一覧
相談 あなたなら淋しいときはどうしますか
人間関係で裏切られた時や孤独で淋しいときはどうしますか
前提として話し相手がいたら淋しさ解消になるのですけど
話し相手がいない場合はどうしますか
投稿者 : ちひろ 日時 : 06/12/11 02:14

Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「ここ」にいろいろ書き込む
no.2 記入なし (06/12/11 02:23)

音楽
no.3 記入なし (06/12/11 02:40)

音楽はロック系それともクラシックそれともリラックスですか
no.4 ちひろ (06/12/11 02:47)

チャット。。。。悪い男にはご用心。。。。
no.5 記入なし (06/12/11 09:21)

パソコンで色々なサイトを巡回
掲示板程度ならいいけどチャットとかはネットでは怖いね
no.6 記入なし (06/12/11 11:11)

>5
悪い女にもご用心・・・
no.7 記入なし (06/12/11 16:54)

ストリートナンパ
no.8 記入なし (06/12/11 16:55)

ロック系クラシックリラックス系演歌ダンス系 一通りです
時々の気分で聞く
no.9 記入なし (06/12/11 17:47)

寂しくなる?
俺はそんなに弱くはない
友達など一人もいないし、独身だが一人でいるのは死ぬほど落ち着くぞ。
no.10 記入なし (06/12/13 17:10)

女性顔のロン毛兄ちゃんを観る。つうかスタイル抜群の20代のお兄ちゃんね。ただしひげ面はノー。それかケータイで待ちうけ画像にある可愛い子を観る。
no.11 悪魔神官長 (06/12/13 18:17)

ドライブする。
ひたすらドライブする。
好きな音楽を聞きながらドライブする。

夜のドライブは結構落ち着く。
no.12 記入なし (06/12/13 19:42)

ふて寝
no.13 電・ドラ子 (06/12/14 07:11)

・・・え〜と、本物?^^;
no.14 スレマスおやじ (06/12/14 07:11)

no.10 弱ったときになるんですよ
いやみじゃないけど
no.15 記入なし (06/12/14 07:38)

>13
本物?戻ってきたのかな?
no.16 記入なし (06/12/14 11:07)

?偽者が出てたの?
no.17 電・ドラ子 (06/12/14 19:34)

孤独は特権だからなぁ。
わざわざ既得権を手放す気にはならないな。
no.18 記入なし (06/12/14 20:07)

DVDをみる
no.19 かんぱねるら (06/12/14 20:10)

海岸に行って猫と戯れています。
そのうち似たものが現れてきて、
少しだけ会話を交わして
自分と心境を誤魔化しています。
no.20 37才無職 (06/12/16 02:32)

楽しかったあの頃のことを思い出す。
no.21 記入なし (06/12/16 02:45)

思い出すと余計に淋しくならないかい?
no.22 記入なし (06/12/16 02:50)

懐かしい
no.23 記入なし (06/12/16 08:30)

家族と話す。インターネット、テレビ、ラジオ、新聞などがあるでしょう。
no.24 記入なし (06/12/16 09:45)

 考えると駄目。忘れる。抹消する。その為にはやはり自分のお気に入りの音楽を聞くだな。私はダンストランス。
no.25 40代おやじ  (06/12/16 12:05)

話し相手がいないなんて、耐えれなーい。考えれなーい
メール送りまくっちゃうよー
no.26 記入なし (06/12/16 12:09)

一人暮らしが長いから、
寂しいという感情が薄れています。
no.27 記入なし (06/12/16 15:50)

1000回溜息で鬱になります。
くれぐれもしないように(-_。)
新しい何かを見つけ出したいな
寂しさを取り除いてくれる何かを・・・・
no.28 トシ (06/12/16 15:51)

・・・淋しい時は意地でも淋しいと思わない
no.29 スレマスおやじ (06/12/16 19:05)

病気以外で淋しいと思った事はない。
no.30 記入なし (06/12/16 19:11)

ソープに行く
no.31 記入なし (06/12/16 23:02)

夕日に向かって叫ぶ。「Hold me!」
no.32 ┃━┏┃ (06/12/16 23:06)

クルシミマスソング第一弾
♪Hug(Have) yourself a Merry little Christmas now〜
no.33 記入なし (06/12/16 23:23)

本を読む
no.34 記入なし (06/12/17 01:22)

ピアノ弾いたり読書したり。
まったり過ごすのが好きです。
入浴剤を入れて長風呂も気持ちいいですよ☆
風呂上りはスポーツドリンクをクイッと一気飲みです。
no.35 サエコ (06/12/17 08:32)

私もサエコさんと同じく、入浴剤を入れて長風呂です。
あとはインターネットで、いろいろ調べたり、ブログを見ることです。
no.36 20歳女  (06/12/20 12:06)

ヒーリング音楽を聴く。
no.37 記入なし (07/01/10 22:55)

女子高生の髪の毛の
においを嗅ぐ
no.38 記入なし (07/01/11 00:55)

それは、さらに寂しいぞ
女の胸に抱かれる<女を抱くではない>
no.39 記入なし (07/01/11 00:56)

風呂で水中に顔つっこんで大声で叫びまくる。
no.40 フリーランス (07/01/11 00:58)

電車の中で若いお姉さんのお化粧の
いいにおいを嗅ぐ または女子高生の
髪の毛のいいにおいを嗅ぐ
これがチンコがピクピク立って気持ちいいんだよね
no.41 記入なし (07/01/11 20:40)

今につかまるぞ
no.42 記入なし (07/01/11 20:44)

NO41は変人かよ
no.43 記入なし (07/01/11 20:46)

普通隠すところを隠さないのが露出癖もありそうだ
no.44 記入なし (07/01/11 20:54)

>43
 変態でしょう。
no.45 記入オレンジ (07/01/11 20:56)

小公女セーラでも行けばいいよ
no.46 記入なし (07/01/11 20:56)

どうやら変な人が横からチャチャを入れてきているようですね。
そんなのほっといて真面目にチャット参加しましょう。

そうですね〜 私の場合はとにかく家にじっとしていずに、どこかへ飛び出しますね。
ドライブ、スポーツ観戦、映画鑑賞、気ままな散歩・・・・なんでもいいじゃないですか。
外に出て自分の意思で行動することによって、また新しい出会いもありますよ。
no.47 記入なし (07/01/11 23:03)

no.20さんとよく似てます。
人懐っこい猫と遊んだり、砂浜で音楽を聴きながら貝殻を拾い歩きしたり・・・中年男がキモいんやけど。
ずっとひとりぼっちやから孤独はもう慣れてるんやけどね。
no.48 ウピ (07/01/11 23:12)

オナニーかな
no.49 記入なし (07/01/11 23:22)

Hカップデリ嬢と本番!!
no.50 記入なし (07/01/12 04:37)

自分を押し殺して、辛くても我慢する癖が付いて、
喜怒哀楽の感情が無くなってしまいました。
no.51 記入なし (07/01/12 11:11)

灘中学入試問題(算数)を解く
no.52 記入なし (07/01/12 11:14)

天国のかあちゃんを思い出す
no.53 記入なし (07/01/12 13:34)

無料相談電話で話し聞いてもらう(これ話相手探すいい手段ね)
あとは掲示板に書いてやり取りしてすっきりする
no.54 記入なし (07/01/12 15:20)

うん。俺も
寂しげな表情する
辛く寂しいショボーン(´・ω・`)
no.55 トシ (07/01/12 15:22)

命の電話ですか?
no.56 記入なし (07/01/12 15:22)

はい。ずばりそうです!56ばんさん。
no.57 記入なし (07/01/12 15:38)

じっと我慢する。
子供の頃からそうやってきた。
病院で死にかけた時も、一人で死んで行くつもりだった。
no.58 記入なし (07/01/12 15:54)

酒呑んで寝る。これが一番だよ。でもね、人間なんて所詮一人よ。あまり気にせずにね。本よんだり、こうやってネットしたりね。いろいろする事はあるよ。それでも寂しいと思うなら、スナックとかに行ったらいいよ。嵌らない程度にね。かわいいおねーちゃんが話し相手になってくれるよ。キープしたら安く呑めるよ。気晴らしにいいよ。たまにはね
no.59 記入なし (07/01/18 15:03)

そうか、所詮一人かぁ・・・離婚して一人になるのもいいのかな・・・
no.60 記入なし (07/01/18 15:08)

>60

新しい出会いもあると思うよ
no.61 記入なし (07/01/18 15:09)

また別れると思う。
no.62 記入なし (07/01/18 15:15)

そうかな・・・34才なんだけど、
こんな年で出会いあるのかな・・・不安だらけだ。
no.63 記入なし (07/01/18 15:16)

金の切れ目が縁の切れ目。
no.64 記入なし (07/01/18 15:24)

気晴らしに 出かけよう
no.65 記入なし (07/01/20 22:39)

食べる
飲む
no.66 記入なし (07/01/20 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公認会計士・税理士について]
次 [未経験の職種に働くのが嫌に]

  一覧
「あなたなら淋しいときはどうしますか」と似ているトピック
「あなたなら淋しいときはどうしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧