一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また根カフェに来てしまった・・・_| ̄|○
no.500 ぱぱりん (08/07/05 20:59)

全身ぼろぼろ(^^;
寝てます、というか起きれない^^
no.501 いつも眠れない人 (08/07/05 21:11)

カーナビのCMの曲いいなあと思ってモーラでDL
どっかで聞いた声だなあって思ったらGLAYだった
上戸彩も好き〜
no.502 たけのこ (08/07/05 21:18)

根(暗)カフェ・・・
no.503 記入なし (08/07/07 16:28)

マックで涼みながら
ポータブルテレビ見ながら
携帯でネット。
no.504 いつも眠れない人 (08/07/07 16:53)

TV うつ病オンエア
no.505 記入なし (08/07/07 17:11)

フレンドパーク、見てます。
no.506 記入なし (08/07/07 19:33)

ビール買出し思案中
no.507 記入なし (08/07/07 19:35)

根カフェに根付く
no.508 記入なし (08/07/07 19:45)

おもしろ顔No.1決定戦
観戦中。
ものすごい戦いになってます(藁)
no.509 ドリアン (08/07/08 01:09)

たまには酒飲んでる。
no.510 記入なし (08/07/08 01:19)

ラブちぇんを見る
毎回DQNな夫婦が出演
この番組を見るとこんな人でも
結婚できるんだと元気でる
no.511 記入なし (08/07/08 01:33)

起きました。
no.512 記入なし (08/07/08 05:44)

寝るのに失敗しました。

日曜にまとめた手書きをワープロに起こしました。

これで編集さんに連絡ができます。

疲労MAX?
no.513 元抑うつ (08/07/08 05:50)

根暗にネットカフェ・・・
no.514 記入なし (08/07/08 19:57)

ラジオで野球聞いてる。

巨人VS阪神をどこの局も放映しないんだもん。
no.515 記入なし (08/07/08 20:00)

なにもしてねーよったら!もう。
no.516 ドリアン (08/07/08 20:01)

疲れた。とても疲れた。
no.517 記入なし (08/07/08 20:30)

これからお香を炊く。
no.518 記入なし (08/07/10 12:52)

ネットカフェ・・・

今日も時間が過ぎた。
no.519 記入なし (08/07/10 21:25)

音の出なくなったテレビを
叩いています
no.520 りこぴん (08/07/10 21:32)

今、音楽聴いています。
no.521 ゆたろう (08/07/10 21:35)

これみてるよ
no.522 記入なし (08/07/10 22:02)

水晶球を粗塩で浄化中
no.523 記入なし (08/07/10 22:52)

いちどおやすみを言ったが、バファリンが効いて来たのでこちらに再訪。
始めに飲んだ2錠がどうやら古かったらしく、ぜんぜん効かなかったなー。
no.524 ドリアン (08/07/11 00:28)

帰りて〜
no.525 織田信長 (08/07/11 00:38)

ー〜 ふ〜
no.526 記入なし (08/07/11 06:23)

ジュースでも買ってくるか
no.527 記入なし (08/07/11 06:24)

整腸剤飲もうかな。
no.528 記入なし (08/07/11 10:59)

ネットカフェ
no.529 記入なし (08/07/11 16:31)

勉強してる

疲れたら、ここにくる

外出は無し、お金ないから
no.530 記入なし (08/07/11 16:38)

荷物待ち
編集さんの資料は
明日到着なのかな?

なんだか嫌がらせの長考に入られた気分だ。
no.531 元抑うつ (08/07/11 16:41)

編集さんの資料を運ぶ
歩体倒地ロボ便が
どこらへんに居るか
脳内GPSで脳受信中!
no.532 元抑うつ (08/07/11 19:12)

ニュース見てるけど、i phoneってすごいな。
しかし、買っても使いこなせないな。
no.533 記入なし (08/07/11 19:17)

ドラクエ復活だ ウインドウズ95
no.534 記入なし (08/07/11 19:57)

正露丸のんでやった。くせー。(^∧^)
麦茶は残りを捨てて新規作成。でも今回ポッド内は洗わず。ぬるぬるー。( ̄ー ̄)ゞ
黒角43°きつうーっ ヽ(▼o▼)
no.535 ドリアン (08/07/11 21:49)

蕎麦とクリームチーズパン食べたい
no.536 ネロ (08/07/11 22:58)

ネロは、人妻も食べたいんだろ。
no.537 記入なし (08/07/11 23:14)

土曜餅とパンを食ってから、ゲド戦記について調べて見た。
no.538 ドリアン (08/07/12 00:11)

阪神買ったー。
no.539 記入なし (08/07/12 00:17)

ゲド戦記…なんか詰まらなかった
ていうか陳腐…なんで大ヒットしたのか
よく判りません
こっちの読解が足らないだけか
no.540 りこぴん (08/07/12 00:18)

見逃してしまったけどそれでよかったのかな?まあ評判は低気圧だったが。
no.541 ドリアン (08/07/12 00:51)

>ゲド戦記…なんか詰まらなかった

同じく!・・・ほんとに大ヒットしたの?
no.542 ぱぱりん (08/07/12 03:31)

点検に出したバイクを取りに行こうと思ったら、畑で採れた枝豆が茹で上がったので食べるところ。
no.543 ネロ (08/07/12 09:29)

私がパソコンいじってる横で、子供が
ゴモラVSめとろんをチョイスしてバトルゲームやってます
no.544 めとろん (08/07/12 09:34)

エアコンのクリーニングが終わって、今、業者が帰って行った。
8400円だった。高!

今後も2年に一回のペースで維持できるかな。
no.545 記入なし (08/07/12 12:06)

土日はたいてい休みなのでほっと安心したりして。
堂々と街を歩いたりして。
自分はだらだらうろうろしているくせに、やたら批判的な馬鹿暇オヤジがいるからそうゆーのに絡まれないように、気をつけて散歩したりして。
no.546 ドリアン (08/07/12 12:07)

高校野球の予選を見に行こうかと思ってたけど寝坊。
家でごろごろしてます。
no.547 ふなむし (08/07/12 17:03)

ね(ぐら)カフェ
no.548 記入なし (08/07/12 17:13)

買い物から帰ってきました。

今夜はビーフシチュー。
no.549 記入なし (08/07/12 17:37)

いいなあ。
これから外へ行って何か食べてきます。
100円割引券のある近くのラーメン屋に行ってから、
マックでしばらく本や新聞読みつつ涼んでくる予定。
no.550 ふなむし (08/07/12 19:52)

550 ふなむしさん。自炊は?
no.551 めとろん (08/07/12 19:53)

ゲト途中で寝ちゃった 残念 でもつまらなかったの
no.552 記入なし (08/07/12 19:54)

極めてレパートリー少なく、簡単なものしかできませんが、
スパゲティとかカレーとか野菜炒めあたりは作ります。
今日は新聞を取りに1Fの集合ポストに行ったのみなので、
遅くからですがちょっと食事がてら外気に触れてこようかなと。
no.553 ふなむし (08/07/12 20:19)

パチンコやっと勝てた。
スーパーの半額弁当ゲットして、クリアアサヒの6缶買って到着したところ。
長い長い不調だったなあー。
「晩御飯スレ」で吉野家…と書いたら書きこめなかった。驚きぃー。
no.554 ドリアン (08/07/12 21:00)

ブロードキャスター見てます。
no.555 記入なし (08/07/12 22:48)

no542:ぱぱりん

おー、ぱぱりんも見ましたか
なんかちょっとアレな感じだったよね
興行成績はとても良かったみたいですよ
これからも息子さんが監督やる機会が
あるのでしょうか。うーん…
no.556 りこぴん (08/07/12 22:49)

風量が定まらない扇風機におびえております
がんばれ
no.557 りこぴん (08/07/12 23:01)

がんばれ^^

そろそろ寝ようとしています。
no.558 ネロ (08/07/12 23:12)

なんか食いたい
no.559 記入なし (08/07/13 01:08)

帰ってきたお。(ファミレスから)

りこぴんさん
今日資料届きました。正確には12日11時ごろ。
250エクスプレスという得体の知れない宅配で。
92年93年95年の1号2号4号の
「ラジオライフ流アマチュア無線の楽しみ方」というムック本でした。
編集さんの私物で読んでいない(おいおい!)そうです。
それの「5号目を出そう」ということです。
読んだ上でネタ出しをやってきました。
本自体もおいおいって感じで良いことよりダメ出しのほうが強いモンでした。
バブルの遺産という感じでしょうか?ちょっとトリップしてしまいました。
前途多難です。編集さんの空き予定(解禁日)は9月20日です。
とりあえずムリしないで我が家で出来ることをします。
米軍のガンシップ10機くらいで編集さんの妄想を更地にしないとダメそうです。
(もしくは戦艦の対地艦砲射撃全弾撃ち尽しくらい)
no.560 元抑うつ (08/07/13 03:24)

我が家の周りにしゃがれ声の猫が最近出没している。
迷子猫なのかどうかちょっと心配している。
no.561 元抑うつ (08/07/13 18:25)

ゲロ戦死・・
no.562 記入なし (08/07/14 17:22)

もう眠いな。
テレビはつまらないし、明日も暑いのかな。嫌だな。
no.563 記入なし (08/07/14 21:42)

扇風機にカツを入れております
頼むよ
no.564 りこぴん (08/07/14 21:46)

終わる・・・
no.565 記入なし (08/07/14 21:51)

終わるなーーっ!
no.566 ドリアン (08/07/14 21:53)

アイスクリーム食べている^^
no.567 タヌキな元50歳 (08/07/14 22:05)

暑いなぁーー。あつい。クーラーなんてないよ。

いま、ご飯を食べ終わった。
コーヒーを飲みたいのだけど、すでに3杯飲んでいるので、
後一杯飲むと、はらが「けっかい」しそうだ。
けど、飲みたい。

コーヒーをやめることができた人、いますか?
(一度、コーヒー中毒になった後)。


----
これから、パンを買いに行く。菓子パンだ。なんか、クリームとチョコっぽいのが食べたくなった。

それから、ついでに本でも買ってこよう。
ひま。
---
no.568 記入なし (08/07/14 22:09)

今一体何してますか?ってか?

むろん、世界の崩壊をくい止めておるのじゃっ!
あー忙しくなって来た。
no.569 ドリアン (08/07/14 22:27)

海水浴?着替え?
崖の上で息子ポニョリ・・・
no.570 記入なし (08/07/15 11:30)

リ・・・

リンボーダンス
no.571 記入なし (08/07/15 17:29)

がっかりしてる。
no.572 記入なし (08/07/15 20:35)

トーストを食べてる。
no.573 記入なし (08/07/16 08:34)

折れた爪を切っている
ショック…
no.574 りこぴん (08/07/16 11:54)

折れた翼を切っている・・・・・・

なーんちゃってーーー!!!
no.575 記入オレンジ (08/07/16 11:55)

リストラされた
no.576 記入なし (08/07/16 11:59)

記入オレンジさん は
タカビー ガブリエル だったのかーーーー!
no.577 うつから復活 (08/07/16 12:54)

破滅へのカウントダウン・・・
no.578 記入なし (08/07/16 19:04)

チックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタックチックタック…
no.579 ドリアン (08/07/16 19:13)

今年初クーラー!
ぜいたくを満喫中
no.580 りこぴん (08/07/16 21:37)

>りこぴん

初クーラーって、今まで我慢してたの?
no.581 記入なし (08/07/16 21:54)

そうです
フィルター掃除してなかったものだから
no.582 りこぴん (08/07/16 22:20)

私は、まだクーラーをつかってない!えっへん!
no.583 記入なし (08/07/16 22:21)

>りこぴん

なんでもっと早く掃除しなかったの?
no.584 記入なし (08/07/16 22:21)

暑かったから…
no.585 りこぴん (08/07/16 22:25)

電気代を節約していたのかと思った。
他の、まだつけてない人も節約でしょ?
no.586 記入なし (08/07/16 22:32)

暑さは気力を奪う。(体力も、健康も、)

自分の場合、湿気があると更にダメになる。

妻は暑くなると元気になる。

冬場は花粉症で脳がダメになる。

なんだ、ほぼ1年ダメなんじゃん!(笑)
no.587 うつから復活 (08/07/16 22:34)

洗濯物を取り込みました。
no.588 記入なし (08/07/17 14:43)

崩壊への序曲・・・
no.589 記入なし (08/07/17 20:23)

TVで芸人がうざ気持ち悪いって言われてます。新ジャンル名か?
新しいかも知れんが単にチャンネル切り替えられるだけ芸人な気もするな。
no.590 ドリアン (08/07/17 20:31)

オナニーをしかけたが、大して気持ち良くもないので、途中でやめてしまった。
no.591 記入なし (08/07/17 20:50)

tv
市ねコン3万 あほだ 誰も遺憾 つぶ
no.592 記入なし (08/07/17 21:38)

1面落ちハケーンage

編集さん逃亡予定ハケーン(?)

連絡付かないぞなもし…

我、ひまつぶし中、昼寝をたくらんでマース
no.593 うつから復活 (08/07/18 18:46)

昼飯、食い終わった。
no.594 記入なし (08/07/20 12:44)

ネットでショッピングゥ〜
たまに無職コム
no.595 記入なし (08/07/20 12:47)

シャワー浴びて、髭を剃ったら、唇を切って出血した。やっと止まった。
no.596 記入なし (08/07/21 17:32)

ひげそりの機械はじめてつかいました
no.597 無職男 (08/07/21 17:53)

いままでカミソリつかってました
no.598 無職男 (08/07/21 17:54)

ラジオつけて、テレビもつけて、聞いてもないし、見てもいない。
no.599 記入なし (08/07/21 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧