一覧
雑談 みんなお昼ご飯何食べてますか?
今日は何食べようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48

Infomation 9868 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自作弁当。 >no.4698 ←かねもち
no.4700 タヌキのシッポ (10/04/23 18:23)

牛乳と食パン3枚。
no.4701 記入なし (10/04/23 19:21)

吉野家にチーズ牛丼とかコーンマヨ牛丼が発売しててびっくりした
no.4702 37才の男 (10/04/23 19:58)

お雑煮。 餅は杵つきじゃないのよ、、ちょいと残念、でも美味しかった!
no.4703 タヌキのシッポ (10/04/24 12:17)

バーガー
no.4704 記入なし (10/04/24 13:01)

ラーメン
no.4705 記入なし (10/04/24 14:31)

前の会社でアルバイトしていた時の給料が振り込まれたので久しぶりに唐揚げ弁当とサラダの組み合わせを食した。実に有意義な時間だった。
no.4706 勤労の喜び (10/04/24 15:23)

どうもいかん。最近昼の2時とか夕方とか中途半端な時間にたくさん食べるから
夜に腹がすかなくて寝る時に腹が減る。その時にはご飯の支度なんてする気力失ってる。
no.4707 記入なし (10/04/24 17:45)

ポーク玉子。大根サラダ。パンケーキ。
no.4708 記入なし (10/04/25 11:56)

インスタントコーヒーと食パン、マーガリン。
no.4709 記入なし (10/04/25 12:16)

特盛りスパゲティ〜
no.4710 タヌキのシッポ (10/04/25 13:02)

今、B級グルメで話題の「ホルモンうどん」を自作してみましたyo!味はチィと薄くなってしまったが割りと値段がお得なホルモンは最近よく、食べるyo!
no.4711 ねこぼんじり (10/04/25 15:06)

今日はお寺で、おとき、季節料理をいただきました。
no.4712 薬師瑠璃光 (10/04/25 16:05)

自家製雑炊(要は昨日の残りの味噌汁にごはんと適当なおかずをぶっこんだもの)
no.4713 記入なし (10/04/25 17:03)

お麩にマーガリンつけてパクパク
no.4714 記入なし (10/04/25 17:06)

焼肉。
no.4715 記入なし (10/04/25 17:50)

焼きそばにカレー
no.4716 37才の男 (10/04/25 17:52)

競馬で儲けると↑↑豪華二人前だねぇ^^;
no.4717 タヌキのシッポ (10/04/25 18:06)

もう晩飯の時間に差し掛かる頃だけど。
no.4718 生きながら無縁仏 (10/04/25 18:08)

最近は憧れの"薬師瑠璃光"さんのキャラにはまってます、かたわ者です、みなさん今晩わ。
no.4719 かたわ者 (10/04/25 18:23)

生きながら無縁仏というHNはもしかして・・・
まあいいや(汗)
no.4720 記入なし (10/04/25 18:35)

薬師瑠璃光さんのどこにおもしろみがあるんでしょうか? 
no.4721 薬師瑠璃光 (10/04/25 18:58)

私は薬師瑠璃光さんの"病院でただ飯"というフレーズ、障害者申請などの生い立ちに共感できました、いや芸術の域に達していると思いました、失言とは思いますが、目指すところ私も同じ穴のむじなです、この感覚が心地良いのです。
no.4722 かたわ者 (10/04/25 19:11)

今日の昼はお寺で、おとき(季節料理)をいただきました。
奉賛会特別祈願祭、というお寺のお祭りにいって、御霊泉という温泉にもはいってきました。
no.4723 薬師瑠璃光 (10/04/25 19:18)

デイケアはただ飯だし適当に自分で買う粗食よりも栄養もあるから便利でお得だよね^^
no.4724 記入なし (10/04/25 19:21)

明日から一週間、また病院でただめし食いますよ。
精神薬もう一生のみ続けないと行かん、と言われたのにはちょっとげんなり。
>かたわ者さん
no.4725 薬師瑠璃光 (10/04/25 19:22)

風情のある暮らしを、なさっているようで羨ましい限りです、わたしも明日は近場の温泉センターに行ってみようと思います。
no.4726 かたわ者 (10/04/25 19:22)

>精神薬もう一生のみ続けないと行かん
発病したのは悪い世の中のせいです、良い環境で治療することが最善の策とおもわれます。私もできるだけ緑のある所に足を運ぶように心がけるつもりです、薬師瑠璃光さん頑張ってください。
no.4727 かたわ者 (10/04/25 19:35)

素因だよ。
世の中のせいにしてはいけません。
no.4728 記入なし (10/04/25 19:37)

これからチキンらーめん(玉子のせ)作って食べまする。
no.4729 記入なし (10/04/26 12:09)

何もする気になれないな。
しかたがない、ふりかけですますか。
no.4730 記入なし (10/04/26 12:14)

今日も病院でただめし食いましたよ。
no.4731 薬師瑠璃光 (10/04/26 18:57)



ただめしだけでは何を食ったのか分からない。メニューを書いて下さい。
no.4732 記入なし (10/04/26 19:05)

今日のただめし。 
天津飯、肉団子2個、漬物みたいなサラダ、汁。いじょうです。
no.4733 薬師瑠璃光 (10/04/26 19:10)

なかなか美味しそうです。
ちなみに私はホットモットの、海苔弁290円でした。
no.4734 かたわ者 (10/04/26 19:24)

日替わり定食が多いなあ。
no.4735 記入なし (10/04/26 21:03)

いか入りぴり辛野菜揚げ、ごはん。
no.4736 記入なし (10/04/27 12:59)

自作弁当、冷水。 (コシヒカリ飯、塩鮭、玉子焼き、ウインナソーセージ、小女子振掛け、桜でんぶ)
no.4737 タヌキのシッポ (10/04/28 13:07)

これからカルボナーラをつくります。
no.4738 記入なし (10/04/28 13:11)

即席ラーメンとご飯、メンマ、キムチ
no.4739 かたわ者 (10/04/28 13:16)

焼きそばでも食べようかなぁ。
no.4740 記入なし (10/04/28 13:27)

紅しょうが多めで。
no.4741 記入なし (10/04/28 13:34)

フランスパンでピザ作って食べた。うまかった。
no.4742 記入なし (10/04/28 13:51)

今日も病院でただめし食った。
no.4743 薬師瑠璃光 (10/04/28 22:08)

ポーク玉子。エリンギの醤油焼き。自作パン。
no.4744 記入なし (10/04/29 13:55)

吉野家牛丼とポテトサラダ
no.4745 37才の男 (10/04/29 21:35)

マクドナルヅバーガーでハンバーガーセット食べました。390円。
no.4746 薬師瑠璃光 (10/04/29 22:20)

テレビで餃子の特集やってたので
餃子、ご飯、発泡酒、トマト、トマトサラダ。
no.4747 記入なし様 (10/04/29 22:32)

なっとくのクリームシチュー、パン。
no.4748 記入なし (10/05/01 12:42)

すきやで牛丼並とたまご。
no.4749 薬師瑠璃光 (10/05/01 19:07)

なっとくのクリームシチュー、パン ←これわしも早いうまい安上がりで大好物な組み合わせ
no.4750 40代おやじ (10/05/01 19:16)

乾麺で「ひっぱりうどん」
no.4751 タヌキのシッポ (10/05/01 19:23)

炒め「う〜めん」
no.4752 タヌキのシッポ (10/05/02 11:57)

「う〜めん」って何ですか?
no.4753 記入なし (10/05/02 12:00)

失礼しました、コレです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A9%E9%BA%BA
http://www.u-men.net/menu/03menu.htm
no.4754 タヌキのシッポ (10/05/02 13:05)

なんか、遠い昔、焼き肉屋みたいなところでで食ったことがあるな。うーめん。
no.4755 記入なし (10/05/02 14:14)

ところでで→ところで
no.4756 記入なし (10/05/02 22:39)

焼き肉屋で、 と書いたあと みたいなところでを 付け足したので、
でで、となってしまった。
あれは、なんか、韓国料理店みたいな感じだったんだけど、
やはり、焼き肉屋だよなぁ。
no.4757 記入なし (10/05/02 22:41)

焼きそば。 モヤシ入りは難しい、思いもよらず水分多く出るね、、
no.4758 タヌキのシッポ (10/05/03 12:05)

竹の子、納豆、ご飯(uu)
no.4759 いつも眠れない人 (10/05/03 12:12)

タヌキのシッポさん
もやしは、はじめにレンジで温めておくと水分がかなり抜けるし
炒めるのも早いからいいですよ。
no.4760 いつも眠れない人 (10/05/03 12:14)

そでつか、、、。麺は袋のままチンしますが、ソレは気づきませんでした。次回やってみます。
no.4761 タヌキのシッポ (10/05/03 12:17)

天ぷらうどん
no.4762 記入なし (10/05/03 15:55)

カレーライス
no.4763 記入なし (10/05/03 16:15)

トースト、ハム、ポタージュ。
no.4764 記入なし (10/05/04 13:20)

天もりうどん。 大盛り^^;
no.4765 タヌキのシッポ (10/05/04 14:12)

友達で、年がら年中パーティーをしてる人がいてるんですが、
「何食べてるの」ってきいたら「ケータリング」っていっててわらえた
no.4766 ケータリング (10/05/04 15:42)

とんこつしょうゆラーメン大盛り。
no.4767 薬師瑠璃光 (10/05/04 16:11)

もやしラーメン2倍盛。
no.4768 記入なち (10/05/04 16:29)

冷しラーメンごまだれ(昨夏の品、越冬品)を大盛りで!
http://www.maruchan.co.jp/products/search/1418.html?print02
no.4769 タヌキのシッポ (10/05/05 12:15)

自家製カキ氷(シロップないからオレンジジュースかけた)とフランクフルト2本。
no.4770 記入なし (10/05/05 14:04)

ざるそば
no.4771 記入なし (10/05/06 12:20)

カップラーメン
no.4772 記入なし (10/05/06 12:38)

イチゴ 1パック180円也 全部つぶしていちごミルク♪
トースト1枚。紅茶。
no.4773 記入なし (10/05/06 13:37)

今日は餃子の王将で天津飯を食った。390円。
no.4774 薬師瑠璃光如来 (10/05/06 18:12)

自作弁当。 長期連休だったから久しぶりでうまかった^^;
no.4775 タヌキのシッポ (10/05/06 18:39)

定番手抜き弁当、インスタント味噌汁。
no.4776 ポッポなタヌキ (10/05/07 12:59)

なっとくのビーフシチュー、パン。
no.4777 記入なし (10/05/07 13:14)

みんなおなかいっぱいになるほど食べれているのですか?
私は職が決まりそうにないのでパンを一個か2個。
いつもいつも空腹。
自炊もしているが分けて食べるので原いっぱいにはならず。
早く就職して腹いっぱい食べたいよ。。。
no.4778 記入なし (10/05/07 23:05)

今日は病院でただめしを食べました。まるで施しのようです。
no.4779 薬師瑠璃光 (10/05/07 23:10)

>>4778
パンは意外と腹持ちしないです
俺はスーパーのオリジナルラーメン(5個で200円ぐらい)を買って
ごはんを入れて雑炊ラーメンにしてます。
予算があれば、キャベツを適当量とたまごを入れたら豪華になりますよ
no.4780 一人ジェンガ (10/05/07 23:13)

ウィンナーとしめじの炒め物。パン。

パンもね買うと案外コストかるんだよね。満足度の割に。
no.4781 記入なし (10/05/08 12:36)

米がいいよ 
しかし朝炊いたのが昼に固くなると米も不味いなぁ
この安物炊飯器も寿命だ
no.4782 40代おやじ (10/05/08 13:02)

高級な炊飯器だと不味い米も美味しくなるってTVで言ってました。
no.4783 カモミール (10/05/08 13:07)

高級な炊飯器買うしかないか これではかえって損だ
no.4784 40代おやじ (10/05/08 13:10)

薬味に生姜で、温麺。
温麺(うーめん)は、素麺の一種であり、宮城県白石市で生産される同地の特産品である。
白石温麺とも呼ばれ、「うーめん」あるいは「ううめん」と仮名で表記されることも多い。
no.4785 ポッポなタヌキ (10/05/08 13:14)

>昼に固くなると米も不味い
 ・・・ 米は「コシヒカリ」を選びましょう。常温に冷めたくらいなんでもない、旨い御飯ですヨ!
no.4786 ポッポなタヌキ (10/05/08 13:17)

米はコシヒカリですが保温にしないでスイッチ切って冷たくします
no.4787 40代おやじ (10/05/08 13:20)

>この安物炊飯器も寿命 ・・・ そう言われる前に、、@5合炊き釜なら2合炊飯までにしてみましょう
A炊き始め前に浸し置き時間が必要な釜か、炊飯起動後に浸しを含むのか説明書見ましょう
B水加減やや多めに炊いてみましょう  ・・・ 美味しくなりませんかね?
no.4788 ポッポなタヌキ (10/05/08 13:39)

嫁にやらせろ。
その方が旨い。
no.4789 記入なし (10/05/08 16:09)

6,7年は付き合ってる炊飯器なので調子具合はわかります
明らかに以前より性能が落ちてます
no.4790 40代おやじ (10/05/08 16:18)

玄米は食わないの
no.4791 記入なし (10/05/08 16:21)

トースト、ハム、紅茶。
no.4792 記入なし (10/05/09 12:44)

熊本ら〜めん (五木食品4人前を3つに分けて)
no.4793 ポッポなタヌキ (10/05/09 13:09)

キューリのQちゃんでお茶漬け。
no.4794 記入なし (10/05/10 16:48)

自作弁当。なぜか御飯こわっぽかったんで、明日につなげよう。
no.4795 ポッポなタヌキ (10/05/10 18:21)

病院でただめし食いました。 今日はカレーライスと漬物ですた。
no.4796 薬師瑠璃光 (10/05/10 18:44)

トースト、ハム、紅茶。
no.4797 記入なし (10/05/11 13:46)

会社に行っているときは仕出し弁当(大体970kcal前後の)を食っている。
no.4798 勤労の喜び (10/05/11 19:12)

トースト、ハム、ポタージュ。
no.4799 記入なし (10/05/13 12:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9868 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

  一覧
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧