一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬱かもしれん
no.300 無職男 (09/06/05 15:24)

嫌いな人が多すぎる(*`▽´*)
no.301 赤木つゆ (09/07/14 19:13)

仕事が無い
no.302 記入なし (09/07/24 20:06)

ひももゆるむか あきるか
no.303 記入なし (09/07/24 20:09)

毎日をどう充実させるか。
no.304 記入なし (09/07/24 21:37)

いや充実させないようにするのが手だ だらだらやってるよ
どっかではじけるかもしれないから
no.305 記入なし (09/07/24 21:46)

はじけるって、どういうこと?
no.306 記入なし (09/07/24 21:48)

はじける 我慢できなくなって動き出すってこと
no.307 記入なし (09/07/24 21:52)

なるほど。
no.308 記入なし (09/07/24 21:53)

結婚するか、一生どくしんでいるかで悩んでる
no.309 記入なし (09/07/24 21:57)

 一度結婚してみれば、腹が決まるんじゃないですか?
no.310 (09/07/24 22:48)

女に金をつかいたくないのです。人の稼いだ金で生きようとする日本の女はニートです!
no.311 記入なし (09/07/24 22:52)

男が騙されすぎなんだよ。
もう男も女もバカばっかり
no.312 記入なし (09/07/26 22:12)

仕事以外で金儲け
もしくは毎日の暇つぶし
なんかないかな???
no.313 22歳無職 (09/07/26 22:21)

>313 マネーゲーム、ギャンブルは危険だからしないほうがいいよ。
no.314 記入なし (09/07/27 04:58)

鼻詰まり(_ _)Zzz
no.315 いつも眠れない人 (09/07/27 05:08)

不眠症
no.316 無職男 (09/07/27 06:44)

悩みと課題をしっかり分けると、
意外と課題の方が多いことに気がつく。

今は課題が多すぎることが悩みだ(笑)。
no.317 前向き (09/07/27 08:04)

母の主治医が、
人の話をちゃんと聞かなくて思い違いばかりしているということ。
no.318 前向き (09/07/27 19:15)

生きているのが辛い事。
no.319 記入なし (09/07/27 21:36)

たくさんあって書ききれない。
no.320 記入なし (09/08/22 20:03)

住んでいるところの税金が高いので生協のアルバイトを辞めようかと考えている事。週3日では国民年金や健康保険及び住民税は払えない。
no.321 勤労の喜び (09/08/22 20:44)

つまらないな。つまらない。
起きても同じだ。
no.322 記入なし (09/08/22 20:52)

頭痛に悩まされてます
no.323 記入なし (09/08/22 23:19)

今働いている業界が最低の落ち目な事です
no.324 記入なし (09/08/22 23:23)

生まれた家の不幸というかハンディみたいなものは、一生かかっても、
どうこうできるものではない。
no.325 記入なし (09/08/22 23:26)

no.325 ( 記入なしさん
先天性の病気と同じくらい?(^^)
no.326 いつも眠れない人 (09/08/22 23:31)

なぜか洗っても顔や頭がよく痒くなる。
no.327 記入なし (09/08/22 23:36)

皮膚科に行くのが怖い。爪水虫なんで。剥がされるのかな痛そうだな。
no.328 記入なし (09/08/22 23:39)

痛い 痛い
no.329 記入なし (09/08/22 23:41)

人生、憑かれている。
no.330 記入なし (09/09/05 14:51)

冷蔵庫が壊れたこと
no.331 記入なし (09/09/05 14:56)

やるべきことをやらないこと
no.332 記入なし (09/09/05 18:32)

やるべきことがやりたくないこと
no.333 40代おやじ (09/09/05 18:34)

やるべきことが見つからないこと
no.334 (09/09/05 18:44)

やるべきことが多すぎること
no.335 前向き (09/09/05 19:19)

仕事をしていても、お金が貯まりません。
モチベーションが上がりませんです。
no.336 ストイック (09/09/06 00:59)

不眠症、今日も眠れないまま朝になってしまった。
no.337 記入なし (09/09/06 07:36)

no.337 ( 記入なしさん
同じく(*_*)
no.338 いつも眠れない人 (09/09/06 08:17)

精神的に辛いと上司に相談したらバカヤロー、 
お前の気合がたりないだけだ頑張れと言われ 
ますます落ち込んでしまった、そろそろ限界だわ
no.339 記入なし (09/09/06 11:24)

339さんへ

アホな上司が多すぎます。気合でいけるなら最初からやってますって。
悪口言いふらすババア連中と相手にするのは飽きてきた。いい職場見つけてガッポリ稼ぎたい!
no.340 記入なし (09/09/06 14:46)

どういう訳が冷蔵庫にチン毛が落ちてる。
no.341 記入なし (09/09/15 19:46)

健康面
no.342 記入なし (09/09/15 19:47)

再開後半年で収入源を手放さなければならない選択
no.343 りこぴん (09/09/15 19:49)

収入源は手放してはいけない
no.344 40代おやじ (09/09/15 20:02)

「天(てん)高く馬(うま)肥(こ)ゆる秋」という悪魔の呪いがある。

その意味は空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋。
秋の好時節をいう言葉。

俺は馬じゃね〜し、肥えてたくましくなりたくね〜し。
 
no.345 腐敗官僚 (09/09/15 20:10)

40代おやじさん
冷静に考えれば、それがストーカーから逃げる最良の選択な気がしてきた
残念だけど
no.346 りこぴん (09/09/15 20:12)

りこぴーんそのストーカーって何者なのか調べたのかー?
ストーカーなんかよりずうずうしくならんと馬鹿みるよ
no.347 40代おやじ (09/09/15 20:19)

調べてないし、調べようもない
自称以外のものではメルアドしか判らない
no.348 りこぴん (09/09/15 20:33)

りこぴんさん
ちょっと悪いが、小1時間ほど検索してみたがサイトに辿り着けない。
つまりHNからの情報ではなさそうです。
(そういうドジは踏んでいない)
サイトから情報を辿って行ったと思われる。

でも、収入源を断つのはお勧め出来ない。
情報の入手といっても図太い人物だと思うよ。
no.349 うつから復活 (09/09/15 21:24)

:うつから復活さん
そうなのです、私が開いてるサイトから最初にアクセスがきました
ここでのHNではなく、自分のPNでのサイトなのできっと辿れないです
そういうわけで経緯は判っているのですが…

ここんとこ半月ずっと悶々としてましたが(そのあいだに2回自宅に来た)
うつから復活さんや40代おやじさんに『図太いんじゃ』判定してもらって
少し元気が出てきた
もうちょっときつく対応してもいいかも知れないと
no.350 りこぴん (09/09/15 21:47)

言うまでもありません!

雇用問題です!

長く安心して、働ける場所が欲しいです。
no.351 記入なし (09/10/04 12:11)

それならなんといっても郵政契約社員ですな
no.352 記入なし (09/10/04 12:26)

保管してあったハードディスクが壊れているのを確認した。
no.353 記入なし (09/10/04 12:42)

言うまでもありません!

雇用問題です!

タダで働いて、都合の良いときに

クビにできる人材が欲しいです。

by経団連
no.354 記入なし (09/10/04 13:07)

飯を食ったら、腹が痛くなった。
no.355 記入なし (09/10/04 13:14)

>353
そのHDDはどうするおつもりですか
1 修理に出す
2 廃棄処分
no.356 記入なし (09/10/04 14:59)

悪い体調がさらに悪化していることです。
no.357 記入なし (09/10/04 15:03)

まず、磁気ヘッドの問題ではないし、アームの問題でもないと思う。
ちょっと復活ソフトを試してみて、だめなら、
完全物理破壊。
(なにが入っているのか、詳しく確かめたい気持ちがある)。
no.358 353 (09/10/04 15:08)

バックアップを取ってなかったのは、まずかったですね。
個人情報のデータが入っていて、データ抹消が不可能な場合は、
やはり完全物理破壊です
no.359 記入なし (09/10/04 15:29)

no.358 ( 353さん
分解して眺めてみると楽しいですよ。
ちょっとオタク入ってますね(^^;;
no.360 いつも眠れない人 (09/10/04 16:36)

no.359 さん
no.360 ( いつも眠れない人さん

いやー、返事、ありがとう(^^)
8年ぐらい、本棚に置いてあったやつで、
取り外したときは、ちゃんと動いていたと思う。
no.361 353 (09/10/04 18:33)

両親の介護問題です。
これは絶対に避けては通れない問題です。
no.362 記入なし (09/10/15 22:25)

>362さん

二人共ご存命ですか?
no.363 記入なし (09/10/15 22:37)

アルコール依存症。仕事前でも毎朝飲んでしまう。どうにかしなければいけないが我慢できない
no.364 記入なし (09/10/15 22:43)

悩み、って感じではないけど。困難って感じかな、お金がないーーーー!!!
no.365 めとろん (09/10/15 22:51)

両親はまだ元気に生息しております。
同じ事ばかりを口にし始めました。
今後が心配です。
no.366 記入なし (09/10/16 04:12)

馬鹿な同僚に参ってる
no.367 taka (09/10/16 18:03)

MOS試験受かるかな・・・
no.368 職業訓練生 (09/10/16 18:08)

お金が貯まらない(* ̄O ̄)
no.369 記入なし (09/10/20 16:52)

年で体調心調が悪い
no.370 記入なし (09/10/20 16:55)

年で体調崩すのは何歳頃からですか?
no.371 記入なし (09/10/20 19:31)

MOS取得できたけど仕事見つかるかな・・・
no.372 職業訓練生 (09/10/20 19:34)

若年性更年期になってしまって、体調が悪い事。
毎日、スッキリしない。心も体も。
no.373 記入なし (09/10/20 21:18)

ドライアイ。
無職のためネットのやりすぎで。
パサパサです。
no.374 記入なし (09/10/20 21:35)

最近、下痢気味なことです。
no.375 記入なし (09/10/20 22:33)

水曜入札の積算がまだ手付かず。
めんどくせ。
no.376 記入なし (10/01/16 21:30)

どうやって生き延びるか、・・それが問題だ。
no.377 記入なし (10/01/17 22:06)

親父が死にそうだ。
no.378 記入なし (10/01/19 21:22)

解雇通告された。両親が心配している。父が病気。
no.379 ともぴょん (10/01/19 23:29)

ママと冷戦中
no.380 記入無し (10/01/19 23:31)

髪が薄くなってきた。
30代なので年相応といえばそうなんだがむなしい・・。
no.381 記入なし (10/01/20 00:13)

ストレスからか最近 毛がぬける。白髪増えたのは年相応かな 38なので。
no.382 ともぴょん (10/01/20 10:01)

履歴書一枚書くのに5枚くらい書き直すこと
no.383 記入なし (10/01/20 10:35)

うつが治らない事
no.384 記入なし (10/01/27 15:32)

履歴書一枚書くのに5分とかからないこと
no.385 記入なし (10/01/27 16:13)

車検出すが、エンジンかからないので持ってってもらえるかどうか
通院してて宿題のパズルとか正解かどうか
no.386 記入なし (10/01/27 19:20)

借金完済したら、今のバイトをやめて就職するつもりだけど、
身元保証人を用意出来ないから、苦労しそうなこと。
用意してくれる業者があるみたいだけど、そんなのに金使いたくないよ。
no.387 記入なし (10/01/28 06:13)

長年苦しんでいる重病、難病です。
no.388 記入なし (10/01/28 06:25)

土曜日にもう一度JAFに電話し、持ってってもらうか心配
母もあーだこうだ言うときもあるんだよね
no.389 記入なし (10/01/28 12:34)

金が無いので歯医者にいけず、
親知らずが痛みまくること。
no.390 記入なし (10/01/28 13:04)

>390 国民健康保険証はあるのですか?あるならなんとか金をつくって治療してもらったらいいと思います。
no.391 記入なし (10/01/28 14:29)

今日日産に電話して車持ってく日決めた後、jAFかけたらわからないと言われ当日に
またかける これでいいのかな?
no.392 記入なし (10/01/28 16:22)

歯医者にしろ、病院に行くと生活ががらりと変わる。だからわたしは病院に行くのやめた。行った方がいいのだが、もう意味のない治療は、最後の人生を楽しめなくなるし、最後だけは楽しむつもりだから。
no.393 記入なし (10/01/28 22:07)

歯医者に行って生活ががらりとかわる、ことなんてなかったぞ。
そりゃ、治療されたあとは、しばらく、ものが食えないとかそういうことはあったけど。
no.394 記入なし (10/01/28 22:10)

明日で解雇
no.395 ともぴょん (10/01/29 22:34)

年度末には求人が増えるさ。
no.396 記入なし (10/01/29 22:35)

正社員にするかバイトにするか…
正社員は直ぐにはないだろうし、バイトにしたって直ぐには次のために辞められないだろうし…
no.397 記入なし (10/01/29 22:50)

>バイトにしたって直ぐには次のために辞められないだろうし…
ばっくれるんだよw
no.398 記入なし (10/01/29 22:52)

法律的には労働者が辞めたいのを経営者が強制的に止めることはできない。
なので「正社員の仕事が見つかりましたので、ここの仕事で正社員で雇用して頂けない限り、辞めさせて貰います」といえば、問題はない。
no.399 記入なし (10/01/29 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています