一覧
議論 お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
世の中のすべての問題をお金で解決できるとは思いませんが、
少なくとも、大半の問題はお金で解決できるのが現状ではないでしょうか。
もしそうだとすれば、お金をどうやって殖やしましょうか?
「頂上に登る道はいくつもある」とも言われます。
方法はいろいろありそうです。
その点も含め、お金持ちに向け今後どうしたらいいのか議論しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/24 20:32

Infomation 2833 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


資産指数 5804.89(前日比 2.1%高)
no.600 記入なし (07/06/17 09:16)

とりあえず確り働いて小金を貯めて
その金を働かせる!
貧乏人から脱出するには株式投資
no.601 記入なし (07/06/17 11:20)

株って稼げるのかな?
no.602 記入なし (07/06/17 11:30)

安いところで買って高く売れればね。
no.603 記入なし (07/06/17 11:37)

新興市場に手を出したら駄目
種資金は多めに要るけど
東証1部で現物取引すれば安全
no.604 記入なし (07/06/17 11:54)

そろそろ新興市場も賑わいそうです。注目しておいた方がよさそう。
景気情勢が強くなれば 新興市場にも外国人が買いを入れてきますよ。
no.605 記入なし (07/06/17 12:49)

603
新興はリスクデカ杉
俺が東証1部を現物売買した@例

買  三井海洋開発    4,220円 × 100株
売  三井海洋開発   4,380円 × 100株
税金手数料考慮せずだけど一晩で + 16.000円
no.606 記入なし (07/06/17 13:25)

↑種銭少なくとも50マンはいる

とてもそんな金ない・・・
no.607 記入なし (07/06/17 15:26)

上げもあれば下げもある
20万得することもあれば
20万損することもある
no.608 サイコロ (07/06/17 15:28)

603
株を始めて1ヵ月半 
負け無し24連勝だよ

チャートが右肩上がりの銘柄なら
下げ相場で買えば儲かるよ

>no.607
種銭は自分で働いて貯めてね
後は決断のみ
no.609 記入なし (07/06/17 15:47)

株で利益を出しているのは、上位10%ぐらいです。
no.610 記入なし (07/06/17 21:47)

このスレとか他のスレで勝ってる、儲けてるという人たくさんいてるけど株ってそんな簡単なものなの?
no.611 記入なし (07/06/17 21:50)

確かに株系ブログを見て回ったら
女性方は大方負けてるね
男性でも一億円目指すとは妄想抱いてる
40代の人は下手ッピ 酷い成績だ
会社辞め専業だってさ 如何すんだろね?

でも中には見事な成績収めてる主婦も居るよ
月平均35万以上だった。

負けてる人は例がなく新興市場に手を染めてる。
no.612 記入なし (07/06/17 22:03)

>no.611
意外と簡単だったよ
しかし最低限勉強しなきゃね
no.613 記入なし (07/06/17 22:12)

月にだいたい平均150万ぐらいの収益です。
給与手取りの約6倍ぐらいです。
仕事辞めても食べていく自信はありますが、
今の仕事を通じ、いろいろなスキルを学べるので、
引退は当分先ですが、、、
no.614 記入なし (07/06/17 22:59)

大半のファンドマネージャーも、インデックス運用にはかなわない。
現実は厳しいのです。
no.615 記入なし (07/06/18 00:01)

お金持ちの成功者に聞けば近道
no.616 記入なし (07/06/18 01:10)

>no.611 
決断や如何に!
俺は午前の売買で3万強儲たよ。
no.617 記入なし (07/06/18 11:49)

全てお金のことだけを頭にいれないで他のことも視野に入れること。
no.618 Shun (07/06/18 11:53)

お金だけ考えててもいろんなこと考えざるを得ない
no.619 記入なし (07/06/18 12:59)

お金の事を考えるのではなく、儲ける事を考えるのです。
no.620 記入なし (07/06/18 14:26)

儲けると「心」に余裕が生まれてくる。
no.621 記入なし (07/06/18 14:48)

2ヶ月足らずで、約1100万円儲かりました。
no.622 記入なし (07/06/18 21:05)

>622  
このサイトやたら儲けたと言う人多いがマジなのか。
儲けるのはそう簡単ではないと本やテレビでは言ってるが。
no.623 記入なし (07/06/18 21:13)

投資で大きな資産を作ったと言える人の90%は中長期投資家なのです。
ということは、言い換えると、中長期投資家は大きな資産を作れる確率が高い、
ということになる。
no.624 記入なし (07/06/18 21:22)

宝くじ
no.625 記入なし (07/06/18 21:23)

>623

まっとうに投資すれば、簡単に儲かる。
no.626 記入なし (07/06/18 21:27)

611だけど

no.622の人は何で儲けたのか不明だけど・・・

株はね!運に頼る宝くじ、パチンコじゃないんだよ
NYダウ、ナスダック、中国市場、為替の変動、
会社の業績、株価チャート等情報収集分析して株を売買してるのよ
十分な自己資金があれば俺みたいな初心者でも儲けられるのよ
但しデイトレ本に書いてるような新興市場に手を出さなけりゃね
no.627 記入なし (07/06/18 21:45)

儲けるには自己資金いくらくらい必要ですか?
no.628 記入なし (07/06/18 21:47)

>627 
人それぞれだな〜 (現物取引)
取りあえず300万 株のみで生計立てるなら500万〜推奨1,000万は欲しいね
リスク分散で数銘柄買うので多ければ多いほど良い。

急がばまわれ 東証1部優良銘柄 現物取引のみにする 
”株は一時的に相場が下がった時に買い、相場が上げたときに売る”
アドバイスはこれだけ 
no.629 記入なし (07/06/18 23:20)

>628
失礼
no.630 記入なし (07/06/18 23:22)

潜水艦ツアーでぼろ儲け!旅行会社に就職だ。無重力ツアーなんて、儲からんよ!
no.631 記入なし (07/06/18 23:24)

>628

儲けるのに自己資金は必要有りません。
悪い借金ではなく、良い借金をすればよいのです。
no.632 記入なし (07/06/18 23:25)

ベテランじやないよ 初心者にね〜
no.633 記入なし (07/06/18 23:32)

サラ金からお金を借りて、株で儲けて、借金を返した人もいますね。
no.634 記入なし (07/06/18 23:37)

チャートが右肩上がりの銘柄を狙う、これ重要!
no.635 記入なし (07/06/18 23:43)

お金儲けのコツは、実際に儲けている人のマネをするだけでよい。
実に簡単なこと。興味のある方は、一度お試しあれ。
no.636 記入なし (07/06/19 23:09)

真似したくても内容を公開してくれなくてはわからない。
no.637 記入なし (07/06/19 23:10)

636 そんなに簡単に金持ちになれるなら多くの人間が簡単に金持ちになっているでしょう。
no.638 記入なし (07/06/20 04:50)

>636
諦めて仕事探すこと
no.639 記入なし (07/06/21 11:31)

>637だな
no.640 記入なし (07/06/21 11:33)

今なら誰でも儲けやすい投資信託ならいいと思う。今のところ 持っているもので損しているものはない。でも、自分の判断で投資してね。
no.641 記入なし (07/06/21 11:58)

株価がだんだん上向いてきたw明日はもっと上がるかも。
no.642 記入なし (07/06/21 13:16)

そだな、ダウ下げても頑張ってる
no.643 記入なし (07/06/21 13:42)

先に、「100円単位で購入 の『馬券(勝ち馬投票券)』が、
   「大穴 的中せず」 で、「馬券が、化けん...」...」を、知ろう...
no.644 記入なし (07/06/21 14:31)

商品先物で儲けるのはほとんど無理だ。
no.645 記入なし (07/06/21 19:31)

ハイリターンだからね。しかも今ならローリスク。
no.646 記入なし (07/06/21 23:11)

そもそも商品先物というのはゼロサムの世界や。
no.647 記入なし (07/06/22 19:03)

一千万得した奴がいたらその裏には一千万損した奴がいるんや。これをゼロサムと言う。
no.648 記入なし (07/06/22 19:05)

言い方を変えたら商品先物というのは必ず誰かが損をする取引や。
no.649 記入なし (07/06/22 19:07)

先物会社は自らも取引に参加する自己玉を建てている。
no.650 記入なし (07/06/22 19:09)

先物会社にだけ価格を知ってから取引をする方法がある。
no.651 記入なし (07/06/22 19:12)

一般個人では価格が上がるか下がるかなんて絶対わからない。
no.652 記入なし (07/06/22 19:14)

予想はつきますが。
no.653 記入なし (07/06/22 19:32)

明日14時ちょうどのとうもろこしの値段は上がってますか下がってますか?
no.654 記入なし (07/06/22 19:34)

予想がつくのは株です。
no.655 記入なし (07/06/22 19:38)

株なら可能でしょうね。
no.656 記入なし (07/06/22 19:40)

とうもろこしは将来的に上がりそうな予感。
no.657 記入なし (07/06/22 19:41)

プラスサムゲームに参加しましょう
no.658 記入なし (07/06/22 22:13)

今は商品の時代です。その間、株は例外的な銘柄を除き、低迷すると予想されます。
no.659 記入なし (07/06/22 22:25)

商品先物取引は一般人には危険すぎる。
no.660 記入なし (07/06/22 22:28)

デイトレーダーのうちの大半は、インデックスファンドを買ったまま何もしていない投資家に負けている。毎日トレーディングに費やす時間をコストに換算してリターンから差し引くと、さらに分の悪い勝負になる。
no.661 記入なし (07/06/22 22:56)

金属探知機使い砂浜でお宝探し
no.662 記入なし (07/06/22 22:57)

砂浜から小判が出てくる?かな
no.663 記入なし (07/06/22 22:58)

トレードの難しさは、中期<デイトレード<長期だそうです。長期はプロ向きなんでしょうね。
no.664 記入なし (07/06/22 23:07)

長期の方が楽に儲かる。
no.665 記入なし (07/06/22 23:19)

no.661そんなもんですか
no.666 記入なし (07/06/23 00:07)

そんなもんです
no.667 記入なし (07/06/23 08:00)

バブル以前ならの話じぁないの?
不確実の時代これから先何が勃発するやら
スイング、短期で拾った方がいいと思うが・・・
no.668 記入なし (07/06/23 08:44)

じゃー、一度おためしあれ。ちゃんと自分自身の実績を統計として残しつつ、
検証してみれば分かるようになるのでは。ただし、短期ではなく、長期で継続的に平均どの程度か。
no.669 記入なし (07/06/23 10:07)

含み益は確定利益じゃないから不安。
no.670 記入なし (07/06/23 10:17)

この2年で3000万円儲けました
no.671 記入なし (07/06/23 10:24)

株を始めて7週間で税引き確定利益125万円ちょい切れ+含み銘益
no.672 記入なし (07/06/23 11:10)

50代で仕事簡単に見つかるかどうかこれから挑戦します。
中高年の再就職が難しければ投資で生活しようかと考えています。
とりあえず現在の種金は5千万くらい。
株式のETFをやろうかと考えています。
中長期で儲かるかどうか?
no.673 記入なし (07/06/23 13:56)

現物だけにしんしゃい!
俺は49歳貴殿の種資金の半分以下だけど十分儲けてるよ
no.674 記入なし (07/06/23 14:09)

現物だけということは信用でやらなければ良いと言うことでしょうか?
インデックスものはいくつかありますが、これって現物ですよね?
no.675 記入なし (07/06/23 14:38)

証券各社、信用取引で数十億円損害 OHT株取引巡り
http://www.asahi.com/national/update/0617/TKY200706160295.html
大事なお金 堅実に投資したいもんだね。
リスクのデカイ新興市場、FXとか金融派生商品に手を出さぬように
東証1部有名優良銘柄に限定した方が懸命 「急がば回れ」
no.676 記入なし (07/06/23 17:48)

自分の理解できる範囲であれば、外国企業にも注目した方がよいかもしれない。
no.677 記入なし (07/06/23 21:29)

個別株>インデックス
となるような企業を選べる自信がない人は、インデックスがお奨めです。
no.678 記入なし (07/06/23 21:33)

そんな簡単にお金を儲けれるわけないと思うが・・・。
no.679 記入なし (07/06/23 21:34)

小額なら儲けるのは難しくありません。まとまった金額を儲けるのが難しいと思います。
no.680 記入なし (07/06/23 21:36)

1億を2億にするのは難しいが、500万を1000万にするのは簡単です。
同じ2倍にするのにも、資産規模が大きければ大きいほど、一定の割合で殖やすのが
難しい、ということですね。
no.681 記入なし (07/06/23 21:39)

儲けたいけど資金がない。小額でも楽しめたらいいけど。
no.682 記入なし (07/06/23 21:40)

少額資金だからこそ、手数料が安い又は無料の証券会社ありますよ。
それを利用しない手はないですね。
no.683 記入なし (07/06/23 21:42)

単元株数が少ない銘柄から選べば小額でもできます。でも、最悪0になってもかまわないお金でね。
no.684 記入なし (07/06/23 21:43)

ゼロならいいけど借金背負うなんて事になったら怖いです。
no.685 記入なし (07/06/23 21:45)

現物取引ならマイナスにはなりません。先物取引とは違います。
no.686 記入なし (07/06/23 21:46)

それは良かった
株はじゃあ大暴落しても借金背負う事はないの?
no.687 記入なし (07/06/23 21:46)

>687
借金して株に手を出さない限り大丈夫^^
no.688 記入なし (07/06/23 21:49)

株に興味が出てきた!どうもありがとう
no.689 記入なし (07/06/23 21:50)

老婆心ながら、、、株はプラスサムゲームです
no.690 記入なし (07/06/23 21:51)

大暴落しても売買出来るうちに売れば0にはなりません。
大暴落しても、一日に下がる割合は限度がありますから、一気に0円にはなりません。
no.691 記入なし (07/06/23 21:52)

なるほどね。今まで暴落したら大きな借金抱えるもんだと勘違いしてた。
お金貯めて俺も株に挑戦してみます^^
no.692 記入なし (07/06/23 21:53)

倒産しない限り、0にはなりません
no.693 記入なし (07/06/23 21:53)

暴落したら買いましょう。高い確率で儲けられます。
ただし、個別企業に問題があって暴落した場合はよく調べてからにしましょう。
no.694 記入なし (07/06/23 21:55)

了解しました。いろいろどうも^^
no.695 記入なし (07/06/23 21:56)

株の勉強、しっかりやってからね。
no.696 記入なし (07/06/23 21:58)

は〜い^^
no.697 記入なし (07/06/23 21:58)

単位株でなくても、ミニ株でも買えるので、
資金がなくても、儲けてる人はたくさんいる。
1万円から1000万円にした強者もいるしね。
no.698 記入なし (07/06/23 22:00)

株、投資信託、FX取引、eワラント
no.699 記入なし (07/06/23 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2833 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..]
次 [動物愛護法について語りましょう2]

  一覧
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」と似ているトピック
「お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧