常にバカバカしい仕事だ。日給は9000円だが、ちょっとぐらいの降雨で仕事が中止になり掃除した側からゴミを不法投棄するバカヤロウ共がいる。
特に荒川区日暮里駅周辺。昼間は普通の人間が歩いているが夜中になると精神異常者や酔っ払いなどが多数彷徨いているため因縁を付けられたり喧嘩をふっかけられたりするので気を集中していないと何時、巻き込まれるか分からない。
自分は三ノ輪駅と日暮里駅、西日暮里駅周辺で絡まれたりしたので責任持てないから辞めて欲しいと会社に頼まれるぐらい治安が非常に悪いところだ。
仕事よりも身の危険を感じることが多いので精神的に疲れる。
自分がいた(5月15日までの短期契約)会社は作業員の安全よりも体裁ばかり気にする会社なので平気で社員やアルバイトをクビにする。募集しても人が定着しないということを分かっていながら…。
no.647 勤労の喜び (09/05/09 06:20)

特殊な技能や立派な経験や資格がないとしたくない低賃金の仕事につかざるを得なくなりやすい
no.648 36才の男 (09/05/09 09:48)

AV男優
女優と絡めるのかと思いきや
ゲイビデオに出演させられるなんてこともあるらしい
no.649 記入なし (09/05/09 10:18)

派遣会社担当営業さんとなかよくやってますよ。
いつも便宜をはかってくれるし
銀行が酷いときは交渉にも行ってくれる
担当さんには、
「スキルなし年齢行き過ぎで本来なら雇ってくれるところなくて路頭に迷ってもおかしくない。なのに仕事があったのは
派遣会社がスキルも何例も不問で仕事をくれたおかげです」
って言ってある。
感謝してくれるのはめとろんさんだけって言ってよろこんでくれたよ。
no.650 めとろん (09/05/09 10:33)

東京ディズニーランド。
性格が暗いと非接客でも辞めされられる。
人の出し入れが激しい。時給安い。夢が壊れる。
no.651 オリエンタル批判 (09/05/09 19:14)

退職した会社が入っているビルの清掃員+近所の飲食店員
no.652 記入なし (09/05/09 19:45)

車で現場へ向かう定期清掃員
no.653 記入なし (09/05/12 12:22)

変死した人の部屋を清掃する仕事があるらしい。
no.654 記入なし (09/05/12 20:03)

電車通勤 バス通勤
理由は俺の領域に他人が入ってくるから
no.655 マダオ34歳 (09/05/12 20:25)

そろばん屋
no.656 記入なし (09/05/12 23:00)

>656

そろばん屋って何だ?
no.657 記入なし (09/05/12 23:27)

珠算塾でも経営してる?
no.658 サイコロ (09/05/12 23:34)

男子校の教諭
no.659 記入なし (09/05/12 23:38)

空き缶の収集
no.660 記入なし (09/05/13 00:18)

ベタだけど介護かな
no.661 記入なし (09/05/13 03:30)

路上にぶちまけてある汚物類を回収する業務。まさに現在やっている仕事。
代表的なのは人間の小便が入ったペットボトルやビニール袋、鳥や犬猫の死体や吐瀉物。吐瀉物に関しては昨日、食あたりを起こしてゲロをぶちまけた同僚のやつを掃除した。自分まで吐きそうになった。
no.662 勤労の喜び (09/05/13 06:58)

過去にやった仕事で…

『新聞屋』 今はどうなのか知らないが、当時休みなし。一日中働きっ放し。

AM4時〜6時 新聞を組み込みバイトに持たせる。バイトが休んだら自分が配る。
AM8時〜PM15時 新聞不配を届けに行ったり、集金・セールス。
販売所に戻り広告の折込み。
PM16時 夕方、夕刊を駅に取りに入ってきたり、バイトが休みの時に配達。
PM18時〜21時 夜しかいない家の集金。
no.663 記入なし (09/05/13 11:24)

採用担当官だけはやりたくないな。
過労死するかもな。
毎日、大量の履歴書を開封して内容を読むだけでウンザリするだろうな。
no.664 記入なし (09/05/13 23:21)

人間と関わる仕事全て
no.665 にゃんこ (09/05/14 09:58)

土方
no.666 記入なし (09/05/14 16:43)

臓器売買
no.667 かんぱねるら (09/05/14 17:01)

佐川の荷下ろし、日給8千円の引っ越し屋。
no.668 記入なし (09/05/14 19:18)

右翼の大音量で走っている車
no.669 記入なし (09/05/15 15:39)

スレ主同様 その理由が知りたい
no.670 40代おやじ (09/05/15 16:17)

no.668さん

引っ越しの日払いアルバイトはそんなにきついのですか?
no.671 記入なし (09/05/15 16:22)

>>671
自給800円のヤ○トでもじゅうぶんきつい アー○に関しては冷蔵庫を一人運ぶのが常識
no.672 記入なし (09/05/15 17:28)

2号警備
no.673 記入なし (09/05/16 04:06)

トイレ掃除
no.674 記入なし (09/05/25 13:41)

no671さん、大手の引っ越しは分からんが、中堅は正にワープアの世界です。金額に見合わない重労働に険悪な人間関係、それに仕事が暇な時期もある。この絶望に耐えられず、自分は2日で潰れた。
no.675 記入なし (09/05/25 18:07)

深夜のコンビニの定員。
この不況で
ナイフ付けられ金出せって状態になる確率高すぎ。
最近色んな所で起きてていちいちニュースにならず
警察の捜査も1時間くらいで切り上げるみたいだ。
no.676 記入なし (09/06/01 20:26)

3交替の製鉄所の危ない場所の作業員
24時間365日、いつ呼び出されるかわかんないプラント関係のエンジニア
年収1000万円もらってもやりたくない。
no.677 記入なし (09/06/01 21:05)

ピザの配達。
no.678 記入なし (09/06/03 21:38)

チラシ配布。足が痛くなるし、いつ怒鳴られるか分からないし。
no.679 記入なし (09/06/04 19:39)

交代制の会社。
仕事が終了する人とこれから仕事開始する人との気分の温度差がある為、
毎日気まずい空気に耐えられない。
no.680 記入なし (09/07/02 14:04)

清掃関係
清掃関係の仕事は労働と見合うだけの賃金を貰うことはまず無い。
自分が最近までやっていた都道の路上清掃なんていうのも非常にバカバカしい仕事だった。だいたい道の掃除など地域の住民が何ヶ月かに一回まとめてやるものだ。それを夜間に命の危険性さえあるような地域で路上に落ちているダンボールなどを拾うのだから非常に時間の無駄で下らない。
ちなみに嘘をついてまで辞めた理由は同僚の男が仕事に影響を与えるほど頻繁に遊びまくり(異国の人間との肉体関係)仕事中に早退ばかり繰り返し自分にまで労働量が増加したのと上記の男の吐瀉物掃除をさせられたから。
no.681 勤労の喜び (09/07/02 14:23)

男の吐瀉物掃除
なぜそのようなことが?
no.682 記入なし (09/07/02 14:57)

no.682へ
男の吐瀉物掃除というのは元同僚が遊びすぎで勤務中に決まった場所でゲロを吐き、その場所が都道で掃除をしなければならないことをいいことに毎回、その場所でゲロを吐くので自分が掃除をしなければならないという理由。
no.683 勤労の喜び (09/07/02 15:05)

公務員
no.684 記入なし (09/07/02 17:19)

理由:税金ドロボーだから
no.685 記入なし (09/07/02 17:20)

引越しと単純ライン作業
no.686 記入なし (09/07/02 17:21)

単純ライン作業   
これは自分の世界に入るのが好きな人には向いてます
no.687 40代おやじ (09/07/02 17:28)

単純ライン作業は地獄だ・・
no.688 記入なし (09/07/02 17:41)

単純ライン作業は仕事を覚えてしまえば、後は勝手に肉体が作業を行っている。
ボーとして全く別の事を考えていても、ミスが無ければ問題なし。
no.689 記入なし (09/07/02 18:29)

運子タンクの壁掃除
ある俳優がバイト時代にやったとか聞いた
no.690 記入なし (09/07/02 20:55)

うんこ位何だという人もいるとは思うが
みんなうんこ袋持ってるから でもね〜
no.691 記入なし (09/07/02 20:56)

絶対にやりたくないのは
道路工事、電話線工事等の交通誘導警備員。

真夏の太陽光線ギラギラ浴びて顔や腕は真っ黒。
深夜労働、雨天時や積雪時期は体に負担。
誘導しても無視する車で命がけ状態。
工事の人間にも罵声を浴びせられアゴで使われて
多分、過酷な労働条件+薄給だと思う。
no.692 記入なし (09/07/03 08:13)

やっぱり公務員かな
だらだらとは生きたくない 
no.693 記入なし (09/07/09 04:37)

勤労の喜びさん今無職ですか?
no.694 記入なし (09/07/09 18:11)

no.694へ
現在は無職ではありません。
アルバイトで駐車違反対策の同乗勤務(配送助手)を行っています。
積み荷の降ろし作業から荷台内部の整頓までやっております。
これも半年後の採用通知が来るまでの間としてですが…。
no.695 勤労の喜び (09/07/09 23:15)

引越系と工場等のライン作業とガテン系の仕事(建設&建築)
no.696 北条 高時 (09/07/10 12:40)

政治家、裁判官、警察官かな。それと大企業といわれている会社の仕事
no.697 記入なし (09/07/10 12:51)

政治家
うそ800丸見え
no.698 赤木つゆ (09/07/10 13:42)

政治を語り夢を語り、そして議員になって、でも辞めた人いますよね。
赤木つゆさんは、政治家になりたいですか。
no.699 記入なし (09/07/10 14:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1158 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。]
次 [無職歴10年以上の人いますか?]

  一覧
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧