一覧
雑談 みんなお昼ご飯何食べてますか?
今日は何食べようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48

Infomation 9868 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


玉子かけ御飯。
no.2900 記入なし (07/04/18 15:36)

鮭おにぎり二個を11:45ころより喰った^^
no.2901 50歳 (07/04/18 18:05)

「ビックマック」と「チキンラーメン」でした。
no.2902 ハイエース (07/04/19 12:54)

ハイエースさん、豪華ですね。

カレーパン(20円引き)と珈琲です。
no.2903 (07/04/19 13:24)

あいかわらず「鮭おにぎり二個」ですが、腹に入れば、、というか以外と好き。
>ビックマック ・・・ 「メガ」はどうですか?
no.2904 50歳 (07/04/19 17:18)

メガは期間限定!
次回はGWに販売あるね!!
no.2905 ハイエース (07/04/19 17:42)

マクドナルドのコーヒー無料券が本日迄だったので行ってきました。
80円のハンバーガーを注文して、コーヒーは貰いました。
no.2906 (07/04/20 13:34)

今、フジテレビで13:30から放送してる昼ドラのストーリーを教えて下さい。
no.2907 記入なし (07/04/20 15:44)

14:30にバイトから空腹で帰った。
昼食は、久し振りに「日清ラーメン屋さん旭川しょうゆ」でした。やっぱり麺がピカイチですわ^^
no.2908 50歳 (07/04/21 14:51)

ロッテリアのクーポンで150円のてりやき玉子バーガー。インスタントのコーンスープでした。
今日は早退。午後は地域自治会長を集めた会合。
夕方は歓送迎会で呑むんだ^^清酒は明日に響くので止めておきます。
no.2909 50歳 (07/04/25 12:51)

白身魚のフライを買ってきたので、
パンに挟んで食べました。

ロッテリアは近くにないから、もう何年も食べていません。
エビバーガーは、ロッテリアが一番美味しいと思います。
no.2910 (07/04/25 13:05)

昔の膜度とかのほうがよかた
ひるは加ト吉の味噌ラーメンとコロッケマヨネーズみたいな菓子パンにグレープゼリー半分
no.2911 ト6 (07/04/25 13:11)

加ト吉の袋ラーメンは、塩味しか食べたことがないけど、
スープはダシが利いていて美味。
麺が太麺。
ディスカウントショップで5袋168円。
no.2912 (07/04/25 17:44)

親戚と親と6人でとんかつ水龍で食べた
ご飯キャベツお代わり回した
腹一杯
no.2913 ト6 (07/04/27 12:48)

乾麺「上州手振りうどん」を1.5人前。美味しいよ^^
no.2914 50歳 (07/05/03 14:21)

昨日も今日もバイトでこんな時間に昼食。今日はリングドーナツ2個と野菜ジュース。
no.2915 50歳 (07/05/04 14:41)

上記は違う乾麺の「上州”地粉”手振りうどん」を釜上げで喰った。くいすぎた(--;
no.2916 50歳 (07/05/06 12:57)

バイトにつき食べられず、ひもじい、ビンボーは辛い。しかたがない、空腹まま晩酌へ突入すっぺ^^;
no.2917 50歳 (07/05/19 16:59)

このスレが上のほうに来ているのを
久しぶりに見ました。
no.2918 (07/05/19 17:12)

>no.1648 に同じ。あああ、、明日の月曜が直ぐソコまで来ているううう、、。
no.2919 50歳 (07/05/20 18:08)

今度の日曜日昼に食べる予定で、五木「アベックラーメン」買ってきた。
質問 ・・ 一袋まるごと喰ったら量が多くて大変なことになりますか?
no.2920 50歳 (07/05/22 23:54)

2食入りだからアベックラーメン?
某ラーメンは、細麺でしょうから、空腹時には1食では絶対に足りないと思います。
2食分を茹でて、具はトッピングのネギ程度で、どうですか?
no.2921 (07/05/23 09:26)

熊本出身者に聞くと「んなもん一袋喰う。ただし茹で汁は捨てる」ですって。
説明では茹で汁をスープに使うとありますが、湯切りして別の湯でスープ作ればサッパリで2食分喰えそう^^;
no.2922 50歳 (07/05/23 16:45)

漬け麺として食べる場合には、特盛り(2食分)でしょうね。
マルタイの某ラーメンは、少量で、懐かしい味です。
最近は、そうめんと某ラーメンが合体した「そうらーめん」という乾麺も売っています。
no.2923 (07/05/23 19:42)

ツナの炊き込みご飯(おこわ?)、ポテトサラダ、天ぷら入り味噌汁。 さて、、、これから出勤っす。
no.2924 50歳 (07/05/24 11:53)

毎日、お母さんに、お弁当作ってもらってます。
この年(40代)にもなってと、笑わないでくださいね。

いかんせん、無職期間長くて、お金ないんです。
4月からやっと正社員として、働き始めてます。
no.2925 小心者のまあくん (07/05/24 12:48)

よい食事をして健康を保ちましょう!
no.2926 記入なし (07/05/24 13:27)

まあくん、
毎日、お母さんの愛情弁当が食べれるとは、とても羨ましいです。
no.2927 (07/05/24 16:05)

自作の「焼きそば弁当」。豚肉、キャベツ、人参を入れた、マルちゃんの。
でもシパーイ(--;。
炒め上げた麺が複雑に絡み合っていて、その状態で冷えたから固まってしまい解れず喰いづらいったらないのよ。
no.2928 50歳 (07/05/25 14:51)

ぎょーざ
no.2929 英語 (07/05/25 15:14)

サッポロ一番 塩らーめん バジルとオリーブオイル仕上げ
no.2930 大阪人 (07/05/25 15:31)

メンチカツサンド、アイスコーヒー。
no.2931 (07/05/28 12:59)

サイゼリアでおかあとぺペロンチーノとターメリックライス あまりうまくなかったからかった
W頼んだ 多すぎ 気持悪い
no.2932 トシ (07/05/28 13:01)

カレーパンとアイスコーヒー。
no.2933 (07/05/29 12:28)

ごちそうさまでした ライスとサラダと焼肉プレート
no.2934 記入なし (07/05/30 12:02)

目玉焼きカレー、野菜スープ、、、、月末なので買い物資金が無く残り物整理・処分です。
no.2935 50歳 (07/05/31 11:18)

チャーハン、おからサラダ、味噌汁
no.2936 50歳 (07/06/01 12:30)

タダメシ
no.2937 高松 (07/06/01 12:42)

冷やし中華(きゅうり、ハム、わかめ、トマト、ごま、紅しょうが、焼き海苔)

さっぱりしょうゆだれでツルツルっといただきました。
no.2938 記入なし (07/06/01 13:24)

↑ マヨネーズは添えないのでしょうか?(名古屋人により感化された)
no.2939 50歳 (07/06/01 13:25)

なし
no.2940 記入なし (07/06/01 14:59)

りんご
no.2941 記入なし (07/06/01 15:03)

みかん
no.2942 記入なし (07/06/01 15:04)

仕出し屋の弁当 350円
no.2943 記入なし (07/06/02 17:17)

無能な私は今日もタダメシ 0円
no.2944 高松 (07/06/02 17:20)

朝ご飯を食べ過ぎて全然お腹が空きません。
お昼は、ガムだけ。
no.2945 (07/06/03 12:57)

サッポロ一番しょうゆ味!
ねぎ、もやし多よ^^
no.2946 ハイエース (07/06/03 12:59)

ほか弁
no.2947 記入なし (07/06/03 13:33)

海苔しお味のポテトチップス一袋食べた。
旨かったけど・・・指が海苔だらけになったわな。
no.2948 記入なし (07/06/03 14:31)

一泊二日の披露宴出席の旅で疲れたけどバイト行きまして昼食抜き。
ただいま「おからサラダ」喰ってます^^;
no.2949 50歳 (07/06/03 15:08)

タダメシ弁当
no.2950 高松 (07/06/04 05:10)

基本的に毎日同じ「鮭おむすび」二個と麦茶の予定。
no.2951 50歳 (07/06/04 06:47)

のり弁
no.2952 記入なし (07/06/04 12:45)

和田弁
no.2953 和田 勉 (07/06/04 12:46)

しめ鯖とジントニック
no.2954 カズヒコ (07/06/04 12:57)

お腹が空いて、、、早飯。

上州手振りうどん大盛り、炊き込みごはん。食い過ぎ=デブる(--;
no.2955 50歳 (07/06/05 11:19)

チーズピザ
no.2956 記入なし (07/06/05 12:35)

タダ弁
no.2957 高松 (07/06/05 12:48)

ずーずー弁

(解説:他人の稼ぎを吸い取った金で、ずーずーしく悪びれずに作ったタダメシ弁当)
no.2958 高松 (07/06/06 12:42)

味のマルタイ「棒ラーメン」とカレーライス。満腹=デブの元 ^^;
no.2959 50歳 (07/06/07 11:45)

「牛タン弁当」というのがコンビニで売っていた。そこそこうまいのだろうけど、牛の舌だからね、なんか可愛そうで買えなかったよ。牛肉をくっていながらへんな話だけど。
 あの世で閻魔さんに舌を抜かれそうでもある。
no.2960 記入なし (07/06/07 12:52)

ぎゅうたん ならぬ 「ぐうたら弁当」

 (解説:自分はなにもしないで、人の金で買ったタダメシ弁当)
no.2961 記入なし (07/06/07 12:58)

2961 は 高松
no.2962 記入なし (07/06/07 12:58)

味噌ラーメンにミルクティ
no.2963 shun (07/06/07 12:59)

昔の給食を食べたい。特に、うどん。腸みたいに四角く固まっているのをほぐして食べる。なつかしの味。どっかに売ってないかな
no.2964 マコ (07/06/07 16:45)

エビグラタン

>2964
ソフト麺? 麺だけならスーパーで最近よく見ますけど・・。
no.2965 記入なし (07/06/08 12:03)

マコ パンっ♪て叩いて カップの野菜のおちゅうに入れるやつだろ?
あれ最高に上手いけるよな
俺も食いたいな
もうないべな
都内で小学校を再現した給食のところ?みたいのあるけど
友達があげぱんとかうどん食べたらしい
上手いと言ってた
no.2966 shun (07/06/08 12:15)

2965さん、そういえば献立欄に ソフト麺 と書いてあった気がする。

shunさん、クリーニング店でYシャツをつつむ薄い半透明のシートみたいなのに入ってた。確かにパンをたたけば端が切れて麺がでる。

今度スーパーでさがそう
no.2967 マコ (07/06/08 12:51)

鮭おむすび一個は10時半に、もう一個は11時に喰った。暇だと空腹が気になるのよ。
午後はお休みになったぜ、バンザイ^^
no.2968 50歳 (07/06/08 12:51)

カレーパン(20円引き)とアイスコーヒー。
no.2969 (07/06/08 12:58)

マコ 豆まみたいなの 嫌いだたな
器にカップでポツンと入れたりした
残ったやつに牛乳入れて げぼwとかね
あれはあれでいいんだようどんは言い想い出で
no.2970 shun (07/06/08 13:00)

ソフト麺は金属食器に入れて先割れスプーンで食べるのか通 (違うか)^^
no.2971 マコ (07/06/08 14:36)

コーヒー牛乳の粉は今でも売っているのか。
コーヒー牛乳を飲もう。

(俗にいうコーヒー牛乳は実はラクトコーヒーなどと呼ばれるもので、コーヒー牛乳ではない。詳しくはないが、乳性分は割合〜%以上でないと牛乳と呼べないとか、ルールみたいのがあったと思う)
no.2972 マコ (07/06/10 12:25)

コンビニでパスタ買ってきて食べたよ
no.2973 記入なし (07/06/10 12:29)

ピザトースト・ほっとコーヒー。
おせんべい。
no.2974 (07/06/10 12:29)

カップちゃんぽんラーメンに菓子パン
にジュース

脱脂粉乳
グァーガム
no.2975 Shun (07/06/10 12:30)

コンビニでソフトメンを買った。でも給食のときのものとは違った。給食のやつは麺がもっと引っついていて、全体で四角っぽい形を作っていたと思う。
no.2976 マコ (07/06/10 12:48)

カレーライス、キュウリの漬物、焼き茄子
no.2977 記入なし (07/06/10 12:49)

休職と求職はいやな言葉だが、「給食」には30年前にかえる懐かしい響きがある。
no.2978 マコ (07/06/10 12:50)

というか、しばらく休職したいよ(求職ほどいやなことばではない)
no.2979 マコ (07/06/10 12:52)

んだっ!
no.2980 記入なし (07/06/10 12:53)

今日のお昼は休食
no.2981 50歳 (07/06/10 18:42)

チャルメラ醤油味。
野菜たっぷりで。
no.2982 (07/06/14 11:55)

黒コショウラーメンにサンドーレのいちごサンドイッチ
no.2983 Shun (07/06/14 12:05)

チキンラーメンや〜ぁ!
ねぎ多でね^^
no.2984 ハイエース (07/06/14 12:23)

チキンラーメン。CMのようにすごくおいしいというわけにはいかんかもしれんが、
素朴な味が悪くない。いろいろ手を加えてすごく美味くなる方法があるかも。
no.2985 マコ (07/06/14 13:17)

チキンラーメンレシピはたくさんあるけど食材がなくて
けっきょくネギ、玉子の定番で食べました
お湯多めの薄味が好きです
no.2986 記入なし (07/06/14 22:06)

吉野家の牛丼、特盛つゆだく!
久しぶりに食べた(⌒o⌒)/
    
no.2987 下っ端公務員 (07/06/14 22:07)

ごはんと焼き海苔
no.2988 カズヒコ (07/06/15 13:14)

カレー
no.2989 記入なし (07/06/15 13:15)

ビンボーに付き今日はバイト=昼食は抜き。帰宅後今朝焼いたホームベーカリーのパンをかぢった。

夕方には空腹としないと、今夜の晩酌が美味しくないのよ^^
no.2990 50歳 (07/06/16 14:52)

カスミで、惣菜買ってくる。

カスミの契約社員受けようか迷ってるが(^_^;)
no.2991 茨城県人 (07/06/17 10:04)

パンの耳・・・
no.2992 記入なし (07/06/17 12:28)

休食だった(--;
no.2993 50歳 (07/06/17 16:24)

納豆蕎麦
no.2994 カズヒコ (07/06/21 12:50)

お稲荷さん4個。
no.2995 (07/06/23 13:24)

オムライス
no.2996 記入なし (07/06/24 10:58)

タム・ライス
no.2997 マスイヤマ (07/06/24 10:59)

土日はバイトなのだが、昨日は昼食抜きで晩酌突入し、今日は15時にチーズトースト食べた。
no.2998 50歳 (07/06/24 15:14)

クリームコロッケ、ご飯、サラダ
no.2999 記入なし (07/06/24 15:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9868 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

  一覧
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧