一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暑いから照明消してみた
no.600 りこぴん (08/07/21 21:31)

せっかく寝てたのに起きてしまった。
眠れるかなあ。
no.601 記入なし (08/07/22 01:00)

しょんべんで起きた。
no.602 記入なし (08/07/22 02:25)

しょんべんちかくなるとつらいよ
no.603 記入なし (08/07/22 05:57)

地価しょんべんで眠りなし
no.604 記入なし (08/07/22 05:57)

これから出かけます。
ランニングシューズ、買いに行きます。
no.605 記入なし (08/07/22 10:38)

ご飯炊いてまーす。
no.606 記入なし (08/07/24 18:10)

ビールはぬるくなったら駄目だけど、チューハイならけっこう大丈夫だね。
チューハイグレープフルーツ350mlを飲み終えた。
2時間かかったなあ。
no.607 ドリアン (08/07/25 00:01)

高校野球東兵庫決勝戦を観ています。

神戸弘陵・1=1・報徳学園

延長12回ウラ同点です。
no.608 (08/07/25 15:30)

高校野球 東兵庫代表
報徳学園高校 (祝)

延長12回裏1対2報徳学園勝利
no.609 (08/07/25 15:42)

他のスレで気分が悪くなる書き込みを(不覚にも)読んでしまって、気分が悪くなったところだ。変なやつの書き込みだけ表示されないように、設定できないのか。といいたくなるが、無理だな。それは。
no.610 サファイヤ (08/07/25 15:49)

それはどんなカキコミですか・・?
no.611 記入なし (08/07/25 16:49)

ビール!
500mmx2本・350mmx3本目を飲んでいるところよ!
no.612 無職OB肉体労働者 (08/07/25 16:58)

洗濯物の取り込みを済ませたところです
忘れてたー
おかげでぱりぱり、タオルなんて棒のようだ
no.613 りこぴん (08/07/25 17:10)

次、日本酒! 行き〜ます!
no.614 無職OB肉体労働者 (08/07/25 17:19)

りこぴん、そういうときは水だけでもう一回まわす。
no.615 記入なし (08/07/26 14:11)

ネットカフェ
no.616 記入なし (08/07/26 15:51)

ウメ中ハイ
no.617 記入なし (08/07/26 16:01)

頭痛でダウン(;-;)
no.618 いつも眠れない人 (08/07/26 16:03)

チューハイ、飲んでる。
no.619 記入なし (08/07/26 23:38)

明日、久々にソープランドに行こうと思って
女の子の出勤をチェクしています
朝一の処女で行こう・・・今からビンビンよ!
no.620 記入なし (08/07/27 02:03)

朝食後の玄米茶を飲んでいます。
no.621 記入なし (08/07/27 07:06)

昼飯、食い終わりました。少し休みます。
no.622 記入なし (08/07/27 13:11)

高校野球南大阪大会決勝戦をテレビで観ています。^^

PL学園高校 VS 近大附属高校
no.623 (08/07/27 13:27)

雨が降ってきた。いまのうちに買い物へいきます。
no.624 記入なし (08/07/27 18:27)

ラジオで野球を聞いてます。
no.625 記入なし (08/07/27 19:31)

無職じゃなくても書き込んでもいいのかな。
無職に限定してることに、今、初めて気づいた。
no.626 記入なし (08/07/31 18:33)

腹を減らしながら、そして「いいとも」を見ながら、ネットで仕事検索です。
no.627 記入なし (08/08/01 12:34)

ネットカフェ
no.628 記入なし (08/08/02 17:39)

夜中に急に目が醒めてしまった。
no.629 記入なし (08/08/04 02:27)

あまりの暑さに眠れず、薬飲みました(^^;
さ!これで眠れるぞ〜!(^-^)/
no.630 いつも眠れない人 (08/08/04 02:48)

昼飯くってる。
no.631 記入なし (08/08/05 12:15)

飢えてる(ToT)
no.632 うつから復活 (08/08/05 12:36)

雷が落ちたのでびびってます。
no.633 記入なし (08/08/06 18:34)

シャワー、浴びます。
no.634 記入なし (08/08/07 18:53)

飲んでる わざと?クーラー切手
no.635 記入なし (08/08/07 19:12)

酒、飲んでます。
no.636 記入なし (08/08/08 00:13)

とにかく、暑い。気力が、・・・・
no.637 記入なし (08/08/08 12:40)

暑いし、投げやりな気持ちになっている。
no.638 記入なし (08/08/08 12:51)

むなしい時間をおくってます
no.639 記入なし (08/08/08 12:54)

金を使いたい衝動に駆られている。
あとで後悔するから、やめておくのだけど、
それにしても、

せこいんだよ、おれはぁぁぁぁぁぁ。
no.640 記入なし (08/08/08 12:56)

せこいあなたが羨ましい。俺はあるだけ使っちゃう。
no.641 記入なし (08/08/08 13:00)

Dreamweaver とFireworks のバージョンアップ(実際にはCreative Suiteのバージョンアップ)をして、web作成の仕事でもしよう。バージョンアップするための金がなくてさ(あるんだけど、もったいなくてさ)。そういう部分に最初に金を使うべきだった。


けっきょく、からだをやられて、持久力というか、猛烈に疲れやすくて、普通に働けない状態だ。2日以内に、発送するとかならできるんだけどね。
no.642 記入なし (08/08/08 13:18)

キューティーハニーの実写版でも見ようかな。映画のほうじゃなくて、テレビのほう。(むかしやっていたらしい)。あの、リズムのなさはなんだ。
no.643 記入なし (08/08/08 13:22)

あまりはげしいリズムだと漫倫にひっかかるから
no.644 記入なし (08/08/08 17:56)

今、新スレが立つのをじーーーーっと待ってます。
昼頃に申請しました。
no.645 うつから復活 (08/08/08 17:58)

直鳥 もも のんでます
no.646 記入なし (08/08/08 18:11)

新スレか。

前は、すぐに立ったのに今は審査で時間かかるみたいだ。
no.647 記入なし (08/08/08 18:45)

>no.647記入なし さん
今はどのくらい時間かかるんでしょうね?
ちょっと待ちくたびれてきました…
no.648 うつから復活 (08/08/08 18:49)

>648さん

書かれた日付の2日後に上がったのを見たのを覚えてます。
でも、内容にもよるんでしょうかね。ちょっと、そこのところ、分かんないです。すいません。

とにかく以前は投稿した途端に掲示板にのりました。
no.649 記入なし (08/08/08 19:00)

>649さん
申請から約5時間後に上がったというのも見ました。

審査でもめてるのかなぁ?
こっちはやきもきです。
>2日後
今日はダメなのかなぁ OTL
no.650 うつから復活 (08/08/08 19:08)

上がりましたよ。よかったですね。
no.651 649 (08/08/08 19:56)

禁断の3本目に手をだしてしまいました…
あれだな今日は疲れたからなー……反省してますが消せません
no.652 りこぴん (08/08/08 22:37)

いったいなにををを・・・缶ビール? 
no.653 ぱぱりん (08/08/08 22:40)

煙草でごじゃりまする……
no.654 りこぴん (08/08/08 22:41)

たばこはやめれえー。
でも、やめた経験から言うと、たばこ吸わない毎日っていうのは何だかスカみたいだよん。
no.655 ドリアン (08/08/08 23:04)

ドリアンさん、ありがとうざいます
そうなんですよーやめなきゃダメですよね、本当
1mgを1日2本にまで減らしたのですが
ここから先がなかなか…なかなか…
ドリアンさんはやめられて偉い
no.656 りこぴん (08/08/08 23:10)

いやもうそれがね。
毎日2箱半吸ってたのをやめてからアレルギーが出まくりで、特定箇所の皮膚が治る暇がないほどですう…。
たばこ吸わないと皮膚アレルギーが出やすくなるのです。はい。
no.657 ドリアン (08/08/08 23:16)

2箱半!豪傑!
アレルギーですか…ニコチン切れのストレスなのかも?
だけどアレルギー出ても吸わないなんて普通にすごいですよー
no.658 りこぴん (08/08/08 23:20)

>649さん
おくればせながら
ありがとうございます。
自分が気が付くのがちょっと遅かったようですが…
no.659 うつから復活 (08/08/09 12:59)

ネ(クラ)カフェ
no.660 記入なし (08/08/09 16:39)

そうか。アレルギーになったのはタバコをやめたからだったのか。
なるほど。ちょうど時期も合う。
no.661 記入なし (08/08/09 20:43)

やっと帰ってきた。これからシャワー。
no.662 記入なし (08/08/11 18:23)

メールしようかやめようか迷っている
どうせやめるに決まってるのになぁ
でも迷う
no.663 りこぴん (08/08/11 21:00)

りこぴんさんがメールしたら 律儀に返しそうだから永遠に続きそうだなぁ^^

良いとこでもあるが自分の時間がなくなる
no.664 40代おやじ (08/08/11 21:24)

40代おやじさん、ありがとうございます
仕事のメールなので続かないです(笑
メールして逃げてしまうか
メールせずにもう少しがんばるか
そんなとこです
no.665 りこぴん (08/08/11 21:32)

新しい鬱があるとか最近知った、仕事中が鬱なんだって
俺もそうだよ、明日の仕事を考えると胃が痛いよ
no.666 記入なし (08/08/12 00:54)

胃薬、飲もうっと。
no.667 記入なし (08/08/12 20:59)

このサイトのスレを読んでいる。
今後の戦略について考えている。
no.668 記入なし (08/08/12 21:11)

>668

来たばかりで潰そうなんて考えてないよな。
no.669 記入なし (08/08/12 21:35)

668です。

今後の金儲けの戦略について考えているところです。
669の記事を読んだとき、なんのことだか、わからなかった。
(このサイトを)潰そうなどとは考えていないので、安心して。
(^^)。
no.670 記入なし (08/08/12 21:38)

金儲けというか今後の人生の戦略について。
no.671 記入なし (08/08/12 21:40)

安心しました。誤解してすいません。
no.672 669 (08/08/12 21:40)

いえいえ、目的語を適切にいれるべきでした。
どうも、こちらこそ、すいません。
no.673 記入なし (08/08/12 21:41)

着替えてます。
no.674 記入なし (08/08/18 05:07)

なにも
no.675 記入なし (08/08/18 08:12)

酸素吸って
二酸化炭素吐いてます。
no.676 記入なし (08/08/18 11:52)

ぼーっとしてる。
no.677 記入なし (08/08/18 20:51)

旅行の荷物をほどいたはいいが
片付ける気もなくネット逃避中
no.678 りこぴん (08/08/19 11:33)

寝るのを我慢して明日の用意と、風呂の準備をしてます。
眠い。。。(^^ゞ

HN変えたいなぁ(´・ω・`)
no.679 いつも眠れない人 (08/08/19 19:47)

>いつも眠れない人さん

HN、変えられない訳でもあるんでしょうか?
no.680 記入なし (08/08/19 21:37)

no.680 ( 記入なしさん

固定ハンドルの意味がなくなるから(^^;
それだけです(^^)
no.681 いつも眠れない人 (08/08/19 21:56)

>いつも眠れない人さん

今思ってるのスレかなんかで変更を宣言し、新コテハンの後にしばらく(元いつも眠れない人)とすれば、みんなが分かってくれると思いますが。
no.682 記入なし (08/08/19 22:00)

わかるぞ!
no.683 ぱぱりん (08/08/19 22:05)

さっきズボンを洗濯したのを思い出して、干そうと思って洗濯機開けたら、定期入れをポケットに入れたまま洗濯していた。カレンダーが色落ちして、もうはけない。また買わなきゃ。同じ理由で買い換えるの、もう何回目? 
no.684 記入なし (08/08/19 23:02)

洗濯してる。天気悪いから、部屋の中で干す。
no.685 記入なし (08/08/25 17:22)

no.682 ( 記入なしさん

ありがと(^^)
そのうち、変えますね(^-^)/
no.686 いつも眠れない人 (08/08/25 18:23)

デリヘルのサイトを見てる
no.687 立花 珍子 (08/08/25 20:40)

つまんない。
さみしい。
むなしい。
なんか、風邪かな。だるい。
no.688 記入なし (08/08/25 23:30)

だるい状態から抜け出して、おもしろいことをばりばりしたい、、と思っているのだが、思うだけで終わってしまう。
no.689 記入なし (08/08/25 23:31)

暑くて外に出られないので、テレビを視聴中してます
no.690 沖縄をじさん (08/08/26 13:03)

ネットカフェのブースで新聞を・・・
no.691 記入なし (08/10/03 19:09)

寝る準備してます。
no.692 記入なし (08/10/03 23:03)

風呂上りのビール飲んでます(⌒o⌒)/
    
no.693 下っ端公務員 (08/10/03 23:07)

パイナップル食ってます。
no.694 記入なし (08/10/03 23:11)

日記書いたので今から犬のさんぽいく。
no.695 めとろん (08/10/03 23:16)

なんだ、下っ端いたのか。
no.696 記入なし (08/10/03 23:21)

「ハウルの動く城」をハイボールライム飲みながら観終わってニュース見ている。と、
社保庁の厚生年金改ざん、実は100万件以上とか!・・・だろーねえ。
農水省「ふっふっふおぬしも悪じゃのおー」を地で行く接待発覚とか。
もうだめぽ。無力感が襲ってくるような話で。
no.697 ドリアン (08/10/04 00:06)

朝陽が昇るのを眺めている。今日も快晴・秋晴れだ^^
no.698 タヌキな元50歳 (08/10/04 05:57)

晩のおかずを買いにいきます。
no.699 記入なし (08/10/07 17:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧