一覧
雑談 みなさんはどんなニオイが好きですか?
好きなニオイありますか?それから、ついついかいじゃうニオイは?
投稿者 : におわん。わんわん!! 日時 : 04/10/23 20:30

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アロエ軟膏
月星のズック
印刷紙袋(昔の洋服屋の包み袋はよく香った)

<癖になる!>
no.2 記入なし (04/10/23 20:38)

おねーたんのシャンプーのかほり
no.3 記入なし (04/10/23 22:13)

わきがのにおい
no.4 記入なし (04/10/23 22:14)

ガソリンのにおいがスキです
no.5 記入なし (04/10/23 22:59)

コーヒーの匂いが好き。
インスタントコーヒーを作る前や、
レギュラーコーヒーを作る前には、
必ず粉の匂いを胸いっぱいに吸い込んでしまう・・・
単にカフェイン中毒なのかもしれないけど(笑)
          
no.6 下っ端公務員 (04/10/23 23:08)

買ったばかりの本。

辞書とか時刻表とか。。

たまらんどす。
no.7 記入なし (04/10/23 23:10)

プロパンガス車(ハイヤー、タクシーなど)の排気ガスの臭いがすき。
no.8 記入なし (04/10/23 23:11)

若い娘(可愛い子)の汗の臭いはたまりません。
no.9 記入なし (04/10/23 23:14)

陽に干した洗濯物のにおい
no.10 記入なし (04/10/23 23:41)

ガソリンや灯油のにおいが大好き
no.11 記入なし (04/10/24 01:58)

新札のにおい
no.12 記入なし (04/10/24 02:33)

水浴び直後の文鳥。
no.13 記入なし (04/10/24 07:54)

私の愛液の匂い。 もう、幸せ過ぎて・・・
no.14 新山 千春です。 (04/10/24 22:57)

ファブリーズの匂い・・・消臭、除菌に最適・・だとか・・
no.15 ほにゃらら (04/10/25 14:20)

無職のドン臭いオイラを消臭、除菌してくれ〜〜〜〜

つ〜か匂いに関するスレだよな。
この頃、街中歩くとさ〜男子高校生が香水つけとった・・・
しかも、ムスク系・・・
これって、やっぱしモテたいから・・・???
no.17 「>/<] (04/10/28 11:06)

猫の足の裏(肉球)の蒸れた汗?のニオイ。
一日に何度も嗅いでいます。
落ち着きます。
no.18 記入なし (04/10/28 11:20)

みんなゼッテー時分野へ 嗅ぐベ クンクン
じゅん じゅわぁあぁ
no.19 記入なし (04/10/28 11:25)

アメリカ輸入(多分)の古着の背広、買った当初から体臭(多分わきが)がしていて、それがいい匂いの体臭でした(いい匂いの体臭と悪い匂いとがあります。ラッキー)。何年も着てクリーニングにも出していますが、全然匂いが取れないです。体臭ってこんなにもしつこい物なんだ?でも、お気に入りのテーラージャケットです。
no.20 記入なし (04/10/28 12:15)

植物物語のボディーソープ(レモン)の香りが好きですねー。

あと、汚いけど…へその垢の匂いも何気なく嗅いでしまう…。
no.21 シトラス (04/10/28 13:12)

アランドロン
サムライウーマン
no.22 記入なし (04/10/28 13:14)

開封したての氷酢酸の香り
no.23 記入なし (04/10/28 15:37)

この間、パチスロしてたら、隣に若いかわいいOLが座ったんだよ。
ところが、その子の脇の下の匂いがスゴイ事!!!・・・
腕を伸ばす度に、風向きがよくて、強烈な匂いが・・・
香水なら、まだしも・・・せめて消臭スプレーくらいしろよナ!
も〜具合が悪くなって、吐き気したぜ!
no.24 「>/<] (04/10/28 15:45)

むかしガチャポンの景品で、匂いシールシリーズってのがあって、
うんこの匂いも確かあった。
no.25 記入なし (04/10/28 16:39)



それって、ガチャポン作った本人ものだったりして・・・恐ろしい〜

つ〜か、香水とかも本人の個性に合ったものを漂わせると、すごい!
って関心するんじゃけどね。
no.26 ・・・ (04/10/28 17:02)

ジャスミン
no.27 記入なし (06/02/10 14:17)

ナースの夜勤明けの蒸れた足の臭い。
no.28 記入なし (06/02/10 19:24)

バスのにおい
no.29 記入なし (06/02/10 21:16)

「ジョーパン」のムスク
高校生の時、憧れの先輩がつけていて、それからずっと・・・・☆
no.30 アンブロシア (06/02/12 20:53)

ラベンダーの香りかな(^^)・・・。
no.31 ちび大根 (06/02/12 20:59)

ザーメンの匂い
no.32 記入なし (06/02/12 21:19)

栗の花の臭い
no.33 記入なし (06/02/12 21:19)

焼き芋のにおい
no.34 文月 (06/02/12 21:20)

キムチ
no.35 記入なし (06/02/12 21:20)

三角コーナーのかほり!
no.36 記入なし (06/02/12 21:22)

>30 JOVAN MUSK(アメリカ製)って、サンスター株式会社が輸入・販売元
   ですよね、でもね、ムスク(麝香)は夜に男を誘う香りだから、昼間はつけないほう
   がいいのでは?詳しく調べてみては如何でしょうか。
no.37 記入なし (06/02/12 21:26)

ディーゼルエンジン車の排ガスのにおい
no.38 記入なし (06/02/12 22:22)

>37さん
 え〜夜に男を誘う香りですか?ひゃ〜っそっそんなつもりでは・・・
 解っても、大好きだから変えられなぁい!
 お知らせありがとうございました。
no.39 アンブロシア (06/02/12 23:58)

男性用の香水って難しいですね、飽きますから。
私が好きなのはお香。
お坊さんの香りなんか、ストイックでいい。
背筋が伸びるフォーマルかつ厳粛な香りです。
ちなみに、自分の身体用に「塗香」を購入いたしました。
車用に、クルクル渦巻き式の「伽羅大観」も購入。

さて、寝よっと。お休み〜。
no.40 ネロ (06/02/13 00:06)

エンゼルハートはいいにおいですね
no.41 記入なし (06/02/13 00:07)

むかし高校の時、バスで窓からの風で女の子の髪が僕の顔を覆ったの。
くらくらっとしたよ。香水の香りじゃなかったと思う。何だったんだろう?
no.42 記入なし (06/02/13 00:14)

>ネロさん
 お香は確かに厳粛な香りですね。
 私も好きだな!
 「塗香」や、クルクル渦巻き式の「伽羅大観」?どんな香りなんでしょうね!
 
no.43 アンブロシア (06/02/13 19:01)

エアーフレッシュナーのエタニティの香り
no.44 記入なし (06/02/13 22:05)

カストロールの焼ける臭い
no.45 記入なし (06/02/13 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の仕事やる気ありませんが続ける理由がありません。]
次 [オリンピック最高袋最高]

  一覧
「みなさんはどんなニオイが好きですか?」と似ているトピック
「みなさんはどんなニオイが好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧