一覧
議論 病気全般に関するスレです
情報交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03

Infomation 3152 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


薬礼2800両
no.2800 記入なし (18/08/09 22:18)

薬局で薬剤師に相談するか病院へ行くか?
no.2801 記入なし (18/08/09 22:59)

股に出来たイボだから躊躇してしまう
no.2802 記入なし (18/08/10 11:08)

毎日が痛みとの戦いだ。痛み止めの薬を飲んでも効かない。
no.2803 記入なし (18/08/16 00:32)

トイレに蟻がいなければ糖尿は大丈夫ですか?
no.2804 記入なし (18/08/18 08:30)

毎日目眩と目の霞で困ってる
no.2805 今朝吉 (18/08/18 11:02)

no.2804

臭いがきつければ危ない
no.2806 記入なし (18/08/20 11:07)

糖尿病の初期はやたらと喉が乾いたり体がだるくなる。
no.2807 記入なし (18/08/20 22:30)

王紋病が酷くなってきた
インディゴチルドレン・・・
no.2808 記入なし (18/08/20 22:40)

無い病名をまた書いている。
総合失調症でまた妄想を言っているのか?
no.2809 記入なし (18/08/22 12:34)

妄想ではない・・・これはインディゴチルドレンの使命・・・天の波動によるとyutoさんに謝らないといけない・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2810 記入なし (18/08/22 18:04)

天の波動 馬鹿か?
no.2811 記入なし (18/08/22 18:21)

馬鹿と言うとビチクソになると天の波動が言っている・・・ウィンデイズさんも知っているのだろうか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2812 記入なし (18/08/22 18:56)

私は誰でしょうか?
no.2813 記入なし (18/08/22 19:02)

あのう・・・・・・あるものかきさん(けっこうたくさん著作出している人)のブログを愛読していたんですよ私。そこは週二回か三回更新されていたのですが、一年前からまったく更新されなくなりまして。そのものかきさん、重病を患ったことがあり今でも薬を飲んでいて・・・・・・・・

おそらく体調を崩されたのでしょう。インターネットでいろいろ調べたのですが情報はなし。あんまり考えたくないのですが、亡くなったのかも。
no.2814 記入なし (18/08/23 06:57)

昨夜十一時ごろ猛烈な下痢に襲われました。数回トイレに通いたっぷりと出しました。
「二キロは減っているだろう」
と思い今朝体重計に乗ったら、いつも通り。神秘的です。

夕食の量はふつうだったのですが。
no.2815 記入なし (18/08/23 07:10)

同じ食事なのに下痢をした
まだ調子が悪い
血便が出たりする
no.2816 記入なし (18/08/26 10:53)

診療日の日になると血圧が高くなる
no.2817 怒りのスザバー (18/08/30 11:27)

診療日の日になると血圧が高くなる
no.2818 怒りのスザバー (18/08/30 11:27)

それはストレスによるものだね
no.2819 記入なし (18/08/30 12:12)

目眩がするようになって2年になる
もう駄目かな
no.2820 記入なし (18/08/31 11:07)

私は見張られているのです。
見張られているからおかしなことが起こるのです。
私に嫌がらせをしているのです。
F20
no.2821 記入なし (18/08/31 11:56)

総合失調症の思い込みでしょう。
no.2822 記入なし (18/08/31 14:32)

目眩の治し方教えて
no.2823 丸顔の婆 (18/09/04 11:19)

癌は二人に一人の時代
円楽も肺がんが見つかった
自分も果たして
no.2824 記入なし (18/09/29 11:15)

回転性の目眩はメニエールの可能性があります。
回転性でなければ自律神経か、年齢によっては更年期障害もあります。
貧血かもしれません。
目眩の他に頭痛、頭がボーッとする、頭が重いなどの症状があれば
脳外科受診したほうがいい。
少しおかしいと感じたらおおげさだと思わずに
病院に行って検査したほうがいい。
no.2825 記入なし (18/09/29 17:34)

自分の場合目眩だけ
血圧が高かったので処方箋飲んで今は正常
1年飲んでるが目眩だけが治らない
no.2826 若葉やし (18/09/30 11:10)

病気が潜んでるかもしれない。
原因が判らなかったら『ストレス』で片付けられるかもしれない。
本当にストレスが原因の場合もある。
内科で調べて問題が無ければ
念のため脳外科、耳鼻科も受診してみた方がいい。
no.2827 記入なし (18/10/04 05:50)

医者もやぶ医者ばかりで何にも分からない。
no.2828 記入なし (18/10/04 14:21)

目眩がするんで耳鼻科へ行ってみてもらったら
耳の検査はしないで血圧だけ見てくれた
薬もらったが全く効かず
no.2829 怒りのスザバー (18/10/06 11:14)

総合病院に行って診てもらってください。
no.2830 記入なし (18/10/07 21:29)

朝から耳鳴りが止まらないよー
no.2831 長さん (18/10/08 11:13)

エレベーターに乗るとたまに耳の聞こえが弱くなることがあるが
この前は普通の高層階にいる時に耳があのエレベーター状態になった
no.2832 記入なし (18/10/08 11:19)

トイレに蟻がこなければ糖尿は大丈夫ですかね?
no.2833 海ぶどう (18/10/08 16:06)

トイレに小さい蟻たくさんいるんだけど...
ペーパーで押し潰していっても次から次わいて出てくる
no.2834 記入なし (18/10/09 08:16)

ちなみに黒色の蟻ではない
no.2835 記入なし (18/10/09 08:17)

海ブドウ氏の場合は梅毒だよ
no.2836 記入なし (18/10/09 10:50)

検査したけど陰性だったよ(^^♪
no.2837 海ぶどう (18/10/09 15:59)

目眩は血圧とか耳が原因かしらね
no.2838 記入なし (18/10/12 11:19)

副作用のせいで薬の量を減らした
no.2839 記入なし (18/10/13 11:11)

舌炎が治らないのですがどうすればよいでしょうか?
酒と関係ありますか?
no.2840 海ぶどう (18/10/14 07:35)

まさしく梅毒では?
no.2841 記入なし (18/10/14 10:46)

だから検査の結果は陰性だったんだよ!
no.2842 海ぶどう (18/10/15 05:41)

精密検査受けた方がいい
no.2843 記入なし (18/10/15 10:52)

本当は50歳になる前に人間ドック受けようと思ってたが
怖くて受けられなかった;
no.2844 海ぶどう (18/10/16 07:11)

降圧剤服用してたら目眩がするようになった
no.2845 記入なし (18/10/16 10:53)

薬が合わないんじゃないの?
それは先生に言わないと。

目眩の原因は高血圧だけじゃない。
脳の病気に気をつけて。
no.2846 記入なし (18/10/18 04:52)

 水虫の治療でかれこれ2年近く
 通院してまが、気をぬぐに
 再発します! 不治の病なの
 か?
no.2847 記入なし (18/10/18 20:34)

俺もだよー
no.2848 長さん (18/10/18 20:42)

水虫は命のかかわる病気じゃないから
とにかく1日5回水洗いして清潔にすること
no.2849 記入なし (18/10/19 10:59)

糖尿病持ってると水虫が原因で足が腐って切断なんてこともあるらしいぞ。
no.2850 記入なし (18/10/19 12:01)

目眩薬以外で治すこと出来ないかな
no.2851 記入なし (18/10/20 11:08)

鍼灸師
no.2852 記入なし (18/10/21 15:05)

目眩の原因が分かれば
治す方法があるかもしれないけどね。
原因はわからないの?
no.2853 記入なし (18/10/23 23:36)

目眩には
ニンニク玉本舗
原因もわからないのに飲んで効くかな
no.2854 記入なし (18/10/28 11:18)

俺の目眩は一人で家にいてボケっと過ごしているせいかな
no.2855 記入なし (18/10/30 10:56)

家に閉じこもっているのは
病気を招くだけ
no.2856 記入なし (18/10/31 11:02)

血圧高いんでアムロジピンを飲んでるんだが
良くなったかたいますか?
no.2857 下等ミツオ (18/11/01 10:57)

オレも飲んでるけどほぼ正常値になったよ
no.2858 海ぶどう (18/11/04 07:41)

アムロジピン飲むと
しばらくして目眩がする
no.2859 記入なし (18/11/04 10:51)

なかなか風邪が抜けないわ
no.2860 長さん (18/11/04 11:30)

トンカツ屋の娘に会えば治る
no.2861 記入なし (18/11/05 10:57)

寒くなれば水虫も落ち着くだろう
no.2862 記入なし (18/11/07 11:10)

あの娘この頃いないんや・・
no.2863 長さん (18/11/07 15:26)

俺の親父が50代のころ飲食店の店長をしていてバイトの女の子に気に入られて一人暮らしのその子の部屋で(母から見て)浮気していたことがあるよ!
クレジットでその子にアクセサリープレゼントして明細を母が見て問い詰められて発覚〜
no.2864 記入なし (18/11/07 16:06)

今日はどんな病状が出てくるやら。
no.2865 記入なし (18/11/25 01:39)

水虫の薬はただ塗るんやなくて、軽石なんかで足裏の角質とって、湯につけて表皮シワシワにしてから塗り込むんや。 
no.2866 記入なし (18/11/25 02:08)

個人輸入業に海外からラミシール(錠剤)とリ寄せて使うのも一つの手やで。真菌(白癬)感染症の治療やね。 安くないし勧めにくいからあれやけど
no.2867 記入なし (18/11/25 02:16)

吐き気がする…。
no.2868 記入なし (18/11/25 08:25)

歩いていると目眩がして足がおぼつかない
no.2869 記入なし (18/11/25 10:06)

立ち眩みがひどい。
no.2870 記入なし (18/11/26 00:09)

背中を曲げたりすると軽い痛みが起きる
no.2871 記入なし (18/11/26 10:54)

涙目で物が見ずらい
no.2872 記入なし (18/11/27 01:32)

60過ぎたら色んな障害が出てきた
no.2873 記入なし (18/11/27 10:54)

帯状ほうしん後神経痛の痛みでうなっている。
no.2874 記入なし (18/11/27 23:35)

うなるほど痛いんだ
薬はないの?
no.2875 記入なし (18/11/28 10:55)

リリカとか鎮痛剤はあるだけどあまり効かないです。
no.2876 記入なし (18/11/28 18:45)

目眩の薬飲んでるんだが効かない
no.2877 記入なし (18/11/29 11:03)

頻尿で困る
no.2878 記入なし (18/11/29 18:29)

何時間於きに行くの?
no.2879 記入なし (18/11/30 10:57)

難病で仕事ができない。
no.2880 記入なし (18/11/30 23:40)

生活どうしてるの?
no.2881 記入なし (18/12/01 11:07)

ODしたら胃が苦しい。
no.2882 記入なし (18/12/01 13:14)

足元がふらついて倒れそう
no.2883 記入なし (18/12/02 11:13)

不眠症で朝5時とか6時にならないと眠れない。
no.2884 記入なし (18/12/03 00:19)

リリカは副作用が強かったような…
no.2885 ヒースクリフ (18/12/03 05:00)

リリカとトラムセット配合錠を飲んでいるけど
痛みは取れない。
no.2886 記入なし (18/12/04 01:19)

そうだリリカを服用してたとき日中に強烈な眠気があったな。
no.2887 ヒースクリフ (18/12/04 05:53)

白内障手術後2年したら目に違和感が出てきた
no.2888 冠動脈運男 (18/12/04 10:55)

目眩が治らない
目は日によって痛みを感じる
no.2889 記入なし (18/12/07 11:15)

レーシック手術後後遺症が出た方いますか?
no.2890 記入なし (18/12/08 11:13)

>2889
耳鼻科と脳外科を受診してください。
no.2891 記入なし (18/12/16 04:55)

目眩になって2年目
このまま目眩と死ぬまで付き合っていくしかない
no.2892 記入なし (19/01/01 17:29)

電気こたつで寝てる人は電磁波にやられ目眩がよくする
no.2893 記入なし (19/01/02 14:29)

目眩が当たり前になってきた
no.2894 記入なし (19/01/04 11:15)

健康診断やってきた
2960円取られた
検尿と血液検査と血圧
no.2895 記入なし (19/02/18 17:48)

精神病です。統合失調症です。毎日薬漬けです。一生薬漬けでしょう。精神科や心療内科は薬中をこんなに増やしてなに考えてんすか?まるで中国清代末期の阿片みたいだよ!
no.2896 記入なし (19/02/18 18:34)

椅子に座っていたら腰が痛い
まともに歩けない
no.2897 記入なし (19/02/28 11:10)

整形外科へいけや
no.2898 長さん (19/02/28 11:26)

四足歩行!
no.2899 ティリオン (19/02/28 11:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3152 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [天涯孤独の人いませんか?]

次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]


  一覧  PC表示
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています