一覧
生活 今マンデーブルーになってる人いますか?
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56

Infomation 849 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ごめんな なかせて
no.500 トシ             (06/06/11 23:00)

やっぱ日曜の夜ってヤだなぁ。

トシちゃん、女の子泣かせたらあかんぞぉ・・・
no.501 ぼ ん や り (06/06/11 23:21)

仕事かあ
no.502 記入なし (06/06/12 00:02)

またまたやってきました。
サザエさんTIME。一週間なんでこんなに早いんだろ。
no.503 試用期間の香具師。 (06/06/18 18:40)

マンデーブルーでつ   憂鬱
no.504 33才の男 (06/06/18 18:42)

なんで?
no.505 記入なし (06/06/18 18:43)

ハロワいくの憂鬱
no.506 33才の男 (06/06/18 18:44)

ハロワ以外で探したら?
no.507 記入なし (06/06/18 18:45)

ー_ー;
no.508 試用期間の香具師。 (06/06/18 18:47)

はろわやめなよいまの33さい男にはにあわないよ
no.509 トシ (06/06/18 18:48)

508はバイトしてますか?
no.510 トシ (06/06/18 18:48)

サイトで検索のほうが良い気がいたします。
no.511 トシ (06/06/18 18:49)

試用期間なのでバイトはやめますた。
no.512 試用期間の香具師。 (06/06/18 18:49)

何日かんしてた?
no.513 トシ (06/06/18 18:51)

でもいろいろやたよ。日払いの。
引越し、事務所移転、冷凍倉庫、建設現場、強制○行など。
大変な仕事ばっかしだったなー。
no.514 試用期間の香具師。 (06/06/18 18:53)

ちょとまてよ?・・・強制○行て?
no.515 トシ (06/06/18 18:54)

そこはつっつかないで。そこわだめ。
no.516 試用期間の香具師。 (06/06/18 18:55)

チョコ○ートの箱図目は女の子ばっかしでよかった。
けど手が追いつかない。
no.517 試用期間の香具師。 (06/06/18 18:57)

○○プでしょ きもちよかた?おれよりスケベおれはこういうふうに(メールでかいてある意味の刺激)かかないといまがやってけない 外観普通だけど女と全然遊んでないしいい意味もわるい意味も含めてね。
no.518 トシ (06/06/18 18:59)

とろ〜りあまい誘惑に負けたのか・・・試用期間の香具師は・・・とほほだよ でもまたすぐに探せていいよね。
no.519 トシ (06/06/18 19:01)

???。
多分。違うことを言ってるよ。気持ちよくなんて全然ない。
強制○行って、借○返せなくなった人のお宅に伺い物○を回収する作業でつ。
話わついているので引越しみたいなものでつが、住人がいるときゃつらいあるよ。
断ったんだけど行かされた。
no.520 試用期間の香具師。 (06/06/18 19:04)

淫行だとおもた ごめん へーそんなのがあるんだ 嗅ぐしはおもろいね その調子だよこれからも
no.521 トシ (06/06/18 19:06)

>とろ〜りあまい誘惑に負
たまには負けてみたいアルヨ。
no.522 試用期間の香具師。 (06/06/18 19:08)

>521 おいおい。
no.523 記入なし (06/06/18 19:10)

最近ないんだねぽ 悲しい現実だねぽ 女欲しいんだねぽ
no.524 トシ (06/06/18 19:10)

523 ↓反省
no.525 トシ (06/06/18 19:11)

またまたまたまたやって参りました。sunday-night.
なんで日曜の夜ってこんなに切ないのだろう。
日曜日の次の日を金曜日に変えられないかな。

まあ正社員(試用期間ですが^^)だからわかる気持ちですが。
no.526 試用期間の香具師。 (06/06/25 19:40)

世の中、マンデーブルだけではない
Friday Blue
むちゃくちゃ忙しい・・・逃亡したくなりますね
no.527 記入なし (06/06/28 20:56)

ぶるまん
no.528 記入なし (06/06/28 20:58)

ブルマー
no.529 記入なし (06/06/28 21:10)

またまたまたやって参りました。sunday-night
大河ドラマでもみて寝よう。
一豊や秀吉のような処世術を身につけたいでつ。
no.530 試用期間の香具師。 (06/07/09 19:43)

最近、毎日ブルーです(ーー;)
no.531 由香里 (06/07/09 19:47)

鉄腕ダッシュ見てきますか〜な
no.532 カンパネルラ (06/07/09 19:47)

ギンガブルー、ゴウキ!
no.533 記入なし (06/07/09 19:49)

毎日が日曜日なんで・・・
no.534 記入なし (06/07/09 19:50)

私もサンデー毎日
no.535 記入なし (06/07/09 19:51)

そんな生活、ゆるサンデー!
no.536 記入なし (06/07/09 19:52)

さむ〜〜〜〜!!!でも対抗するギャグが〜でない〜〜
no.537 カンパネルラ (06/07/09 19:57)

(大笑)

由香里にはウケました(^^ゞ

“ゆるサンデー”(笑)
no.538 由香里 (06/07/09 19:59)

いま身体に流れてる血は青いです
no.539 トシ (06/07/09 20:04)

>534ほんとかー?
no.540 トシ (06/07/09 20:05)

私はそうだな〜黒いかも
no.541 カンパネルラ (06/07/09 20:05)

もう月曜か〜
no.542 記入なし (06/07/09 20:08)

マンデーバレンタイン〜♪ 雨にうたれなが〜ら〜♪
no.543 記入なし (06/07/09 21:26)

ちなみに、今日は祝日です
何故かはしらんけど・・・
韓国も、祝日だそうです・・・
何故かはしらんけど・・・

週末、いろいろあったので、今日はゆっくり休みます
Manday Blue は、今週は無しですかね!
no.544 記入なし (06/07/17 00:47)

もうだめぽ
no.545 ニートマン (06/07/17 01:16)

Monday ね。Lundi の方がよかった
no.546 記入なし (06/07/17 03:58)

ニートマンなんでもうだめぽなの?
むりぽじゃないから平気だとおもんだけど・・
no.547 トシ (06/07/17 05:33)

政府批判したくないのだが、
今の政策に何一つ賛同できるものがない・・・
情けなさ過ぎる!
no.548 記入なし (06/07/18 19:25)

↑すまん誤爆
no.549 記入なし (06/07/18 19:26)

何で今頃マンデースレが、と思ったらw
no.550 記入なし (06/07/18 19:49)

仕事が強烈だった為、ブルー
どうせい明日もブルー・・・・
いっそう、休むか・・・でも、責任感が、自分を休ませない・・・
最悪だ・・・
no.551 記入なし (06/07/24 23:09)

チューズデーブルーでチュー
no.552 33才の男 (06/07/24 23:10)

最近、マンデーブルーになれないぐらい、やることが多い・・・
でも、明日は、確実にマンデー
no.553 記入なし (06/07/30 10:03)

そして、お盆関係なくマンデーワーク
寝るか・・・
no.554 記入なし (06/08/13 20:53)

マンデーブルーで津筒筒筒筒
no.555 33才の男 (06/08/13 20:54)

>554
お盆休みなしですか…お疲れです。
no.556 記入なし (06/08/13 21:04)

ハロワもお盆休み
no.557 記入なし (06/08/13 21:11)

ハロワに通いたいお盆やすみ 
no.558 記入なし (06/08/13 22:08)

明日は求人誌出てるのかな。
no.559 記入なし (06/08/13 22:16)

職探しは憂鬱だ。就職決まる可能性が低すぎるから。
no.560 記入なし (06/08/13 22:18)

つらいよね。
no.561 記入なし (06/08/13 22:19)

>559や560は探してるの?
ないよね同じのばっかりで顔写真で笑顔で稼げば稼ぐだけ!っとか書いてあるの。・・・
no.562 トシ (06/08/13 22:19)

はい・・・。しかも今盆休みだし。早く仕事決めたーい!!!
no.563 記入なし (06/08/13 22:20)

暇な日々も楽しくないよね。お互いがんばろーなTT
no.564 記入なし (06/08/13 22:21)

毎週同じ会社いくつも載っててお金払って買うのも馬鹿らしいけどそれしか
探す当てがないし。
no.565 記入なし (06/08/13 22:21)

たしかに同じのが多いね
no.566 記入なし (06/08/13 22:23)

無料求人誌が我輩の主な情報源です。
no.567 ダメ男 (06/08/13 22:24)

いまはほとんどお盆休みでマンデーブルーになってるひと少ないのでは?
私はお盆ブルーです。
no.568 記入なし (06/08/14 00:58)

早く仕事探さないとやばいのに盆休みで電話もできなくてマンデーブルーなんですよ。
no.569 記入なし (06/08/14 01:05)

完璧なマンデーブルーです。
眠ったような感覚が全くないままバイトへ。
コーヒーをこぼし、オーダーを間違え、クレームが来て
頭の中はぐちゃぐちゃ。
no.570 記入なし (06/08/14 20:54)

眠れないぜ!
no.571 記入なし (06/08/28 02:52)

月曜日の朝はだいたいバイトに入っています。
全然頭が働いていません。
no.572 記入なし (06/08/28 23:48)

会社かぁ・・・
仕事を続けるというのは大変だな〜
何か、新しい仕事させてくれないかな・・・
no.573 記入なし (06/09/03 23:48)

マンデーブルーです。
no.574 記入なし (06/09/03 23:56)

おいらもマンデーブルーです。

朝目覚めたら、すっごい憂鬱で、たまに死にたくなります。
no.575 記入なし (06/09/07 00:05)

さて、マンデー前に、楽しんできます!
no.576 記入なし (06/09/10 11:16)

ギンガブルー、ゴウキ!
no.577 記入オレンジ (06/09/10 20:40)

いぎだぐね
no.578 記入なし (06/09/10 21:49)

年中ブルーなオレ・・・・・
no.579 記入なし (06/09/12 15:05)

明日は、お休みです!
no.580 記入なし (06/09/17 12:42)

仕事でした。
no.581 田舎の公務員 (06/09/18 19:05)

おまんこブルー
no.582 記入なし (06/09/18 19:31)

ついに壊れたかwww
no.583 記入なし (06/09/18 19:33)

明日はがんばられ〜
no.584 記入なし (06/09/24 22:57)

休み・・すぐ終わる。べ!!
no.585 記入なし (06/09/24 23:18)

明日から新しい仕事だ。
金曜に職場に挨拶に行った。
仕事はいけそうだが上司の目つきが悪い。怖いよー。
でもやるしかない。
no.586 すなふきん (06/10/01 21:20)

日曜日のこの時間は最低だ
no.587 記入なし (06/10/01 21:26)

サザエさんの放送時間から
気分はブルー。
no.588 弥生 (06/10/01 21:27)

お休みだったのに。。雨降りで 何処へも。。行けなかった。。。明日から また仕事o(T□T)o
ちょっと。。ブルー 入ってます。。。
no.589 ルミ子 (06/10/01 21:30)

胃が痛くなるな
no.590 記入なし (06/10/01 21:44)

月曜日初っぱなの予定がクレーム対応って・・・
凹む・・・
no.591 記入なし (06/10/01 22:05)

勤めなくても生活できたらどんなにいいだろう。
生活のためにあんな下らない職場で下らない連中と下らない仕事して大事な時間をドブに捨てるなんて。
no.592 記入なし (06/10/01 22:59)

くだらねーな
no.593 フリーランス (06/10/01 23:21)

今日から3連休
月曜日がこわい?
no.594 記入なし (06/10/07 09:49)

3連休^^
no.595 記入なし (06/10/07 10:07)

別に気にしない。単なる通過曜日にすぎない
月曜日は、会議とかが割りと多くて、確かに
忙しい時もあるが、割り切っている。
それより、海外と取引しているので、現地の人から
土、日に直接、俺の携帯(会社から持たされている)
に電話がかかってくるのが、時々、うっとしい
特に外(人がいる所)で英語やフランス語とかで
電話していると、ヘンな目つきで見られ、中には
かっこつけんなとか言うやつがいる。仕事だから
仕方ないから無視しているが、もんく言うやつは
悔しかったら、自分も勉強してみろと言いたい。
no.596 記入なし (06/10/07 12:19)

↑そうでつか。
no.597 記入なし (06/10/07 12:21)

>596、597
2回もいわなくてもわかるよ
no.598 記入なし (06/10/07 12:23)

600ゲト!
no.599 記入なし (06/10/07 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
849 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ZARDの坂井泉水が転落死]
次 [夏バテ予防どうしてますか?]

  一覧
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧