一覧
生活 今マンデーブルーになってる人いますか?
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56

Infomation 849 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


略してブルマン
no.2 記入なし (05/07/24 21:58)

ロトを買って当たってからの事を考える。(毎週、予想してたがさっぱり)
最近3ヶ月はそれで+酒で乗り切った。

あーあ。宝くじで大金炸裂すれば人生仕切り直しできるのに。
no.3 記入なし (05/07/24 22:09)

ほんと人生仕切り直ししたいよ。スパッと。
映画みたいな人生を送りたいが、現実はあまりに退屈だし不愉快が多すぎる。
no.4 記入なし (05/07/24 22:11)

ニューオーダーのブルーマンデーを聞いて、マンデーブルーになってます。
no.5 記入なし (05/07/24 23:01)

眠ってしまうと月曜がくるので、なかなか眠れない・・・
no.6 (05/07/24 23:05)

早く寝たいのに、明日の事が気になって眠れない。
で、結局寝不足。
死にたくなる。
no.7 記入なし (05/07/25 00:22)

勤務時間決めるからマンデーブルーがあるんだ。
気が向いたときだけ働くようなシステムを作ればいいんだ。
no.8 記入なし (05/07/25 00:28)

>no.8

それは、もっと気力がいりそう(笑)。

自分は、自制心が少ないから、一週間に1日も仕事しないかも(笑)。
no.9 記入なし (05/07/25 00:39)

一週間に3日は働くと思う。休みに飽きて暇つぶしに働きに行く。
週休4日制になってほしい。
no.10 記入なし (05/07/25 01:37)

おいら今日休むよ。夏風邪引いちゃった。
no.11 記入なし (05/07/25 07:41)

そうか。お大事に。
no.12 記入なし (05/07/25 07:50)

本日も無職なのでこれから寝ます
no.13 記入なし (05/07/25 07:51)

俺も休みたい
no.14 記入なし (05/07/25 07:52)

エブリデー・ブルー
no.15 記入なし (05/07/25 11:45)

Y.T氏の歌う
マンデーブルーを聞いて
黄昏てたO.S君
元気か?
no.16 記入なし (05/07/25 12:18)

今日もマンデーブルーとは無縁だ。
ああ〜なんて幸せなんだろう〜
あの日曜の夕方からの憂鬱は消えたいくらい辛かった。
もうマンデーブルーは嫌や。
no.17 記入なし (05/07/31 21:39)

只今真っ最中です・・・・
no.18 記入なし (05/07/31 21:41)

一生無職で食っていきたい
no.19 記入なし (05/07/31 21:42)

明日の為の資料作り中です。
土曜日も今日の午前中も、時間はいっぱいあったのに、ついにこの時間になってしまった。

はやく資料作らないと、明日朝早いし。
ブルーだ。
no.20 記入なし (05/07/31 21:45)

わかる。
自宅で仕事の勉強や資料作成とか、倍ストレス溜まる。
no.21 記入なし (05/07/31 21:46)

>no.21

ですよね。
ちょっと救われました。
no.22 no.20 (05/07/31 22:04)

とりあえず明日から新しい仕事行きます、派遣だけど・・・
no.23 記入なし (05/07/31 22:08)

いつもの如く、酒飲んで少し酔ってます。
自力で少しも改善されるなら、仕方なくもやるしかないけど
小手先管理職的立場(棒芯や班長みたいなもの)だと使えない兵隊をいかに使うかとか
盆休みに向けての作業調整などなど他力本願な所まで考えなならん。
半端に責任に押し付けられて給料や待遇面での報酬、一切ないし。
あー一兵隊で言われた事だけやってればいい立場に戻りたい。

はぁー宝くじ、炸裂しないかなー。


no.24 記入なし (05/07/31 22:27)

明日から新しい仕事か・・・緊張するね。がんばれよ。
no.25 記入なし (05/07/31 22:27)

何で日曜の夜ってこんなにへこむんだろう?
明日の仕事のこととか会社の人間の顔思い出すと本当に萎える。。。(´ゝ`)
no.26 記入なし (05/07/31 22:31)

行くのが当たり前なんだ。
へこんでる暇なんかないよ。
社会を動かしにいくんじゃないか。
君がいなけりゃ社会は動かん。
no.27 記入なし (05/07/31 22:34)

そうだろうか・・・
no.28 記入なし (05/07/31 22:40)

寝れなくて、起きてきちゃった・・・
no.29 記入なし (05/07/31 22:41)

がんばります!
no.30 no.23 (05/07/31 22:43)

そうだ。
君は社会の歯車だ。
部品だ。
奴隷だ。
使い捨てだ
no.31 記入なし (05/07/31 22:43)

わかっているさそんなこと。
最近、社長の息子と結婚しないか?と言われます。拷問です。
no.32 記入なし (05/07/31 22:45)

部品だって一個欠けたら、動かなくなる事もあるさ!
no.33 記入なし (05/07/31 22:47)

>32
うらやましい。
俺も社長の娘と結婚して主夫になりたい。
no.34 記入なし (05/07/31 22:47)

社長の娘はブスと昔から相場が決まっているのだが。
no.35 記入なし (05/07/31 22:48)

単純な怠け病。情けない。
no.36 記入なし (05/07/31 22:48)

マンデーブルーとか言ってないで働かんかい
ビシッ!(ムチの音)
no.37 記入なし (05/07/31 22:51)

>35
ブスでもいいや。
金と権力を手に入れたら、若くてキレイな女囲うのなんかチョロイ。
no.38 記入なし (05/07/31 22:52)

>no.37

元気いいね。
うらやましい。
no.39 おいぼれ怠け病 (05/07/31 22:54)

明日から八月。マンデーレッドでいきまっしょい。
no.40 記入なし (05/07/31 23:08)

もう8月かあ・・・あと半年もしないうちに正月だなあ

みんな上半期はどうだった?
no.41 無職の中年 (05/07/31 23:10)

8月は私の誕生月です。
また、歳をとってしまった。もう、中年ど真ん中だ。
no.42 記入なし (05/07/31 23:10)

エブリデイブルー。
no.43 記入なし (05/07/31 23:10)

いや〜マジで寝れないよ〜
no.44 記入なし (05/07/31 23:25)

>44
そんな時は夜空を見上げてごらん。
no.45 記入なし (05/07/31 23:30)

毎週の日曜の夜だけは、ほんとに無職でよかったといつも思う。
気が楽だ。
no.46 記入なし (05/08/01 00:12)

まだ、仕事終わってないけど、眠いので寝る。
明日が憂鬱だ。
no.47 no.20 (05/08/01 00:14)

>42
いい誕生日迎えられるといいですね〜
多分少し早いんだと思いますけど、おめでとうございます!
no.48 (05/08/01 00:16)

うつ病の私は定期的に通院してる木曜日がブルーです。
外出がめんどくさい。田舎だから病院けっこう遠いし
no.49 記入なし (05/08/03 15:42)

う、う、今日、私の誕生日なんだけど、友達からメールが来ない。
忘れられているらしい。
no.50 記入なし (05/08/03 15:53)

>50
誕生日おめでとう
no.51 友達じゃないけど (05/08/03 16:07)

お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)
●●歳の誕生日☆
no.52 他人だけど・・・ (05/08/03 16:27)

>51、52
ありがとう。(T_T)
嬉しいです。
一年頑張ります。^^/
no.53 50 (05/08/03 16:52)

ケーキ買ってきてやる 

そしてオイラが食べる

ちなみにロウソク何本?
no.54 無職の中年 (05/08/03 16:54)

>54
ロウソクの数は教えられないけど、
ケーキは自分で買ってきて、食べます。
クリスマスも毎年、自分で買って食べているから、慣れっこでい。
友達からグリーティングカードは届いていたのに、今年からそれも無しかぁ。
no.55 50 (05/08/03 17:01)

バースデーブルーになってるな
no.56 記入なし (05/08/03 17:06)

マンデーブルー

ブルーマンデー

ブルマーンデー
no.57 記入なし (05/08/03 17:08)

マンデーサンシャイン
no.58 記入なし (05/08/07 21:37)

>>57

ブルマ好き?
no.59 記入なし (05/08/07 21:40)

さて、今日もマンデーブルーとは無縁の気楽な人生。
ああ楽しい。
no.60 記入なし (05/08/07 21:48)

そろそろお盆休み入ってる人もいるのかな?
少しずらす人もいるだろうし。
no.61 記入なし (05/08/07 21:48)

明日のこと考えるからブルーになるんです。
明日のこと考えない。
no.62 記入なし (05/08/07 21:53)

>62
私は無理でした。
それが出来る人がうらやましい。
日曜は午後からずっと憂鬱で辛かった。
休日のリフレッシュとか趣味が無かったからかな?
no.63 記入なし (05/08/07 21:57)

凄まじいほど眠いのに寝付けない・・・
no.64 記入なし (05/08/07 22:25)

マンデーピンク!こう考えると少しは元気でない?
no.65 記入なし (05/08/07 22:27)

マン○ーピンクだったら元気出るが
no.66 記入なし (05/08/07 22:27)


笑える…ごもっとも

ふつうはどどめ色
no.67 記入なし (05/08/07 22:29)

ふふふ

有職者どもめ
苦しめ苦しめ・・
no.68 記入なし (05/08/07 22:32)

↑素直でワロタw
no.69 記入なし (05/08/07 22:32)

マンデーピンク略してマンピー!のGスポット
no.70 記入なし (05/08/07 22:36)

待ってました。
このスレが上がってくる時間だろうと思った。
お察しのとおり、通常はブルーな有職者です。

しかーし、昨日から来週一週間、盆休みなのです。
ブルーじゃないマンデーた!。はっはっは!。

しかし、来週の今日は、今の何倍もブルー。限りなく黒に近い。
絶えられるのか?!。
no.71 記入なし (05/08/07 22:36)

限りなく黒なブルー
no.72 記入なし (05/08/07 22:39)

明日から5日間がんばってお盆休みに突貫だ。
盆と正月か・・・昔の奉公人はよく頑張ったもんだね
???いまの方がしんどいかな。どうだろう?
no.73 記入なし (05/08/07 22:39)

今は残業ありすぎ。
家族の時間も無い。
こりゃ家族崩壊するわ、仕事場でも家族崩壊とか聞くし。
おらこんな国嫌だ=
おらこんな国嫌だ=
no.74 記入なし (05/08/07 22:40)

見事に、予測どおり、ブラックマンデー状態です。
明日、目が覚めるか疑問。
no.75 no.71 (05/08/14 21:04)

っていうか、世間では17日くらいまで盆休みじゃないの?
no.76 記入なし (05/08/14 21:05)

自分は、今日までです。(号泣(T-T))
no.77 no.71 (05/08/14 21:06)

>77
がんばってね。
お盆は楽しめましたか?
no.78 記入なし (05/08/14 21:07)

休む事は出来ましたが、病院めぐりの日々でした。
最後に回ったマッサージで、死ぬほどへたくそなマッサージ師に当たってしまって、いまだに、肩が痛いです。
散々な盆休みでした(T-T)。
(結果、持病に進展なし。)
no.79 no.71 (05/08/14 21:10)

♪あー明日の今頃は〜僕はマンデーブル〜〜
no.80 記入なし (05/08/27 22:55)

俗に「サザエさん症候群」っていいますね  私もだいぶ苦しみましたよ
no.81 匿名 (05/08/27 23:20)

日曜日も仕事だし関係ないもん
no.82 記入なし (05/08/27 23:41)

毎日ブルー。
ブルーサタデー。って、もう日曜日か。
no.83 一匹羊 (05/08/28 00:28)

桑田の曲でブルーマンデーって曲ありますが気に入ってます
no.84 匿名 (05/08/28 01:35)

ちなみに大型トラックの仕事してますが出勤時間ないよ
もちろん!マンデーは休みます!クビになるな・・まじ
鬱ちゃんだもーーん
no.85 記入なし (05/08/28 01:45)

今週も俺はマンブルとは無縁
no.86 記入なし (05/08/28 18:49)

頭痛いよ。。。
no.87 記入なし (05/08/28 19:09)

>87
同意
no.88 記入なし (05/08/28 19:28)

コーヒーはブルー・マウンテン、ケーキはモンブランが好き!
過去の世界恐慌はブラック・マンデー!
ボクは今日も入りびたってマンデー。すんません。
no.89 記入なし (05/08/28 19:34)

有職者諸君!明日も頑張って日本を立て直してくれたまえ!
no.90 記入なし (05/08/28 23:08)

>90
やだ。
no.91 記入なし (05/08/28 23:18)

♪学校のほうがつまらなかった。マンデーブルー。
 仕事のほうがまし、マンデー・ハイ。
 自由は辛い。拘束されたほうが楽なときもある。マンデー・ハイ
 自分の意思次第も結構辛い。マンデー・ハイ
 お金がないから、休みも徒労に終わりかねない。マンデー・ハイ
誰か曲つくって。
no.92 グチ (05/08/29 00:41)

あー、まだ仕事がぜんぜん終わってない。
でも、もう限界なので寝ます。

ブラックマンデーだ。
しかも、29日は誕生日。むなしい。歳だけとっていく。
no.93 一匹羊 (05/08/29 00:53)

月曜日。。。
まだまだ仕事は残ってる。
no.94 記入なし (05/08/29 10:37)

どうやって乗り越えるかというと、
酒を飲んで、ブルーな気分になる前に早く寝る。
月曜の朝は早く起きれるから、時間に余裕ができてラッキーと思う。
くよくよ考えないことかな。
no.95 記入なし (05/08/29 15:25)

マンデイーブルーどころじゃないよ 年間ブルーだよ
no.96 記入なし (05/08/29 15:27)

金曜日で仕事辞めたからマンデーブルーは無し!
でも、違う意味でブルーになりそう・・・
no.97 記入なし (05/09/04 17:26)

マンデー・バレンタイン
no.98 記入なし (05/09/04 18:57)

辞めたい!ことが一番の理由で辞めました。転職先も決めずに。いまでっかい海の真ん中に小さい生き物になって漂っている気分です。陸もみえないし。近くにある流木につかまれば楽だけど、ただ流されていくだけでどこに流されて行くのか自分でもわからない。
果てしなく青です。
no.99 記入なし (05/09/04 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
849 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ZARDの坂井泉水が転落死]
次 [夏バテ予防どうしてますか?]

  一覧
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧