一覧
生活 バイクに乗っている人いますか?
なんか皆さんバイクは素晴らしい、素晴らしいって言うじゃないですかー。
自分も今免許を取ろうかなと思ってるんですが、どうなんですか。
投稿者 : まほろば 日時 : 04/08/14 05:07

Infomation 508 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 いいですよ!いやな事も忘れられるし、
様々な人間と出会い、見聞を広められるし、
ひとりにさせてもくれるし・・・
 モラルとマナーと注意力もつきますしね!
 ただ、生身の体で風を切るので、
事故は、気をつけましょう。
 
 
no.2 免許歴20年生 (04/08/14 06:15)

昔2スト250に乗ってました
限定解除も持ってるけど今は原付バイクでうろうろしてます。
 基本をきっちり理解して乗れば楽しいです。

no.3 記入なし (04/08/14 09:34)

事故ったらめちゃくちゃ危ない。大怪我。死ぬ。
ドキュソのマネをせず、挑発にのらず、交通法規は遵守すべし。
川越街道と中山道で二度死にかけた。頼むからほんとにドキュソ死んでほしい。人を殺すなら自分が先に死ね! あいつらほんとに社会の迷惑!
no.4 記入なし (04/08/14 10:23)

免許とって樹海にいこーぜ
無職なのに馬イク!なんて・・kAネはどーするんだぁぁ
じんせーのすり抜けなんてし尽くしたぞ ぶいぃぃぃ。。、、ン
no.5 CBX125ってよくない?(えふのほう) (04/08/14 20:37)

NSR族仕様
no.6 記入なし (04/08/14 20:39)

会社通勤でバイクに乗ってた。けど会社辞めてから乗る機会が激減。いちいちフルフェイスメット被り、脱ぎが面倒で近所なら自転車、中距離も電車使うようになってしまった。一緒に遠出するバイク仲間も居ないから、ますます乗らなくなってる今日このごろ。風をきって走る空間を仲間で共有したいが…ほかに免許持ってるヤツ居ねぇ…
no.7 以前は良く乗っていたが… (04/08/14 23:13)

いいなあ、バイク、かっこいいなあ。28になってかっこいいと思うようになってしまった。なんでかなあ。バイク乗ってたら無職でもなんでもかっこいいよね。
no.8 まほろば (04/08/15 00:55)

今 バイク通勤 バイクだと20分 電車だと片道1時間 
しかも終わるのがPM11:00〜
バイクは手放せません。
no.9 田舎者 (04/08/15 00:59)

ネイキッド、レプリカはあんま走ってないね
no.10 記入なし (04/08/15 01:35)

最近レプリカ欲しい!
no.11 記入なし (04/08/15 02:33)

バイクってタイヤ換えるとオニのように
性能が上がるね。
no.12 記入なし (04/08/15 09:43)

一部のお馬鹿さんのせいか
うちの親はいまだにバイク=不良の乗り物って言ってるw
no.13 記入なし (04/08/15 11:52)

へんてこな大きなスクーターが流行ってますね
のけぞって運転するように改造したり
マフラーを変えて異常に音を大きくしたり
スレテオを大音量で鳴らしながら橋ってます
昼間堂々と走ってるので珍走団より始末が悪いです
no.14 記入なし (04/08/15 12:16)

好きなら最高に楽しいと思う。
どこへでも行けるし。
でも町乗りはあまり楽しいとは思いません。
no.15 記入なし (04/08/15 17:21)

原付なら持ってるけど
no.16 名無し (04/08/15 17:37)

大型二輪免許持ってる。
そして今やペーパー状態。
なんだかな・・・
no.17 記入なし (04/08/16 00:30)

借金してハーレー買えばいいと思います。
免許も借金して取って。
カードで小物やかっこいい服買って。
黙ってると借金で首回んなくなるので、今よりもっと就職活動に身が入るでしょう。
かっこいいカッコしてかっこいいハーレーに乗ってれば自然と自信も付いてかわいい女の子も口説けるようになるかもしれません。
そしてもし交際が始まれば人生の意味を新たに見出すことでしょう。
かわいい彼女がいるということはとてつもなくハッピーなことですから。
no.18 記入なし (04/08/16 00:45)

ハレーいらない
no.19 記入なし (04/08/16 00:52)

↑ハーレーやね。
no.20 記入なし (04/08/16 00:53)

じゃあトライアンフとかBSAなんかのかっちょいいイギリスの旧車はどうですか?
惚れ惚れするほどかっこいいのもありますよ。

それよりやっぱかわいい彼女ですね。
かわいい彼女ができると嬉しくて嬉しくてしょうがないと思いますよ。
そういう僕には彼女はいませんがね
no.21 記入なし (04/08/16 00:59)

女の上に乗っている!昨日は女子高生
no.22 記入なし (04/08/16 08:20)

俺も
昨日は友達の母ちゃん
no.23 記入なし (04/08/16 20:44)

ハッキリ言って日本の二輪車文化って好きになれない…
暴走族(珍走集団)やカッコだけ暴走族風の集団(30代位の連中…)
峠道で強引に追い抜きをする大型バイク(対向車が来たら重大事故確実)
街中で強引なすり抜けをするスクーター
自分の不注意で事故りそうになったのにも関わらず相手の車のドアに蹴り入れて逃げ去るライダーなんて超最悪ッスよねぇ…

常識無い連中の為に同じ目で見られてる安全運転派の良識ある二輪乗りが可哀想ですなぁ…

no.24 匿名野郎。 (04/08/16 21:03)

気持ちいいよ〜車と違うの〜
ゆっくり走る気持ちよさ〜
ロッカーシングル好きにしか分からんけど
no.25 記入なし (04/08/16 21:12)

ぼくもバイクに乗ってる人はだいきらいです!!!
昔、カツ揚げされました!

バイクに乗ってる人は怖い人ばっかりだし!
ほんとに大嫌いです!
大嫌いです!
no.26 記入なし (04/08/16 21:25)

乗った人しか分からない気持ちよさ
no.27 記入なし (04/08/16 22:17)

バイクのいいところは中古軽自動車の値段で
最新型が買えること。
no.28 記入なし (04/08/17 09:29)

ゴールドウィングに憧れたこともあったんだけど大型取るの断念したからもういいや。
no.29 昔はFZR乗ってた (04/08/17 11:18)

ゴールドウィングて300万のでしたっけ
no.30 記入なし (04/08/17 11:52)

ゴールドウィングってステレオ付いてるのあるよね
no.31 記入なし (04/08/18 00:34)

てか、ゴールドウィングって高いの?
no.32 記入なし (04/08/18 00:36)

高いよ。現行車種は250-300万するし。
俺は90年代の1500ccのときに欲しかったけど、そんときでも200万以上はしたような気がする(覚えてない)。
今の1800ccはデザインも含めて好きじゃないなぁ。まぁ乗ることはまずないだろうからどうでもいいんだけど、ありゃやっぱりメリケンの乗り物だわ。まじで。

興味だけで言ったら「公式金田バイク」もよさげだな。普二でも乗れそうだし。
no.33 昔はFZR乗ってた (04/08/18 08:40)

これまでの人生で唯一、自分の意思で始めて、後悔もせず、いまだに続けているものです。でも、転ぶと痛いし、お金もかかります。きっと老後は、ひざや腰に障害が出てくるでしょう。でも、やっぱり辞められませんよ。昔の中免ですけどね。簡単にあっちの世界へ旅立つことができます。マナーで言えば、最近は4輪のほうが悪いと思いますよ。
no.34 記入なし (04/08/18 22:53)

マナーって自動車でも悪い奴は悪いよ
乗ってから言ってくれ
no.35 記入なし (04/08/18 23:46)

もう教習所いってとっちゃえ!
2週間ぐらいですぐ取れるでしょう。
免許取るだけなら簡単。
no.36 大型持ってても乗ったことないです。 (04/08/19 09:27)

「大型持ってても乗ったことないです。」さん、中免10年の記念に大型を教習所にとり行きました。パイロンをよけるスラロームがもうできなくなっていました。卒検、3回落ちました。ショックでした。大型あきらめてしまいました。No.34
no.37 記入なし (04/08/19 23:27)

パイロンはリアブレーキ引きずってスピードを調整しました。
no.38 36 (04/08/20 09:14)

自分はバイクに興味があるんですが、足が悪くなり退職してしまったのでバイクの免許がとれませんでした。リハビリしもう一度就職したら今度は絶対とろうと思います。自分は好きなだけでバイクのことあまり詳しくないんですが、バイクの免許ってとるのに費用はどれぐらいかかるんですか?前の職場の友達は8万ぐらいでいけるといっていましたが、実際のところどうなんですか?あと免許をとるのにだいたいどれぐらいかかりますか?質問ばかりですいません!!誰か知っている方教えてください!!
no.39 記入なし (04/08/21 23:34)

バイクのA/T専用免許が新設されるって聞いたんですがどうなんですかね〜?
no.40 記入なし (04/08/21 23:41)

↑らしいよね。ビッグスクーター人気に乗っかって。
no.41 記入なし (04/08/22 05:57)

高速道路二人乗り解禁近し。
no.42 記入なし (04/08/22 09:40)

>>39
 バイク 免許 で検索してみては?
no.43 記入なし (04/08/22 09:45)

AT免許や高速二人乗り解禁よりも先にバイク用の駐車(駐輪)場をちゃんと整備してくれ
no.44 記入なし (04/08/22 12:44)

そもそも、大型二輪ってアメリカが日本市場の閉鎖性を指摘して規制が緩和されたいきさつがあって車校で大型二輪の取得も高速道路の二人乗り解禁も可能になったんだよね
これまた、アメリカのいいなりってことか。
no.45 記入なし (04/08/22 12:55)

大型のバイクって自動車みたいに車検しないといけないの?
no.46 記入なし (04/08/23 10:48)

250CC以上には車検があります
軽自動車と同じぐらいお金が掛かります

no.47 記入なし (04/08/23 10:57)

はい、ツ〜リングの季節が来ました〜。
no.48 記入なし (06/04/29 17:32)

サルベージスレですね。
休日は運転マナー悪い人が激増しますから注意しましょう。
クルマは簡単に事故する(事故件数が証明している)けどバイクはそういうわけには行かないからね。あと、東京都内は今日、ネズミ捕りやってますよ、なんでだろう?気をつけて。
no.49 ネロ (06/04/29 17:41)

ボーナス前は気を付けて下さい。総力を挙げて徴収してます。
no.50 記入なし (06/04/29 17:43)

バイクは楽しいです。渋滞しなければ。
125〜250のオンオフ問わずスポーツタイプの車種が好きです。
スズキ乗りです。

ビクスク、アメリカン、ビッグバイクなんか乗ってて楽しいのかな?


最近見かげるバイク乗りは、族みたいなのとかガラの悪そうなのがほとんど。
何でこんなになったんだろう。昔は普通のライダーがもっと多かったはず。
no.51 記入なし (06/04/29 17:57)

カブ乗ってるよ〜
no.52 記入なし (06/04/29 21:21)

今はス〜パ〜カブですが、少し前までスズキのGSX−R(250cc)に乗っていました。
よく温泉とかグルメ・ツ〜リングに行っていました。
周囲は見事にカワサキの忍者軍団でした...(^_^;
また乗りたいですっ!!(>v<)q
no.53 (06/04/29 21:37)

中古です(念のため)。だって、年式からして新車なんて買えないしっ!!(^^;
no.54 (06/04/29 22:58)

そのバイクを選ぶ事自体只者ではない気がします。
先日きれいなGSXR250が走っていて感動しました。

こちらは125ガンマ。維持費が安くてよく走るバイクで気に入ってます。
no.55 記入なし (06/04/30 00:11)

朝からマフラーの音がバロバロ聞こえる☆
いいなーツーリングかなぁ。
昨日はお父ちゃんがおチビちゃんを後ろに乗せて走ってるバイクを見ました。
んんーなんか微笑ましい光景♪
no.56 記入なし (06/04/30 10:18)

今日バイクのセル回そうとしたら回らなかった。
バッテリーの+極の部分たたいたら直った。
接触悪いみたいだからバッテリーつけなおそうかな。
no.57 記入なし (06/04/30 12:36)

CBR−400でした。
no.58 記入なし (06/04/30 12:37)

敵はFZRとTZRでした。
no.59 記入なし (06/04/30 12:41)

CB−1の七色のマフラーみてみたい。
no.60 記入なし (06/04/30 12:44)

R1100GS乗ってました。背が高いので足つきには問題はありませんでした。
ポジションは立ってる割には高速でも快適で燃費もよくオフロードというよりツアラーでした。今は知り合いの人に売ってしまい手放してしまってありませんが大事にされているようです。今度は軽くてとりまわしのいいバイクほしいです、GSの欠点、重すぎたことくらいですね。
no.61 巨人ファン (06/04/30 13:17)

BMWは、あがり(最後に乗る)バイクと言う方もおられるようですが。
私の愛機1150GSは、低速ではハーレー、SRほど面白みがなく、高速ではフルカウル4発ほどの余裕もない。峠や林道ではスポーツモデルほど楽しくない。
けど、高速道路も林道も峠道もこのレベルで走れるバイクは他にあまり無いですから、なかなか手放せません。維持費の安い国産車も大変優れていますが味がないかな?今度乗り換えるなら国産車かハーレーにしたいとは思いますが、将来のことはわかりませんよね。
現在64000km弱の走行ですが、GWは+2000km程走る計画です。
できれば10年、10万キロのペースで今後も安全運転を続けたいです。
no.62 ネロ (06/04/30 13:40)

こん☆
バイクの免許とりたいじょ☆
no.63 チョビ (06/04/30 13:52)

スーパー株 仕事用
no.64 記入なし (06/04/30 14:00)

手放してしまうと半端じゃなくさびしいです。
ベンツだけで十分といえば十分なのですが・・。
あがりに乗るバイク、体力的に重いバイクはしんどいかも。
no.65 巨人ファン (06/04/30 17:53)

今はス〜パ〜カブを目一杯回して走っています。が、50ccは非力すぎます!!(>_<)
125ccの4ストのスポーツって無いですね。
乗って楽しい、安上がり〜なバイクが欲しいです。

> no.55さん
いえいえ、ただものですよ! GSXR−250は乗りやすい、良いバイクでした。
コ〜ナ〜を曲がるのが楽しいですっ!!(>v<)q
no.66 (06/04/30 18:15)

>巨人ファンさん
バイクの代わりなら、私はロータスエリーゼなんかいいな〜と思います。
バイクの重量ですが、私はオフ車でバランス取りながら乗るのが習慣になっていた点と、田舎に住んでいて庭が広く押し歩きしない点で、力はほとんど使いません。ただ腰痛を患っている方等、いざと言うときに力が出ない場合は軽いバイクを選ばざるを得ないでしょうけど。世の中健康な方ばかりではないですからね。今日、薄型パニアケースを取り付けて荷物を積んで走りました。やはり、Uターン時等の小回りは時はバランスが変わりますので多少は気を付ける必要がありますね。ただ、私の場合は車重120sで40馬力のオフ車なんか乗ったら血が騒ぐこと間違いなしなので、自制の意味でも、マッタリGSライフを楽しんでいます。
no.67 ネロ (06/04/30 18:22)

高校の時学校で内緒で免許とって猿乗ってた。
非力でちっさいバイクだったけどいいバイクだった。
no.68 ナヴェツネ大嫌い (06/04/30 20:39)

Jazzがほしい〜。
no.69 ら〜めんババ (06/04/30 20:43)

CB1300
no.70 記入なし (06/04/30 20:44)

私も19歳のとき、モンキ、ワインレッド新車乗りました。
信号まちでボーとして、青信号に気付いて、慌ててアクセル開けたらニュートラル。
でこれまた慌てて1速に叩き込んだら、モンキがウィリー、瞬間的にオッタチまして、起立した私と同じく起立したモンキ。耕運機状態に・・その後何事も無かったように走り去りました。これは恥ずかしかった。
no.71 ネロ (06/04/30 20:49)

ワロテモタw
no.72 記入なし (06/04/30 20:50)

盗んだバイクで走っています
no.73 記入なし (06/04/30 21:15)

cbr125 レプソル 乗ってます。
タイホンダ製です。
no.74 記入なし (06/04/30 22:01)

ああ、あのチャリンコにフルカウルつけた中途半端なバイクねwww
no.75 記入なし (06/05/01 01:29)

wワロタ
no.76 うつで無職中の青年 (06/05/01 07:00)

見た>CBR125
小型の免許やランニングコスト削減には良さそう。
AX-1とか、乗りもしないで批判する人、多くて困る。
no.77 記入なし (06/05/01 07:10)

創価学会の人間にバイク盗まれたことあるぞ 泥棒組織には気をつけろ
no.78 記入なし (06/05/01 08:18)

それはハーレーダビットソンとか高級車だけだよ。あとは手軽なスクーターとかね。
例えばハーレーだったらVROD250万とかするからね
no.79 うつで無職中の青年 (06/05/01 08:20)

創価学会に窃盗組織があるのか
悪い奴が既得権を持つ世の中になってしまったな
no.80 記入なし (06/05/01 08:31)

そうか がっかり
no.81 記入なし (06/05/01 08:53)

朝から乗ると気持ちいぃ
no.82 記入なし (06/05/01 09:03)

外国に行けば日本人が窃盗をしたら
「日本人って悪い奴だな」になるんだろうな
no.83 記入なし (06/05/01 10:44)

> no.79
何でもよく知ってるなー
no.84 記入なし (06/05/01 10:46)

>no.84さん
うつ君はZZR400乗ってますし、雑誌やカタログを穴が開くほど見てそうですね。
no.85 記入なし (06/05/01 10:59)

HNだけで判断するのは間違いだろうけど、
「うつ」はともかく「無職」で400ccのバイクか。
世の中、わからんわ!
no.86 記入なし (06/05/01 12:20)

ママローンか?
no.87 記入なし (06/05/01 14:08)

バイク便で活躍したら?
no.88 記入なし (06/05/01 20:18)

ダンプ乗って活躍したら?
no.89 ななしまさん (06/05/01 20:27)

飛行機に乗って活躍したら?
no.90 うつで無職中の青年 (06/05/01 20:28)

うつパイロットに命を預けられない。
no.91 記入なし (06/05/01 20:30)

nsr50 repsol
no.92 記入なし (06/05/02 19:00)

nちびか懐かしいなあ。NS-1と並んでいいバイクだった
no.93 うつで無職中の青年 (06/05/02 19:15)

うつくんNチビ乗っていたの?
no.94 記入なし (06/05/02 19:17)

薔薇、スカイにも乗ってました。蘭にはノテナイ。
no.95 ネロ (06/05/02 19:19)

乗っていないけどNS-1には乗っていたよ^^タンクが荷物入れになるという便利なバイクだったなあ。NSR50つうしょうNちびはHONDA50ccのバイクで一番早いバイクだよだからしっている
no.96 うつで無職中の青年 (06/05/02 19:20)

荷物が入るバイクもっと出ないかなあ NS−1とアクロスだけだよなあ
no.97 記入なし (06/05/02 19:21)

250ccのビックスクーターがあるよ。YAMAHAのマジェスティなんかいいね。
no.98 うつで無職中の青年 (06/05/02 19:22)

スクーターじゃないやつがいいんだけど・・・・
no.99 記入なし (06/05/02 19:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
508 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [子供の虐待が多いと思いませんか?]
次 [アイスクリームについて語りませんか?]

  一覧
「バイクに乗っている人いますか?」と似ているトピック
「バイクに乗っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧