一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうじゃのー。すまんすまん。
じゃあこんなので。

ギャンブル依存をアルコール依存にすり替え中。
no.200 ドリアン (08/11/04 21:58)

金がねえ。一週間は粗食だ。
no.201 記入なし (08/11/06 10:58)

仕事辞めたい!!
no.202 大野 (08/11/06 12:09)

金ほしい
no.203 無職男 (08/11/06 13:21)

無職になりました
no.204 ともぴょん (08/11/10 18:57)

最近屁があまりでない・・・
no.205 屁自慢協会会長 (08/11/15 01:33)

へえ〜そうなんだ〜〜〜
no.206 記入なし (08/11/16 02:52)

母親のいびきがうるさくて・・・
no.207 前向き (08/11/16 08:01)

何をするにも集中力がもたなくて。
no.208 記入なし (08/11/23 16:41)

歯も歯茎も悪すぎる。また工事しなくては・・・。
no.209 ドリアン (08/11/23 20:04)

可愛いあの彼に、告白できないまま日々が流れること・・・。
no.210 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/23 20:17)

来年の新車なに買おうかなあ〜
どれを本命にしようか迷っちゃう〜
no.211 記入なし (08/11/23 20:29)

やっぱハイブリッドかなあ
えへへ
no.212 記入なし (08/11/23 20:42)

これといった悩みがないこと。なんつって(笑)。
no.213 deleted (08/11/23 21:04)

赤とピンクしか好きになれない私・・・。
no.214 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/24 20:37)

やっぱり色は悩む
無難色をえらぶか奇抜色か
シルバー、ブラック、パール、レッド、ブルー・・・あああ!!
no.215 記入なし (08/11/25 09:26)

無職はいかがですかな?
no.216 記入なし (08/11/25 20:18)

色は悩むかー? 勝負下着だー!とか言っても奇抜色なんていかーん 
男が好きなのは 本音は白なんじゃー 車も同じです査定もアップ
no.217 40代おやじ (08/11/25 21:28)

仕事辞めたい。
試用期間はあと1か月。
no.218 記入なし (08/11/25 21:59)

妻と会話が無いこと。
no.219 記入なし (08/11/25 22:34)

毎日クルマのこと考えてるのって俺だけだな
no.220 クルマ大好き (08/11/26 10:15)

俺は毎日マルクのこと考えてるぜ!
no.221 ヒースクリフ (08/11/26 11:25)

無職になりました
no.222 ともぴょん (08/11/26 14:26)

ともぴょん
いつかまた良いときが来るよ
no.223 記入なし (08/11/26 14:40)

ありがとうですm
no.224 ともぴょん (08/11/27 21:59)

月収10万円なので掛け持ち先を探さなければならない。
no.225 記入なし (08/11/27 22:06)

助手席に乗せて信号待ちのときにイチャつける彼女がほしい
no.226 年頃のくるまだい隙 (08/11/28 09:25)

ドライブ楽しめる彼女ほしい
no.227 年頃クルマ大好き男 (08/11/28 09:27)

わ〜いいいなあ
no.228 記入なし (08/11/28 10:17)

共に楽しさを享受できる(イケメン)彼氏が欲しい・・・。
no.229 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/28 23:26)

↑ちなみに、美川憲一は お好みですか?
no.230 記入なし (08/11/28 23:28)

↑そうだね、美川憲一・・・好きだとも(以前はね、蠍座のオンナ)。
今では椿姫 彩菜と狩野 英孝ですが。
no.231 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/28 23:36)

小鯖くん! 可愛い?
no.232 記入なし (08/11/28 23:40)

↑う!・・・・・何で、その名前を!?何故・・・。
no.233 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/28 23:43)

小鯖くん わからない
no.234 ともぴょん (08/12/05 10:10)

スカーレットハート 岡山 愛
いいかげんにしろ(笑)
no.235 記入なし (08/12/05 10:48)

スレ主は仕事してるの?
no.236 ともぴょん (08/12/05 16:06)

no.235 さん。すいませんです・・・何分、病気なもんで・・・
でもこれだけは分かって!!好きなの!!その子のことが!!。
no.237 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/05 17:50)

体調が悪い。あちこちおかしい。
no.238 記入なし (08/12/07 19:55)

無職 37歳だよ
no.239 ともぴょん (08/12/07 20:23)

結婚資金がなかなか貯まらない。
no.240 よしりんをよく読む人 (08/12/07 20:24)

無職

そして年金の見込みがないこと。
(それほど年金をかけていなかった。)

もう氏ぬしかない。
no.241 記入なし (08/12/07 21:07)

大金が手に入らない
no.242 無職男 (08/12/08 04:41)

年金なんて今回のサブプライム関連や株価介入で運用失敗して大損してるから
もらえる予定の人でも危ないよ。

悩みは今後の進路
都市生活は性格に合わないし、実家の田舎はいろいろ面倒で鬱の元だし

ps.便秘つらい
no.243 記入なし (08/12/09 00:19)

健康問題。
no.244 記入なし (08/12/09 12:05)

やはり 無職
no.245 ともぴょん (08/12/09 14:07)

最終的にはお金の問題にいきつくようだね。
no.246 記入なし (08/12/09 14:43)

no.246 ( 記入なしさん
そりゃぁ、無職コムですもの〜、バイトとかして日銭を稼ぐしかないのさぁ〜
no.247 うつから復活 (08/12/09 14:57)

こちらでも うつから復活さん こんにちは(^O^)/
no.248 ともぴょん (08/12/09 15:07)

昔のバイトが懐かしい
あれが本当のアルバイトだ
no.249 記入なし (08/12/09 15:12)

みんなみんなこんちは〜
no.250 記入なし (08/12/09 15:12)

ともぴょんさん、こんにちは(^o^)丿
とりあえず、年末年始に向けてゆっくりしましょうよ。
年明けから活動してもいいんだし・・・
「ちちっと作戦」でね。
no.251 うつから復活 (08/12/09 15:14)

仕事の量が増えてる事

やっと仕事を覚えた派遣さんが辞めさせられる事

同僚の女性が子供がいない女性派遣さんに
「好き勝手に生きて良いわね。子供がいない夫婦なんて、楽よね」
と、病気で経済的にも産めない人に言う事

同じ女性に私の息子が一人っ子で可愛そうだと説教される事

長年ほっておいた睡眠障害が深刻になってきてしまった事

猫がパソコンのキーボードに乗る事

ご飯が息子より食べられなくなった事

体重が5kgやせた事

猫が5kgより重くなった事

今日熱を出して帰ってきた事

夕飯の買出しをしていなかった事を思い出している事
no.252 かんぱねるら (08/12/09 16:08)

かんぱねるらさん

>長年ほっておいた睡眠障害が深刻になってきてしまった事
同じく・・・今、調整中です・・・

>猫がパソコンのキーボードに乗る事
しょっちゅう乗りますよ。飼い主が知らないショートカット操作します。

>体重が5kgやせた事
自分はMAXで太ってた時より30kgは痩せましたよ。まだ降下中なのはヤバイ。

>猫が5kgより重くなった事
大丈夫。我が家もそうです。「幸せな飼い猫は大きくなる」説を唱えています。

>夕飯の買出しをしていなかった事を思い出している事 
我が家はほとんど有り合わせで済ませます。出費軽減と気力温存です。なんとかなります。

>今日熱を出して帰ってきた事
温まって(布団とかで)ゆっくり睡眠をとることです。

焦ってもどうしようもありません。ちちっと作戦でいきましょうね。
no.253 うつから復活 (08/12/09 16:24)

女性恐怖症に悩まされてます・・・・・どう、コミュニケーションしたらいいのかさえ。自信喪失してます、女性と交流するのに・・・・・。
no.254 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/10 00:26)

うつさん
肺が痛いのであきらめて医者に行きます泣

スカーレットハートさん
対人恐怖症になる事あります〜強くなりたい
no.255 かんぱねるら (08/12/10 04:08)

朝目が醒めてしまったこと

生きてること

死ねないこと
no.256 記入なし (08/12/10 07:12)

いいかげん彼女がほしい!
no.257 記入なし (08/12/10 10:18)

ビジネスパートナーが欲しい・・・。
オンリーロンリーにも限界がある・・・。
no.258 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/10 13:11)

かかりつけの医者を変えたいが、いいところが見つからない。
no.259 記入なし (08/12/15 17:56)

夜安眠できないこと
no.260 悩男 (08/12/15 18:11)

人間不信、疑心暗鬼。。。

まいったなぁ(´・ω・`)
no.261 いつも眠れない人 (08/12/15 20:21)

結婚できないこと
no.262 35才の男 (08/12/15 20:42)

若い女。。。
no.263 記入なし (08/12/15 20:42)

とにかくほんっともうだめですね。
死んだとしても、ダメ人間がひとり消えるだけでね。
ほんーーっともう何ーーんにも面白くないのですねー。わはははー。
no.264 ドリアン (08/12/15 21:03)

韓国では「無断転載禁止」がいっっっさい通用しないのよ…
一生行かない、韓国
no.265 りこぴん (08/12/15 21:19)

りこぴんさん

・・・・・*o_ _)oドテッ 
今、韓国にいます。
no.266 たかぴ@韓国 (08/12/15 22:14)

:たかぴ@韓国さん
おいしい食べ物もお値打ちな買い物もたくさんあるでしょう
「無断転載禁止」は個人的事情なので、気にしないでください
韓国エンジョイしてくださいね ^−^
no.267 りこぴん (08/12/15 22:19)

>かかりつけの医者を変えたいが、いいところが見つからない。
no.259さん。
こんなのありますよ。 
病院検索JAPAN
http://www.zero-dr.jp/

口コミ付きの病院検索
http://www.qlife.jp/
no.268 腐敗官僚 (08/12/15 22:20)

>今かかえている悩みはなんですか? 
生まれいずる悩み・・・
no.269 腐敗官僚 (08/12/15 22:22)

仕事してもすぐに無職になること
no.270 無職男 (08/12/16 12:55)

正社員の仕事はマジで無いです。
やる気はあるのだが・・・
no.271 記入なし (08/12/16 13:14)

警備業あるよ
no.272 記入なし (08/12/27 18:32)

とにかくプライベートは自由に生きたい
no.273 記入なし (08/12/27 18:53)

地元に戻ってもやることが無くぼけっとしている毎日
正月休みキライ
no.274 記入なし (08/12/28 11:18)

無職男さん僕の話を聞いてください。
レベルを上げることに夢中になってる人に嫌われ者になっちゃうんです。
それで万事うまくいきます。
no.275 ななしのごんべ (08/12/28 11:33)

とにかく女のオッパイが気になる!
no.276 記入なし (08/12/30 01:08)

眼がその方向に行ってませんか?
no.277 サイコロ (08/12/30 13:19)

顔→胸(凝視)→腰→足(凝視)
俺ってエッチなんですかね?
no.278 記入なし (08/12/30 13:24)

>俺ってエッチなんですかね? 

普通です
no.279 40代おやじ (09/01/01 20:19)

今、一月だけど、今年の三月の終わりは大変なことになりそう。
no.280 記入なし (09/01/29 17:28)

母がパーキンソン病になりました
no.281 記入なし (09/02/19 05:13)

国民年金 国民健康保険の支払いが生活を追詰める
no.282 記入なし (09/02/19 13:45)

男も女も自分に無くて なんか出っ張ってるものが気になるのは
先祖から受け継いだ人間の深層心理からくるのだと思う
no.283 40代おやじ (09/02/19 19:11)

中学生の時水泳の授業中、何人かの女の視線が俺の股間に釘付けになっていた。
ぎょっとした俺がそこに目をやると、寒さでちじこまった息子のシルエットが目立っていたよ。
女達の露骨な視線を思い出すと、今でもちょっと興奮してしまうw
no.284 記入なし (09/02/19 19:23)

卑劣な犯罪者がのさばっている事。
法治国家故正義の鉄槌をふるえない事が歯痒くて仕方無い。
犯罪者なんて国家権力が秘かに抹殺べきだが、それが無理なら必殺仕事人を黙認すべきだ。
no.285 記入なし (09/02/19 20:35)

no.284 ( 記入なしさん

分かる、分かる(≧∇≦)
自分たちはそれをヒヨコと呼んでました(^^)
no.286 いつも眠れない人 (09/02/19 20:41)

健康的な問題
no.287 記入なし (09/02/19 23:42)

新宿から注文した タヒチアンノニジュースのんだら パーキンソン病 治ったひといますよ
no.288 記入なし (09/02/21 18:31)

自由にお金が使えない。
no.289 記入なし (09/06/04 16:28)

無職中の不安と有職中の地獄
その両方を抱えていることです
no.290 記入なし (09/06/05 01:37)

つなぎのバイトか。
no.291 記入なし (09/06/05 11:03)

住民税滞納と年金払ってないのとやっぱ正社員で仕事がきまらないことだな
no.292 記入なし (09/06/05 11:06)

仕事するのが怖い事かな。
致命的だ○| ̄|_
no.293 いつも眠れない人 (09/06/05 11:15)

採用通知が来るまでの繋ぎバイト。
no.294 勤労の喜び (09/06/05 11:18)

紐生活に飽きてきた
no.295 記入なし (09/06/05 11:31)

今、眠い事。
(uu)ネムネム。。。
no.296 いつも眠れない人 (09/06/05 13:01)

腹が痛い。だるい。
no.297 記入なし (09/06/05 13:56)

風邪薬を飲んで横になる。
no.298 記入なし (09/06/05 15:14)

梅雨になってから腹の具合が悪い。
正露丸でも飲むかな。
no.299 記入なし (09/06/05 15:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています