一覧
議論 日本は崩壊すると思いますか?
真剣な話日本はこれからどうなってしまうのでしょうか?日本の景気はどんどん悪くなっていくのでしょうか?日本が崩壊してしまう事なんてありえるのでしょうか?みなさんどう思いますか?もし本当に崩壊したら日本はどんな状態になっているのでしょうか?
投稿者 : 希望 日時 : 05/07/11 10:28

Infomation 2777 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


表むきの 生活スタイルは変えられない  変わると法律違反になる 
no.100 記入なし (05/08/03 05:18)

日本が崩壊するというよりも資本主義が崩壊して混乱をへて愛と共生の時代が来るのです。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.101 記入なし (05/08/03 09:21)

日本は崩壊すると思いません
no.102 記入なし (05/08/03 09:22)

日本より先に俺らが崩壊する
no.103 記入なし (05/08/03 12:35)

>103
百姓は生かさず殺さず・・・
no.104 記入なし (05/08/03 13:15)

もうだめぽ。
no.105 記入なし (05/08/03 13:29)

あ、手元が狂って殺してしまった。
no.106 記入なし (05/08/03 13:31)

この国がいいわけない。
no.107 記入なし (05/08/03 19:00)

屋外追放 自殺 餓死 という処理プログラム
no.108 記入なし (05/08/06 04:48)

一般男性を消費使い捨てして 生き残る日本
no.109 記入なし (05/08/06 04:57)

ネットも完全監視されているからだからもうだめだめ
no.110 記入なし (05/08/06 05:33)

日本人は馬鹿しかいない。
こんな日本崩壊したほうがいい。
no.111 記入なし (05/08/09 12:43)

日本の沼には河馬しかいない。
こんな日本を徘徊したほうがいい。
no.112 記入なし (05/08/09 12:46)

大多数の人がほどほど幸せって思ってるだろうから
そんなこと言うより前向きに頑張ろうよ。
no.113 記入なし (05/08/09 12:48)

国を統括する輩が現れぬ限り滅びゆくのみじゃ
no.114 記入なし (05/08/09 18:21)

大多数の人は幸せなのか。知らなかった。
自分の身近で幸せない人なんて見たこと無いから。

自分の結論。崩壊すると思う。
収入と支出を見れば一目瞭然。これを個人と例えれば、とっくに自己破産だ。
国だから持ってるだけ。もう限界。これ以上傷が深くならないうちに何とかするか、滅亡かのどっちかだと思う。
no.115 記入なし (05/08/09 18:29)

http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html

すごい・・・
アメリカ合衆国
52番目・・・北海道州
53番目・・・本州
54番目・・・四国州
55番目・・・九州
になるかも

日本語は方言
no.116 記入なし (05/08/09 18:39)

日本は終っていい。これは俺自身の意見。
日本は平和というのが一番いいところだけど、

人間と人間の間がよりいっそう悪くなる部分や
生きるための術がより少なくなっているのであれば、
なくなってしまった方が良い。
日本が、それを仕切る人達が本当に変えられるのか。
議員の腹の出っ張った普通のおっさんとおばさんが出来るのか。
表と裏がある議員がいるんだから上手くいくわけがない。
no.117 記入なし (05/08/09 19:55)

崩壊というのはどういう状態だろうか。
no.118 記入なし (05/08/09 21:50)

>116
アメリカになったらコンビニで拳銃が買えるようになるのかな?
no.119 記入なし (05/08/09 22:27)

アメリカも無職いっぱいいるんだよな?
Jobless.comに名前変わるのか?このさいと。
no.120 記入なし (05/08/09 22:28)

世界で「無職サミット」を開いて問題解決できないものか。
各国の無職担当大臣を作って。
no.121 記入なし (05/08/09 22:29)

アメリカのHL(ホームレス)とかは一日に3枚の食券がもらえて家屋の使用が自由にできるんだよ  馬鹿たれ覚えとけ
no.122 記入なし (05/08/10 08:49)

食券もちゃんとした料理だぞ  覚えとけ 馬鹿たれ 間抜け 日本の貧乏人
no.123 記入なし (05/08/10 08:54)

こんにちわ、暴力団に自国を乗っ取られた日本の貧乏人 そして、さようなら
no.124 記入なし (05/08/10 11:33)

その前にとっくに、政○家と関係があって、言う事聞かないと、
たたまれることがあるんだよ。大きな声じゃ言えないけどね。
no.125 記入なし (05/08/10 11:40)

政○家=暴力団=公○員ということを言いたいんだろう
no.126 記入なし (05/08/10 15:08)

そうそう、みんな解っているし、みんな従っているよ
一般人は奴隷になるしかないということだな
no.127 記入なし (05/08/10 15:17)

そうそう、みんな解っているし、みんな従っているよ
一般人は奴隷になるしかないということだな
no.128 記入なし (05/08/10 15:17)

そうそう、みんな解っているし、みんな従っているよ
一般人は奴隷になるしかないということだな
no.129 記入なし (05/08/10 15:17)

公○員は警察もいるんだから 逆らう奴は解っているな!
no.130 記入なし (05/08/10 15:30)

一般男性にとっては最悪の国でも、他のものにとっては、最高の最良の国であることをお忘れですね
no.131 記入なし (05/08/10 15:48)

一般男性にとっては最悪の国でも、他のものにとっては、最高の最良の国であることをお忘れですね
no.132 記入なし (05/08/10 15:48)

一般男性が奴隷になることで、、他のものが幸せになれる
no.133 記入なし (05/08/10 17:02)

と言う事は、幸せな人が少しでもいれば、崩壊しないって事?
忘れる忘れないとかの問題じゃないと思う。
奴隷は氾濫するよ。それでも崩壊しないと?
no.134 記入なし (05/08/10 17:13)

一般男性は国民として認められてない住まい、食べ物が手に入らなくても自己責任て言うことで、、、、死んでも崩壊ではありません 牛や豚と同じ扱いです
no.135 記入なし (05/08/10 18:46)

あっスミマセン 本当のことをいつてしまった
no.136 記入なし (05/08/10 18:50)

一般男性で役に立たなくなったら、生きてはいけないように法律を工夫してありますので自殺しなくても自然に死ねますのでよろしく
no.137 記入なし (05/08/10 18:58)

ただし権利はありませんが、国民の義務は認められていますので、税金罰金等はしっかり納めてくださいね
no.138 記入なし (05/08/10 19:08)

一般男は消耗品ですから
女性の方ジャンジャン生んで補給してください
no.139 記入なし (05/08/10 19:21)

  END 
no.140 記入なし (05/08/10 19:35)

!!
no.141 記入なし (05/08/10 20:55)

こうなったら日本も奴隷制を導入するのはどう?
no.142 記入なし (05/08/11 11:32)

既に立派な奴隷制度があるじゃないか!

低賃金フリーター
ピンはね派遣業
偽装派遣
増税搾取国家日本公務員帝国
no.143 記入なし (05/08/11 12:44)

0からやり直しましょう。日本。
崩壊するというより、崩壊してほしい。
そして再スタートや
no.144 記入なし (05/08/11 17:50)

とりあえず、60の人の定年退職が多くなった今年から始まり
1000兆円超えたあたりの日本が極端に崩壊する。崩壊へのカウントダウン。

俺ら、馬鹿な若者が何とか出来る?
ニートもいるわけなんだしさ。
no.145 記入なし (05/08/11 17:55)

>143さん
激しく同意です
ってか日本人がDQNじゃないと思ってる会社でさえも諸外国から見ればDQNかも
一部を除いてすでに奴隷みたいなもんです
no.146 記入なし (05/08/11 17:56)

在日朝鮮中国の逆襲の結果だ
no.147 記入なし (05/08/11 23:41)

>147
連中も虫の息だと思うがな。
no.148 記入なし (05/08/11 23:43)

今の日本に希望を見出せるか?
no.149 記入なし (05/08/12 00:03)

その内テロ防止が厳しくなると税金がずっと高くなるし国に不満のある奴は処刑されるようになるし ま 色々大変になるな!
no.150 記入なし (05/08/12 00:48)

大仁田が国会にいる限りだめだな。
てか大仁田のブログがすごいことになっていますな。
no.151 記入なし (05/08/12 00:52)

大ニタ 国会で暴れろ!
みんなそれを期待して投票したんじゃないの?
no.152 記入なし (05/08/12 09:03)

確か相撲の力士でえらく強い奴も代議士になってるんだよな。
国会で大仁田と無制限勝負をやってくれないだろうか。
no.153 記入なし (05/08/12 17:50)

男が崩壊
no.154 記入なし (05/08/17 10:44)

今日TVRKB
デイ伝炊けど警察はドロボウだって
no.155 記入なし (05/09/04 18:20)

日本の警察はドロボウなんですか??
no.156 記入なし (05/09/04 18:23)

ドロボウが警察をしたほうがドロボウが良くわかって仕事しよす射
no.157 記入なし (05/09/04 18:27)

拳銃を泥棒して街で乱射されたら洒落にならないと思うが。
no.158 記入なし (05/09/05 00:02)

TVRKBが日本の警察は安全協会の金を80%ドロボウしているっいってますた
no.159 記入なし (05/09/05 04:29)

日本の警察はドロボウをすることによってドロボウの心理を研究しているんだ
no.160 記入なし (05/09/05 04:35)

駄目だ
no.161 記入なし (05/09/05 04:53)

小泉には警察の改革は出来ない。
no.162 記入なし (05/09/05 08:02)

間違いなく、30年後くらいには
崩壊していると思う。

こんな借金財政、増税国家が持つわけない。
no.163 記入なし (05/09/05 12:26)

対外債務があるわけじゃないから安心しなさい。
no.164 記入なし (05/09/05 13:13)

安心??しかし、それでもそのシャッキンを国民が背負うんじゃないか。増税とかで。
それをどうするんだ。
no.165 記入なし (05/09/05 13:14)

崩壊するんじゃない?
no.166 記入なし (05/09/05 13:15)

郵政民営化でスーパーインフレ発生。

国債大暴落と金利大上昇。

日本政府の財政は最悪になる。

そのツケは行政サービスの大改悪と大増税で払う。

弱い者から真っ先に殺される社会の到来だ。

無職はもう覚悟を決めろ!
no.167 記入なし (05/09/05 13:18)

無職は税金払えないから大丈夫。
no.168 記入なし (05/09/05 13:19)

>168
最近僕の周りでもちゃんとした職に就いているのに
「税金払ってないよ〜」という言葉をよく聞きます
僕の友達や私の職場の店長など多数居ますが
本当にこの国は大丈夫なのかな?
それともたまたま僕の周りの人間だけがそういう人間の集まりなのかな?
no.169 記入なし (05/09/05 23:34)

暗いな。台風も来てるし。
no.170 記入なし (05/09/05 23:36)

>169
お答えします。私の周りもそんな人ばかりです。ただし、働いてない人も多数いますです。
no.171 168 (05/09/05 23:38)

皆さんはそんなに日本が崩壊してほしいのですか?
no.172 23歳 エース候補 (05/09/06 12:08)

昔、某TV系で【日本沈没】をやったっけな...
no.173 記入なし (05/09/06 12:34)

>172
当たり前だ
no.174 記入なし (05/09/06 12:41)

>174
同感。真綿で首を縛られるより、スパッと一思いに・・・。

景気回復したってのは、やはり大本営発表か?
no.175 記入なし (05/09/06 12:58)

小泉自民党勝利

小さな政府に向けて改革開始
本格的な改革は行なわず
無思慮な「福祉切捨て」「地方切捨て」で治安悪化、自殺者増加、少子化加速
急激な人口減少

経済界の強い要請で外国人労働者の大量受入れ開始
中国人、韓国人を筆頭にアジア各国から大量流入
準備の整わない中での受入れで社会はパニック状態&失業率上昇
輸出型企業は労働者賃金の低下により利益向上

結局、根本的な改革は行なわれず霞ヶ関の官僚層はウハウハ

日本に居ついた外国人も少子化傾向になる

一人当たりのGDPの下がった日本に魅力を感じず
外国人の流入が減少

そして、日本は本格的な縮小へ
no.176 記入なし (05/09/06 16:49)

現実には株価が何倍にもなっちゃった会社がゴロゴロしてるよね
そういう事実は見ないのかい?
no.177 記入なし (05/09/06 17:16)

アメリカの属国を卒業して欲しい。
no.178 記入なし (05/09/06 17:23)

しないわけない
no.179 記入なし (05/09/08 10:28)

累積赤字国債そろそろ800兆円の大台に乗るんじゃねーか?
つまり、とっくに破綻してるんだよ。
no.180 記入なし (05/09/08 10:48)

宇宙人の攻撃と巨大地震で崩壊します
no.181 記入なし (05/09/08 10:54)

働いても働かなくても負けだと思う
no.182 記入なし (05/09/08 10:59)

こうなったらみんなでニートしないか??崩壊するで!!
no.183 記入なし (05/09/08 14:22)

>177
株価といっても株式上場してる企業なんて
日本の企業の本の一部なわけだし
どんなときでも儲けてる企業は居る


恐らくこれから日本はアメリカ化すると思われる
つまり名目上は世界有数の国家として高いGDPを維持するものの

階層は

上流階級
上位数パーセントの日本人

下層階級
下位の日本人及び移民アジア人って事だろう

もはやこうなると国家の概念は成り立たない
no.184 記入なし (05/09/08 18:00)

崩壊する前にやりまくりたい。そして崩壊だ!
no.185 記入なし (05/09/09 14:26)

>184
フィナンシャルタイムズに日本の人口減少の打開策として
中国から移民受け入れろと書いてあったが、中国だって少子高齢化進行中なんだけどね。
反日教育受けた中国人はやめといた方が良いと思う。
インド人、マレー人なんてどうでしょう?
俺は隣に住むのは御免被るけど。
no.186 記入なし (05/09/09 20:37)

スルーウ
no.187 記入なし (05/09/09 20:38)

しないよ、小泉大統領だからね
no.188 記入なし (05/09/13 19:42)

ほんとに今回の選挙は大統領に見えた選挙だった。
no.189 記入なし (05/09/13 19:44)

そろそろ崩壊してもらって結構ですよ
no.190 記入なし (05/09/13 19:45)

さて・・・早く4年経たないかな?
no.191 記入なし (05/09/13 19:50)

次の日本国大統領は、誰になるか、たのしみですね。
小泉さん、来年の9月に引退するし・・・

誰に成るでしょうか???
no.192 記入なし (05/09/13 20:02)

大統領制で国民が直接選ぶようにした方がいいね。
no.193 記入なし (05/09/13 20:03)

>192
約束通り引退するかどうかで小泉の正体がわかるな。
no.194 記入なし (05/09/13 20:03)

>194

そうですね、でも小泉さんて不思議な方ですよね。 なんでだろ〜

あの人に、対抗できる政治家、いるか心配です。
no.195 記入なし (05/09/13 20:10)

田中真紀子大先生を忘れていませんか?
no.196 記入なし (05/09/13 20:11)

>196
あんなのだめ。
人の批判ばかりしているものにできるわけがない。
no.197 記入なし (05/09/14 01:16)

共産党の地井代表にやってもらいますか?彼のところの公約はなんとなくわかりやすいから・・・
no.198 記入なし (05/09/14 10:34)

日本というよりこの世界自体崩壊しろ!!くだらん男と女しかいない世界なんて
no.199 記入なし (05/09/14 11:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2777 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [LINE以外のメッセンジャーアプリ]

次 [いちいち報告して書きましょうNT]


  一覧  PC表示
「日本は崩壊すると思いますか?」と似ているトピック
「日本は崩壊すると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています