一覧
議論 お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
世の中のすべての問題をお金で解決できるとは思いませんが、
少なくとも、大半の問題はお金で解決できるのが現状ではないでしょうか。
もしそうだとすれば、お金をどうやって殖やしましょうか?
「頂上に登る道はいくつもある」とも言われます。
方法はいろいろありそうです。
その点も含め、お金持ちに向け今後どうしたらいいのか議論しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/24 20:32

Infomation 2833 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.1597さんw

そんなからかうような言い方したら、彼また怒っちゃうでしょw
もう
no.1600 記入なし (08/08/27 21:47)

>1597
何を言ってるの?ワープアやネカフェ難民さえ知らない人もいたのにw
その他貧困層なら興味を示す話をしても知らない人多かった。
それで自分の知る狭い範囲で小難しく語るから迷惑なんだよ。
no.1601 記入なし (08/08/27 21:47)

以前話した複数の人たちも何でわざわざ貧困問題とか暗い話に興味示さないといけないの?知らなくて当たり前とか言ってる人もいたよ。それが真実。
no.1602 記入なし (08/08/27 21:50)

人の発言を迷惑だなどという資格は誰にもないだろう!
それに読め!などと命令調はやめてくれ
言い方があるし不愉快だ
no.1603 記入なし (08/08/27 21:50)

日本では貧困層でも50数億人より富裕層になることをわかってない
no.1604 記入なし (08/08/27 21:51)

金持ちが言ってたんだから間違いない。あんた(俺のこと)も金持ちになったらわかるよ。金持ちになって貧困者に興味示す人なんていないよってさ。
まあなるほど確かにとは思ったが。
no.1605 記入なし (08/08/27 21:52)

>1600さん

私は別にからかうつもりで言ったわけではないよ。
少し目を覚まして冷静に考えてほしいだけだよ。
お金では買えない人の力とか、考えもしないようなきっかけで
のし上がった人も現にいるんだから・・・身近にね。
no.1606 1597 (08/08/27 21:53)

不毛な話し合いはもうやめよう。とりあえずここはお金持ちを目指すために今後なすべきことは何かを議論するスレだから・・・。
no.1607 記入なし (08/08/27 21:56)

ハリー・ポッターの作者もそうでしたよね

でも彼みたいに怒ってたら周りの人怖くて近づけないかも…
チャンス逃すわよねーw
no.1608 記入なし (08/08/27 22:00)

金持ちになった人は概しておおらかです。細かいことでいちいち目くじら立てません。
だから、金持ちになる前からそのような心がけで居ればチャンスは膨らみますよ。
no.1609 記入なし (08/08/27 22:11)

結局 金持ちになるために 為すべきことなんてないだろう金は自分でつくり出すものではない 他人が評価して与えてくれるものだ それに運がある あまり無駄な神経を遣わないほうがいい
no.1610 記入なし (08/08/27 22:13)

>1610

句読点ぐらい付けようよ。常識を疑われるよ。
他人が評価して与えてくれるものだ、とあるが具体的には? 
寄付行為を待つのか?

他力本願のように見受けられるが・・・
no.1611 記入なし (08/08/27 22:21)

お金持ちと結婚してしまえばよい
no.1612 記入なし (08/08/27 22:29)

no1611 句読点ぐらい 細かいこと言うな では聞くが オタクの給料は 誰が払っているんだ? まさか家に金のなる木がある訳ではあるまい
no.1613 記入なし (08/08/27 22:31)

そうね
句読点なし俺は気にならなかった
てか筒井康隆的で小気味いいよ
no.1614 記入なし (08/08/27 22:40)

1613

社会全体
no.1615 記入なし (08/08/27 22:42)

2ちゃんねるでは句読点なしは常識
no.1616 記入なし (08/08/27 22:42)

2ちゃんねるの常識を持ち込まれたらここの管理人かわいそうやね
no.1617 記入なし (08/08/27 22:44)

おまえカラミ専門?w
no.1618 記入なし (08/08/27 22:45)

ちがうよ
no.1619 記入なし (08/08/27 22:47)

オタクは生きろ。豚は○ね!
no.1620 記入なし (08/08/27 22:50)

抑えて、1610さん。
no.1621 記入なし (08/08/27 22:51)

意味分からん
no.1622 記入なし (08/08/27 22:51)

欲の深い猪豚には一銭も金をやりたくない。
俺のモラル。
no.1623 記入なし (08/08/27 22:51)

めずらしく盛り上がっているね、今日は。
no.1624 記入なし (08/08/27 22:53)

金なんてくだらないと言い切れる奴しか俺は認めない。
no.1625 記入なし (08/08/27 22:57)

韓国人の金(キム)さんなんていくらキムチ食べたって、下らない!?
no.1626 記入なし (08/08/27 23:01)

なぜ
no.1627 記入なし (08/08/27 23:01)

金なんてくだらない。価値を生まないから。でも金融資産は価値を生むものがある。
それに集中すればよい。
no.1628 記入なし (08/08/27 23:03)

そう言う奴は政治家でたくさん知ってるがみんな偽善者だよ。

金も大事、と公言して稼いでその金で自分も楽しみ人も楽しませる。
俺ならそういう正直な人間の方が好きだ。

それにほんとにいい人は「金なんてくだらない」なんて言い方をしない。
金にも物にも金持ちにも貧乏人にも敬意を払ってる。
何かが「くだらない」なんて傲慢だと思わないか?
no.1629 記入なし (08/08/27 23:06)

お金持ちなら「くだらない」という発言に違和感を感じると思う。
聞いていて気持ちが優れなくなるような発言や言葉は選ばない。
「くだらない」という言葉に、心の貧しさがにじみ出ていますよね。
no.1630 記入なし (08/08/27 23:12)

金、金、金、金、金、金…。
株式も含めて電子化されたデータだけのものになりつつある…。
楽してお金持ちになりたかったらハッカーか管理者にでもなったら?

犯罪で金持ちになったとしても俺的には、そのモラルや異常を避難する気にもならない程、労働者層を苦しめ続け、搾取する投資による支配社会、レバレッジの利率で労働者層にたかる世界だ…。
no.1631 記入なし (08/08/27 23:13)

no.1631
避難→非難

投資で富を増やす事とハッキングで富を増やす事の違いが分からないくらいの世の中だ…。
no.1632 記入なし (08/08/27 23:16)

金持ちに金を借りる事によって成り立っている社会がそもそも変だ。
no.1633 記入なし (08/08/27 23:18)

いちばん金にこだわってるのは、
くらま、あんただよ
no.1634 記入なし (08/08/27 23:18)

no.1631−no.1633

言ってることがそもそも変だ。
no.1635 記入なし (08/08/27 23:20)

楽してお金持ちになるのにハッカーか管理者にもなる必要はありません。
もっと真っ当で楽に金持ちになる方法はいくらでもあるからです。
違法な行為に手を染めることによる信用の失墜の方がダメージは大きいですね。
no.1636 記入なし (08/08/27 23:21)

no.1631−no.1633

妄想じゃないですかね?
no.1637 記入なし (08/08/27 23:28)

浮世離れしてないかい
no.1638 記入なし (08/08/27 23:29)

お金持ちになった人は実際「もはやお金なんかにこだわる必要はない」という人も居る。いちいち買い物する時に値札を見なくても買うようになるみたいだよ。

そんなもんじゃないのかな。
no.1639 記入なし (08/08/27 23:32)

>1635

暑いですから、仕方ないですよ。
no.1640 記入なし (08/08/27 23:57)

no.1631〜no.1633
暑くて頭おかしくなった…。
そもそも俺、金も権益も権力もないホームレスだった…。
no.1641 記入なし (08/08/28 00:40)

no.1641は、ゆたろうさん?
no.1642 記入なし (08/08/28 00:47)

腹を減らしている人の前で、あれがうまかった、これがうまかった、で自慢ばっかりすることは、あまりいいことではない。
同じように、苦労している人の前で、儲かった儲かったと自慢ばっかりするのは、あまりいいことではない。
no.1643 記入なし (08/08/28 00:59)

(誤)あれがうまかった、これがうまかった、で
(正)あれがうまかった、これがうまかった、と

このスレに来ている、お金持ちの人へ。
no.1644 no.1643 (08/08/28 01:03)

「なに? パンがない。ケーキを食えばいいんだ。ケーキを。発想を転換することが大切だ」……などといっているようにしか聞こえない。
no.1645 no.1643 (08/08/28 01:10)

でも発想を転換することは大切だよ
no.1646 記入なし (08/08/28 04:17)

まあ、そうだ。うん。
no.1647 no.1645 (08/08/28 04:28)

「しか聞こえない」のは、私の不徳の致すところ。
no.1648 no.1645 (08/08/28 04:29)

「貧乏が長続きしているのはなぜだろう?」は自分のことです。

no.1576で「労せずして金持ちになった者はおそらく長続きはしない。」
自分は「労せずして貧乏なった者」なので、長続きはしてほしくない。
no.1649 no.1577 (08/08/28 12:43)

労せずして金持ちになった者はおそらく長続きはしない、という発言で、
金持ちを貧乏に置き換えると多分当てはまらないかもしれないが、
こればっかりはやってみんと分からんわな。
no.1650 記入なし (08/08/28 17:44)

お金持ちになるには独身の方が有利。
結婚すれば出費が大きいからね。
no.1651 記入なし (08/08/28 22:23)

子無し2馬力のほうが有利。
no.1652 記入なし (08/08/28 22:30)

ニンジン力
no.1653 記入なし (08/08/28 23:46)

子無し2馬力はよいが、金銭感覚がお互いに折り合わないと、離婚のリスクが高まり、
大いなる出費を迫られる。
no.1654 記入なし (08/08/29 06:53)

現実的には宝くじとかロト6ですね  大金得るなら
地道に働いてためるのはいいことだがなかなか数千万とかは厳しい
no.1655 35才の男 (08/08/29 06:55)

宝くじとかロト6を当てるためには、長蛇の列でも並んでどんどん買わないとチャンスはふえないよ
no.1656 記入なし (08/08/29 07:03)

金持ちになるためにには 金持ちと関わることだ 貧乏人が寄り集まって ウダウダとブー垂れたところで 虚しいだけだ 類は類を呼ぶという
no.1657 記入なし (08/08/29 10:22)

しかしそれはなかなか難しいか。富裕層は日本人で約1%の割合。
単純計算で約1%の割合の人間同士が出会うだけでもなかなかなものだと思われる。
no.1658 記入なし (08/08/29 13:43)

わかったようなことを行ってる人たちは、金持ちなんだろうか。
まあ、健康第一だな。
心身共に健康なら、
どーにかなるだろ。
no.1659 記入なし (08/08/29 17:39)

心身共に健康なら金持ちになれる
no.1660 記入なし (08/08/29 20:53)

今、立体テレビを発明中、完成したら億万長者
no.1661 記入なし (08/08/29 23:04)

テレビって立体だろ?

だんだん薄型で平面に近くなってきてるけどw
no.1662 記入なし (08/08/30 00:49)

被写体が3次元になるという意味じゃね。
no.1663 モアイの顔 (08/08/30 00:50)

愛があれば成功する
no.1664 記入なし (08/08/30 03:41)

1000万円到達すれば2000万円、3000万円はすぐ到達できる。金額が大きくなればなる程、殖え方も益々大きくなる。元手を如何に早く大きくするか、が重要だね。
no.1665 記入なし (08/08/30 04:07)

立体TVは映像を出す装置の位置の難しさと
実際家具やいろんなものがある部屋の中であるという事を考えると
不可能らしいですよ。
そりゃあ、なんにも風景のない箱の中に3次元はできるかもしれないが。
no.1666 めとろん (08/08/30 04:22)

構想中の立体テレビは四方ブラウン管にして前後左右から撮って映すだけですが…問題はビデオカメラが四台いる
no.1667 記入なし (08/08/30 11:25)

立体テレビって…

赤青のメガネかけるやつ?
no.1668 記入なし (08/08/30 12:58)

>問題はビデオカメラが四台いる

カメラを12台使った試作をテレビで見た事がある。
確かに一般家庭では家具が邪魔になるが、シャンデリアの様に
天井に付ければ可能だと思う。(いくらかかるかわからんが)
no.1669 茶菓 (08/08/30 13:20)

自分でソフト(映像)も作るのか、
たいへんそうなり。
no.1670 記入なし (08/08/30 13:24)

けっこう、めんどうそうやね
no.1671 記入なし (08/08/30 20:39)

>自分でソフト(映像)も作るのか、
カメラで映すんだよ。

例えば、ファッションショーの場合12台のカメラを使い録画する。

そして、12台の映写機を連動して立体的に映す。
見ている方は実際のファッションショーの様に見える。
(真下にカメラはないので、スカートの中は除けません^^)
no.1672 茶菓 (08/08/30 21:34)

かなりな費用を負担せんといかんかな
no.1673 記入なし (08/08/30 23:00)

そんなん買う人おるんかな
no.1674 記入なし (08/08/30 23:02)

趣味で買う人がいそうだ
no.1675 記入なし (08/08/30 23:12)

立体映像でその中に自分がいたら?

カラオケで好きな相手とデュエットできる。
シュミレーションゲームではタマが自分に飛んでくる。

始めは業務用でしょ?
そういや、まえ、自動車のシュミレーション作って
教習所に納めたっけ、ガソリンも高くなったし、立体映像で映れば・・・
no.1676 記入なし (08/08/30 23:17)

すでに完成してたんか、しかも12台も
no.1677 記入なし (08/08/30 23:19)

自家製のシュミレーター会館でもつくれるね
no.1678 記入なし (08/08/30 23:19)

>すでに完成してたんか、しかも12台も

誤解しないでね、カメラ12台で1セットなのよ。
no.1679 茶菓 (08/08/30 23:25)

どれだけかさばるか、想像もつかんわ
no.1680 記入なし (08/08/31 00:49)

立体映像を活用、ビジネスチャンスになるかもしれない
no.1681 記入なし (08/08/31 00:56)

360度全部まわすようにして、ひとつの立体像を記録して、それを立体的に映し出す箱形のモニターみたいなもの、は、だいぶ前に開発されているよ。(もちろん、立体像が動く)
no.1682 記入なし (08/08/31 06:14)

像は、透明な箱の内側に映る、ようにみえる。
箱の外側に映っているわけではない。
no.1683 記入なし (08/08/31 06:19)

まあ、ソフトを充実させればね。
ゲームみたいなもので、
no.1684 記入なし (08/08/31 06:20)

初期費用が想像つかない
no.1685 記入なし (08/08/31 11:29)

株価が安い。トヨタ自動車を買収したい。
no.1686 記入なし (08/09/01 19:29)

そう思うなら株少し買えばいいじゃない。
no.1687 記入なし (08/09/02 00:41)

お金持ち成功モデルが。。。
no.1688 記入なし (08/09/02 00:49)

どんどん買いましょう。何でもコツコツ買っていけば良い結果が待ってますよ。
no.1689 記入なし (08/09/02 23:15)

今、オージー円を60万通貨
買えば、
月々スワップで30万円入るよ。
no.1690 記入なし (08/09/02 23:29)

トルコリラってすごいね
no.1691 記入なし (08/09/02 23:55)

いい情報を貰った。
no.1692 記入なし (08/09/03 01:57)

株価がすごい下落して円高も進み出した。
面白い展開やね。ボチボチいこうか、いざ出動!
no.1693 記入なし (08/09/05 22:55)

幸せなお金持ちになるためには、お金の使い方を意識して上手に使うことが大事です。
そうすれば巡り巡って自分の所に返ってきます。
no.1694 記入なし (08/09/06 22:10)

いい年なのに低収入の仕事にしか就けず生活費が赤字。これではとてもお金持ちを目指すどころではない。
no.1695 記入なし (08/09/06 22:15)

今のあなたは、あなた自身が望んだ姿そのものです。
no.1696 記入なし (08/09/06 22:21)

世の中が荒れてるのはそういう人が多いからだ。そういう世の中だ。犯罪を犯してでも生き延びる事を考えなくてはいけないような世の中なんだ。
no.1697 記入なし (08/09/06 22:23)

言い換えましょう。あなたが選んできたものが、今のあなたを作っているのです。
先ずはそのネガティブな意識改革から始めましょう。
no.1698 記入なし (08/09/06 22:25)

ネガティブも何も安月給でしか採用してくれなければどうしようもない。
no.1699 記入なし (08/09/06 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2833 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..]
次 [動物愛護法について語りましょう2]

  一覧
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」と似ているトピック
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧