一覧
雑談 みんなお昼ご飯何食べてますか?
今日は何食べようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48

Infomation 9868 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


赤!
no.3300 記入なしリン大佐 (07/12/31 13:24)

りん は相変わらず飯を炊いてないみたいだな?正月位は良いもの食おうぜ
no.3301 記入なし (07/12/31 16:02)

腹が減ってきた。朝はお雑煮でお餅三個喰ってマイッタ食い過ぎ!と思ったのに。さてさて、何を食べようか?
no.3302 いつも遊び隊 (08/01/01 10:14)

たい焼き 2個
no.3303 記入なしリン大佐 (08/01/01 11:16)

昨夜のこして冷え切ってた寿司もどき、味噌汁。
no.3304 いそじ遊び隊 (08/01/01 12:21)

雑煮・から揚げ・とんかつ・豚の角煮など、
恒例の正月料理ですね。
     
no.3305 下っ端公務員 (08/01/01 12:26)

あけましておめでとうございます。

新年早々カレーを作ったよ。じゃがいもゴロゴロカレー美味しいよ。
no.3306 ペシミ (08/01/01 12:39)

オデンたっぷり辛子添え、焼き鮭、ごはん、みそしる、、満腹^^
no.3307 51歳 (08/01/02 12:07)

デパートで買った 御節です
no.3308 記入なし (08/01/02 13:49)

1/2のスーパーで5000円はたいて、無職.comで晩酌。
no.3309 (08/01/02 13:56)

こんど食べようと思ってエースコックのスーパーカップ買ってきた69円/個。
R○nに対抗心燃やしたが、正月であっても袋麺価の二倍は痛い(ーー;
no.3310 51歳 (08/01/02 13:59)

お・す・し(ゴチ)食べ過ぎた! 当分もう寿司は食べたく無い^^v
no.3311 記入なしリン大佐 (08/01/02 14:10)

おぢさん 袋ラーメンなら3個で百円で売ってるぞ〜!
no.3312 記入なし (08/01/02 14:10)

そうだよ、わたしは上品に日清ラーメン屋さん「旭川しょうゆ」など袋麺を基本とする貧者。
それに対し年に一度廻転すしを喰ったくらいで吠えるなんて、、、お・げ・ひ・ん。
no.3313 51歳 (08/01/02 14:22)

そうだよ、俺は今日やっと年越しそばを食った。
(日清どん兵衛天ぷらそば98円)
no.3314 記入なし (08/01/02 14:26)

本日リンのお昼は無料・・タダ・・家計への負担ゼロ・・無職生活を生きる術の1つ
no.3315 記入なしリン大佐 (08/01/02 14:36)

私の今日のお昼はスーパーの試食ですませました
no.3316 記入なし (08/01/02 16:36)

残り物だけど犬にはやらず自分で喰った、、、、、ドライカレー、おでん、味噌汁。

しかし、カレーを食べる犬っています?
no.3317 51歳 (08/01/03 11:52)

>51歳さん
犬に玉ねぎを食べさせると中毒を起こす可能性があるので、
やめたほうがいいですよ。
    
no.3318 下っ端公務員 (08/01/03 11:55)

そうなの、聞いてみただけ、犬は間に合ってるから。
no.3319 51歳 (08/01/03 11:56)

レッドフォックス
no.3320 記入なしリン大佐 (08/01/03 12:46)

赤だろ?もう本当に‥…。
no.3321 記入なし (08/01/03 14:21)

憧れていた赤いキツネ。r○nのようなお金持ちに成れるかな?
no.3322 51歳 (08/01/05 14:12)

デニーズいった
no.3323 34才の男 (08/01/05 20:34)

緑のポンポコ!
no.3324 記入なしリン大佐 (08/01/06 11:52)

赤や緑のカップを喰えば札束が腐るほど残るようになるらしい、、。実例・・リ○大○。

ウチんちは普通に乾麺蕎麦なのだ。ビンボーはもう、、かんめんしてくれ(ーー;
no.3325 51歳 (08/01/06 12:24)

もう猫さんのカリカリを食べる生活はいやだお
no.3326 記入なし (08/01/06 12:28)

○○歳氏は本当はカップりお金があるみたい、でなきゃあ〜温泉芸○遊びはできません
no.3327 記入なしリン大佐 (08/01/06 12:30)

掛け蕎麦、天ぷら載せ。ビンボーにつき天ぷらは旅館でお膳に付いたものを持ってきた。エビ、舞茸、さつまいも^^;
no.3328 51歳 (08/01/06 12:53)

自宅に帰ってきた。明星チャルメラに茹で白菜を加え、オムスビも1個。美味しいけどこりゃメタボー(ーー
no.3329 元50歳 (08/01/09 12:54)

アンパン 2個
no.3330 記入なし (08/01/09 14:54)

ラーメン と ギョーザ
no.3331 記入なし (08/01/09 15:04)

はなまるうどんでカレーセット
no.3332 記入な〜し (08/01/09 16:15)

あとてんぷら2個追加^^
no.3333 記入な〜し (08/01/09 16:15)

今週の仕事終え〜〜で帰ってきた。
明星チャルメラ味噌味に茹でワカメを添え、オムスビも1個。美味しいけど今日も漏れなくメタボーだっちゃマン(ーー
no.3334 元50歳 (08/01/11 12:54)

緑だけ!
no.3335 記入なしリン大佐 (08/01/11 12:58)

昨日スーパーで買った鍋焼き天ぷらうどん98円。

これに肉とねぎと玉子とかをぶっこんで食う。
no.3336 40代おやじ (08/01/11 13:01)

おやじー 贅沢だーりん と おぢさんはどうなる?
no.3337 記入なし (08/01/11 15:07)

3食百円の茹で饂飩を掛けにし、天ぷら入れて七味だくで喰った、暖まったなあ^^
no.3338 元50歳 (08/01/12 11:50)

あんパン1個 終わり!
no.3339 記入なしリン大佐 (08/01/12 12:17)

中部地域なら「小倉トースト」じゃないの?
no.3340 元50歳 (08/01/12 12:32)

あんパンマンのあんぱん まん中に黒ごまがあるやつ。
no.3341 記入なしリン大佐 (08/01/12 12:35)

うどん390円
no.3342 記入なし (08/01/12 21:26)

天丼プラス豚肉かけそば
no.3343 34才の男 (08/01/12 21:28)

ちゃーはん+インスタントラーメン@味噌味。外食なんてイケませんわ(ーー;
no.3344 元50歳 (08/01/13 12:14)

「サッポロ一番醤油味」やっぱインスタント(煮る系)はこれが一番や〜ぁ^^
no.3345 ハイエース (08/01/13 13:43)

袋麺でも、特に麺がウマイと思う「日清ラーメン屋さん」て最近特売にならない。庶民イヂメ、、、。
no.3346 元50歳 (08/01/13 14:07)

安いだけのはアカン!
no.3347 記入なし (08/01/13 14:13)

乾麺つかって「ひっぱり饂飩」・・釜揚げのこと。
東北では納豆も使うようですが今日はツナ缶と葱だけで充分おいしかった^^
ちなみに麺は「上州地粉手振りうどん」で、これもうんまい。
no.3348 元50歳 (08/01/14 12:20)

手作り焼きそば 肉チッビト入り 赤い赤い紅生姜付き 貧乏定番メ二ュ〜うんまい?
no.3349 記入なしリン大佐 (08/01/14 12:41)

焼きそばは、ウースターソースで味付けすると化学調味料のない美味しさになる。

>赤い紅生姜付き ・・ 豪華だ。
no.3350 元50歳 (08/01/14 12:50)

>赤い紅生姜付き・・豪華だ 紅生姜を豪華だとは・・お互い貧乏を謳歌して行こう!
        このさい貧乏を楽しんで生きて行くしか無い 元○○歳には負けた。
                        
no.3351 記入なしリン大佐 (08/01/14 13:06)

自分↑は金持ちなのに欺こうとするのは、、、
no.3352 元50歳 (08/01/14 13:31)

カップメン(塩ワンタン)と昨日COOPの閉店間際に買った2割引のスパサラ。
no.3353 記入なし (08/01/14 14:07)

ひさしぶりに「マルタイラーメン」と、鮭おむすび1個。
no.3354 元50歳 (08/01/16 12:23)

緑だけ 鮭←贅沢(余裕)
no.3355 記入なしリン大佐 (08/01/16 12:28)

>鮭←贅沢 ・・ んにゃ、切れ端買ってるし、働きに出てるのだから必要経費と言える。
         だいたいにおいて塩と海苔だけでは寂しいし、梅干しは天下一嫌いだ。
no.3356 元50歳 (08/01/16 12:34)

「チャルメラ:醤油」と、鮭おむすび1個。 リンみたいにカップ麺食べられない・・二倍する(ーー;
no.3357 元50歳 (08/01/17 13:08)

納豆かけご飯
no.3358 記入なし (08/01/17 14:40)

パスタゆでたで〜ぇ。
no.3359 ハイエース (08/01/18 14:04)

赤!
no.3360 記入なしリン大佐 (08/01/18 14:19)

公園に停めた車で鮭おむすび2個。人生を写す情景だ(ーー;
no.3361 元50歳 (08/01/18 19:36)

きゃべつ、もやし
no.3362 ネカフェほむれす (08/01/18 23:51)

天ぷらうどん、七味唐辛子だく^^
no.3363 元50歳 (08/01/20 12:13)

緑!
no.3364 記入なしリン大佐 (08/01/21 12:12)

400円のお好み焼き^^
no.3365 ハイエース (08/01/21 14:27)

今日はケツネうろん
昨日は素うろん
もちろん家で
no.3366 記入なし (08/01/21 14:54)

青!
no.3367 記入なし (08/01/21 15:02)

黄!
no.3368 記入なし (08/01/21 15:45)

赤!  信号機じゃあないんだから、モ〜
no.3369 記入なしリン大佐 (08/01/21 15:48)

公園に停めた車中で鮭おむすび2個。寂しそうに映る情景だな(ーー;
no.3370 元50歳 (08/01/21 17:10)

メタボの元、、インスタントラーメン&ライス 生活レベルが知れる(ーー;
no.3371 元50歳 (08/01/22 12:58)

毎日毎日袋麺か    悲しいのぅ
no.3372 記入なし (08/01/22 13:13)

”淋”はカップ麺喰ってるらしく、リッチさ見せつけるイヤミなヤツ(ーー;
no.3373 元50歳 (08/01/22 13:17)

最近袋麺の内容量が減った!けしからん!
no.3374 記入なし (08/01/22 13:30)

チャルメラの醤油は麺重量多いが、味噌、豚骨と少なくなる
no.3375 元50歳 (08/01/22 13:38)

カツ丼!
no.3376 記入なしリン大佐 (08/01/22 13:40)

そんなことは、内容量!
no.3377 記入なし (08/01/22 13:41)

いわゆるメタボどんぶりか、、。
no.3378 元50歳 (08/01/22 13:41)

たこやき8個
no.3379 記入なし (08/01/22 13:53)

たこ焼きにマヨネーズをかけるように  なったのは何時からだろう
no.3380 記入なし (08/01/22 14:03)

赤+コロッケ1個
no.3381 記入なしリン大佐 (08/01/23 12:20)

カレーうどんねぎダク
no.3382 記入なし (08/01/23 13:14)

定番の鮭おむすび+いもフライ。出掛けた先の地では、定番のファストフードとか。トータルでメタボ(ーー;
no.3383 元50歳 (08/01/23 18:41)

10時ころ定番の鮭おむすび1個。帰宅してから「マルタイラーメン」ネグだく・・風邪気味なので^^
no.3384 元50歳 (08/01/24 12:53)

ごはんにおかかとしょうゆをのせてたべました
no.3385 記入なし (08/01/24 14:04)

「マルタイラーメン」ネギだく・・定番の鮭おむすび1個。
no.3386 元50歳 (08/01/25 12:45)

みんな貧乏くさい!

さすがは、無職comだなぁ。


ちなみに自分は、昼は我慢です。(-_-)
no.3387 記入なし (08/01/25 13:12)

>鮭むすび1個。・・・あいかわらず贅沢な鮭・しゃけ・シャケ。ケッ!
no.3388 記入なしリン大佐 (08/01/25 13:18)

>贅沢な鮭 ・・ 鮭はシッポ・端っことか処分品。
毎日2個作ってもらい11時半に食べてしまう。10時半のときは1個にし、12時過ぎにもう1個。おかず無しの昼食(ーー;
マルタイラーメンは2食入りで100から80円なのでチョト高めの袋麺ですが好物。
no.3389 元50歳 (08/01/25 13:26)

カップヌードルミルク味。以外や旨し。気づいたがやっぱりカップ麺の値段が上がっている。たまには一個300円する高級カップ麺(グータ)とか食してみたい。
no.3390 記入なし (08/01/25 15:07)

ちょっと持って帰るうちに冷え切る
絶対そこで焼いてないからクレープはもう買わない

同じ買うならモスにすればよかった…
no.3391 記入なし (08/01/25 16:39)

チャーハンと煮込み饂飩。空腹なので助かった、自宅食は安上がりで助かった、、というか現実に外食予算はない(ーー;
no.3392 元50歳 (08/01/26 12:04)

午後ティー・メロンパン
no.3393 記入なし (08/01/26 12:46)

メガチーズカレー完食しました。
no.3394 記入なし (08/01/26 13:39)

チャルメラ 具なし インスタントはシンプルが旨い
no.3395 40代おやじ (08/01/26 13:48)

ちらし寿司だも〜ん^^v
no.3396 記入なしリン大佐 (08/01/27 12:12)

寿司の出前ってしたことがありません。庶民以下ですね、、わたしは(ーー;
no.3397 元50歳 (08/01/27 12:32)

明星チャルメラ、チャーハンで安価に。
no.3398 元50歳 (08/01/27 12:49)

残念でした、隣の家は寿司屋で働いているので貰ったちらし寿司で〜す、無料だがゃ!
no.3399 記入なしリン大佐 (08/01/27 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9868 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

  一覧
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧