一覧
就職 ユウメイトについて語りましょう
ユウメイトのお仕事について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04

Infomation 4107 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと、何日か我慢すれば消えてく人をクビにするのも面倒臭い。
no.2100 記入なし (07/12/06 22:41)

ゆうメイドいないかねね
no.2101 34才の男 (07/12/07 06:56)

いるよ。冥土にね。
見たいのなら早く旅立つがよい。
no.2102 記入オレンジ (07/12/07 20:42)

ゆうめいど喫茶
no.2103 34才の男 (07/12/07 21:30)

どうYO!?
no.2104 記入なし (07/12/07 21:59)

ご主人様、お葉書お届けに参りました☆
no.2105 記入なし (07/12/07 22:27)

この中にキャリアスタッフの方いませんか?いろいろと聞きたいことがあるのですが・・ちなみにキャリアスタッフです。
no.2106 J局 (07/12/08 00:22)

給与の面で自給の時よりも下がったと思うのですがどうですか?6か月ごとの1万円の支給、自給の時の基本給との差額補償は、支給されましたか?
no.2107 J局 (07/12/08 00:28)

キャリアスタッフになっても、待遇悪いわ、責任重いわ、なんもいいことがありません。この先職員になれるという保証もないし。
no.2108 J局 (07/12/08 00:33)

働き盛り手当て支給など30−40代男のゆうメイトの待遇改善するべき  これからふえるので
no.2109 34才の男 (07/12/09 10:09)

>働き盛り手当て ・・ なんだ?そりゃぁ
no.2110 50歳 (07/12/09 10:14)

ゆうめいとの待遇改善強化の一環として、詳しくは昨日の日記で
no.2111 34才の男 (07/12/09 10:15)

30−40代の男は生活がかかってる働き盛り   それ以降の人はだんだん体力や知力が衰えていくので差をつけるというか
no.2112 34才の男 (07/12/09 10:17)

今がよければ将来時給下がっても良いっちゅうこと?
no.2113 50歳 (07/12/09 10:20)

あっしが50代なったら年功序列経験重視にするよう待遇改善要求
no.2114 34才の男 (07/12/09 10:25)

34才の男がいる局に行きてー
no.2115 記入なし (07/12/09 17:12)

けっこうめんどいよ
no.2116 34才の男 (07/12/09 17:55)

簡単な話正職員をどーんと減らしてゆうめいとの待遇改善に金を少しでも回せばよい
no.2117 34才の男 (07/12/09 18:08)

メイトの頭数は増やすんだろう?
待遇改善は実力次第!
no.2118 サイコロ (07/12/09 19:16)

勤続年数と年齢だけでとりあえず時給あげていってほしい
no.2119 34才の男 (07/12/09 19:17)

メイトの経験年数が
1年も満たないんだから・・・
時給上げってって言ってもね〜
no.2120 サイコロ (07/12/09 19:30)

あっしの時給上げろとはいってない
no.2121 34才の男 (07/12/09 20:26)

なら1年間は今の時給でいいんだな
no.2122 サイコロ (07/12/09 20:34)

長期で契約したら直ちに改善要求
no.2123 34才の男 (07/12/09 20:35)

長期なら今より待遇はよくなるものなの?
no.2124 記入なし (07/12/09 20:39)

社会保険バッチし  ボーナス有休ありがいいとこ     悪いとこ・・非正規で収入低すぎる水準で安定    結婚してやっていくのが非常に難しい収入
no.2125 34才の男 (07/12/09 20:44)

あと、お気楽お役所のほほんぬるま湯体質がいいとこでもありわるいとこでもある
no.2126 34才の男 (07/12/09 20:45)

だからどうするか迷ってるんだね・・・
no.2127 サイコロ (07/12/09 20:46)

苦しいワープア 一生懸命働いても学生バイトと同じ賃金
no.2128 記入なし (07/12/09 20:46)

>2128  月収と勤務日数、時間等をどうぞ
no.2129 34才の男 (07/12/09 20:47)

いまやってる課いやな奴が三人くらいいる  仕事も何か面倒っぽいのとちょっと危険がひそんでいるんであまりちょうきはやだ
no.2130 34才の男 (07/12/09 20:49)

月収8マソ 週4 工場
no.2131 記入なし (07/12/09 20:49)

8万円で戦うエイトマン
no.2132 記入オレンジ (07/12/09 20:50)

ちみも八万か きびひーなー  あっし今月収入すでに10万超えよ
no.2133 34才の男 (07/12/09 20:53)

34才どんにはぜひ長期で勤めてこのスレを盛り上げてもらいたい
no.2134 記入なし (07/12/09 20:53)

二万分けて
二人で仲良く8マソ生活
no.2135 no.2128 (07/12/09 20:55)

いまのとこで長期でやるといやがるひとがいないだうかね
no.2136 34才の男 (07/12/09 20:55)

今月は25万超えめざしてる
no.2137 34才の男 (07/12/09 20:55)

8マソじゃコンビニ弁当も買えやしない
no.2138 no.2128 (07/12/09 20:56)

20万ちょうだーい
no.2139 no.2128 (07/12/09 20:56)

かっぷめんも一番安いのしかくえんだろ
no.2140 34才の男 (07/12/09 20:57)

八万で生活できるのはすごいなー   支出の内訳は?
no.2141 34才の男 (07/12/09 20:58)

ぼろアパート代と食費 その他モロモロ
no.2142 no.2128 (07/12/09 21:00)

あぁぁ 苦C ガスとで飯おごって
no.2143 no.2128 (07/12/09 21:01)

誰におごってほしいですか
no.2144 34才の男 (07/12/09 21:05)

ユーに決まってるじゃない
no.2145 no.2128 (07/12/09 21:07)

あっしわーぽあだどー
no.2146 34才の男 (07/12/09 21:10)

ただ今日グルメ券4000円分3800円で買った
no.2147 34才の男 (07/12/09 21:10)

郵便局からたんまり稼いでるじゃない
切手くれ
no.2148 no.2128 (07/12/09 21:11)

グルメ券ってどこでも使えるの?
ジョナサンのランチおごって
no.2149 no.2128 (07/12/09 21:12)

ココスのゴルゴンゾーラのチーズハンバーグとイチゴクレープとドリンクバー  と言う組み合わせで食事したい
no.2150 34才の男 (07/12/09 21:12)

ココスはどこっすかあ?  ここっすよお。
no.2151 記入オレンジ (07/12/09 21:13)

金券ショップで売ってる  マックの券 野球券も売ってる
no.2152 34才の男 (07/12/09 21:13)

なんでおっさんがそんなOLのランチみたいな組み合わせ〜?
カツどんセット悔いたい
no.2153 no.2128 (07/12/09 21:13)

あっしおーえるがすきそうなもの好きである     パスタやドリアとか
no.2154 34才の男 (07/12/09 21:14)

オーエルとデート行くときは食事行くとこでけんかしない
no.2155 34才の男 (07/12/09 21:15)

男は、大声で叫びドリアを店員に投げつけた。

「ドリアアアアーーーーーーー!!!」
no.2156 記入オレンジ (07/12/09 21:16)

あたしOL とんかつ大盛りおごって〜
no.2157 no.2128 (07/12/09 21:17)

この根かまー
no.2158 34才の男 (07/12/09 21:18)

クイックガスト安いからたまに食いに行く
ハンバーグとか味はいまいちだが安いか〜ら
no.2159 no.2128 (07/12/09 21:20)

確かに安いが入った事はないなあ クイックの方は
no.2160 34才の男 (07/12/09 21:23)

給与の待遇だけ改善すればゆうメイトは良いど
no.2161 34才の男 (07/12/10 06:40)

12月以外落ち着いて出来そうなとこがよい
no.2162 34才の男 (07/12/10 06:41)

腰をすえてやっていけるのがよい
no.2163 34才の男 (07/12/10 06:42)

まじ時給大幅アップ必須
no.2164 34才の男 (07/12/10 21:40)

34才クンの職場がニュースで紹介されていたよ。成田の国際郵便扱うところでしょ?
no.2165 50歳 (07/12/10 21:53)

34才の男、

時給は1000円より

    上、下、  どっち?
no.2166 記入なし (07/12/10 21:54)

局部秘密
no.2167 34才の男 (07/12/10 21:59)

局部を見せなさい!
no.2168 記入なし (07/12/10 22:12)

はい  ご開帳   ^
no.2169 34才の男 (07/12/10 22:13)

早く見たい、、
no.2170 記入なし (07/12/10 22:13)

時給1000円もらってないな
no.2171 記入なし (07/12/10 22:15)

いかにさぼるかでいい時給になる
no.2172 34才の男 (07/12/10 22:17)

最低日給8000円はもらわないと外食もできない生活になる
no.2173 記入なし (07/12/10 22:19)

お金が足りないのはおっかねー
no.2174 記入オレンジ (07/12/10 22:20)

50歳の生活はとてもできない
no.2175 記入なし (07/12/10 22:21)

>2175  あっひも
no.2176 34才の男 (07/12/10 22:21)

ひどくて悪かったよ、ぷん(--;
no.2177 50歳 (07/12/10 22:33)

34才がこのまま50才になったら、50歳氏とは比べ物にならない極貧に・・
no.2178 記入なし (07/12/10 22:44)

株もあるし家もあるし
50歳までタケノコ生活が
できるんじゃない?
no.2179 サイコロ (07/12/11 01:16)

郵便物が高すぎるのでもっと安くしましょう。
そのためにユウメイトの賃金をもっと安くしましょう。

ユウメイトが増えた分郵便物は早く処理されるので
利用者にとっても満足度がますことでしょう。

そもためにも
もっと低賃金でもっと長く働かなくてはいけない
システムをつくりあげましょう。
no.2180 記入なし (07/12/11 01:48)

逆だろおい
no.2181 34才の男 (07/12/11 21:44)

あなたは優秀なので長期どうですかーとこえかけられてる
no.2182 34才の男 (07/12/11 21:46)

みんなに同じことを言っているのだよ。
no.2183 記入なし (07/12/11 21:54)

>2180
 おまえさんが入社して奴隷になれ。w
no.2184 記入オレンジ (07/12/11 21:56)

長期ゆ○メイトって負け組の代表って本当?  働き盛りの年齢ではやりたがる人少ない気が   すでにやっている30代くらいの男は変な感じの人というか挨拶もせずふてくされてるのが多い  不満ばかりだからかな?
no.2185 34才の男 (07/12/11 21:57)

>2185
 そんなに気になるなら、5年ぐらいやってみたら?
もしかしたら気持ちが分かるかも。
no.2186 記入オレンジ (07/12/11 21:59)

正職員よりちょっと良くないなあというくらいの給料にしてほしい  同年齢で正社員の七割くらいの税込み手取りくらいに
no.2187 34才の男 (07/12/11 21:59)

同年齢で正社員の七割くらいの働きをしていますか?
no.2188 茶菓 (07/12/11 22:00)

35才で正社員税込み28万なら20万くらいとか
no.2189 34才の男 (07/12/11 22:00)

正社員よりすでに働いている
no.2190 34才の男 (07/12/11 22:00)

>35才で正社員税込み28万なら20万くらいとか 

郵政の正社員の給料を知っていて言ってるのか?
no.2191 記入なし (07/12/11 22:31)

そもそも金になる仕事じゃない。楽して生きたい人向けの仕事。
年金・雇用・社保・所得/住民税を引かれて、手取り15万残れば喜ばなきゃいけない仕事。
no.2192 記入なし (07/12/11 22:35)

年金・雇用・社保・所得/住民税を引かれて、手取り15万残ればいいよ。
私なんか、手取り12万残ればいいところです。
楽する変わりに、金になる仕事じゃないし、ゆうメイトいつ解雇されるか不安な場所
まあ、いつでも解雇されてもよい覚悟はできていますが・・・・。
no.2193 記入なし (07/12/11 23:47)

年金・雇用・社保・所得/住民税を引かれて、手取り15万残ればいいよ。
私なんか、手取り12万残ればいいところです。
楽する変わりに、金になる仕事じゃないし、ゆうメイトいつ解雇されるか不安な場所
まあ、いつでも解雇されてもよい覚悟はできていますが・・・・。
no.2194 記入なし (07/12/11 23:47)

>ゆうメイトいつ解雇されるか不安
それはどこかの派遣社員と同じに考えている。それはちがうよ。
手取り12万でいつまでも働いてくれるのなら、郵政はあなたを離しません。
ゆうメイトとは奉仕の心で行うそんな仕事です。
no.2195 記入なし (07/12/12 00:59)

確かに余程の人で無い限り解雇はされない。
no.2196 記入なし (07/12/12 09:03)

蚕は解雇されない。
no.2197 記入オレンジ (07/12/12 16:10)

上の方がおしゃる通り、解雇されないかもしれませんね。
年収が、170万にも満たない給料で、正職員が何人雇えるかと思えば安上がりかもしれません。
ゆうメイト、奉仕の心そうかもしれません。
no.2198 記入なし (07/12/12 22:24)

はいおっぱっぴっ
no.2199 34才の男 (07/12/12 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4107 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

  一覧
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧