一覧
生活 今マンデーブルーになってる人いますか?
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56

Infomation 849 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんで
600ゲト!
no.600 記入なし (06/10/08 20:01)

そうか
削除されたんあ!
no.601 記入なし (06/10/08 20:02)

最近削除されると
番号が詰まってしまうから
こういうことが起こるのね!
欠番でいいんじゃない?
no.602 記入なし (06/10/08 20:03)

明日は休みですか?
no.603 記入なし (06/10/08 20:28)

休みで〜酢!
no.604 記入なし (06/10/08 20:29)

よかったよかった!ブルーじゃないすね
火曜青?
今、花金て言わないの?
no.605 記入なし (06/10/08 20:36)

チュウーブル 
no.606 トシ (06/10/08 20:37)

明日仕事見つからなければサンレディース行くしかないのよ・・泣
no.607 記入なし (06/10/08 20:38)

明日仕事行きたくないでしゅ。
面倒です。
とはいえ無職のとき暇だったから仕事をすると
お金がもらえる上に暇つぶしもできる。そう考えるとありがたいのかも。
49歳さんみたいに一日4時間くらいがいいな。
no.608 すなふきん (06/10/09 21:18)

自分も明日仕事に行きたくないです。
会社行っても仕事無くて暇だし
特許を書くといっても思い浮かばないし、
憂鬱だなー、おれは毎日何をしに会社行っているんだー
隠れてネットして、遊んでいるし
なんだかなー、職を変えたいです。
ちなみに自分は派遣で働く36歳です。
no.609 クリリン (06/10/09 23:09)

行きたくないですねー。
なんか仕事が好きになる方法でもないものか。
怠けることを覚えてしまったので’働くのが当たり前’
という感覚はつらいです。

今はとにかくやるんだ自分で決めたんだと
自分に言い聞かせて仕事も好きだと脳みそを騙しているところです。

クリリンさんとこ暇だということでうらやましい。
no.610 すなふきん (06/10/09 23:18)

僕も仕事したくないです。
会社で言わたことだけ黙々とこなしていたいです。
no.611 フリーランス (06/10/09 23:20)

フリーランスさん
そういう仕事で働きたいけど社員では募集してないー。
今の社員募集は工場でも単純作業は募集してなくて
難しい仕事多いからストレスたまる。
no.612 すなふきん (06/10/09 23:23)

・・・・どーでもいいやん 給料もらえば。
どーせ零細企業でしょ? 大丈夫大丈夫!へたれ社員なんかなんぼでもおるって!
仕事がなぜ難しいかそれは覚える気がないからです。
メモとりなさいメモ!で、覚えるまでは毎日帰宅後メモみて復習して考えなさい。
復習をせんで家でゴロゴロしてるようじゃいつまでたってもヘタレ社員。
頭でわかってれば体も動くでしょう。
わかってないことをヤレ言われてもそりゃ難しいわ
no.613 フリーランス (06/10/09 23:29)

ショコラさん見かけたらよろしくね
no.614 トシ (06/10/09 23:30)

>613  それなら君が仕事を辞めた訳は何で?そんなに前向きなのに。
no.615 記入なし (06/10/09 23:32)

最近フリーランスさん毒たまってますねぇ。
せっかく無職.comにきたのだから楽しみましょう。

メモは取ってますよ。家で復習もしてますよ。
覚える気はあるよ。

ブルーマンデーのスレだから愚痴をいってもいいじゃないのーーーー。
no.616 すなふきん (06/10/09 23:39)

きまってるだろう!金だよ 金! マネーマネー!マネー!マネー!マネー!
あと社長の給料をみて毎月俺の10倍もらってやがった事にあほらしくなった。
はっきりいって労働力はこっちが上。
それにこれ別に会社じゃなくても1人でできるじゃーん てな感じ。
実際やってみたら できたぞおおおおおおおおおお。
やめる前にノウハウはすべて頭に叩き込んだ。 まあそれが退職金代わりといったところか。。。 月、火、水、木、金、土 日曜出勤あり 8時から9時 ひどいときは10時て馬鹿か しかも手取り月16万 やってーーーーらーーーれません。
でもノウハウ学ぶために2年半辛抱したぞ。 実につまらん会社だった。
今でも電話が携帯にくるのは勘弁してほしい。 社員じゃねーちゅーに。
no.617 フリーランス (06/10/09 23:41)

もちろん独立したなんて口がさけても言えません。
電話がくるたび今入院中が口癖。
no.618 フリーランス (06/10/09 23:42)

ふむ・・そのノウハウを生かせば今チミは社長クラスの知識があるんだから
金儲けできるんでは?なぜ儲からない営業とパチスロなんてやってるのかな?
no.619 記入なし (06/10/09 23:43)

がんばれすなふきん!明るい未来がまっている。
ブルーになる必要などこれっぽっちもないんだよ。
みんなとお仕事楽しいそう。
no.620 フリーランス (06/10/09 23:45)

619 そんなすぐに儲かるわけないでしょうに。
顧客0からのスタートだぜ。 やっと今4件なのに・・・
最低100件いるんだよ!100件!100×3万=300万
毎日毎日わけのわからん奴のとこに飛び込みだなんて、スロでもやりながらで
ないと気がもたんわい。 実際スロは金稼げるからイイネ。でも時間効率が×。
体が2つあれば1番いいんだが・・・
no.621 フリーランス (06/10/09 23:48)

段々沈んできた
no.622 記入なし (06/10/15 16:56)

1週間の始まりは日曜日からだょ
no.623 トシ (06/10/15 17:01)

俺の私生活は北朝鮮人民とそれほど変わらないレベルにある。
もちろん北の民衆の方が厳しい制度にさらされているので
辛さでは比較にならないのだろうけど。
no.624 記入なし (06/10/15 17:02)

もうすぐ、明日がやってきます。
no.625 Mr.ちん     (06/10/15 18:54)

出社する時は決意あるのだが
帰社する時はあんまし仕事できんかったーと思う。
くびにならんようにせにゃならん。
今のところ楽してお金貰ってるので後がこえー。
no.626 すなふきん (06/10/15 18:59)

積み重ねたものに明日がある!
自分に厳しく!
no.627 記入なし (06/10/15 20:13)

上手く有給休暇を活用することをお薦めする。でも、当日になって電話連絡はタブーだよ。
no.628 記入なし (06/10/15 20:15)

明日は公休です!すんまそん。
no.629 ハイエース (06/10/15 20:27)

はぁ〜明日からまた仕事か〜
早く週休3日制が普通にならないものかの〜
no.630 記入なし (06/10/15 22:42)

週休7日制も相当ツライあるよ・・・食っていければいいけど無理だもの。
no.631 記入なし (06/10/15 22:43)

631氏は、もしかして33才の男殿?
最近、33才の男殿は「・・・あるよ」といった中国人が喋るような日本語をよく使われている。
no.632 記入なし (06/10/15 22:47)

>632それなら あるよもあるけど アル世よ世世!だよ
no.633 トシ (06/10/15 22:51)

あっしははたらいてるのよ
no.634 33才の男 (06/10/15 22:52)

前の会社に 中国人いっぱいいたけど
案外、〜〜あるよ
なんて言わなかったよ
no.635 記入なし (06/10/15 22:53)

中国人うそつかないあるよ
no.636 33才の男 (06/10/15 22:53)

明日からまた仕事か〜
憂鬱だにゃ〜
no.637 記入なし (06/10/22 23:21)

同感ですね〜 苦笑
no.638 ダンデライオン (06/10/22 23:27)

憂鬱だ(┳◇┳)
no.639 記入なし (06/10/22 23:28)

マンデーブルー、、、、そう言えばイヤだったなあ。今は幸いそんな気にならん^^
no.640 49歳 (06/10/23 05:57)

憂鬱だ
no.641 記入なし (06/10/23 08:50)

マンデーブルー!今月は月曜休みのシフトだった^^
no.642 ハイエース (06/10/23 13:20)

>o.642 しごとで乗る車が「ハイエース」かな?
no.643 49歳 (06/10/23 13:24)

職場にはハイエース2台と乗用車1台、計3台色々乗り回してます!
no.644 ハイエース (06/10/23 13:41)

明日からまた仕事。
とっても憂鬱なのだ〜
no.645 記入なし (06/10/29 23:45)

今週は金曜日が文化の日でお休みですよ。頑張りましょう。
no.646 記入なし (06/10/29 23:51)

そろそろブルーになろうぜ。
no.647 すなふきん (06/11/12 18:56)

ようびかんかくまひしてます
no.648 33才の男 (06/11/12 19:00)

仕事仕事仕事仕事仕事…
no.649 記入なし (06/11/12 20:35)

いつでも、月曜日は、ブラックマンデー。
no.650 記入オレンジ (06/11/12 20:50)

あたしもマンデーブルー
no.651 OL (06/11/12 20:50)

あたしもマンデーブルー
no.652 OL (06/11/12 20:50)

行きたくね〜
no.653 26歳の地図 (06/11/12 20:51)

いきたくねえ 
no.654 OL (06/11/12 20:52)

かっこいいカレシでもいたらなあ
no.655 OL (06/11/12 21:26)

はっやいなぁ〜www♪
no.656 記入なし (06/11/12 21:31)

北海道の殿方が東京にいてくださったらそれだけで会社へ行くのが楽しくなるのに
no.657 OL (06/11/12 21:37)

マンデーブルーを聞くと、コーヒーを思い出すのは、
ブルーマウンテンと似ているからか・・・
明日、会社に行くのはいいが、仕事がどれほど伸びるのか、正直わからないのが頭痛
no.658 記入なし (06/11/12 21:48)

苦痛すぎる
でも行かねば
no.659 記入なし (06/11/13 00:07)

いや いや いや いや
no.660 記入なし (06/11/13 00:09)

私は、月曜日から金曜日まで、多忙で、毎日がすごく
早く過ぎていく感じがするので(休みも含め)あまり
意識していない。月曜日といっても、単に通過点に過ぎず
嫌とも、思わない。そもそも、仕事自体が嫌だと思っていなし
思わないようにしているので、問題ないですね。
嫌な人は、もっと人生レベルの長いスパンで、仕事を
とらえて考えればどうですか。
no.661 記入なし (06/11/13 21:18)

恵まれてるね
no.662 記入なし (06/11/13 21:22)

既に明日が嫌だ
no.663 記入なし (06/11/13 21:25)

残業だった。月曜終わったぁああ!
no.664 26歳の地図 (06/11/13 21:28)

残業して塹壕掘ろう。
no.665 記入オレンジ (06/11/13 21:40)

ゾロ目ゲット
no.666 記入オレンジ (06/11/13 21:41)

月曜が来るたびにニートに戻りたくなりますね…。
働いてると休みが終わるのが早すぎて、趣味の為に働いているはずなのに全然時間が足らない…。積まれていく小説の山とゲームの山を見ると、何もやる気が起きません…。
no.667 記入なし (06/11/14 00:24)

マンデーブルーな方が多いのか、今朝はスレが延びませんねえ。私も出掛けるのがおっくです(--;
no.668 49歳 (06/12/04 07:48)

月曜終了!!
休みまで後4日…。
no.669 記入なし (06/12/04 17:47)

 やれやれ、貧弱なシフトの月曜日は終わり、希望の火曜日へ。
あと2日の勤務で休日が来るのだ。
no.670 記入オレンジ (06/12/04 17:55)

後1週間で、クリスマス!
早く、1週間、終わらせるぞ!
no.671 記入なし (06/12/17 20:14)

明日は月曜、仕事イヤだな・・・
でも、お金になると思ってふんばります☆
no.672 サエコ (06/12/17 21:27)

月曜日はいつでも、ブラックマンデー。
no.673 記入オレンジ (06/12/17 21:28)

少し早いけど、来週月曜休み〜っすよ!
no.674 記入なし (07/01/03 20:41)

連休もいよいよ終わりか・・・
体鉛まくりw
no.675 記入なし (07/01/07 17:24)

今夜は雨&風、そしてマンデーブルー...
憂鬱だ
no.676 記入なし (07/01/07 17:43)

仕事が好きで、毎日、楽しく働いているので
連休明けの明日からも、がんばろうとおもっている。
わくわくして、今晩は、寝られないかも。って
言ってみたいです。実は。。。。。
no.677 記入なし (07/01/07 20:37)

マンデーは仕事なしじゃ済マンデー
no.678 記入オレンジ (07/01/07 20:38)

チョトマンデー
no.679 記入なし (07/01/07 21:25)

マンデーは休みだったけど、
明日から仕事・・・。
no.680 記入なし (07/01/08 23:22)

さて、早いですね、週末終わるの。
はやっ!
仕事行く人も、仕事探す人も、のんびりする人も、がんばろう!
no.681 記入なし (07/01/14 20:03)

のんびりする人はそのままで
no.682 記入なし (07/01/14 20:04)

マンデーレッド、マンデーイエロー、マンデーブルー!

月曜戦隊・マンデーマン!
no.683 記入オレンジ (07/01/14 20:06)

〜〜☆
マンデー粒子反応あり。破壊!
no.684 マンデーハンター (07/01/14 21:28)

8時前に出掛けるのが慌ただしくてイヤ! もっとゆっくりしてからがエエ。
no.685 50歳 (07/02/05 06:48)

・・・早く月曜日にならんかなぁ
no.686 スレマスおやじ (07/02/18 07:55)

>>686
ワシは早く次の日曜になってほしい。
月曜大嫌い!!
no.687 記入なし (07/02/18 23:48)

ワシも月曜嫌いです
no.688 記入なし (07/02/25 21:57)

水曜日あたりに何か楽しい事を仕込んでおくと
月曜日は仕方がない・・・と諦められるかな?
no.689 記入なし (07/02/25 21:59)

・・・週の前半の方が気力・体力共に上り調子ちゃう?
no.690 スレマスおやじ (07/02/25 22:00)

「華麗なる一族」を見終わったら、いよいよ明日から仕事かって感じがするね。
no.691 よしりんをよく読む人 (07/02/25 22:02)

マンデーですか?好きな人とかいれば、楽しみに出社できる感じもします
no.692 記入なし (07/02/26 00:18)

行くまでが嫌だ・・・。
実際に行ったらそれほどでもないんじゃが。
no.693 織田信長 (07/03/11 20:11)

ブラックマンデー
no.694 記入オレンジ (07/03/11 20:16)

わしゃ人生ブルーだから
no.695 記入なし (07/03/11 21:56)

マンネンブルー
no.696 40代おやじ (07/03/11 21:57)

そろそろマンデーブルーになろう。

月曜はジャンプの発売日だからそれだけが楽しみなのです。
でも日曜にすでに売っているところがあり
いつも葛藤してしまうのです。
早く読みたいけど読んでしまうと月曜の労働の苦しみを回復させる
手段が減ってしまうのです。
no.697 すなふきん (07/04/08 21:58)

月曜ってチト億劫になるよね、面倒だ。
no.698 50歳 (07/04/08 22:07)

昨日から9連休だが、もう昨日から連休明けの仕事(多忙でやること一杯ある)の
ことで頭が一杯である。
明日から家族でNYに留学している息子に会いに行くが、私は連休明けからロンドンで
仕事があるので、私だけNYからロンドンに直行し、その後ローマで仕事をして
帰国する。
no.699 記入なし (07/04/29 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
849 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ZARDの坂井泉水が転落死]
次 [夏バテ予防どうしてますか?]

  一覧
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧