一覧
雑談 みんなお昼ご飯何食べてますか?
今日は何食べようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48

Infomation 9868 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨夜の残り物、カレー大盛り^^;
no.2700 50歳 (07/02/21 12:13)

食べなかった。
no.2701 記入なし (07/02/21 15:11)

今日はうどん。具は鶏肉、しいたけ、ほうれん草、とろろ昆布。これがうまいんだなヾ(@~▽~@)ノ
no.2702 記入なし (07/02/21 15:16)

同じうどんだけど白菜、ネギ、玉子のみ
2702のうどんが美味しそう!
no.2703 記入なし (07/02/21 15:30)

弁当屋の「鶏釜飯べんとう」でした。売り物だけ有って美味しい^^
no.2704 50歳 (07/02/22 11:45)

サッポロ一番(みそ味)
もやし→多^^
no.2705 ハイエース (07/02/22 11:53)

こうやって昼食を家で摂るのもあと1ヶ月強になった。その先はどうなるのだろう?
no.2706 50歳 (07/02/22 11:55)

春で仕事変わるの?
no.2707 ハイエース (07/02/22 12:08)

ハイ^^;
no.2708 50歳 (07/02/22 12:08)

別スレで今見たよ〜ん。
春から心機一転や〜っ。
頑張ってちょ^^
no.2709 ハイエース (07/02/22 12:11)

会社の食堂で日替わり定食を食べました。
いつまで食べられるやら。首切り停職
no.2710 記入なし (07/02/22 12:37)

no.2710メニューなに?
昔何回か食べたことあるよ
no.2711 記入なし (07/02/22 12:41)

結構社員食堂って活気あるよね
大き目の零細だったけど 営業、技術、事務、現場みんな一生よ
no.2712 記入なし (07/02/22 12:42)

一生よ >一緒よ
no.2713 記入なし (07/02/22 12:43)

お茶だけです。
no.2714 記入なし (07/02/22 13:38)

マルちゃん「炎の鉄板塩焼きそば」喰いました^^;
no.2715 50歳 (07/02/23 11:40)

チャルメラに、キャベツを入れて食べる予定です。
寒い。
no.2716 記入なし (07/02/23 11:53)

コーンポタージュ
no.2717 かんぱねるら〜らららららら (07/02/23 12:24)

今炊いてます最後の米
no.2718 記入なし (07/02/23 12:50)

やきそばん
no.2719 記入なし (07/02/23 19:16)

イチゴゼリーと、飲み物。
no.2720 記入なし (07/02/24 13:14)

さきほどバイトから帰ってサッポロ一番のカップ麺たべた。
no.2721 50歳 (07/02/24 15:41)

キャベツ炒めました
no.2722 記入なし (07/02/24 19:17)

ハウス「カリー屋カレー」辛口にします。
no.2723 ハイエース (07/02/25 12:29)

マドレーヌ2個とコーヒー。
no.2724 記入なし (07/02/25 13:10)

バイトから3じに帰宅し残った焼きそばチョピリとシュークリーム&コーヒーでした。
no.2725 50歳 (07/02/25 15:43)

59円の「てんぷら饂飩」でした。
生麺がアルミ鍋に入っているのを安さに釣られて買ってきた。by奥さん
no.2726 50歳 (07/02/26 12:39)

カップラーメン
no.2727 記入なし (07/02/26 12:43)

お昼にメガマックを喰ってみたいけど、、モスバーガーよりも旨くないとイヤ。
実際の所どうなんですかぁ?皆さんの判定は。
no.2728 50歳 (07/02/26 20:54)

出掛けた先でもらったコンビニ幕の内弁当とおにぎり、お茶500ml。食い過ぎました。
no.2729 50歳 (07/02/27 16:33)

野菜タップリの日清ラーメン屋さん「旭川しょうゆ味」にしました。まんぷく^^
no.2730 50歳 (07/02/28 12:06)

味は値段の差でしょ
no.2731 記入なし (07/02/28 12:28)

納豆飯・チャルメラ醤油味
no.2732 記入なし (07/02/28 12:33)

ワンタンメンにコーンノセ
+卵ごはん+じゃこのせ
no.2733 記入なし (07/02/28 13:04)

・・・中華屋の何とかセット
no.2734 スレマスおやじ (07/02/28 17:27)

今から食べるのは昼飯にしよう。
珍しく「生らーめん」です。
no.2735 ハイエース (07/03/01 10:15)

うまそう^^ 私は未だ未定。昨夜のカレー、、ざるうどん、、納豆、、のどれか。
no.2736 50歳 (07/03/01 10:21)

残っていたカレー。けっこう美味しいね^^
no.2737 50歳 (07/03/01 11:35)

かすかになべ底にかれあったな 思い出したわだいじょうぶかな
no.2738 記入なし (07/03/01 11:38)

マドレーヌ2個とお茶。
no.2739 (07/03/01 12:39)

あさりコンソメスープスパゲティーの大盛り^^; 奥様の都合で早飯でした。
no.2740 50歳 (07/03/02 11:22)

誰かおにぎり下さい。
no.2741 記入なし (07/03/02 12:19)

これからお昼というかブランチを食べようと思う
言い方はおされだが金がないから兼用
no.2742 記入なし (07/03/02 12:20)

どっかで炊き出しやってないですか?
no.2743 記入なし (07/03/02 12:23)

あいりん地区なら・・・
no.2744 記入なし (07/03/02 12:35)

ビックマックです。
no.2745 ハイエース (07/03/02 13:03)

毎週末はインスタントラーメンです。
no.2746 記入なし (07/03/03 13:25)

昨日のカレー。デザートにりんごとヨーグルト^^
no.2747 記入なし (07/03/03 13:27)

洋菓子2個とコーヒーでした。
no.2748 (07/03/03 13:46)

15時にバイトから戻ってスパゲッティ少々。晩酌までに空腹にせねば^^
no.2749 50歳 (07/03/03 15:32)

ハンバーグ食べた。
no.2750 記入なし (07/03/03 16:03)

昼はいつも弁当持っていく 金もったいないからね 
no.2751 記入なし (07/03/03 19:17)

14時半に帰宅して0.5食程度の掛けうどん食べた。そうだ、天ぷら載せたっけ。
no.2752 50歳 (07/03/04 14:59)

野菜タップリのインスタントラーメン、まんぷく^^
no.2753 50歳 (07/03/05 12:02)

幕の内弁当
no.2754 記入なし (07/03/05 12:38)

サッポロ一番の予定!
冷蔵庫の整理を兼ねあっしも野菜たっぷりよ^^
no.2755 ハイエース (07/03/05 12:42)

「幸楽苑」にて中華そば大盛り、409円 ^^;
no.2756 50歳 (07/03/06 13:34)

もやしのみ・・・。
no.2757 記入なし (07/03/06 13:39)

チーズトースト、ほうれん草の卵とじ、千切りキャベツ。デザートはりんご、飲み物はコーヒー。
no.2758 記入なし (07/03/06 14:17)

何も食べていません。
(朝食べ過ぎて、お昼にはお腹が空かず)
no.2759 (07/03/06 15:01)

ミミズ
no.2760 記入なし (07/03/06 15:22)

>2760
変なこと、書くな!
no.2761 記入なし (07/03/06 18:23)

そばを茹で、大根下ろしを載せた「ぶっかけ」の準備中。いやしいから乾麺150gに挑戦^^;
no.2762 50歳 (07/03/07 11:38)

やっぱり乾麺150gは満腹になる、やべぇ^^;
no.2763 50歳 (07/03/07 12:28)

燃費の悪い人糞製造機にならないようにね
no.2764 記入なし (07/03/07 12:31)

焼きそば(具は鶏肉、にんじん、キャベツ)、お吸い物(具はにんじん、大根、しいたけ)
no.2765 記入なし (07/03/07 13:00)

お蕎麦は、消化が早いよね。
薬味程度で、具がないお蕎麦だけなら、2〜3時間後には、お腹が空いてくる。
no.2766 (07/03/07 17:18)

>お蕎麦は、消化が早いよ ・・・ さらに消化に良い大根下ろしも食ってます^^

皆さんは乾麺だと一食どれくらいの量を食べますか? 私が125gくらいでしょうか。
no.2767 50歳 (07/03/07 18:49)

一緒ですよ。
乾麺の一袋は250グラム入りなので、その半分の125グラムです。
実は、昨夜の〆が、同じく大根おろしたっぷりで、イカげそ揚げの残りと共に
ザル蕎麦だった為、今朝はお腹が空いて6時に起きてしまいました。
no.2768 (07/03/07 18:55)

そうか、、ローマ字入力だと「125g」表記は楽だけどカナ入力は切り替えがあるから「125グラム」なんだね^^

ぶっかけは簡単。茹でて冷水で締め水切りした蕎麦を深めの皿に盛り、大根下ろしを載せて濃縮のまま麺つゆをかけます^^
薬味に七味唐辛子を振りかければ更にサイコーですよ。
no.2769 50歳 (07/03/07 19:04)

冷たい麺にも、七味ですか?
七味は暖かい、おつゆやお味噌汁専門です。
昨日のザル蕎麦の薬味はミョウガでした。
シソやミョウガなど、香りの強い物が大好きです。
(カナ入力の件は、恥ずかしいから、あまり書かないで下さい。)
no.2770 (07/03/07 19:10)

ごめんなさい、、。
no.2771 50歳 (07/03/07 20:07)

メンチかつサンドと珈琲です。
no.2772 (07/03/08 12:14)

自作弁当
no.2773 記入なし (07/03/08 12:18)

鰻が入っていないうな丼
no.2774 へたれ (07/03/08 12:19)

昨晩の残りのカレーにしました。節約せつやく、ビンボー暮らし^^
no.2775 50歳 (07/03/08 12:24)

日清ラーメン屋さん「旭川しょうゆ」を夫婦で喰って70円! 節約せつやく、びばビンボー暮らし^^
no.2776 50歳 (07/03/09 11:39)

おなか空いてきた。今日は何食べよ?
no.2777 記入なし (07/03/09 11:44)

サッポロ一番醤油味で行きます!
休みに日はこればっか。
no.2778 ハイエース (07/03/09 11:57)

まるちゃん焼きそば弁当 地域限定ちょい辛味食べました〜
no.2779 記入なし (07/03/09 12:25)

今日はおにぎりとエビフライと春巻きとさつま芋の天ぷらどす
no.2780 記入なし (07/03/11 12:22)

唐揚げ弁当(350円)です。
       ↑高い?
no.2781 記入なし (07/03/11 12:23)

相場よりは少し安い。普通の量があればですが。
no.2782 記入なし (07/03/11 12:25)

蒸かしたサツマイモ5本食べた。
胸焼け寸前です。
no.2783 ぽんちゃん (07/03/11 12:29)

最近、さつま芋、食べていないけど、
蒸し器で、ふかしたお芋、粗熱が取れた頃に食べるのが一番美味しいですね。
冷めてからは、オーブントースターで少し焦げ目を付けて、焼き芋風に。
no.2784 (07/03/11 15:05)

ぷちバイトより帰還。やっと食事にありつきました。喰ったのは「一杯の掛け蕎麦」^^
no.2785 50歳 (07/03/11 15:22)

今日は昼無し!
早めの晩酌を予定してます^^
no.2786 ハイエース (07/03/11 15:39)

私も!
(いつもの事で、朝ごはん食べ過ぎたから、お昼はお腹が空かず。)
味付け玉子を作ろうと思い、玉子を茹でてから、メニュー変更に。
冷蔵庫整理を兼ねて、有り合わせの材料で、おでんをコトコト煮ています。
no.2787 (07/03/11 15:57)

インスタントパスタソース「あさりコンソメ」にてスープスパゲッティー大盛り^^;
no.2788 50歳 (07/03/12 11:58)

焼肉予定
no.2789 記入なし (07/03/12 12:07)

さつま芋? ナマイモ忘れてた探さないとかびてるかな
no.2790 記入なし (07/03/12 12:11)

めしあきた 食べるけど
no.2791 記入なし (07/03/12 12:12)

>2790
カビより、芽が出ていると思う。
no.2792 (07/03/12 13:25)

お腹が空いたのでサッサと戴きました。納豆、焼売、ポテサラ、ごはん、みそ汁、、食い過ぎ(--;
no.2793 50歳 (07/03/13 11:39)

まるちゃん焼き弁 ちょい辛味!
no.2794 記入なし (07/03/13 11:41)

チーズトースト、ほうれん草の卵とじ、コーヒー。

ほうれん草の卵とじに醤油をかけて食べると、これが美味しいんだな(^^)。ちなみにチーズトーストにはケチャップをつけて食べてる。
no.2795 記入なし (07/03/13 14:00)

うどんです!
ねぎ多めね。
no.2796 ハイエース (07/03/14 12:34)

残り物整理。焼売、ワンタンスープ、葱たっぷり納豆、玄米ご飯。
no.2797 50歳 (07/03/14 12:40)

50歳さん、玄米ご飯ですか? 健康志向ですね。
no.2798 記入なし (07/03/14 12:52)

いや、根っからの不健康志向^^; 奥さんの趣味にイヤイヤつきあっているだけである。
no.2799 50歳 (07/03/14 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9868 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

  一覧
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧