一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>99

熱湯風呂をお勧めします。熱いですが我慢我慢^^
no.100 記入なし (08/08/04 22:28)

>100
かわいそうなやつだ。それが、おまえのストレス解消法か。
no.101 記入なし (08/08/04 23:12)

僕はもう・・・
no.102 記入なし (08/08/04 23:12)

アンモニアをぬるといいよ。薬局にうってあるよ。とってもやすいよ。アンモニアのに酔いがするよ。強烈なアンモニアは格闘家の選手の覚醒をさせるためのものもあるよ。
no.103 記入なし (08/08/04 23:13)

一人で生きていくことがもう辛い。
no.104 記入なし (08/08/13 20:00)

理想の女がいつまでも現れないので困っている
no.105 男子 (08/08/13 20:18)

無職歴がどんどん延びる延び〜ること
ますます再就職に不利だ・・・
no.106 記入なし (08/08/20 18:39)

なら、働きなはれ〜
仕事、まったくないわけやないやろ〜
病院やったら、いっぱいあるやんか〜
no.107 記入なし (08/08/20 18:47)

長年の障害が苦しい。むなしい。
no.108 記入なし (08/08/20 18:57)

作業をしているとき、ものすごいむなしさを感じる。ことだ。
no.109 記入なし (08/08/20 18:58)

>106さんへ

仕事はどんなものでもやればいいってものでも無いですよ
だから悩んで辛くなってしまいます
no.110 記入なし (08/08/20 19:06)

う〜ん、働かなきゃ、食っても、暮らしてもいけんというのに・・・
no.111 記入なし (08/08/20 19:08)

アルバイトから正社員への転職の仕方で悩んでる。
no.112 記入なし (08/08/20 19:14)

脱ブラック最後の手段、「夜逃げ」のタイミングをいつにするのか悩んでます。

年金手帳なんか会社にくれてやるぜ!
no.113 記入なし (08/08/30 18:24)

老後の資金不足。医者にかかれなかったりして。
no.114 記入なし (08/08/31 09:01)

医者にかかれないというか明日食べるめしもない時代がくるかも。
no.115 トーイックさん (08/08/31 09:25)

>no.113 
年金手帳は社会保険事務所で再発行してもらえばいいと思いますけど、次就職する時2重に厚生年金入ることになってあとからばれますよ。
no.116 トーイックさん (08/08/31 09:26)

安パートで就労人生終わるしかない
不労所得と合算しても出費抑えんと超厳しい〜
no.117 記入なし (08/08/31 11:32)

悩み=将来への不安、ばかりです。
no.118 記入なし (08/08/31 19:48)

やがて今の稼ぎでは食べられなくなる…
no.119 りこぴん (08/08/31 19:52)

金がないだけでなく、体調不良。先が思いやられる。
no.120 記入なし (08/09/01 17:21)

だるい
no.121 記入なし (08/09/01 19:40)

爪をかむ癖が、なおらないんです。
no.122 記入なし (08/09/21 22:43)

歯ぎしりと歯のくいしばりが治りません。
退職病も治りません。
no.123 記入なし (08/09/22 17:31)

無職コム中毒です! 禁断症状がでたりします・・・ そんなときはネカフェに飛び込みます
no.124 ぱぱりん (08/09/22 18:31)

これからあと何十年も生きていかなければならないということ
no.125 記入なし (08/09/23 02:40)

精力の減退、髪の毛、体力の低下。
no.126 記入なし (08/09/23 09:09)

家賃滞納3ヶ月。まもなく4ヶ月…
不動産屋は内容証明を送ってきて契約解除、部屋の引き渡し、期日後の室内残置物の放棄し退去するようせまる。
保証会社は期日を定め退去する旨一筆書け、書けないのなら部屋のキーをロックすると…
no.127 記入なし (08/09/23 10:59)

正社員になりたい・・・
月収8万とか無理・・・
no.128 元販売業20代女 (08/09/23 11:08)

20代でも厳しいですか自分も同じく・・
40代では正規雇用では採用されず正社員は絶望的な状況どうしたらよいか・・・
no.129 記入なし (08/09/23 11:19)

将来の親の介護、金銭不足、老朽化した住居。
no.130 記入なし (08/09/23 11:28)

ルボックスが切れるとふぬけになる。本来の俺の姿はなんだろか?
馬鹿にされるのはもういやじゃ!朝からルボックス大量にのんでもーた。
no.131 トーイックさん (08/09/23 11:45)

頭がぼーっとする。
no.132 トーイックさん (08/09/23 11:45)

時々総合格闘技みたいに人とぼっこぼこに殴り合いたくなる。スカッとするんじゃないかな
no.133 トーイックさん (08/09/23 11:46)

休みの日で時間があるときはできるだけ自転車で買い物行こうと思ってる。
往復16キロぐらいかな。おなかにたまった脂肪も落ちるよ。
健康診断で中性脂肪問題あり、って言われたから。
no.134 トーイックさん (08/09/23 11:48)

>131
太るよすごく眠くなるし
no.135 記入なし (08/09/23 11:48)

処方薬は処方通りに飲んで下さい。ぼーっとしてると酷い目に会いますよ。格闘技においては技量と経験が無いとたんなる殴り合いでつまりません。まぁ、経験から言って。技量がある相手だと1発KOされるんで尻込みしますよ、普通は。未経験者をボコボコにしない道場なんかに通うとストレス発散になります。少し時間は掛かりますが。
no.136 うつから復活 (08/09/23 11:54)

>no.135 
トシりん?”3”?
no.137 トーイックさん (08/09/23 11:55)

うつから復活さんは総合格闘技好きですか?
明日DREAM6が9時からやるのでお願いします。

DREAMという団体はHEROSにPRIDEの職員が入って合体してできた団体です。
no.138 トーイックさん (08/09/23 11:56)

見るのと実際やるのは大違いなんで。自分は珍しく見るのも好きですが。実際、体を動かすと爽快感が違いますし、TV見ても違う見方が出来ます。
no.139 うつから復活 (08/09/23 12:01)

うつから復活さんは実際になにかの武道していらしたようで。
no.140 トーイックさん (08/09/23 12:01)

今日は自転車で買い物行って腹の肉を落とすと同時に部屋にダニを殺すやつをやって、(ぴーちゃんは緊急避難)、夜は総合格闘技祭りですよ。ウハウハですよ。
no.141 トーイックさん (08/09/23 12:04)

ダニは抹殺しなければなりません(笑 飼っている動物のためにも
剛柔流空手四段(助教)ですがブランクありすぎて、気分的にはやり直りです。
no.142 うつから復活 (08/09/23 12:08)

誤 やり直り
正 やり直し
no.143 うつから復活 (08/09/23 12:09)

うつから復活さんって、ある意味とてもユニークな人ですね。
だって、空手四段で知性的だし、愛情表現豊かでニャン子好き、その上まめな人ときてるのに、
何故統合失調症になってるのか?
とても興味を惹かれるキャラクターのお人です^^
no.144 記入なし (08/09/23 12:25)

自分はバカ正直だったんですよ。もっといいかげんでよかったのに。ムリして仕事して症状悪化させちゃったんです。派遣選んだのが間違いだった。焦って再就職活動してたから。
no.145 うつから復活 (08/09/23 12:30)

そうでしょうね。うつから復活さんのお仕事だと、職場によっては地獄の黙示録世界かも
しれませんよね。
でも、才能があるのだから自信を持って下さいね。
貴方の政治関連レスを拝見すると、センスあるなと思いますよ。
no.146 記入なし (08/09/23 12:36)

お褒めの言葉に素直に喜んでいます。
今は「事務職場恐怖症」みたいになってしまって自宅で物書きでなんとかやっていけないか模索中です。前提に障害年金があるのですが…。
編集さんと連絡がつかない状態(編集さんがお休み中)なのでちょっと落ち着きません。
空手の方も継続的に行ったら六段取らせられるのかと落ち着きません。(最古参なんで)
no.147 うつから復活 (08/09/23 12:45)

空手四段でも師範として指導は出来るのでしょうね?
それで食べるのは無理な世界ですか?
それにしても、空手四段は特技としてアピール出来ますよ。
空手関係の本も沢山ありますが、そっち系では稼げませんかね?
no.148 記入なし (08/09/23 12:56)

助教でいいんです。師範になると責任重いですから。統合失調症だと独立も出来ませんし、する気も無いです。
もうけで空手は教えたくないんです。
今は全然別の分野で物書きしています。空手関係で書いてもいいんじゃないか、とも思います。まぁ、剛柔流だと必然的に出版量は少ないでしょうね。
極真でないと人気は少ないみたいです。
no.149 うつから復活 (08/09/23 13:03)

うつから復活さんは幅広い分野に造詣が深い様なので、ゴーストライターとかでも
やっていけそうですよね。
それと、空手の事で質問ですが、極真はガチで闘った場合、他の流派を寄せ付けない程強いのですか?
no.150 記入なし (08/09/23 13:16)

ゴーストじゃなくても書けますよ(笑
空手は個人の力量(技量・経験)によるものが大きいでしょうね。流派の違いはそれほど関係なくなるんじゃないですか?実力者になると。ただ極真は「我最強なり」とプライドが高いので付き合いずらいです。親善的に他流派が集まる大会にも出ませんしね。あまり「○○と△△が闘った場合」というのは意味がありません。空手以外でも、です。
no.151 うつから復活 (08/09/23 13:32)

よく知らないのですが、空手とか達人になれば、マッサージ師、柔道整復師とか開業できそうですがどうなんでしょうね。
no.152 記入なし (08/09/23 23:47)

柔道整体師は文字通り柔道なんで関係ありません。マッサージ師は漢字が分からなくて(つぼとかの名称)不合格です。まぁ、せいぜい空手インストラクター資格でお小遣い稼ぎでしょうね。商売で道場開いたりする気がありませんから。
no.153 うつから復活 (08/09/23 23:55)

ああ、商売で道場開かない代わりに通ってる道場で後輩の指導はするつもりです。
今、依頼が来ている編集さんと連絡が取れないと仕事量が見切れないんで困ってます。
(読む読者層の90%ぐらいの免許の範囲をカバーするんで…)
no.154 うつから復活 (08/09/24 00:03)

金がない〜。
no.155 記入なし (08/10/06 14:11)

無職で金欠で吃音
no.156 無職男 (08/10/07 08:44)

もう金がない。職探しなど出来ない。自転車で行ける範囲の日払いの仕事を待つだけ…
no.157 記入なし (08/10/07 08:50)

自転車でいける仕事を探しましょう。
こんな恐慌なような状況で、仕事選んでられないですよ
no.158 記入なし (08/10/07 10:39)

仕事が決まらない・・・
派遣バイトに行っているが、紹介予定派遣で働きたいんだよね。
自分はうつ病で対人恐怖・不安障害なのでいきなり正社員にはなりたくなくて、
オフィス関係の仕事がしたいんだけど、未経験OKとか書いてあっても、
なかなか雇ってくれないのが現状だね。
男女雇用均等法とかなんの効果もないね、オフィスは女性のほうが雇われる。
男性は専門知識がないと駄目だね。
no.159 記入なし (08/10/07 14:50)

最近、夜眠れない。
メラトニンで何とか寝てる。
no.160 記入なし (08/10/07 21:49)

頭が痛くて頭が痛い。。。
no.161 いつもね眠れない人 (08/10/07 21:55)

うううううううわ〜〜〜〜〜〜っとあああああああ!!!なとこ
no.162 記入なし (08/10/07 21:58)

仲良くなりたい女の子にわざと意地悪して嫌われてしまうとこ
no.163 記入なし (08/10/07 22:00)

嫌な糞女と仕事せねばならん
鬱陶しい!
no.164 記入なし (08/10/07 22:02)

>no.164 
どんな糞ぶりなの?
no.165 記入なし (08/10/07 22:28)

複数いるよ
まだまだ新人の俺にミスしたらマジで殴る蹴る脅す
俺専用の作業用の籠にガムの包み紙は捨てられる
自転車の空気抜かれたこともある
言葉使いも酷い

何は気に入らんのか理解に苦しむ
女は嫌だ。
no.166 記入なし (08/10/07 22:49)

すげ〜な。
新人とはいえオトコにマジで殴る蹴る脅す…。
肝が据わった女だな。
no.167 腐敗官僚 (08/10/07 22:57)

口べたなこと。
口べたなため、正当な申立てが出来ない、窮状を訴えることも出来ない。
変に喋ると、結局自分に不利なことばかり言ってしまう。
no.168 口べた (08/10/07 23:00)

求人が無い
no.169 記入なし (08/10/08 12:28)

今週SPA!誌の特集は『もはや国民病、「生きづらい」の正体』
なるほどこの雑誌、空気読んでますねー。

初めてネットカフェから書き込んでみましたあ。3時間パック+1時間サービスで千円。そーとー暇つぶせます。はい。

ドリアン
no.170 記入なし (08/10/08 14:15)

服装が笑えるぐらいダサい事
no.171 記入なし (08/10/08 19:22)

ダサい方がいいじゃないか!
個性的でカッコいい!
ファッションだよファッション!
今、流行のダサカッコいいだよ?
わかる〜?
no.172 ダサいヤング (08/10/08 19:46)

たくさんあるよ。
no.173 記入なし (08/10/09 19:25)

時間がない。
no.174 めとろん (08/10/09 19:25)

アコムと武富士の返済 アコ15000円だが最低額で返してる 武は知り合いの人から絨毯買った時に申し込んで借りた ほんとは1個だけにしたかった、アコはチャイム鳴って出てしまったのが駄目だった・・・
no.175 ピノ (08/10/11 16:02)

解雇になる
no.176 ともぴょん (08/10/11 21:03)

善良すぎることかな。
no.177 記入なし (08/10/11 21:10)

むくみと筋肉痛のあいだはどこだ。

ともぴょんさん解雇?切ない…。
no.178 りこぴん (08/10/11 21:10)

何で絨毯買うためなんかに消費者金融使うの?
アコムを何でアコなんてかわいげな名前で呼ぶの?
しんじらーんなーい。
もう何もしんじらーんなーい。このスレ見てると路頭に迷う人々が日々増えていくのが見えるようで恐えーよしかし。
no.179 ドリアン (08/10/11 21:23)

>>179
こっちのほうが早いって言われてさ・・・ 知り合いの人とは全然付き合いないから携帯番号こっちから削除したった 三重で働いてた時、出てなかったら結果が違ってたな
no.180 ピノ (08/10/11 21:42)

>>179
こっちのほうが早いって言われてさ・・・ 知り合いの人とは全然付き合いないから携帯番号こっちから削除したった 三重で働いてた時、出てなかったら結果が違ってたな
no.181 ピノ (08/10/11 21:42)

不眠症がよくならない。
no.182 記入なし (08/10/12 06:26)

おはようございます りこぴんさん 工場廃業により解雇になる。まただよ 何度もあるよ 疲れるなあ しかし
no.183 ともぴょん (08/10/12 08:27)

こんばんは
no.184 ともぴょん (08/10/23 20:40)

ピノ・・・。

あ、ともぴょんこんばんわ。

ん?
no.185 ドリアン (08/10/24 01:13)

毎日怖い夢をみる
no.186 無職男 (08/10/24 06:21)

今の会社から早く逃げ出したい
no.187 記入なし (08/10/25 02:34)

薬がないと眠れない。依存しそうでやばい。
no.188 記入なし (08/10/25 15:24)

>今かかえている悩み
パチンコが儲からないということ。プロ消滅。
これはパチ屋の長年の夢でテクノロジーがついに実現した。すると客が減った(笑)
no.189 ドリアン (08/10/25 21:31)

ありとあらゆる世情から遠のいていること
金融危機ってすごい報道してる
お金ないから関係ないなあ
no.190 りこぴん (08/10/25 21:37)

何もかもが面倒なこと。あーーーーめんどうっ。
no.191 ドリアン (08/10/26 00:30)

不安症で早朝覚醒して眠れない
no.192 記入なし (08/10/26 09:32)

何もかもが面倒くさくなって、行動に移れなくなった。
no.193 記入なし (08/10/28 13:01)

もはや悩みを抱えるのも面倒で重いし。捨てちまえっ。
とか。
no.194 ドリアン (08/10/28 13:07)

屁が臭いのが悩み
no.195 記入なし (08/11/04 03:13)

ビール(雑種)依存症だ。
一人酒が好きで、気分がいい時も、ちょっとしたストレスがある時でも飲みたくなり、
飲み足りないと夜中でもコンビニに買いに行ってしまう。
経済的に余裕があるわけではないから、翌朝空き缶を見て自己嫌悪する。
no.196 記入なし (08/11/04 04:25)

緊張しやすい。
緊張すると口が乾き、舌がまわらなくなり、お国訛りが出てしまう。

以前、威圧的で畳み掛けるように質問してくる上司の前でしどろもどろになった経験があり、トラウマになっている。
no.197 記入なし (08/11/04 04:34)

>196 これ以上エスカレートするとたいへん危険でしょう。専門機関に通うことも考えたほうがいいと思います。

依存症になったしまった方へ。解決法など。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/
no.198 記入なし (08/11/04 06:28)

悩みを捨てられる余裕があれば、とっくにやっておる。
no.199 記入なし (08/11/04 21:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています