一覧
生活 天皇制と象徴について議論したい
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23

Infomation 14474 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



no.2800 桜井章一 (05/07/19 21:55)

本当にバカはしななきゃ
なおらないね。
no.2801 桜井章一 (05/07/19 21:56)

>桜井章一君へ

あまり精神状態がよくないようだけど、大丈夫かな。引きこもりだったかな、孤独なの?

次の憲法改正で、少なくとも、96条1項が改正されて、もっと憲法改正しやすくなるはずだよ。
そうすると、君の望み通り、象徴天皇制の廃止もしやすくなるね。よかったね。

誹謗中傷とか、罵倒とか、揶揄とか、みっともないからしないほうがいいよ。

第九十六条  この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
no.2802 空の王様 (05/07/20 00:29)


憲法の貼り付けしか出来んのか?
おまえは!

具体的に電柱への張り紙以外で
天皇制に反対している政党
政治家の名前をあげてみろ!
no.2803 桜井章一 (05/07/20 06:39)

>桜井章一君へ

あまり精神状態がよくないようだけど、大丈夫かな。引きこもりだったかな、孤独なの?

誹謗中傷とか、罵倒とか、揶揄とか、みっともないからしないほうがいいよ。
no.2804 空の王様 (05/07/20 08:17)

むかしなつかしい 獅子てんや・瀬戸わんや の漫才のようですな〜
no.2805 じじい. (05/07/20 10:36)

雅子さま可愛そう…ほんとは皇太子なんか好きでなかったのに断れなかったんだろうね。
皇后に直に説得されて断れるわけないじやん。

結婚式の日雅子さまの家族泣いてまるで葬式の悲しみみたいだったのが印象に残っている。
皇太子に雅子様なんて似合わない…

雅子様は神道なんて内心くそくらえって思ってると思うよ。せめて皇太子がもっといい男だったら耐えれただろうに、皇室に人生を奪われた雅子さまかわいそう…
no.2806 記入なし (05/07/20 10:42)

皇太子の顔はアレだが中身はいい男だ!!
「雅子は僕が守ります」
って言った男だ!
no.2807 記入なし (05/07/20 10:50)

皇太子さまはだって絶対H下手くそでしょう。。
雅子様かわいそう・・
no.2808 記入なし (05/07/20 10:53)


なんだかな。
書いていてむなしくないか?

空のバカ王様には
悪寒を感じるけどな。
no.2809 桜井章一 (05/07/20 11:26)

君こそむなしくないの?
君が卑下するような無職連中は相手にしなくていいんじゃない?
独り言でも言っておきなよ。
no.2810 記入なし (05/07/20 11:30)

皇太子はエッチ下手うんぬんより女だったらあの手のひととしたいという欲求がおきない。

雅子様なんて守ってもらわなくてもいくらでも外交官としてすばらしい人生が待っていただろうに。皇太子はわがままだ…離婚してあげればいい!
no.2811 記入なし (05/07/20 11:36)

いや!2人はきっと真に愛し合ってるよ!
俺が女なら皇太子みたいな人に愛されたい!!
「守ります」って言われたい!
なかなかいないぞ、あんな事言えるやつ!
no.2812 記入なし (05/07/20 11:39)

みんな憶測がすきだねぇ
いいじゃないか。二人のことなんだから・・・。
no.2813 Ken (05/07/20 12:49)

>>2808~
不敬罪にあたる(戦前なら)今の民主主義の時代はいいなあ!!その意味でも皇室を廃止すべし。
no.2814 (05/07/20 18:26)


おまえもめでたいな。
no.2815 桜井章一 (05/07/20 21:04)

さて、K−1でも
みるか?
no.2816 桜井章一 (05/07/20 21:30)

ハイジは今日も闘っている 水アレルギーと
no.2817 じじい. (05/07/20 21:35)

じじい 何ゆうとんのん?
no.2818 Ken (05/07/20 23:11)

日本から天皇制消えたら日本の中心は総理大臣か〜コワ((((~~▽~~;;)))ソ-ネ-
今日愛知万博に皇太子夫妻きてたもんねぇ〜イエェ〜イ!ラッキ〜♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
「愛子さまいな〜い」ってみんな言ってたけどあの暑さでは熱射病になってしまう。
no.2819 記入なし (05/07/20 23:36)

雅子妃殿下も久々に公務に復帰されたらしい。
no.2820 記入なし (05/07/20 23:44)

Kenさん<
桜井さんがno.2816レスでK-1をだしたので、裏番組の内容をもってきただけじゃ〜
「闘う」というキーワードで引っ張り出せば、ドローぐらいかの〜と思うてな〜
no.2821 じじい. (05/07/21 00:04)

>じじい
そこまで気がつかなかったよ。そうですか。
こちら大阪です。新聞見たら余計????になっちゃった。
『天皇制と象徴について議論したい』+『伝言板』だな。
no.2822 記入なし (05/07/21 00:12)

>2822
なるほど、いや〜忘れておりましたのじゃ〜
むかし 大阪に住んでおりながら 関東と関西ではTVの番組が違っていることをすっかり意識からおとしておりましたな〜
余談ですが、吉本新喜劇は昔 関東では放送していなかったんじゃ〜 いまもそうか
no.2823 じじい. (05/07/21 00:18)

>no.2820
おいら目の前でみたぞーー(^O^)ノ
no.2824 記入なし (05/07/21 08:59)

ちゃんとタイトル通りの議論をしてもらいたいですね。
no.2825 記入なし (05/07/21 09:14)

で?
no.2826 記入なし (05/07/21 14:54)

>2825

空の王様の
きちがいピエロ
というタイトルに
するかね。
no.2827 桜井章一 (05/07/21 20:33)

以前の明太子さんはどうなったの?
no.2828 記入なし (05/07/21 20:48)


空の王様の
狂った世界から
羽ばたいて
いったのかね。
no.2829 桜井章一 (05/07/21 20:51)

それとも
空の王様の
バカ発言を
聞いて電柱に
張り紙活動を
しているのか?
no.2830 桜井章一 (05/07/21 20:54)

桜井さんて錯乱バナナとかコペルニクス…とかって言う人?いっぱい名前変わって
なにがなんだかわからなくなってしまつたよ。
no.2831 記入なし (05/07/21 20:59)

そうですよね、ちゃんとした主張をしてるのなら、名前を変える必要はないですよね。

桜井君、もう一回、君の過去の書き込みのうち主要なものを列挙してくれるかな。

私のはno.1777からだけどね。
no.2832 空の王様 (05/07/22 02:44)

王様の熱くて、ほっとけないところとか好きです。
no.2833 記入なし (05/07/22 08:09)

天皇制廃止に賛成。皇居を解放して住宅を建てよう。
皇室は歴史博物館職員(特殊法人の)。どの人でも辿って行けば
神武天皇の時代の人の家族が起原になる。
no.2834 (05/07/22 12:54)

>2833

空のバカ王様へ

バカな仲間がすきって
いってくれてよかったね。

俺は好きどころか
悪寒がします。
no.2835 桜井章一 (05/07/22 14:06)

空の王様も桜井さんもともに無職なの?
昼間からこんなとこにカキコばかりしていて…よく生活していけるね。
すごい資産家で暇人なのかな〜
ちなみにわたしは無職ひきこもりです。
no.2836 記入なし (05/07/22 14:41)

今度は紀宮さんが万博視察だってよ。視察じゃないじゃん!あそびにくるだけでしょ。
みんなをどけて並ばなくてもいいからいいなぁ…

それから皇族の何十万以上もするドレスや着物よく着ても2〜3回なのにあとどうするんだろう。皇室予算なんかの十分の一だと言っていたけどそれでどれだけのホームレス救えるか?

皇族って贅の限りをつくす人のことかな…胸が痛まないのかな?
no.2837 記入なし (05/07/22 18:37)

もう議論続けなくたっていいじゃん。
端から見てると馬鹿みたいだよ・・・
no.2838 記入なし (05/07/22 19:15)

>2834
いい意見だ。
支持するよ。
no.2839 記入なし (05/07/22 22:05)

>2836さま

私は、平日は、朝か夜しかカキコしてないよ。

転職回数は結構多いですが、今は働いています。
無職期間もあって、気持ちがわかるような気もしますが、がんばってください。

>桜井章一君

よく朝から晩まで愚痴を言ってられるね。
no.2840 空の王様 (05/07/22 23:29)

天皇制より先にこのスレを廃止してくれ〜って
思ってる人も結構いるらしい。
no.2841 記入なし (05/07/22 23:33)

はいはい
no.2842 記入なし (05/07/22 23:37)

はいは一回でいい。
no.2843 記入なし (05/07/22 23:39)

きっと赤ちゃんなんだよw
no.2844 記入なし (05/07/22 23:40)

這い這い
no.2845 記入なし (05/07/22 23:45)

廃止して
新スレ。

空の王様の狂った世界
豚君ぶうぶう

という題名ではどうだ。
本人もまんざらでも
ないだろう。
no.2846 桜井章一 (05/07/23 00:46)

>2838

馬鹿みたいじゃなくて
空の王様は
真のバカだよ。

いうならば
バカのエリートだよ。
no.2847 桜井章一 (05/07/23 00:47)

桜井章一君は、心がすさんでいるのかな。
君も特定の女性に優しくしてもらったほうがいいよ。

意味なく誹謗中傷とかしないほうがいいよ。
no.2848 空の王様 (05/07/23 00:54)

念のため、繰り返してあげるよ。

桜井章一君は、心がすさんでいるのかな。
君も特定の女性に優しくしてもらったほうがいいよ。

意味なく誹謗中傷とかしないほうがいいよ。
no.2849 空の王様 (05/07/23 01:15)


すさんでねえよ。
おまえが豚君ぶうぶう
とか電柱作戦とか
狂ってるんだよ。
no.2850 桜井章一 (05/07/23 07:10)

桜井君は、国民による政治的意見の表明とか、正しく理解していないだけなんだよ。

「狂ってる」のは、君だよー。
no.2851 空の王様 (05/07/23 07:59)

万博見物って公務なんですか?
良い仕事ですね。ケッ!!
no.2852 記入なし (05/07/23 09:56)

>2851

国民による政治的意見表明?
なんだそりゃ!

電柱に張り紙することや
豚君ぶうぶうが政治的意見の
表明か!!

いい年して、電柱に張り紙や
豚君ぶうぶうという男を
客観的にみて狂ってると
思わない方がおかしい。
no.2853 桜井章一 (05/07/23 12:41)

新スレッド名

空の王様の
電柱命。
no.2854 桜井章一 (05/07/23 16:09)

錯乱章一、低脳ぶりが露見してるぞ!誹謗中傷より、論理を書き込め!
no.2855 記入なし (05/07/23 18:52)


電柱張り紙バカには
論理はない。

狂った世界があるのみ。
no.2856 桜井章一 (05/07/23 19:47)

所詮、裕仁は、ナチ・ファシスト同盟者!
人類の敵!
no.2857 記入なし (05/07/23 19:56)


空の王様に比較したら
狂人パワーが不足しているね。
もっとパンチの聞いた意見は
ねえの?
no.2858 桜井章一 (05/07/23 20:19)

桜井君は、国民による政治的意見の表明とか、正しく理解していないだけなんだよ。

「狂ってる」のは、君だよー。
no.2859 空の王様 (05/07/24 02:31)

世間は夏休みに入っているところもあるようじゃ〜 ここいらで、みなさん 仕切り直しということで、議論を 再開してはいかがかな?

じじい.の意見は天皇も皇室も皇族も 実際のところは窮屈なんじゃなかろうかと思う。
2050年頃になったら、戦争が終わった(1945年)頃に生まれた人でさえ百歳を越えているのじゃから、何人が存命かと言うくらい少ないじゃろう。
そのころには庶民とかわらないただの国民にしてあげれば良いと思うのじゃ。
取り巻きの宮内庁は解体じゃ。
戦後生まれの子供達が 天皇を必要だとおもうの気持ちがあるとしたらそれは一体どういう価値観なのか? 
それが、じじい.には わからないのじゃ
no.2860 じじい. (05/07/24 02:57)

2856 日本語が読めないみたいだな もしかして幼稚園児?
no.2861 記入なし (05/07/24 04:37)

だめだこりゃ
no.2862 記入なし (05/07/24 04:48)

仕切り直しじゃ
----------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------
no.2863 じじい. (05/07/24 05:15)

>2856

空の王様の狂ったガスと比較したら
どんな意見ももの足りねえな。

空のバカ王は
・電柱張り紙作戦
・豚君ぶうぶう
・うんこ爺さん

これだぜ!
no.2864 桜井章一 (05/07/24 08:57)

>じじいさん
仕切りなおしは無理っぽいですね。
no.2865 記入なし (05/07/24 09:01)

新スレッド名

空のバカ王様の
全力投球!
no.2866 桜井章一 (05/07/24 09:09)

新スレッド名

空のバカ王様の
勇気を出して
はじめての風俗!
no.2867 桜井章一 (05/07/24 09:09)

新スレッド名

空王桜井のぼやき漫才
no.2868 記入なし (05/07/24 09:21)

桜井章一君、精神状態がかなり悪いみたいだけど、大丈夫かな。

じじいさんのおっしゃるとおり仕切り直したほうがいいように思うけどね。

「はじめて」「風俗」に行く必要とかはないなぁ。昨日、新しい彼女ができたしね。通算5人目かな。
no.2869 空の王様 (05/07/24 09:23)

正直、空の王様と桜井章一の両方をアクセス禁止にして欲しい。
no.2870 記入なし (05/07/24 09:41)

>2869

いいねえ。
その彼女は
うんこ爺さんとか
いうおまえを
スマートとか
言ってるか?
no.2871 桜井章一 (05/07/24 12:54)

新スレッド名

空のバカ王様の
LOVELOVE道中!
no.2872 桜井章一 (05/07/24 12:55)

新スレッド名

じじいの
天皇制
おつかれちゃん。
no.2873 桜井章一 (05/07/24 12:57)

はあ、つかれてきた。
no.2874 桜井章一 (05/07/24 14:33)

もう、どっこい大作。
no.2875 桜井章一 (05/07/24 18:42)

結局、天皇制は続くだろうね。

反対する空の王様の電柱張り紙
作戦などが、バカすぎるからね。
no.2876 桜井章一 (05/07/24 19:44)

電柱をなめてはいけない。
14歳柴君はあれがなくては生きていけない。
桜井章一さん、交互に書かないと詰まんないでしょ?
no.2877 Ken (05/07/25 00:35)


柴君のおしっこですか?
柴君愛されて幸せですね。動物より人間のほうがひどい場合いっぱいありますね。
no.2878 記入なし (05/07/25 00:37)

>no.2878
今からいっしょの布団で寝んねします。ねるぽ
no.2879 Ken (05/07/25 00:40)

在日を滞在外国人以上に扱わない方が良いと思われ
no.2880 記入なし (05/07/25 00:42)

no.2873  桜井章一さん <
ま〜 可愛らしい響きのタイトルじゃな
素通りされるよりは ええ方じゃ 
no.2881 じじい. (05/07/25 01:34)

錯乱章一は何故アク禁にならないのか?謎だぞーーーーーーーーーーーー
no.2882 記入なし (05/07/25 17:37)

ここってアク禁って存在するのかー!?
no.2883 オーリ (05/07/25 17:42)

関係ないけど、佳子さま&眞子さま萌え(笑)
          
no.2884 下っ端公務員 (05/07/25 18:09)

萌え・・・(笑
no.2885 オーリ (05/07/25 18:13)

また秋篠宮一家が万博視察だって…いいねただの遊びじゃん!
no.2886 記入なし (05/07/25 18:44)

下っ端w おまえその程度なのかよーーーーーー
no.2887 記入なし (05/07/25 19:47)


バカさ加減では
空の王様が飛びぬけてるよね。

なにしろ電柱張り紙作戦だ!
この野郎!
no.2888 桜井章一 (05/07/26 02:13)

アハハ、桜井章一君は、相変わらず面白いね。

真夜中に、悪い夢でも見て、目が覚めたのかな?
no.2889 空の王様 (05/07/26 02:47)

怖い画像見たかったら呼んでくれ。
真面目にビックリするから。ククク・・。
no.2890 怖い (05/07/26 02:59)


いったい何を問題とした
スレッドなのでしょうか?
no.2891 桜井章一 (05/07/26 08:27)

このスレのスレ主さんがおいでやったら
軌道修正をしていただきたいの〜
是非是非 おねがいしたいの〜
no.2892 じじい. (05/07/26 11:43)

ま、天皇も大変だってことよ。なんたって自由がないんだから。
おかしくもない時に笑い、行きたくもない国や場所に行かされる。
食う心配はしなくていいが、一切の自由はない。大変だね。。。
no.2893 記入なし (05/07/26 15:52)

あほ、ナチファシスト同盟者だぞ!人類の敵やでえ!
no.2895 記入なし (05/07/26 16:34)

>>2895

どーい
no.2896 記入なし (05/07/26 16:41)


空のバカ王様に比較
したらパンチが足りねえな。

「ぞー」とする
悪寒がねえぞ。
no.2897 桜井章一 (05/07/26 20:27)

空のバカ王様の
書き込みをみると
ぞーとするね。
no.2898 桜井章一 (05/07/27 20:36)

平成16年度の皇室費

内廷費:3億2,400万円
宮廷費:63億302万円
皇族費:2億9,982万円
宮内庁費:108億3,257万円

の合計177億5941万円

もちろん全て税金。

皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?
no.2899 記入なし (05/07/27 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50才代無職どうしてますか?]

次 [共産党について語りましょう]


  一覧  PC表示
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています