一覧
生活 今マンデーブルーになってる人いますか?
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56

Infomation 849 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえず、400ゲット!!
no.400 ヒマ人 (06/04/02 21:27)

はぁ
no.401 記入なし (06/04/02 21:30)

会謝意帰宅ねええ・・・・・
欝ダダだ
no.402 親子ニート (06/04/02 21:53)

イヤだ。やだやだやだ!行きたくなーい!!NOといえる人間になる。
no.403 記入なし (06/04/02 22:04)

いぎたぐね・・・
no.404 記入なし (06/04/02 22:18)

ブルーです。明日仕事ないあるよ
no.405 33才の男 (06/04/02 22:19)

ブルー
no.406 もうだめだ (06/04/07 22:32)

はやっ!
週末、ゆっくり遊ぼうぜ!
おっと、私、げつようびもお休みいただきました
no.407 記入なし (06/04/08 08:03)

嫌だな〜。
no.408 記入なし (06/04/09 19:04)

サザエさん症候群発動。
no.409 記入なし (06/04/16 18:39)

ヤダナ〜会社
no.410 記入なし (06/04/16 18:40)

長期休職となったオレは、当分マンデーブルーともオサラバだ!!
no.411 記入なし (06/04/16 18:51)

33才の男さんは、明日からまた非常勤生活を再開するそうデス。
マンブルにならない程度にがんばれや。
no.412 記入なし (06/04/16 18:55)

もういやだいやなんだ。朝が最悪なんだ。
毛布にくるまれて寝ていたい。どうすればいい。
no.413 1977 ウマレ (06/04/16 23:50)

おお。自分も1977生まれだよ。
がんばろうぜ。
no.414 記入なし (06/04/16 23:57)

おおぉ1977年!!ため年がおったか。うれしいぜ。
うん、明日もがんばるよ。
また、ぼやきの部屋にも来ておくれ。
no.415 記入なし (06/04/17 00:16)

マンデーブルー・・・か。
勤務していた頃には,そんな気持ちになったこともあったけど,
今の漏れにはそれすらも懐かしく思えるよ。
でも,そのときは,それが幸せなことだは思わんのだよ。
no.416 記入なし (06/04/17 00:17)

土日働いたから明日は休みじゃ。
no.417 織田信長 (06/04/17 00:18)

仕事してる時と無職のマンデーブルーは、質が全く違う。
no.418 記入なし (06/04/17 00:22)

マンデーブルーとか以前にいつも会社辞めたら楽だなーとか考える。
一度長期無職を味わってしまうと麻薬のようにその快楽が
頭から離れない。同時に辞めた時の金銭面のつらさも
味わっているので辞める事もできない。

日曜の夜はこの2つのジレンマに挟まれ夜は更けていく‥。
no.419 スナフキン (06/04/17 00:42)

はげしく明日行きたくない!!断固として行きたくない!!!
no.420 記入なし (06/04/23 17:16)

俺に明日はない
no.421 記入なし (06/04/23 17:17)

ブルマークレ
no.422 記入なし (06/04/23 17:18)

クレマーデザイン
no.423 記入なし (06/04/23 17:21)

またマンデーが来た・・
no.424 記入なし (06/04/24 01:53)

明日やすみ〜。
no.425 記入なし (06/04/24 01:53)

そういえば世間では今日給料日なのか。
働いてた頃は気にしてたが・・・
no.426 記入なし (06/04/25 19:53)

うちの会社は、5日が給料日です
no.427 記入なし (06/04/25 20:29)

わたくしエブリデーブルーです
no.428 記入なし (06/04/25 20:30)

すでにブルー
no.429 記入なし (06/04/29 01:13)

ブルーよりもスルー
no.430 記入なし (06/04/29 01:16)

もうなってる。
no.431 記入なし (06/04/30 10:16)

もう入社してからの心配してます
no.432 33才の男 (06/04/30 10:32)

明日から出勤です、今から緊張してます、水戸黄門もう見れないと思うと辛いです。
no.433 記入なし (06/04/30 19:37)

>>432
まあ5年後ぐらいの心配より今を心配しないと・・・・
no.434 記入なし (06/04/30 19:55)

ブルマーくれ
no.435 記入なし (06/04/30 20:16)

マンデーブルーだぁー
no.436 記入なし (06/04/30 21:20)

ブルーマウンテンはおいしい
no.437 記入なし (06/04/30 21:23)

明日仕事の人いるのかな?
9連休が多いらしいが。
no.438 記入なし (06/04/30 21:24)

仕事です…
no.439 記入なし (06/04/30 21:28)

連休明けが怖い
no.440 記入なし (06/05/02 22:10)

まだ・・・大丈夫
no.441 記入なし (06/05/05 16:15)

あら〜、「げっつ」のかた ????
no.442 記入なし (06/05/05 16:24)

憂鬱ですな〜
no.443 記入なし (06/05/07 17:38)

444
no.444 33才の男 (06/05/07 17:40)

つらっぼです
no.445 33才の男 (06/05/07 17:41)

身体的にはGW突入前より元気なはずだ。すぐ土日がやってくるよ。
no.446 記入なし (06/05/07 17:43)

さて、明日からまた仕事です
頑張りま〜す
たくさん仕事はやってくるが、楽なもんだ!
no.447 記入なし (06/05/07 17:53)

テレビで「サザエさん」が始まると憂鬱になった。

でもリーマン退職した今は”お気楽仕事”だから
大丈夫だ。
no.448 49歳 (06/05/07 19:34)

>49歳さん
どんな 仕事しているの?
おしえて〜ください〜
no.449    (06/05/07 19:36)

嫌ではないのですが
こんなに長い休みの後なので
ドキドキしてます・・・☆
no.450 春霞 (06/05/07 20:57)

月曜日は不具合対応に追われそうだぁ
no.451 記入なし (06/05/07 21:13)

弱気を吐くと自分に負けてしまいますよ。
いいじゃん。がんばろうや!仕事やっつけようぜ^^
no.452 ザク (06/05/07 21:24)

今、投稿はがき前に気分はレッド(燃え)てます。!!
no.453 ちび大根 (06/05/07 21:57)

>no.449  
大型二種免許取ったけど、とりあえず休日の多い「園児バス」で
慣熟走行中。
no.454 49歳 (06/05/07 21:57)

お金払うから一ヶ月ほど休ませてくれー。
そこまでしんどい仕事ではないのだけど最近だるいじょ。
無気力症候群だ。

勤めて3ヶ月くらいは気力が持つけど半年位すると飽きてくる。
1,2年すると辞めたくなる。派遣ならそれで辞めていた。
今度は正社員だから辞めないけどやる気が出んなー。
まじめに仕事しすぎているのかも。
no.455 スナフキン (06/05/08 00:09)

あー・・・行きたくなーい。明日は激務が待っているので。
仕事をしない上司が「ボクパソコンできないからコレ打って」って、読めない原稿持ってくるし。5月末に使う書類を今打つ必要ないだろー。
鬼のように時間があるんだから指一本でも自分でやれよ!!

締め切りがあるんだよーこっちはよー

・・・荒れてるなぁ
no.456 ぴぷう (06/05/08 00:14)

学校じゃないんだから、ブルーになってもしょうがない
考え方を変えて、仕事に行くと、自分の人生も楽しくなってくるでしょう
後は、休む時間もわすれずに・・・
no.457 記入なし (06/05/08 00:48)

だんだんブルーに・・・
no.458 ぼ ん や り (06/05/14 18:49)

さぁサザエさん症候群の始まりです!
no.459 記入なし (06/05/14 18:55)

無職だから・・・

ああ、マンデーブルーになりたい!!
no.460 AJF (06/05/14 18:55)

ジャンケン グー!
no.461 記入なし (06/05/14 18:57)

負けた・・orz
no.462 記入なし (06/05/14 18:59)

サザエさんっすね!
no.463 ぼ ん や り (06/05/14 18:59)

あれさいごに もの喉につっかえるからね!ウンガーっアぐってね
no.464 104 (06/05/14 22:47)

自分も働いていたときマンディーブルーになりました。
サザエさん症候群という症状があるのですがサザエさんが始める頃になるとマンディーブルーになる人を指します。これ医学用です。
no.465 通りすがりの者 (06/05/15 12:14)

つらいですたい。
no.466 記入なし (06/05/22 08:49)

つらい
no.467 記入なし (06/05/28 20:18)

いらつ
no.468 記入なし (06/05/28 20:19)

ですたい
no.469 記入なし (06/05/28 20:20)

ハロワに行けよ
no.470 記入なし (06/05/28 20:23)

また4日も行けば気が楽になる。
no.471 試用期間の香具師。 (06/05/28 21:14)

マンデーブルーでつ つらいいいい
no.472 33才の男 (06/05/28 21:18)

だれが。
no.473 試用期間の香具師。 (06/05/28 21:28)

明日は親が仕事やすみなんで家にいずらいいいい
no.474 33才の男 (06/05/28 23:25)

出かけたら?
no.475 ぼ ん や り (06/05/28 23:26)

げーつよーいやぁぁぁ
no.476 記入なし (06/06/05 00:07)

これまさしくわたしにぴったりです
ああもう嫌・・・・・・・明日から新たに仕事覚えなくちゃいけません
まだ今の事も完璧じゃないのに、地獄です・・・・・・
やめたい
no.477 25の女 (06/06/11 11:05)

乗り越えたくありません
no.478 25の女 (06/06/11 11:05)

やめたいいんだよまた次があるんだもの^^本当に女?
no.479 トシ  (06/06/11 11:06)

リーマン時代は「サザエさん」のテーマソング聞こえると滅入ってたが、
今のプチ労働者ぢゃなんともないワイ。長生きできそうでシアワセちゃんちゃん。
no.480 49歳 (06/06/11 20:59)

月曜の貧血に奇跡はおきないのだ。
no.481 試用期間の香具師。 (06/06/11 22:31)

サザエさん症候群
no.482 33才の男 (06/06/11 22:32)

だれが。
no.483 試用期間の香具師。 (06/06/11 22:34)

あのテーマ曲聴くとうつになるるるるる
no.484 33才の男 (06/06/11 22:37)

はやくほんとうにサザエさん症候群になれよ。
まあ笑点でもかまわんが。
no.485 試用期間の香具師。 (06/06/11 22:46)

この際月曜も休みの会社が良いなあ
no.486 33才の男 (06/06/11 22:48)

ー_ー;
no.487 試用期間の香具師。 (06/06/11 22:49)

あ、チューズデー症候群になっちまうなー
no.488 33才の男 (06/06/11 22:50)

あーあ、スンヨプが全安打打ったのに6連敗、マンデーブルーがひどいよう!!!!
no.489 ナヴェツネ大嫌い (06/06/11 22:52)

やめてーーーーこのスレあげんといてーーーーーー
ああああああああああああああああああ
もう・・・・うつになった
no.490 25の女 (06/06/11 22:53)

同じく
no.491 33才の男 (06/06/11 22:55)

俺がいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(Oo)
no.492 トシ             (06/06/11 22:56)

かいものしようとまちまででかーけたーがーーーーー^^
no.493 33才の男 (06/06/11 22:56)

25才の女は 見てるだ〜け〜うらめしや
no.494 トシ             (06/06/11 22:57)

考えない♪
no.495 記入なし (06/06/11 22:58)

やめて!!もう・・・これ以上あたしを苦しませないで・・・ぐすぐす
うるうる・・・・明日は行くのやめたいのでつ・・・・
no.496 25の女 (06/06/11 22:58)

月曜休みのとこにすればかいケーーーーツ
no.497 33才の男 (06/06/11 22:58)

いくの>いかないの?
no.498 トシ             (06/06/11 22:59)

500
no.499 33才の男 (06/06/11 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
849 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ZARDの坂井泉水が転落死]
次 [夏バテ予防どうしてますか?]

  一覧
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧