一覧
議論 お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
世の中のすべての問題をお金で解決できるとは思いませんが、
少なくとも、大半の問題はお金で解決できるのが現状ではないでしょうか。
もしそうだとすれば、お金をどうやって殖やしましょうか?
「頂上に登る道はいくつもある」とも言われます。
方法はいろいろありそうです。
その点も含め、お金持ちに向け今後どうしたらいいのか議論しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/24 20:32

Infomation 2833 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かいかいかい 

背中が
no.1100 記入なし (07/08/17 18:51)

1ドル123円で円を買い直して正解でした。
まさか短期間でここまでドルが売られるなんて。
想定の範囲外でしたが、喜ぶべき誤算です。
no.1101 記入なし (07/08/17 23:33)

FXで金利スワップ狙うのが如何に恐るべき事か、
今回の円高はいい教訓になったことだろう。
no.1102 記入なし (07/08/17 23:38)

海外ファンド勢の売りが止まらない・・・
no.1103 記入なし (07/08/17 23:58)

よかったよかた ばんざい y ^p^;y
no.1104 記入なし (07/08/18 00:09)

お金持ちを目指さないのがいいと。。。
目指すか目指さないか。。。
no.1105 記入なし (07/08/18 00:11)

お金持ちを目指すのは、決して悪いことだとは思いません。
問題なのは、その目指し方だと思います。
no.1106 記入なし (07/08/18 00:55)

手段を選ぶ。
no.1107 記入なし (07/08/18 01:00)

合法的かつ、自利利他精神の保持、が重要かと思います。
no.1108 記入なし (07/08/18 01:06)

まあ最悪、他人に迷惑かけなければ非合法でもいいんだけどね。
赤信号でも車がいなければ信号無視も問題なし。
no.1109 記入なし (07/08/18 01:10)

そうあまかないよ
no.1110 記入なし (07/08/18 01:23)

日経平均の下げはここ3ヶ月で約3000円と大きく下げたが、
大いに儲けることが出来た。いろんなオプションとか、選択肢を幅広くもつことが大事だね。選択肢が多いほど、儲けるチャンスも確実に広がる。先ずはいろいろ研究して試してみることやね。
no.1111 記入なし (07/08/18 08:15)

糞おpしょん
no.1112 記入なし (07/08/18 08:26)

円安が異常だった。株価上昇も国内景気とはおよそかけ離れてた。 
水の流れのように自然に元に戻るさ。あぶく銭稼ごうとした人には悪いが 因果応報。
no.1113 記入なし (07/08/18 10:04)

no.1111 下品関西人 乙
no.1114 記入なし (07/08/18 11:08)

下品だろうが、アホだろうが、勝てば官軍。
結果良ければすべてよし。
no.1115 記入なし (07/08/18 15:10)

さすがレイパーランチ発祥の地 ノリが違いますなあ
no.1116 記入なし (07/08/18 20:35)

市場実績に打ち勝つことなら、一流大学のMBAとか博士号などは、
実際、何の助けにもならないことが明らかにされている。
no.1117 記入なし (07/08/18 22:45)

つまり、無職でアホと思っていても、市場に勝つチャンスはある、
ということになる。
no.1118 記入なし (07/08/18 22:47)

お金は寂しがりやだからお金がいっぱいあるところに集まってくるんだよ。
no.1119 記入なし (07/08/18 23:22)

確かに、金は金を呼ぶ。しかし、頭脳と時間も金を呼ぶ。
頭脳と時間を上手く使って金を呼び込みましょう。
no.1120 記入なし (07/08/18 23:33)

日本では、インデックスファンドよりもETFの運用コストの方が安いんだね。
no.1121 記入なし (07/08/19 01:00)

猫も杓子も儲かってる
no.1122 記入なし (07/08/21 01:11)

無職は時間を金に換算すると大金持ちである
no.1123 記入なし (07/08/21 11:08)

なんでやねん
no.1124 記入なし (07/08/21 21:21)

早期リタイヤして自分らしい人生を如何に早く歩むか、
そのための手段としては経済的に独立し、
他人に自分の人生を管理されるようなことがあってはならない。
早く金持ちになれるに越したことはない。
早い段階で、何のストレスもない、自由気ままな人生が待っているからだ。
no.1125 記入なし (07/08/21 22:51)

なまこになっちゃうよ 〜*O*〜
no.1126 記入なし (07/08/21 23:19)

兎に角、負けないこと。そのことを決して忘れないこと。
これ鉄則。毎年勝ち続けること。それが大事。
まぁ、いずれ分かる時が来よう。
no.1127 記入なし (07/08/23 00:30)

人生勝ったり負けたりよ いずれわかるよ
no.1128 記入なし (07/08/23 01:05)

お金持ちを目指すのは誰にでもできるが、お金持ちのなるのは難しい
夢だけで我慢してね
no.1129 冷麺 (07/08/23 01:09)

↑ 「夢」か…久しく聞いてない言葉です。

夢を見たり語ったりしていた頃が懐かしい。
今は直面する現実に振り回される日々。

仕事は相変わらずキツイし給料は上がるどころか…。
「夢だけで我慢」っていつまで我慢できることやら。

先が見えない…暗い…ひ・で・ぶっ!
no.1130 記入なし (07/08/23 01:53)

我慢出来なくなりました。
病気で心も体もボロボロです。
no.1131 記入なし (07/08/23 01:56)

ひ・で・ぶっ!ひ・で・ぶっ!ひ・で・ぶっ!あたたたた!アチョー
no.1132 記入なし (07/08/23 02:02)

真っ先に「【円(えん)】の下 の 【銭(せん)】とは、なんぞや?」を知ること...
no.1133 記入なし (07/08/23 15:45)

凄い事言っているのだろうが全然意味が分かりません。
no.1134 記入なし (07/08/23 16:54)

ストロング・アホールド がよく儲かる。
no.1135 記入なし (07/08/24 01:17)

名前が気にいらない
no.1136 記入なし (07/08/24 12:34)

意味分かるの?
no.1137 記入なし (07/08/24 21:29)

この一週間で1000万円儲かった。
暴落したら買う。ただそれだけなのに、
こんなに儲けていいのか、と不思議に思う。
no.1138 記入なし (07/08/24 21:46)

だめよ
no.1139 記入なし (07/08/24 21:53)

いいよ
no.1140 記入なし (07/08/25 00:57)

来週からまた不安定な展開を見せるであろう、各市場。
どう対応するか今からわくわくするな。先物で勝負だな。
no.1141 記入なし (07/08/25 15:25)

昨年の年平均利回りは約60%を達成したんだけど、
今年はまだ約3%にとどまっている。
まぁこんなもんか。まだまだこれからかな。
no.1142 記入なし (07/08/25 18:56)

先々週1週間で1000万円減ったと思ったら、
先週1週間で700万円増えた。何という落差の大きいこと。

市場の気まぐれの大きさを物語っている今日この頃だね。
この波を上手く利用すれば、おそらくかなりの収益を上げられるだろう。
no.1143 記入なし (07/08/25 20:01)

「先々週1週間で1000万円減ったと思ったら、
 先週1週間で700万円増えた。何という落差の大きいこと。」

「バブルの時は良かった」とホームレスが言っていた。
no.1144 記入なし (07/08/25 20:04)

先物取引は怖い。
no.1145 記入なし (07/08/25 21:51)

商品先物はよく儲かるでぇ
no.1146 記入なし (07/08/25 22:02)

「金儲けを超越した会社の基本理念や価値観」を持った会社が、 
商品のライフ・サイクルや指導者の資質に関係なく繁栄し続ける。 
やはり人も企業もお金だけを追い求めてはいけないのだ。
no.1147 記入なし (07/08/28 22:50)

経済崩壊してハイパーインフレがわかりきっているんだからFXはお得ってか?
良く分からんが・・。
no.1148 記入なし (07/08/28 23:40)

なんか主婦がFXで4億円儲けたけど、税金納めなくてなんかトラブったとか?
no.1149 記入なし (07/08/28 23:42)

悪い知恵を働かせる前にもっと良い方向に神経を使わないと、もったいない。
真の金持ちはそんな精神を持ち合わせては居ません。
no.1150 記入なし (07/08/30 23:45)

ホムレスデモ目指せ エコライフだぜ
no.1151 記入なし (07/08/31 00:20)

ミナミの帝王の萬田銀次郎が商品先物の先には地獄が待ってまっせえと言ってるぞ!!
no.1152 記入なし (07/08/31 05:12)

借金をして先物を買えば、簡単に金持ちになれます。
もう幸せを手に入れたも同然です。実にたやすい。
no.1153 記入なし (07/09/03 21:20)

>1149

儲けた時だけ税金がっぽりとって、負けたときはしらんかおされるのが嫌だったんだってさ。
一里あるw
負けたときは減税しろよw
no.1154 記入なし (07/09/03 21:26)

負けた時に合法的に節税する手はいくらでもある。
知ってるかどうかで年間1000万円程度は差になる。
no.1155 記入なし (07/09/03 21:47)

ネオニートになってデイトレードで稼ぎたい。
no.1156 記入なし (07/09/03 21:50)

稼ぎまくりです。
no.1157 記入なし (07/09/03 22:28)

おおやすいなファンド、素晴らしい成績だね。
no.1158 記入なし (07/09/04 21:24)

一攫千金で「不労者」になりたい。
no.1159 記入なし (07/09/04 21:26)

簡単になれると思いますよ
no.1160 記入なし (07/09/04 21:52)

世の中金金言ってたら金が飛んでいく。お金に羽が付いてるのかと思ったくらい飛んでった。人から情報を貰うことですな。一人に会うことで本を5冊読んだと同じだとすればお金より友情のほうが高いし一生切れないと思う。しかし、金はすぐなくなる。
no.1161 石川 (07/09/09 20:29)

浮浪者
no.1162 記入なし (07/09/09 22:48)

人足
no.1163 記入なし (07/09/09 22:48)

金も人も切れるのは簡単
no.1164 記入なし (07/09/09 22:50)

今日のセントウルステークスのような馬券を獲れれば、金持ちになれる。
no.1165 記入なし (07/09/09 22:51)

きんうん きんうん
no.1166 記入なし (07/09/09 23:19)

株なら簡単に儲かる。たとえアホでもね。
no.1167 記入なし (07/09/13 00:02)

世の中金、銀、銅
no.1168 記入なし (07/09/15 19:36)

>1167   株で負けた人は大馬鹿でしょうか。
no.1169 記入なし (07/09/15 19:41)

難しい理論はなくても勝てる、ということでしょう。
no.1170 記入なし (07/09/16 20:38)

税金について学ぶと、簡単にお金貯まりますね。
節税効果を生かせば簡単に金持ちになれると思います。
no.1171 記入なし (07/09/16 20:54)

新興宗教の教祖になると儲かりますよ
no.1172 オイラ (07/09/16 21:02)

事業組合作れば簡単に儲かります。
no.1173 記入なし (07/09/16 22:27)

システムトレード、コールオプションなどを駆使すれば、
収益のチャンスが増えますね。金の先物とかもありですよ。
no.1174 記入なし (07/09/16 23:33)

兎に角、沢山買い、沢山売る。そうすればよく儲かる。
no.1175 記入なし (07/09/18 22:45)

FX取引めぐる脱税、男女3人を所得税法違反で在宅起訴

 東京地検特捜部は20日、個人投資家向けの金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)で得た所得を隠し、脱税していたとして、東京都足立区、不動産賃貸業荻野茂雄(70)と元妻で美容院経営荻野恵子(66)、江戸川区の保険代理業小林伸嘉(84)の3容疑者を、所得税法違反の罪で東京地裁に在宅起訴した。

 起訴状によると、荻野容疑者と元妻の2人は2005年までの3年間に計約2億7000万円、小林容疑者も同期間に約7500万円の所得税を免れた。

(2007年9月20日20時30分  読売新聞)

これで自分の知る限り3例目だ・・・。
no.1176 ニュース報道者 (07/09/20 20:42)

誰でも簡単に金持ちになれます。しかも真っ当な方法で。
no.1177 記入なし (07/09/20 22:19)

IPOを買えば大儲けのチャンスはある
no.1178 記入なし (07/09/22 10:30)

この1ヶ月で約1800万儲かった。
1ヶ月前の暴落時に資金の大半を注ぎ込んだのがよかった。
no.1179 記入なし (07/09/24 21:56)

ストロング・アホールドは最強の運用方法です。
負け知らずで、笑いが止まりませんね。
no.1180 記入なし (07/09/28 23:10)

医学部にでも入ったらどうですか?
死ぬ気で1年勉強すれば入れますよ。まあ、人並み以上に稼げるまで8年かかりますけど。
no.1181 (07/09/29 12:54)

医学部は金がかかる。儲けようと思えば開業だが、それにも金がかかる。
儲かる医者は金持ちにしかなれないんだよ。
no.1182 記入なし (07/09/29 17:06)

大丈夫!お金なんか何とでもなります。
医者を目指しましょう。それも一つの手です。
no.1183 記入なし (07/09/29 22:10)

なんとかなる金額じゃないでしょう。
no.1184 (07/09/29 23:38)

いくらくらいかな?
no.1185 記入なし (07/09/29 23:49)

1000万円ぐらいですか
no.1186 記入なし (07/10/02 21:38)

学費の話ですか?
no.1187 記入なし (07/10/02 21:46)

そうだす
no.1188 記入なし (07/10/03 05:40)

儲けるのが当たり前になってきて、だんだん飽きてきました。
no.1189 記入なし (07/10/04 23:15)

ここ2ヶ月で、約1700万円、
ここ半年で、約2700万円儲かった。
ボチボチ売るか。
no.1190 記入なし (07/10/11 20:08)

>1189  私と共同経営しないか?資本はあなた持ちで。儲かったら返すから。
no.1191 記入なし (07/10/11 20:09)

占いでお金は貯まりません とかいわれた。 入ったらすぐ出て行ってしまい貯まりません。
とか書いてあった。 たまりませんわほんと。
no.1192 記入なし (07/10/11 20:11)

占いでお金は貯まりません とかいわれた。 入ったらすぐ出て行ってしまい貯まりません。
とか書いてあった。 たまりませんわほんと。
no.1193 記入なし (07/10/11 20:11)

何の事業を展開するのかな
no.1194 記入なし (07/10/11 20:11)

貯めようとすればするほどドツボです。
インフレであっという間に吹き飛びますよ。
現に原油や食料価格も上がり始めます。
カップ麺や、食パン等を見れば分かるでしょう。
銀行預金の利率なんかでは比べものになりませんね。
no.1195 記入なし (07/10/11 20:14)

>1194  1189の事業w
no.1196 記入なし (07/10/11 20:20)

今ならFXで小麦粉が上がる方に買えば儲かる?
no.1197 記入なし (07/10/11 23:55)

どうかな
no.1198 記入なし (07/10/12 00:25)

儲かるかもしれないし、損するかもしれないし、トントンかもしれない。
いずれかになるだろう。
no.1199 記入なし (07/10/12 00:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2833 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..]
次 [動物愛護法について語りましょう2]

  一覧
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」と似ているトピック
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧