一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2786 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は異性に外見の美醜は求めていません。
心の広さと優しさをいつも求めています。
no.1200 記入なし (11/05/21 21:10)

友人知人が数人いるが、お前働けよ、とか言われるだけなので、いないほうがいいかも、です。
no.1201 薬師るりこう (11/05/21 22:13)

友達はいても電話も出ないメールも返さないようなやつばっかだから、そういうのはどうでもいい。
使えるときに使えればそれで十分。

ちゃんとした友達ほしいよな。
no.1202 記入なし (11/05/21 22:17)

働きたくてもその場所がない辛さもありますよね。
同じ働くのなら長く続けたいですからね。
繋ぎだけの仕事ならいらないです、私はそう思っています。
no.1203 記入なし (11/05/21 22:17)

犬が唯一の友達で(ホント)会話はほとんど犬相手です。はずかしいですが・・
no.1204 記入なし (11/05/21 22:28)

私も同じですよ。恥ずかしいことじゃないと思います。
ただ、時には犬が喋ってくれないかななんて思ったりしますけど…
no.1205 yasu (11/05/22 01:02)

友達は沢山います。親友と呼べる人はすくないですが…。
no.1206 スペードエース (11/05/22 04:34)

私も本心を話せる友達は1人もいません。高校を卒業してからもいません。
no.1207 クリコ (11/05/30 18:41)


友達!?
良い意味の利害関係なんだと気付きました。

お互いが傷を舐め合うだけの関係は×
no.1208 記入なし (11/05/30 19:19)

妬んだり恨んだりしやすい人が増えたから
友達は厄介。
no.1209 記入なし (11/05/30 19:42)

親友とよべる友人はいません。
たまに会って一緒に酒飲む友人はいますが、付かず離れず程度の関係です。
no.1210 記入なし (11/05/30 20:06)

年齢を重ねるほど友達が減る人が多いようです。挨拶するたび友達なくすね、とならないよう挨拶はきちんとするのが大切
no.1211 38才の男 (11/05/30 20:10)

無職だと話題が狭くなるから
疎遠になるのもしかたありません。
no.1212 記入なし (11/05/31 00:42)

友達いないのはもう慣れたけど
話し相手いないのは辛い
no.1213 記入なし (11/05/31 01:45)

こんにちは(こんにちワン) 
ありがとう(ありがとウサギ) 
こんばんは(こんばんワニ) 
さようなら(さよなライオン) 

まほうのことばで 
たのしいなかまがポポポポ〜ン 

おはよう(おはよウナギ) 
いただきます(いただきマウス) 
いってきます(いってきまスカンク) 
ただいま(ただいマンボウ) 
ごちそうさま(ごちそうさマウス) 
おやすみなさい(おやすみなサイ) 
NA あいさつするたび ともだちふえるね 
SL ♪AC〜
no.1214 AC (11/05/31 02:08)

何だかよけい寂しくなったワン
no.1215 記入なし (11/05/31 02:12)

いただきマウスは僕の唯一の友達ですワン^^
no.1216 記入なし (11/05/31 04:31)

人間関係の原則は=>付かず離れず程度の関係がいいです
no.1217 記入なし (11/05/31 06:35)

友達いないアルネ
仲間はいるアルヨ
no.1218 記入なし (11/05/31 23:20)

話し相手 欲しい 毎日毎日 もう2カ月も 色んな事を聞いて欲しい
no.1219 記入なし (11/06/01 22:56)

完全に社会から断絶して4ヶ月。会話できるありがたみも分かるが、無味乾燥な会話に疑問も。どうせ愚痴、不平不満、悪口、陰口、自慢話のいずれかに終始する。アホらしい。

私は友達はいません。私を必要とする人も、必要な人もいません。人との関わりはもううんざり。でも生きます^^
no.1220 記入なし (11/06/02 16:39)

寂しい…
聞いて欲しい…

だからここに来るんだろ?素直になれ!
自分も孤独を抱えて嘘笑いしています
no.1221 記入なし (11/06/02 16:45)

僕もここに来て同じような人間がいることを知ってなんだかほっとします。
お互い前向きにいきましょう。
人生いろいろあるもんです。
いつまでも孤独や無職でもあるまい。
no.1222 記入なし (11/06/02 17:30)

私も友達いません 話相手は女房だけれど話が食い違うと腹が立ちます(巨人の原ではありませんが)付かず離れず程度の関係がいいでしょう
1214さんが言ってたように(TVコマーシャルかな)挨拶は必要ですよ
転勤して第二会社に入りましたがおはようの挨拶をしない人が殆どでした
仕事はある程度できましたが皆、地方会社の寄せ集めでした
正社員は少なく殆どが契約社員でした ギスギスしていたので辞めました
大企業でも職場を中央に集中させて利益を上げるのが必死ですね
通勤に2時間半もかかったら疲れるのみ(この年では)でも通勤費を考えるなら
拠点を1箇所より3箇所ぐらいあれば会社のためにも労働者のためにも
お客様のためにもいいではないかなと思いますが・・・  
no.1223 記入なし (11/06/03 01:50)

俺は友達はいない。妻子がいる。これで十分。
no.1224 記入なし (11/06/03 02:47)

誰もいねーよ
no.1225 記入なし (11/06/03 03:52)

>1224さん

でも
貴方は寂しいからここに来るのではないですか?
no.1226 記入なし (11/06/03 06:13)

友達が多いいほど、自分の時間は減ります、私は猫科なので一人行動が好きです、よって、プライベートな友達は、あまり欲しくないです(女友達は別ですが;;;;)
no.1227 記入なし (11/06/03 06:52)

友達もいませんし、話し相手もおりません。

不思議なもので、誰とも会話せず、
毎日字幕で韓国ドラマを見ていたら、
韓国語がだいぶ分かるようになりました。
no.1228 記入なし (11/06/03 09:11)

韓流ドラマ?
いつの間にか
はまりますよね(照)
no.1229 記入なし (11/06/03 16:18)

もう朝鮮語を習って北朝鮮に行くしかない!
no.1230 記入なし (11/06/05 18:59)

友達も年々少なくなってきて今はいません 転勤の連続なら友達もいなくなるよ
no.1231 記入なし (11/06/21 00:56)

オレもその一人だ。だからやたらと独り言が多い。親にも気持ち悪がられてるんだWWW
no.1232 記入なし (11/06/21 07:59)

ソーシャルなんたらとかに行かんと友達できんのかなぁ……
no.1233 記入なし (11/06/21 10:18)

出会いがあっても
やたらと規制ばかりで味気無い世の中だね。
いつかは逆に変わるだろぅ…
no.1234 記入なし (11/06/21 14:33)

昔はナンパも男女の駆け引きで楽しかった〜
今はそく通報!
no.1235 記入なし (11/06/21 14:36)

私も友達も話し相手もいません。。。
no.1236 こくとう (11/06/21 14:41)

私も友達も話し相手もいません。。。
no.1237 こくとう (11/06/21 14:43)

盆栽の楡ケヤキ(8歳・愛称「ニレちゃん」)だけが僕の話し相手になってくれる人物です。
no.1238 記入なし (11/06/21 14:53)

話し相手が出てきたけど
no.1239 記入なし (11/06/21 14:59)

話したければ話せばいいって
そういう時代じゃないのかな
no.1240 記入なし (11/06/21 15:00)

>1235さん
今はナンパしただけで通報されるって本当か?
no.1241 記入なし (11/06/21 15:07)

1235さん
私も聞きたい どんなふうにしたら 通報されちゃうのですか?
no.1242 ぴあぽ (11/06/21 15:13)

通報好きがいるんでしょ
no.1243 記入なし (11/06/21 15:14)

迷惑ばかりかけてくる友達なら、友達一人もいない方がマシ。
no.1244 記入なし (11/06/21 15:17)

ナンパって別に犯罪じゃないだろ。なんで通報されなきゃならないの? つーか、女はどう言って通報するの? 一回誘っただけでストーカーです、なんて言われるのか?
no.1245 記入なし (11/06/21 15:27)

1244さん

賛成〜
迷惑どころか わたしは うらぎりもの おんきせがましいやつ さらに。。。
おんを あだでかえすやつ ゆるせません

ならば。。。わたしも 友達いらない。。。
no.1246 ぴあぽ (11/06/21 15:29)

1245さん

自意識過剰な女って たま〜に そういうことやるらしいですよ。。。
そういう 女にかぎって ブスが多いらしいです(笑)
さっき うちの弟が いってました
no.1247 ぴあぽ (11/06/21 15:36)

>通報

合意でも女の一言で強制にさせられる。

恐くもないくせに法律を利用して恐いと訴える。


女は弱い立場だからという前提の法律でしょうけど、これが逆だったら男のくせに…なんか矛盾はありますね。
no.1248 記入なし (11/06/21 19:13)

もう怖くて女と付き合えないじゃん。付き合う以前に誘えもしないし、顔も見れないじゃん。顔見ただけで(それも偶然見ただけで)セクハラにされるし。
no.1249 記入なし (11/06/21 19:17)

歴史の陰に女あり!
姑息(こそく)という字を見ただけでわかるように
女は強かです。
no.1250 記入なし (11/06/21 19:30)

「女は子宮で物事を考える」
と昔の人は言っていた

その詳しい意味はわかりませんがね。
no.1251 記入なし (11/06/21 23:38)

遊星腎って知ってる?

昔の人は女性のヒステリーの原因は腎臓がお腹の中で動き回る事だって思ってたらしいよ。
no.1252 記入なし (11/06/21 23:58)

ヒステレアはギリシア語の子宮だそうです
no.1253 記入なし (11/06/22 00:03)

えぇ〜〜っと
あれっ、、友達ってなんだっけ?
no.1254 記入なし (11/06/22 02:16)

いらなかったがたまの話し相手くらいは欲しくなってきたよ近頃は。
no.1255 世界 (11/06/25 01:22)

終いにはゲームでアバターの友達作る始末ですわ
no.1256 世界 (11/06/25 13:15)

インターホン押す度に「貴様!見ているなッ!」ってやってたら
ジョジョに友達が減っていった
no.1257 記入なし (11/06/25 17:44)

 逆に考えるんだ。

“さすが俺!一般人じゃ考え付かないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!”

 と考えるんだ。
no.1258 (11/06/25 19:15)

ちょっとまって私東大生だけどオチの意味が分からない
no.1259 記入なし (11/06/25 20:40)

>私東大生だけど

すばらしいね。もちろん文1か理Vもしくは法学部か医学部だろうね。そうでなければただの人だが。
no.1260 記入なし (11/06/26 12:35)

ヤマアラシのジレンマ、お互いに傷つかない距離を保つ。
これが友達なんだろうね。


俺は子供の頃、友達はいなかった。盆・正月、いとこ達にも仲間はずれにされていた。働いていた時も、ずっとボッチだった。
今は無職で、知人すらいない。


一方で、弟はいつも学校の友達に囲まれていた。盆・正月、いとこ達と仲良く遊んでいた。弟は中学になると、家族旅行より、友達との交流を優先した。そのため、毎年恒例だった家族旅行には行かなくなった。


20歳代の時の弟は、会社の同僚と遊びにいったりしていた。盆・正月と帰郷することは無かった。遊びまくっていた。青春を謳歌していた。女グループと一緒に遊んだりしていて、その内の一人の女と結婚した。
結婚している30歳代の今は、会社の同僚と普通に付き合っているようだ。盆・正月、家族を連れて帰郷してくる。


そんな弟だが、学生時代の友達や仲が良かったいとこ達とは、今は全く交流が無い。結婚式に学生時代の友達やいとこ達はいなかった。親の兄弟姉妹(親戚)のみだった。
弟は、学生時代は考えもしなかっただろうな。

友達って、結局、お互いに傷つかない距離を保てる人。交流が無くなれば縁も切れる人なんだろうね。
no.1261 記入なし (11/07/01 20:39)

友達の意味って人によって違うんだよね。
出会ってすぐ心を開いて、プライベートな事も
何の躊躇もなくペラペラ喋る人は
友達の定義なんて何も無いんだと思うよ。
深く物事考えなくて、すぐ忘れて、ワガママ。
no.1262 記入なし (11/07/01 23:43)

かつて少年は明るく元気でよく喋る子供だった
少年には特技があった。有名な大会にも出るようなレベルの特技だった
そんな少年に人は集まった。
少年は親子関係がうまくいっていなかった
少年は変にプライドが高く決して誰かに相談したり
助けを求めたりすることはなかった
少年は学校を卒業する
少年は皆と違う人生を歩むことになった
少年はそのことを気にしてすべての関係を絶った
そして少年はたった一人で社会を生きていく
誰にも真実は伝えずに
180度違う性格を偽って
月日が流れ少年は青年になる
青年には知識がついていた
少年のころの自分の考えは間違っていたことに気がつく
青年は一人で幸せになることはできない
人との交流で幸せを共有しようと考える
百人いれば百通りの人生がある
皆と同じである必要はないと
青年には人生の半分を人との交流を絶って生きていた
青年には子供のころの幼稚な人付き合いしか知らなかった
青年は10年余りのブランクを悔やんだ
青年は人との接し方を考え直している
彼に手を差し伸べてあげてほしい
no.1263 記入なし (11/07/02 01:06)

過去は取り返せない
そして青年は中年になり老人になってしまうのでしょう
後悔先に立たず
no.1264 記入なし (11/07/02 03:47)

かつての友達からも同僚からも裏切られ、ひとりぼっちです。
no.1265 記入なし (11/07/23 22:44)

友達いないならキャバクラ行くなり風俗に行けばいい。オレみたいなどうしようもない人間でも相手にされるから。
no.1266 (11/07/25 12:53)

自分の価値観や信条、生き方、考え方を変えてまで友達を作りたいと思わないな。その友達に合わせて価値観や考え方を変えるのもイヤだし。そんなに無理して友達欲しいと思ったことがない。友達がいないことより、自分の価値観や考え方が変わったりするのがイヤなオレ。
no.1267 (11/07/25 13:22)

僕の名前は中村和徳です
no.1268 記入なし (11/07/30 05:45)

心配ないよ友人居ないのが普通
どうでもいい知り合いが多いだけ
no.1269 記入なし (11/07/30 07:21)

自分が変われば相手も変わる 変わらない奴も多いけど
no.1270 記入なし (11/07/30 07:22)

呉越同舟
no.1271 記入なし (11/07/30 07:25)

だいたい どうすたらなんて 相手にするかよ
no.1272 記入なし (11/07/30 07:27)

人は裏切る生き物である。

人に流されるな。
no.1273 記入なし (11/07/30 07:30)

人間だから間違いもあるから学ばせて貰ったと思えば良いです。
ただ、
汚い裏切りをされたら優しく律儀にお返しをして明るくバイバイ〜です。
no.1274 前向きに生きてる女子 (11/07/30 11:07)

汚い裏切りをされた回数が多いのだが、俺にも問題あったのかな?
no.1275 記入なし (11/07/30 23:19)

どうしたらいいか私が聞きたい。
no.1276 記入なし (11/07/31 21:31)

本当にさみしいねえ。 学校時代の友人がいたのじゃないの?
no.1277 記入なし (11/07/31 21:35)

お前元気じゃねえか!働けよ! とか言ってくる精神病に理解のない友人知人しかいないので会うわけにはいかないのです。
no.1278 るりこう (11/07/31 21:38)

60億人もいるんだから運と縁です
no.1279 記入なし (11/08/01 02:18)

嫌な奴とばかり出会うのは疫病神に好まれてるの?
それとも
修行しろってこと?
no.1280 記入なし (11/08/01 16:34)

連絡先聞いて来る奴は面倒な奴ばかりだよwww
no.1281 記入なし (11/08/02 01:22)

だれか友達になってください。
no.1282 記入なし (11/08/06 19:38)

若い女なら考えてもいいです。
no.1283 記入なし (11/08/06 21:36)

50代のオジンです。友達になってください。
no.1284 記入なし (11/08/07 20:03)

失せろ。
no.1285 記入なし (11/08/07 20:05)

>1284
喜んで!
中年フェチなんで、大歓迎ですよ。
no.1286 ムッシュ.パラゾーロ (11/08/07 20:39)

男が男に恋する場合はイケメンが狙われる。
no.1287 記入なし (11/08/08 00:02)

かわいい女子中学生の友達を募集しています。
no.1288 記入なし (11/08/10 10:35)

友達というより仕事以外の知人すらいないに等しい。
no.1289 記入なし (11/11/27 09:47)

私にも友達と呼べる人はいません…かなり悲しいです…
no.1290 まっつん (11/11/30 11:26)

舌で似下出に出れない人は向いてない 
自慢し合いか(これはまし)けなし合いになる
no.1291 記入なし (11/11/30 11:39)

仕事の知人なら友達だよ
no.1292 記入なし (11/11/30 11:40)

緩い方がいい
no.1293 記入なし (11/11/30 11:42)


舌で似下出に⇒
「下手に出る」って事ね
読めなかった
no.1294 記入なし (11/11/30 11:47)

まっつんさんなら沢山友達できそうだけどな。
no.1295 記入なし (11/11/30 13:48)

no.1294さんへ
入力して最初に出たの入れました
no.1296 記入なし (11/11/30 13:54)

いや〜…この場では色々と語れても、実社会では相当の奥手なんですよ…
no.1297 まっつん (11/11/30 16:16)

まっつんはさすが大卒!謙虚さもあるから好感抱かせるのかなぁ〜
女にモテなくても男に好かれそうだよ。
no.1298 記入なし (11/11/30 20:47)

いえいえ…大卒といってもたかが知れている三流大学です…

卑屈な性格ですから男友達も少ないんですよ…
no.1299 まっつん (11/11/30 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2786 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています