一覧
就職 ユウメイトについて語りましょう
ユウメイトのお仕事について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04

Infomation 4107 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それなりの人にはそれなりの職場っていう雇用対策ですね。
no.600 記入なし (06/03/19 10:17)

以前ですが就職するまでの繋ぎとして私も長期のユウメイト(フルタイム)をやっておりました。1年ぐらい郵便課で区分をやっていましたかね。
私の勤務していた局が比較的規模の大きい地域区分局だったからか時に忙しい場合もありましたが全体的にはハードワークでも無かったし、地方だったから時給は安いが仕事内容と比較したらそれなりに割りの合う仕事。
基本的に服装及び身だしなみについてはうるさくなかったし、通勤手当は一定額は支給され社会保険(雇用、健康、厚生)に加入でき年休も比較的取りやすい。
あとは私が勤務してた郵便局が都市部の駅前にあったので利便性が良かったり、配属された部署の人間関係は温厚な人が多かったからか悪くなかったので、そのあたりにある下手なアルバイトよりは条件の良い仕事でした。
副業、就職までの繋ぎ、社会勉強、お小遣い稼ぎだったら適当な仕事かもしれませんねユウメイトは。
ただし、上記の目的以外でユウメイトをやるとしたら(又はやっていたとしたら)将来の事を考えると宜しくないでしょうな。
no.601 記入なし (06/03/19 15:47)

将来なんか考えたら死にたくなるだろ
ぬるま湯でいいじゃないか厚生年金あるんだから定年までやっててもいいよ。
no.602 記入なし (06/03/19 16:49)

>>no.591
その意見には全く賛成。無職ならやらないよりやったほうが絶対イイ。
ただ、わかって欲しいのは加齢は避けられないし、他の人も言ってるけど他所で役立つ技能がほとんど身につかないって事。「俺はできる人間だ。」って勘違いしている人もたくさんいたから。若かったらまだやり直しがきくけどそのままズルズルといく人もスゴク多い。

現に30代、40代になって能力不足、技能不足、自信不足、資金不足で、もうどこにも行けなくなる人も多い。だから一時の腰掛か、先を見据えての土台にして欲しいと言った。ダメならまた戻ってくればいいんだし。

求人に関しては派遣等も含めてだけど以前よりはかなり増えてるよ。選ばなければだけど。現在、杞憂されているのは今まで企業が人材を育ててこなかったことからくる人材不足。求人はあるけど求職者のスキルがそこまで追いついていないって事。

だから逆に必死になって今の内に自分を軌道に乗せれば、今はしんどくても数年先にはできないと躊躇した人よりかは先に進めてると思うよ。俺の場合は自分よりよっぽど働いていない正社員の人の方がたくさん給料もらっていることに、愚痴言ってる自分が情けないと思ったから努力してるだけだけど。これが一番ツラい...orz
no.603 記入なし (06/03/19 18:51)

ゴメン↑no.581です
no.604 581=603 (06/03/19 18:53)

求職者のスキルなんて新人には関係無い話だ。 中途だろう。
フリーターや未就職者には関係のない話だな。
no.605 記入なし (06/03/27 15:41)

煽ってもしかたないか・・・
Q:カツカツの収入でどうスキルを身に付けるのか
A:親に借りてください、貧乏な人は死に物狂いで働いて勉強してください。

Q:スキルを身につけるって事は仕事を選ぶってことですよね。 仕事ありますか?
A:お金払って身に付けても職に繋がらないと悲惨です。選択は慎重にしましょう。
また、自分で選ぶ事によって志望動機などが書きやすくなるメリットもあります。
選ばなければ仕事は幾らでも・・・本当にあるかどうかは別として生活していくためには
って話であって、まともな職はさしませんw

Q:ハロワで訓練募集していますが・・・
ハロワの訓練が保険受給者が基本です、雇用保険有りのバイトでもしてフルタイムで半年
短時間(週30(24?)時間以上?)で雇用保険受給資格を。
ただし、実際あの訓練役に立たないとの噂ですので事前に調べておいてください。

Q:なんかやる気なくなってきたんですけど・・・
A:将来は自己責任です。
no.606 記入なし (06/03/27 15:52)

明日、長期ユウメイト(外務)の面接にいくことになりました。
電話にて持ち物は、印鑑と写真一枚、免許証しかいわれなかったんですけど、勿論履歴書と職務経歴書もいりますよね?!
no.607 記入なし (06/05/12 17:11)

職務経歴書は要らないでしょ
no.608 33才の男 (06/05/12 17:11)

履歴書も持っていって間違いは無いだろうけど。
確か、所定の用紙に書き込まされるはず。
志望動機も、聞かれないんじゃないかな。
no.609 記入なし (06/05/12 17:24)

履歴書もいらんわ
no.610 記入なし (06/05/12 17:26)

なんにもいらんかも”^^  志望動機なんて聞かれたってないよね^
no.611 33才の男 (06/05/12 17:27)

人手不足なんで、どんどん応募して下さい。
即採用です。
no.612 記入なし (06/05/12 20:49)

たまに不採用になる人もいますよ。
no.613 記入なし (06/05/12 20:56)

33才くんとうつくんは不採用でした。
no.614 記入なし (06/05/13 07:07)

私は辞退
no.615 33才の男 (06/05/13 09:03)

念のため、履歴書と職務経歴書を準備して面接に行ってきましたが
やはりいりませんでした。所定の用紙に氏名や住所などを書き込んで、
志望動機も聞かれませんでした。前もって心の準備ができよかったです。
ありがとうございました。
no.616 記入なし (06/05/13 22:21)

応募しておいて、辞退とは生意気だ。
no.617 記入なし (06/05/13 22:25)

数ヶ月ユウメイトとして働いた者です。
被害妄想で異常な人達に、意図的に嘘の噂を局中に広められ、うつになるほど怖い思いをして辞めました。うつ状態を抜けたら、今度は汚い事した奴を殴りたいほど腹が立ってきて…
皆、自分の保身しか考えず、結局、辞めていく人が全ての罪をなすりつけられる…
今後の為に早く忘れてスッキリしたいのですが、どこか訴える場はないかとネットを廻っていて、郵便局ってトコがどんな所か初めてわかりました。2ちゃんねるで自分の居た局のスレを見た時は、ホントぞっとしました。こんなトコにいたんだ――と。以前辞めていった人も言っていましたが、まともな人はこんなトコには居られないと思います。
この場に相応しくなかったかもしれませんが、どうしてもどこかに訴えたかったのでお許しを…2ちゃんは怖いので…
no.618 記入なし (06/05/17 01:03)

>no.618 
2ちゃんねるで自分の居た局のスレを見た時は〜
それはT崎郵便局の事か?2ちゃんは多すぎてわからん。

それにしても、こうして大事な人材が流出していく・・・。
no.619 記入なし (06/05/17 16:24)

違う>>617

不採用=辞退
no.620 記入なし (06/05/17 16:41)

2ちゃんに書いてる事を鵜呑みにすると馬鹿をみるよ。
被害妄想の人と、想像で書き込んでる人が多いから。

>まともな人はこんなトコには居られないと
>それにしても、こうして大事な人材が流出していく・・・。

20歳過ぎて、マトモな仕事にも就かないで郵便局でアルバイトですよ。
マトモな人がいる訳無いでしょう。
少しでも、優秀な人なら直ぐ次の職を探す為の腰掛にしかしませんよ。
no.621 記入なし (06/05/17 17:21)

最悪ゆうメイトのあつかいかた><配達・組立道具にしか見てない・
no.622 郵便>< (06/06/14 20:57)

配達・組立道具の道具ですよ。
だから、道具の立場を有効に活用して
ヒマな時間に、資格とるなり勉強するなりした方がいい。
no.623 記入なし (06/06/14 22:14)

他のバイトとのかけもちは禁止と聞いたのですが、
実際のところ、どうなのでしょうか?

今のバイトも辞めたくないので、こっそり続けようかと思うのですが、
ばれた時、困りますでしょうか?

お教え下さい。
no.624 記入なし (06/07/26 14:28)

ダメです
no.625 記入なし (06/07/26 14:29)

郵便局へ通勤するさいに車通勤できるのでしょうか?
no.626 うつくん (06/07/29 12:14)

社員だったら
no.627 記入なし (06/07/29 12:21)

えーーーー車通勤不可能なの?んじゃどうやって通勤するの?
no.628 うつくん (06/07/29 12:23)

>624

建前はダメです。
でも、堂々とクロネコでバイトしてる奴もいます。
局長、黙認。
ばれなければいいのです。

>えーーーー車通勤不可能なの?んじゃどうやって通勤するの?

駐車場を借りて車通勤です。
職員で共同で安く借りてる所に混ぜてもらいましょう。
私の所は月2000円です。
no.629 記入なし (06/07/29 21:19)

そういうのも自分でするの?駐車場の管理とかも?お金っておっかねえなあー
no.630 うつくん (06/07/30 11:37)

先日、伊丹郵便局で ユウメイトが大量に退職というのがありました。
no.631 兵庫県 ゆうメイト (06/07/30 12:32)

おお、兵庫県ユウメイトどん、なんで大量に退職したの?
no.632 うつくん (06/07/30 13:03)

うつくん・・・
11:37分のやつ駄洒落?  。rz 
no.633 トシ (06/07/30 13:55)

だしゃれですーー;
no.634 うつくん (06/07/30 14:01)

>そういうのも自分でするの?駐車場の管理とかも?お金っておっかねえなあー

私の所は、職員の1人が代表して金を集めてます。
非常勤に金を集めさせる非常識な事は無いと思いますよ。
no.635 記入なし (06/07/30 18:48)

>>631
それは配属されている郵便局側から解雇されたのではなくて本人達自ら退職したと言う事なの?
来年10月からの本格的な郵政民営化スタートへ向けてユウメイトの置かれている状況はどうなるのかね。
一部にはユウメイトから正職員への登用の道が開かれると言う事も聞かれますが個人的にはそれは可能性が低いのではと思います。


確かにユウメイトから正職員登用の可能性が全く無いとは断言できませんが基本的にユウメイトは元々はコストを安く抑えるために使われていますし、郵政公社の方ではユウメイトの民営化後の処遇について今の所ハッキリとした事を言っていません。
あとは予算の関係で契約更新されずに解雇されたユウメイトのケースもある以外にも人材派遣会社などにユウメイトが行っている業務を外部委託する案も検討されていますし、郵便局数そのものの再編計画も検討されていると聞いた事があります。
果たして民営化後のユウメイトは解雇されるのか?解雇されるとしたらどのくらいの人数が解雇されるのか?


民営化後の雇用主は今まで通り郵政公社のままなのか?それとも外部委託した人材派遣会社になるのか?
民営化後のユウメイトの待遇面で変更はあるのか?あるとしたらどのような変更があるのか?
いずれにせよこれからユウメイトを志望されている方、現在ユウメイトをされている方はあくまでもユウメイトの仕事は一時しのぎ、腰掛け程度が宜しいかと思います。
no.636 元ユウメイトの1人 (06/07/31 12:25)

非常勤職員とアルバイトの違いはなんでしょうか?
no.637 うつくん (06/07/31 17:58)

onaji
no.638 記入なし (06/07/31 18:01)

いい仕事じゃないかな?寝言ぬかすなよ。
no.639 砂鉄 (06/07/31 19:00)

今度は、12万人の内、1千人が職員並みの待遇になります。
民営化と同時にその人達は正社員です。
当然だと思います。非常勤でも職員並みに働く人は多いですから。
no.640 記入なし (06/07/31 19:41)

郵政外務の仕事ってあるけど一般的に1日どのようなスケジュールで稼ぐのでしょうか?うーんそれにしても採用になってもうまくやっていけるか不安だがユウメイトで仕事しながら正社員みつからないときは定年までやろうかと思っています。社会保険は完備されているのかな?
no.641 うつくん (06/07/31 20:16)

ユウメイトって郵便屋さんだったのかぁ?てっきりアキバの新しいメイドかなんかだと思ってますた、またオタクスレがたったなぁと思い、今まで見てなかった(笑)
no.642 記入なし (06/07/31 20:31)

非常勤の1日の流れですが、大体職員と同じです。
8時間雇用か7時間雇用で終了時間は変りますが。
私が非常勤の時は
8時出勤 道順組みたて(配達の準備)
9時〜10時 出発
12時〜13時まで昼休み(昼休み45分+休憩時間15分で1時間)
13時配達出発
15時〜16時帰局
事故処理、書留を内務に戻す。
16時45分終了

こんな感じでした。超勤(残業)すれば、ちゃんと超勤代は出ます。
そこ辺りはしっかりしてました。

今は職員ですが、
8時出勤で、16時45分終了は同じですが
小さい局ですので、大区分、中区分
(郵便物の仕分け)も外務がやります。
そのせいか、出発は10時〜11時ぐらいですね。
昼休みを取る暇が無いぐらい忙しいので
昼飯は15時や16時にとる事も珍しくありません。

その局、その局で時間配分は差が出ますね。

あと、採用の結果が出るまで少し時間が掛かるかもしれません。
そこ辺りはまだお役所臭い所が残ってるかもしれません。 

no.531 ( 記入なし 06/02/09 21:59 )

こんなのが有ったのでコピーします。

年金は国民年金。
健康保険は、国民健康保険。会社が負担してくれるかどうかは忘れました。
聞いてください。

40過ぎても非常勤の人はいます。
大体は、何処かで働いててそこを辞めて再就職が無くて
非常勤をしてる感じです。
給料が安い以外はノビノビと仕事が出来ると好評です。

あと、年休(有休)が有ります。
超勤代もキッチリでます。
出なかったら組合に訴えれば、直ぐ出ます。
no.643 記入なし (06/07/31 21:13)

>>640
その手の意見は度々聞かれますけど適正がある者は随時内部選抜という形で試験もしくは無試験でユウメイトから正職員への登用の道が民営化後にできると言うのはハッキリ言って可能性は低いですよ。
現在、郵政公社では正職員数をできるだけ減らす代わりにアルバイトを増やす方向で検討中である事。その例として今年度の郵政一般職試験では毎年年1回募集していた外務職員の募集がされませんでしたからね。



その他には他レスでもすでに触れられていますがユウメイトが行っている業務の大部分もしくは一部を業務請負会社などにアウトソーシングする事も検討されています。
ですから正職員以上に仕事ができるユウメイトであっても上層部にとってそんな事は関係が無い、むしろ不安定なアルバイト待遇で正職員並みに仕事をやってくれていた方がコストが安く済みますから使用者にとってユウメイトは今後も変わらずの使い捨て労働者となるわけです。



今の郵政公社はコスト削減に一生懸命なので適正のあるユウメイトを随時内部選抜で正職員に登用と言う事を推し進めれば、さらにコストがアップが避けられないわけですからユウメイトから内部選抜による正職員登用の道は考えにくいのです。
もしあるとすればそれは現在も年2回行われている一般公募形式による郵政職員試験(総合職、一般職)を受験して採用される方法だけでしょうね。
要はNTT、JRの時とほとんど同じでしょうから内部選抜による正職員登用と言う楽観的な考えは持たない方が宜しいかと思いますよ。
no.644 記入なし (06/08/01 15:38)

そうなんだんじゃ正社員探さないと名 働きながら
no.645 うつくん (06/08/01 17:34)

>今度は、12万人の内、1千人が職員並みの待遇になります。

これは、新聞報道されてたと思うんだが。
確かに現場には話は降りてこないな。
まあ、馬にニンジンみたいな話ですな。

あと、JRは非常勤から職員への雇用はあったはずなんだけど・・・
32歳以下、勤続3年以上
no.646 記入なし (06/08/01 18:15)

まあとりあえず正社員さがせばいいだけのはなしだよ!でもユウメイトはそこらへんのバイトよりはましだからなあ
no.647 うつくん (06/08/01 18:19)

たしかにそうだよ
no.648 33才の男 (06/08/01 18:35)

>33才の男
あんたは、非常勤になっても正職員への道は無いから心配するな。
多分、年齢で引っかかる。
no.649 記入なし (06/08/01 18:37)

北海道に住んでいる庶民です。
8・3に札幌の郵便局から電話が来て、明日、面接に来てください。
採用するみたいな書類書いてから面接でした。
札幌で初めて主婦で受けたのですが、何で子供はいますか?みたいなセクハラっぽいこと聞くのか?あと、転居と書いてあったので転勤は?
ずばっと一言。
ありません。
意地悪な質問多すぎ。
一応、面接のときに勤務のこと初めて聞かされた。
ちなみにコールセンターの内勤です。
質問は?と聞かれ現場を見せて欲しいといって現場をちょこっと見た。
採用結果は、電話か郵送のどっちですか?
仕事して、通信教育の学費とか稼ぎたいので・・・。
ちなみに私は札幌出身でないけど。
no.650 記入なし (06/08/09 00:39)

普通、結婚してたら子供の有無は聞くんじゃねーか?
意地悪か?
普通じゃねーか?
子供がいると、突発で休む事も多いだろうし、
旦那の転勤で、札幌に来たとしたら、何時かは、又転勤で出てくとしたら
長期は可能かどうか知りたいだろうし。

あと、事務センターでの非常勤をするなら、
今は、個人情報に凄い五月蝿いから頑張ってね。
ウンザリするかも。
no.651 記入なし (06/08/09 05:58)

ゆうめいとでもなれれば勝ち組です
no.652 記入なし (06/08/12 15:47)

ユウメイト変わるようだよ。

優秀アルバイトを別枠採用=待遇アップで人材確保−郵政公社(時事通信) 
 日本郵政公社は12日、「ゆうメイト」と呼ぶ非常勤(アルバイト)職員の採用制度を見直し、業務に熟練した経験者を別枠の「キャリアスタッフ」として採用する新制度を10月に導入することを明らかにした。同僚の指導などの職務を追加し、既存の賞与とは別に一時金を年2回支給、待遇アップを図る。 
[時事通信社:2006年08月12日 15時10分]
no.653 記入なし (06/08/12 16:59)

そんなニュースあったの?記入なしどん、653どん どのサイトに乗っているか教えて
no.654 うつくん (06/08/12 17:10)

時事通信社で検索して経済をクリックすればゆうめいとの記事あるよ。↓これ

優秀アルバイトを別枠採用=待遇アップで人材確保−郵政公社 

  日本郵政公社は12日、「ゆうメイト」と呼ぶ非常勤(アルバイト)職員の採用制度を見直し、業務に熟練した経験者を別枠の「キャリアスタッフ」として採用する新制度を10月に導入することを明らかにした。同僚の指導などの職務を追加し、既存の賞与とは別に一時金を年2回支給、待遇アップを図る。 
no.655 653ではないけど (06/08/12 17:17)

調べたのでいいですんじゃってかでも正規職員なみに給与もらえるわけではないしある一部の非常勤職員なんでおどろくこともないだろうな
no.656 うつくん (06/08/12 17:18)

まあ見ても同じ内容しか書いてないけど
no.657 653ではないけど (06/08/12 17:18)

キャリアスタッフとして働けるのは一部の人間のみであり、ユウメイトで長く勤めていいものなのか疑問だな。
no.658 うつくん (06/08/12 17:20)

ユウメイトと別枠のキャリアスタッフができてもうーん一部の人間だけだから長くいそがわるよりも正社員をさがしたほうがよいという結果に思いあたった正社員さがさないといけないなあ
no.659 うつくん (06/08/12 17:44)

準社員のような感じになるんじゃないかな?
no.660 記入なし (06/08/12 17:54)

>ユウメイトで長く勤めていいものなのか疑問だな。

勤められないから心配するな。
一週間持たないよ。
no.661 記入なし (06/08/12 18:00)

一週間は別にいいけど長く働いている価値はないね。とりあえず正社員は探さないといけんな。
no.662 うつくん (06/08/12 18:13)

まあ、今まで正社員を探して就けなかったんだろ・・

まず、非常勤として仕事をちゃんと勤めてみたら。
一ヶ月もったら良いね。

一つだけ教えてあげる。
外務の配達は、馬鹿でも出来るんだよ。
大切なのは、道順組立を早く正確に出来る事が大切なんだよ。
no.663 記入なし (06/08/12 18:35)

一ヶ月の間に仕事が覚えられなきゃ退社になっているから別にそのときはかまわんよ!
あんまりくそまじめにやってもしかたないしとりあえず道順だけ覚えるようにすればいいかなあって気軽な気持ちでいこうかと思います、
no.664 うつくん (06/08/12 18:36)

一ヶ月って決めて出来ないようなら何をやっても出来ないよ。
とにかく最後までやり通すのが自分のためになると思うよ。
no.665 記入なし (06/08/12 18:37)

普通は、一ヶ月で仕事は余裕で覚えられます。
覚えられなければ、他の仕事も不可能だと思いますよ。
高校生のバイトでも、配達の通区訓練は2日もしないんですから。

一ヶ月以上勤めるのが当たり前なんですから・・・
まあ、2日で辞めた経験がある人には
一ヶ月というのは未知の領域なんでしょうが・・
no.666 記入なし (06/08/12 18:51)

わしなんか3日だぞお、でもあぶないよな片手運転郵便物を持ちながら運転するんだもんなな、。雨とか雪ふったら片手運転は無理さよー一ヶ月はきびしいよでも夏のあつさも彼岸までっていうからなあ暑いのは終わったら今度は冬だやだやだ
no.667 うつくん (06/08/12 18:52)

>わしなんか3日だぞお

実質、2日だろ。
no.668 記入なし (06/08/12 18:54)

3日じゃよー2日ではないなり記入なしどん
no.669 うつくん (06/08/12 18:54)

>うつくん

時間の無駄だ。郵便局に来るな。
経費の無駄だ。迷惑だ。
貴様を通区訓練するのに
どれ位、班員が苦労すると思う。

外務員の1人としてお願いする。
他のバイトを探してくれ。
no.670 記入なし (06/08/12 18:57)

一ヶ月だけやるからとりあえず給与もらいたいので・・外務員どん そして一ヵ月後に覚えられないようであれば退社させられるしいいジャン別にそのときはそのときでOK牧場
no.671 うつくん (06/08/12 19:00)

>3日じゃよー2日ではないなり

そうだったね。1日半で、2日にも満たないうちに逃げ出したんだよね。
no.672 記入なし (06/08/12 19:14)

ありゃとんでもない勘違いしているぼけがいるもんじゃのおーよく書き込み前のみなさい!
no.673 うつくん (06/08/12 19:16)

2日でも3日でも変らんがね。
no.674 記入なし (06/08/12 19:38)

そのとおり
no.675 うつくん (06/08/12 19:39)

素直でよろしいw
no.676 記入なし (06/08/12 19:39)

どもども
no.677 うつくん (06/08/12 19:40)

ドアドア
no.678 記入なし (06/08/12 21:02)

ユウメイトかりに採用になりましたが長く続けるメリットってありますか?
no.679 うつくん (06/08/14 18:01)

配達するのを散歩してるんだと思うこと。
no.680 記入なし (06/08/14 18:04)

うつくんとにかくつづければいいことあるよ
no.681 33才の男 (06/08/14 18:06)

いたのかぁぁぁ33才ぃぃぃぃ ってワシも今帰ってきたけど・・・
no.682 負け犬 (06/08/14 18:08)

>ユウメイトかりに採用になりましたが長く続けるメリットってありますか? 

そういう事は、長く続けてから悩め。
no.683 記入なし (06/08/14 19:29)

そこで認められれば若干の賞与も出るんだろ?
no.684 記入なし (06/08/14 21:07)

月20日以上の勤務で賞与が出るんだっけ?
no.685 記入なし (06/08/14 21:45)

2つ☆
no.686 記入なし (06/08/14 23:45)

ユウメイトやる気がおきませんなんか働きたくないしユウメイトでもう郵便配達したくないけど親はいけといいます。どうしたらよいでしょうか
no.687 うつくん (06/08/15 08:56)

そこでがんばらんからつづかんのよ  がんばれれれれうつっち
no.688 33才の男 (06/08/15 08:57)

あなたの心に従いなさい。
no.689 心の声 (06/08/15 08:58)

33才の男っちも経理の仕事みつかるといいねえ、
no.690 うつくん (06/08/15 10:44)

ユウメイトやりたくないので辞退しようかと思っています。電話でねえー郵便局で働いていたことがうそだとばれてしまったからです。いきたくないです。親はいけといわれるしどうしよう誰かアドバイスください
no.691 うつくん (06/08/15 11:07)

恥かくのも勉強の内。行ってみればいいじゃない。
no.692 記入なし (06/08/15 12:14)

>うつくん
働いてみたら。と言うか働け。
どうせ、期間工もいかねーんだろ?
だったら、ゆうメイトやるしかねーじゃねーか。

一ヶ月も働けば、入った時の経緯なんて笑い話だよ。
親を安心させてやれ。

 
no.693 記入なし (06/08/15 18:05)

頑張ってやってみようよ。行く前から悩んでばっかりやん。
僕もうっきーもトシもみんなも応援してるよ。
no.694 (06/08/15 18:08)

生きるか死ぬかというくらい貧乏な人もいるのにもっと気合い入れて頑張ろうよ。
no.695 記入なし (06/08/15 18:17)

おお、みんなうれしいぞおこういうコメントしてもらえるお明日がんがるぞおーー
気合はいりました。どうもありがと。明日なんていわれるか怖いけどいくしかない
良く考えてみれば期間工も体力そうとうないと続かないし忍耐力が必要というかね
とりあえず明日いったらまたこの掲示板に報告をしあmす
no.696 うつくん (06/08/15 18:34)

今日から出勤か?
挨拶はしろよ。
天気も悪いし、暑くねーし今日は楽だろ。

いいか、非常勤勤まんねーぐらいなら
世の中、他に仕事ねーぞ

お盆中は、物が少ねくて楽勝なんだから、
気楽にやれよ。
no.697 記入なし (06/08/16 08:50)

非常勤はグッドより楽なんだよーーうつくん^^辞めたらもうティッシュくばりしかないぞー
no.698 33才の男 (06/08/16 08:55)

・・・頑張って居場所を
no.699 スレマスおやじ (06/08/16 08:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4107 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

  一覧
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧