一覧
生活 今マンデーブルーになってる人いますか?
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56

Infomation 849 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


700回目のマンデーブルー
no.700 記入オレンジ (07/04/29 11:59)

ああ、ブラックマンデーがやって来る・・・・・・
no.701 記入オレンジ (07/04/29 20:00)

今は月曜日の朝が一番気が重くて、金曜の夜が一番気が楽になる。
no.702 ヒマ人 (07/04/29 20:14)

明後日から、やることが一杯あるが、そろそろ気になってきた
しかも9連休の後、上司は休みや日時場所に関係なく仕事する人なので
いつものようにメールが一杯きているはずなので気が重くなってきた。
no.703 記入なし (07/05/05 14:54)

サザエさん症候群ですな。
以前20代後半の頃は日曜のよるあかちょうちんで月曜の事は考えないようにしていた。
今は、飲酒運転うるさくてバカできないけど
no.704 記入なし (07/05/05 15:04)

ちとブルーかも^^;
no.705 ライトブルー (07/05/05 18:53)

もうすでに明日の仕事の段取りをイメージしている
明日は私と香港へのフライトだろ
早く帰って体調を整えなさい。
no.706 記入なし (07/05/06 15:25)

明日からゴールデン明けの仕事がはじまり、今日は雨だしブルーマンデーになっている人はたくさんいるでしょう。
no.707 記入なし (07/05/06 15:27)

完全に明日の体勢ですよ。
イメージトレーニング中です
no.708 記入なし (07/05/06 20:56)

no.708さん
立派! 見習わなくっちゃ・・・
no.709 記入なし (07/05/06 21:08)

>>707
私、ブルーマンデーになってます。
no.710 記入なし (07/05/06 23:39)

考えても仕方ないこと、時間に職場行けば、体動くよ。いらんことを考えても、何の意味もない。目の前のことに集中すればいい。

問題は、月曜の出勤までの流れをどう自分の今から演出できるかだ。うつになってもいい流れなんかうまれない。
no.711 中途半端男 (07/05/06 23:42)

今日から仕事(日直)でした
明日から本格稼働です
あまり休むと体が動かなくなるので
3連休くらいが
ちょうどいいかも
no.712 サイコロ (07/05/06 23:46)

仕事の事考えてたら眠れなくなってしまった。

どうしよう。
no.713 記入なし (07/05/07 02:54)

もう月曜です
no.714 記入なし (07/05/07 03:06)

月曜青顔
no.715 記入なし (07/05/07 03:06)

早朝マンでーです
no.716 トーイックさん (07/05/07 04:11)

マンデーブルーというより年中ブルーです
no.717 記入なし (07/05/07 14:42)

休んじゃった。
no.718 記入なし (07/05/07 16:30)

>718
解雇になるよ
no.719 記入なし (07/05/07 18:35)

解雇になったお蚕さん
no.720 記入オレンジ (07/05/07 21:14)

大きな空を眺めたら 
黒い雲が飛んでいた 

明日は悲しい〜、明日は悲しい〜 
月曜日〜
no.721 ザザエさん (07/05/15 00:40)

今日と明日と休みだが、明後日はもう仕事だと考えると憂鬱になる
no.722 記入なし (07/05/19 19:18)

もう1日終わってしまった。
月曜やだ。
no.723 織田信長 (07/05/19 21:57)

明後日の前に明日のバイトがある
no.724 50歳 (07/05/19 22:19)

大変だね。
     
no.725 下っ端公務員 (07/05/19 22:19)

サザエさんとか見ちゃいましたか?自分はいつも見てません・・・
no.726 記入なし (07/05/20 19:46)

衛星デジタルBS2でNHKニュースのみ見た。サザエさん見たら胸がキューンとなっちゃうよ。
no.727 50歳 (07/05/20 19:50)

仕事が大好きで楽しいので月曜日が待ち遠しいよ。
no.728 記入なし (07/05/20 20:12)

あー、行きたくないなー。発言権のない会議にどうして出席しないといけないんだろ。議長でもありません・・・
no.729 記入なし (07/05/20 20:39)

そそwただ、報告を聞くだけ、じゃない?ハァ〜
no.730 記入なし (07/05/20 20:41)

↑ アレー、、本心ですか? まるで「こっぱ」みたい

仕事が好きでやりがいを感じているが何が悪いのか?
インセンティブも当然あるし^^
no.731 728 (07/05/20 21:17)

あたしなんか会議にさえ出させてもらえないくらいの職種だよ

 行きたくない 
no.732 ともちゃん (07/05/20 21:18)

会社の人この人とお付き合いしたいと狙いを定めてみても逃げられるしふられるし

いいことありません
no.733 ともちゃん (07/05/20 21:19)

会議に出たからといってあまりいいものでもありませんよ
責任重いし、時間も遅くなり、ノルマだとか
じゃなくても、大変なことが増えるばかりです
会社の人に狙いをつけるということ自体が無謀なのでは?
そおいうカップルがいっぱいできてるんであれば
いいですが…
no.734 記入なし (07/05/20 21:37)

明日、会社行きたくない。
なんか寝てたい。
no.735 織田信長 (07/08/26 21:13)

でもそれじゃクビになるよ。
no.736 よしりんをよく読む人 (07/08/26 21:22)

でも、週明けはやる気でない。
早めに帰るよ。
no.737 織田信長 (07/08/26 21:24)

きっとアベ総理も今頃マンデーブルーだろう。
no.738 (07/08/26 21:40)

明日は直接取引先に行くのでちょっと気が楽。
自社より他社のほうが居心地が良くて落ち着く。
no.739 記入なし (07/08/26 21:41)

なんかわかる気がする・・・。
no.740 織田信長 (07/08/26 21:48)

先週から切羽詰り生活のために入社した会社で2日休んだものだから
、なんだか明日から行きたくねーな。
税込み18万円らしいけど、交通費以外何もないことを後から知ったものだから
なお更。他にもあるんだけど。
失業保険が11月にならないと出ないからどうしようもない。
no.741 記入なし (07/08/26 21:55)

私も自社の飲み会は行きたくないけど、
取引先の飲み会には喜んで参加してます。
no.742 記入なし (07/08/26 22:01)

no.742 売る方?、買う方?
no.743 記入なし (07/08/26 22:05)

いぎだぐね
no.744 記入なし (07/08/26 22:21)

来週、出張。
ちょいと楽しみ。
一人きりになれるから。
no.745 織田信長 (07/08/26 22:22)

ずーっとブルーイヤーです。
毎年ブルーです
no.746 記入なし (07/08/26 22:24)

おいらはエブリデーブルー
no.747 記入なし (07/08/26 22:25)

なるべく職場以外の人といる時間を増やしたい。
no.748 織田信長 (07/08/26 22:25)

月曜日になりましたよ。
no.749 記入なし (07/08/27 00:01)

>746
俺も。
こうなれば、辞める覚悟で会社を休む。仮病使って・・・。
日頃は真面目に仕事しているから(多分)、年に一回ぐらいなら神様も許してくれるかも・・・。て、言うか許してください。
会社、会社、行きたくね〜。
no.750 記入なし (07/08/27 00:06)

まじめすぎます。良いにきまってるだろ〜
辞めること引き合いにださなくていいよ〜
no.751 めとろん (07/08/27 00:10)

月曜の昼下がりはテンションあがらない
no.752 記入なし (07/08/27 13:33)

やっと、一日が終わった。
明日の朝、目が覚めると嫌な一日が始まる・・・・。
朝とは何か。朝とは嫌な一日の始まり・・・。
no.753 750 (07/08/27 22:48)

追加
朝とは地獄の始まり。
こうした日々を送ると精神がおかしくなるのであります。(ちょっとなりかけていますけど・・・・)
no.754 750 (07/08/27 22:51)

去年から六回転職してる 最初は廃業でしょうがないんだけど。月曜日から働いてるけど辞めるたぶん 35才だよ やばいっしょ。つらいの俺だけじゃないんだね 人間関係がとくに苦手  いやでも続いてるんでしょ[すごいな。
no.755 記入なし (07/08/30 22:57)

もうすでに月曜日の仕事のことを考えている
朝から会議でそのあと、やることが一杯ある
火曜日からは海外出張だし
しかし別にブルーではない
no.756 記入なし (07/09/01 08:39)

ブルーどころか充実した生活じゃない。
no.757 記入なし (07/09/01 08:39)

充実していない疲れたどにでもいる普通のサリーマンだよ
no.758 756 (07/09/01 08:46)

多分年収600万円くらい。会議にも出れるような人で海外出張にも行ける
有能な人だから。
no.759 記入なし (07/09/01 08:51)

会議なんて、サリーマンなら当たり前じゃないのか。
海外出張も今時、いろんな人が行っていて珍しくもない。
派遣社員でも職種(技術系など)によってはたくさん海外に行っている。
no.760 記入なし (07/09/01 09:38)

サラリーマンに訂正
no.761 記入なし (07/09/01 09:39)

759
一流大企業なら年収600万円なら勿論、年齢や役職にもよるけど
例えばもう40代にもなっていたとしたら有能な人がもらう金額と
はとても言えない。もっとたくさんもらっている場合が多い。
no.762 記入なし (07/09/01 10:08)

朝から上司と車で遠出しなけりゃいけない。
肯定、同意するだけの会話が続くんだろうな・・・ユウウツ

できれば眠っていてほしい。
no.763 記入なし (07/09/01 21:38)

)763
わかる。わかる。できれば、永遠に眠ってほしいよね。
no.764 記入なし (07/09/01 21:50)

上司から呑みに誘われるとうんざりするよね。
うちの上司はケチだから一人しか誘わないし…。
no.765 記入なし (07/09/01 23:25)

誘う方もできたら断って欲しいと思ってるもんだよw
no.766 記入なし (07/09/01 23:26)

もう来週月曜日から2週間先までの仕事のスケジュール等
考えている。
no.767 記入なし (07/09/08 06:29)

>1

転職して、
「休日188日、実働12時間x2日での8日サイクル の人」は、マンデーブルーにはなり難いよ。
no.768 記入なし (07/09/08 17:41)

哀しみのマンディ
no.769 バリーマニロー (07/09/08 17:46)

マニック・マンディ 
no.770 記入なし (07/09/08 18:13)

ブラックマンデー
no.771 記入オレンジ (07/09/08 21:02)

マンデラ大統領
no.772 記入なす (07/09/08 21:08)

多忙で曜日の感覚がなくマンデーもブルーもないわ
明日は朝から上海に出張だし。
no.773 記入なし (07/09/09 09:34)

一年中日曜なので永遠に月曜は来ません
no.774 鈴木ひまコ (07/09/09 12:03)

今はまだ大丈夫。18時頃に発症する。
no.775 記入なし (07/09/09 12:22)

無職 うつ 35さい 毎日ぶるー
no.776 記入なし (07/09/14 22:52)

明日やることないー。
苦痛だ。
777番目!
no.777 織田信長 (07/09/30 21:41)

明日は金曜日。

フライデーは、つらいでー。 なんちって
no.778 記入オレンジ (07/10/04 17:46)

明日のおかずはフライで。
no.779 40代おやじ (07/10/04 18:18)

・・・連休明けの山積みの仕事を考えると
no.780 スレマスおやじ (07/10/07 07:37)

年末年始の休みが9連休。休み明けはいきなり月曜。ブルー通り越してブラック。
no.781 記入なし (07/10/07 10:14)

いまから年始の休み明けのことを考えてどうする? その時になって少しだけいやな
気分になればすむことだろう。

とはいっても人のことばかり言えない。
毎日、明日は休みと思いながら暮らせたらある意味幸せなのだが。
no.782 記入なし (07/10/07 11:48)

>いまから年始の休み明けのことを考えてどうする?

その頃は無職だったりして。
先週の月曜は土日出勤で日曜日の仕事が終わったのは月曜日の午前3時だった。
(朝9時には出張なので、家を出たのは午前7時)
マンデーブルーなんてどこにもない。
その分今週は5連休、マンデーブルーはくるか?
no.783 記入なし (07/10/07 12:03)

月曜日は仕事いきたくねーーーー
いやだ いやだ いやだーーー
no.784 記入なし (07/11/24 07:38)

じゃあ、辞めればーーー・・・・。
no.785 記入なし (07/11/24 07:44)

まさしく月曜日 寒いです 逝ってきます。(合掌)
no.786 記入なし (07/11/26 06:47)

マンデーブルー  行きたくないおー仕事ー
no.787 34才の男 (07/11/26 06:48)

チューズデーブルー
no.788 34才の男 (07/11/26 19:26)

デカブルー
no.789 記入オレンジ (07/11/26 19:32)

デカデカデカレーンジャ♪
no.790 かんぱねるら (07/11/26 20:11)

サザエさんを見ると寂しくなる
今日この頃
no.791 かんぱねるら (07/11/26 20:11)

日曜日の夕方になると
頭が痛くなる・・・笑

月曜も休みだと痛くならない
調子のいい頭痛
no.792 かんぱねるら (07/11/26 20:14)

サザエさん症候群
no.793 34才の男 (07/11/26 20:20)

サザエさんのエンディングを聞くと
は〜ああああああああ〜となってしまう
no.794 かんぱねるら (07/11/26 20:21)

そうそれが   サザエさん・・
no.795 34才の男 (07/11/26 20:22)

サンデーブルー
no.796 40代おやじ (07/11/26 20:27)

悲惨デーブルー
no.797 34才の男 (07/11/26 20:29)

る〜るる るるっる〜♪きょ〜もいい天気〜♪
か・・・かなし
no.798 かんぱねるら (07/11/26 20:29)

やはり宝くじ買うしかないか!!
no.799 かんぱねるら (07/11/26 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
849 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ZARDの坂井泉水が転落死]
次 [夏バテ予防どうしてますか?]

  一覧
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧