一覧
生活 今マンデーブルーになってる人いますか?
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56

Infomation 849 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300ゲット
だけど、無職のため
  『エブリデーブルー』
です。
no.300 記入なし (05/12/25 16:39)

もうちょーまじブルーですわ”ハーツクライなんてきやがって##
no.301 32才の男 (05/12/25 20:02)

行ぎたぐね。
no.302 記入なし (05/12/25 20:42)

>32才の男
ハーツクライ=心が暗い  か?
no.303 記入なし (05/12/25 20:53)

>303
今日の勝ち馬や
no.304 違反建築士 (05/12/25 20:57)

有馬に大金ブチ込んで見事撃沈!
32才の男らしい”太く短く”の運用法ですな。
合掌........
no.305 記入なし (05/12/26 01:01)

激しくマンデーブルーだ・・
no.306 記入なし (05/12/26 09:48)

頭から離れないんだ・・・。どうしてもO君とK氏のことが忘れることが出来なくて。
no.307 ギャラクターNO・2 (05/12/27 17:04)

↑O君とは岡田○○クンのことを指し、K氏とは王子様こと小林泰剛さんのことを指します。
no.308 ギャラクターNO・2 (05/12/29 22:54)

A  A
(`a´)分かりまへんがな
no.309 記入なし (05/12/29 23:17)

ご主人様の言うことが聞けないのかよ
no.310 監禁王子 (05/12/29 23:33)

嫌いな月曜日を癒してくれる美形の男の方に寄り添いたい・・・・・。
no.311 ギャラクターNO・2 (05/12/30 00:20)

↑京本政樹さんでも高見沢俊彦さんでもOK!!
no.312 ギャラクターNO・2 (05/12/31 11:29)

マンデーブルーでなくお正月ブルーです。一度も幸福なお正月迎えたことありません。

ああ早くすぎてほしい〜
no.313 記入なし (05/12/31 12:42)

俺も月曜日が嫌いです。明日、目が覚めたら昭和50年代にタイムスリップしてたりして・・・・・。
no.314 ギャラクターNO・2 (06/01/01 00:46)

正月終わるとまたつらい日々が。。
no.315 記入なし (06/01/01 01:27)

> no.314
どうせタイムスリップするなら、良い時代にしたいね。
no.316 記入なし (06/01/01 01:47)

今生きている時代が偽りの時代だと思う・・・物質的には恵まれてはいるが精神性的には病んでいる・・・。
no.317 ギャラクターNO・2 (06/01/01 10:28)

おい、3日後には、仕事始め・・・いややな〜
no.318 記入なし (06/01/02 10:27)

ねえ、この際だからみんな仕事をボイコットしたら・・・・・。経営者を困らせようよ〜!!。
no.319 ギャラクターNO・2 (06/01/02 14:54)

俺は、仕事探しをボイコットする前に日本人をボイコットしたい・・・・・。
no.320 ギャラクターNO・2 (06/01/05 00:55)

正月はもっと長くていいよなー。
日本人なんだから、クリスマスなんて盛り上がらなくていいから、半月位欲しい。
1週間位の休みだが、やっと会社での嫌な事、ムカツク事、うっとしい事が頭から離れてきて正常な精神状態になってきたトコロなのに。

フランスは国の方針で1ヶ月のバカンスが企業に義務づけられているそうだ。
no.321 記入なし (06/01/05 01:57)

↑だから余計に全国のあちこちで犯罪が起きるんだと思うよ・・・。いつも、ぎすぎすしてるもん日本は。
no.322 ギャラクターNO・2 (06/01/05 09:20)

俺は、30代半ばに多分日本を離れて海外に住むかもしれないね・・・自分の考えとこの国の文化が合致しないんで。
no.323 ギャラクターNO・2 (06/01/06 15:06)

>321の方へ賛同!!
日本もいっそ1月中、バカンス月間にすればいいのにね・・・・・。
no.324 ギャラクターNO・2 (06/01/08 02:37)

何をするにも知識がいる
欲をいうだけなら歴史にでてきてる雑魚民衆と一緒だよ
no.325 記入なし (06/01/08 02:54)

マンデーは、祝日ですがな・・・
働く人もいるでしょうが、気楽にいきましょう
no.326 記入なし (06/01/08 05:17)

嫌ですね〜
no.327 記入なし (06/01/15 22:30)

どうしようもなく憂鬱です。
お酒でも飲もうかな。
no.328 記入なし (06/01/15 22:34)

今ココア飲んでます。おいしいですよ!
no.329 ちび大根 (06/01/15 22:50)

↑この返し、Nice!!
no.330 記入なし (06/01/16 11:53)

就職先がきまらずマンデーブルーです。自殺したくなってくる。
no.331 うつでも働く青年 (06/01/16 11:59)

平日はマンションの奥さん達と顔をあわせたくないので
部屋にいちゃったりする。
これがいやだね〜。
no.332 記入なし (06/01/16 12:11)

学校やっぱり嫌だ
no.333 水月 (06/01/16 16:06)

学生なんてごくつぶしで楽じゃないか
no.334 32才の男 (06/01/16 16:50)

どうせうつですよ・・・
no.335 水月 (06/01/16 16:52)

>333さん。
何で??俺ならもう一度、高校生生活をエンジョイしたい気分だよ!!まあ、ある意味人生をやり直す意味で・・・・・。
no.336 ベルク・カッツェ (06/01/19 19:16)

超ブルー
no.337 記入なし (06/01/19 22:30)

ブルーデイリー
no.338 記入なし (06/01/19 23:10)

マンデーブルーというよりはエブリデ−ブルーです。
no.339 記入なし (06/01/20 15:40)

マンデーくそでー
no.340 うつでも働く青年 (06/01/20 15:41)

毎日がマンデーブルー
no.341 水無月 (06/01/20 15:49)

マンデーブルーになると自殺したくなってきてしまいます。無職の苦痛から逃れたくなってきた
no.342 うつでも働く青年 (06/01/23 10:43)

↑それだけ労働者のことを真剣に考えない企業がいかに多いかってことですよ!!342さん。気に食わなければ平気で解雇(クビに)する、退職勧奨する、最悪自殺に追い込む。日本は独裁者の集まりだ。
no.343 ベルク・カッツェ (06/01/23 21:15)

チャンスは毎週チューチューチューズデー!!
no.344 記入なし (06/01/23 21:56)

頭痛&ブルー
no.345 頭痛野朗 (06/02/06 00:40)

平日暇だと町に出るがブラブラしてると怪しまれるし早く職決めてーなー
no.346 32才の男 (06/02/06 20:47)

自衛隊に行ってたときは、平日が休みの日が結構あったけど、
別に気にならなかったなあ。
no.347 記入なし (06/02/06 21:00)

めちゃめちゃブルーです。
夕方4時頃から相当きつい。
無職だった時の方が曜日の境目がなくて楽しかったなぁ。
今じゃ土日のために5日間、監獄が労役場のような所に通っているって感じ。
月曜になってしまえばきついけどここまで考えないんだよな。
睡眠剤飲んでもう寝よう。
no.348 軍医Dr.チバ (06/02/12 21:20)

私は睡眠剤飲んでも眠れないから毎日寝る前にブルー
no.349 文月 (06/02/12 21:21)

平日休みが続く無職だとやはりブルーマンデーです
no.350 32才の男 (06/02/12 21:21)

>349

睡眠剤飲むと眠れるけど午前中いっぱいめちゃめちゃきついんですよ、なんか頭がぼっーとして。
1年ほど無職やって半年前に再就職したけどストレスとか疲労ではじめて睡眠剤を飲むようになった。
体のことを思うとはるかに無職時代の方が良かったように思えます。
職場が合っていない思うし辞めたいけど30代だから次は絶対就職できないだろうし、ブルーマンデーに耐えながら明日の朝を迎えるか。
no.351 軍医Dr.チバ (06/02/12 21:30)

私もロヒプノールを飲んでるとき同じような目にあいました。といっても二年位前の話かな。今はトリアゾラムでさえ眠れません。
no.352 文月 (06/02/12 21:33)

ゾピクールってのを処方してもらって飲んでいますよ。
頭がぼっーとなるのと、飲んだ直後に口の中が苦くなるのと就寝前の性欲がなくなる(笑)ことが副作用かな。
ま、こんな小心者のブルーマンデーな自分にレスしていただけたことを小さな喜びとして明日からまた頑張ります。。。
no.353 軍医Dr.チバ (06/02/12 21:38)

辞めたら楽になるよ
no.354 記入なし (06/02/26 18:41)

そろそろですか?
no.355 記入なし (06/03/05 21:28)

今、マンデーブルーです
no.356 文月 (06/03/05 21:29)

つらい、めちゃめちゃつらい。。。
でも明日目が覚めたらまた満員電車に乗って、5日間を始めてしまうんだよな。
月曜日に日曜日が脅迫されて脅えているような感じだ。
ああ、明日が来なければいいのに。。。
no.357 記入なし (06/03/12 20:53)

マンデーブルーです
no.358 33才の男 (06/03/12 20:55)

最近、毎日ディープブルー。
いつもブルーの気ではあるが、ブラックに近くなっている感じ。

昔、聞いた「爆風スランプ」の『楽』『まっくろけ』を少し思い出すも
歌詞をサビ以外忘れているし。



やっぱり宝くじで当たったときの夢を考えて束の間に現実逃避しかないのか?
no.359 記入なし (06/03/12 22:38)

おなかいた−い、ねれなーい、ぶるー、でもガンバル
no.360 記入なし (06/03/12 23:36)

無職になって、1ヶ月近くになるけど、
まさか、ブルーマンデーになるとは思わなかった。

やはり、月曜日に仕事に行かないのもブルーなんだな。
no.361 頭痛野朗 (06/03/12 23:41)

マンブルケテーイ
no.362 記入なし (06/03/19 22:01)

明日仕事「忘れてましたー☆」言うて行きたない・・・orz
頼むから2連休くらいくれ!!
no.363 ゲラ子 (06/03/19 22:03)

>363  性の知識足りないです
no.364 記入なし (06/03/19 22:04)

明後日休日は休みか?休ませてくれるのかっ???
no.365 記入なし (06/03/19 22:05)

休んだら駄目なのか?
no.366 記入なし (06/03/19 22:50)

>361
自分も同じです。
無職になったのに日曜の夜はちょっと鬱。
逆に金曜はちょっと嬉しいw
no.367 記入なし (06/03/19 22:58)


おお、全く同感だ!
土日はハロワ休みだから、何となくほっとする(それじゃダメだけど)
マンデーブルーっぽいな・・・
no.368 ぼ ん や り (06/03/19 23:02)

ほっとしてどーする!
no.369 記入なし (06/03/19 23:06)

仰るとおりでございます。スミマセーン。。。
no.370 ぼ ん や り (06/03/19 23:06)

ぼんやりしてるんじゃないぞー
no.371 記入なし (06/03/19 23:09)

・・・ハイ、明日もがんばってハロワ行きます・・・
no.372 ぼ ん や り (06/03/19 23:09)

ぼんやりしたっていいんじゃんー♪
no.373 記入なし (06/03/19 23:10)

いいのか・・・な?
no.374 ぼ ん や り (06/03/19 23:11)

マジな話無職長引くと一生無職になりそうで不安です
no.375 記入なし (06/03/19 23:13)

多かれ少なかれ、みんなそういう不安は持っていると思います。
no.376 ぼ ん や り (06/03/19 23:18)

自分で行動積極的にしていかないと後れを取ってしまいます
no.377 記入なし (06/03/19 23:20)

“試練”なのだからもう少し耐えられますよ。
no.378 記入なし (06/03/19 23:21)

一人暮らしの無職の人は寂しさ、不安感は倍増でしょう?
no.379 記入なし (06/03/19 23:22)

よーし。明日から一週間がんばるぞ!
ってがんばることも特に無いけど (>▽<)きゃー♪
no.380 記入なし (06/03/20 01:11)

不安感倍増でつ
no.381 記入なし (06/03/20 07:40)

天気のいい月曜日が一番ブルーデー・・
no.382 記入なし (06/03/20 15:20)

テレビ見てて初めて今日が休日だと判った。
「休日の夜」だと思った途端、ちょっと鬱・・・
no.383 記入なし (06/03/21 19:28)

ブルーウェンズデー。
no.384 記入なし (06/03/22 06:30)

とほほage。
no.385 記入なし (06/03/26 21:55)

げっそりage。
no.386 記入なし (06/03/26 21:56)

逝きたくナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁいいい!!!
no.387 記入なし (06/03/26 21:59)

ウチも行きたない。
なんや、春やからかな?朝起きたくない。
no.388 違反建築士 (06/03/26 22:01)

やっぱ仕事嫌いな奴って多いんだ
no.389 記入なし (06/03/26 22:01)

あー明日も仕事が無い。
嬉しいんだかなんだか・・・
no.390 記入なし (06/03/26 23:58)

もう何回目のマンデーだか忘れた・・・
no.391 記入なし (06/03/27 00:38)

マンデーブルーというよりも、フライデースーンという心境です
早く仕事終わらせて、週末こないかな?
no.392 記入なし (06/03/27 01:04)

収益は現場から吸い取る
1分1秒を管理され
走り回らされ・・・
つらい・・・・
あ、足が・・・・
no.393 記入なし (06/03/27 01:07)

エブリデーブルーです・・・
no.394 記入なし (06/03/27 01:07)

仕事中です、一応。
出勤途中にインターネット喫茶があるんだけどそこに逃げ込みたくなる。。。
あ〜これから5日間かぁ。。。
no.395 記入なし (06/03/27 11:00)

ぶるー、ぶるー、ぶるー、ぶるー、ぶるー・・しゃーどぉ〜
no.396 記入なし (06/04/02 16:43)

年中ブルーです
no.397 みつばちぽんた (06/04/02 17:22)

私はニート歴4ヶでブルーカモ〜っ!!
no.398 由香里 (06/04/02 18:51)

明日こそは「辞めます」と言えますように・・・・
no.399 記入なし (06/04/02 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
849 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ZARDの坂井泉水が転落死]
次 [夏バテ予防どうしてますか?]

  一覧
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧