一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で真麻がびしょ濡れ
no.1000 記入なし (17/07/29 19:40)

会場のリポーターがやたらうるさいのが気になる
no.1001 記入なし (17/07/29 19:43)

さっき真麻が濡れながら中継してた。
no.1002 記入なし (17/07/29 19:46)

↑今年もまた親子で出てるのか?
no.1003 記入なし (17/07/29 19:51)

高橋親子は固定枠だから。
no.1004 記入なし (17/07/29 19:53)

丸玉屋小勝煙火店 ホソヤエンタープライズ 今年はどちらが優勝するか楽しみです!
no.1005 記入なし (17/07/29 20:03)

体調不良 金欠 人間関係
no.1006 競艇小僧 (17/07/29 20:21)

多くが同様かと。
no.1007 記入なし (17/07/29 20:32)

隅田川もすっかり雨が上がった
今年は中止にはならないか
no.1008 記入なし (17/07/29 20:36)

エログ見たりエロ動画見たりして***こと
no.1009 記入なし (17/07/29 21:26)

愚息が反応しないこと
no.1010 記入なし (17/07/29 21:39)

考えてもしょうがないと分かっていることを、
気がつくと頭の中で何度も何度も何度も繰り返している。

いい加減うんざりする。ヽ(`Д´)ノ
no.1011 いろは (17/07/29 23:51)

思考の幕を下ろすなりよ。
no.1012 若菜 (17/07/29 23:56)

ひとり暮らしだとそのような時間が多くなる。
執着心ですかね。
no.1013 記入なし (17/07/29 23:58)

若ちゃんも同じなりよ。
no.1014 若菜 (17/07/30 00:05)

飯食ってテレビでも見てりゃいいかも知れないなりよ。
no.1015 若菜 (17/07/30 00:11)

単調な行動の毎日の中で忙しかれ暇であれ、楽しいことを取り入れる習慣も意外と難しいもんね
no.1016 記入なし (17/07/30 02:44)

若ちゃんもそう思うのら。
no.1017 若菜 (17/07/30 05:46)

昨晩も何回頭の中で繰り返していたかわかりません。

自分の体なのに思うとおりにならない。ままならないものですね。
体ってクルマみたいなもので、それに乗ってる感じなんでしょうね。
マジンガーZみたく。

心臓を一回一回動かす仕事をやってくれているので助かりますが‥。
no.1018 いろは (17/07/30 09:11)

頭の中で繰り返すことを紙に書くのです。

何度も気が済むまで。

“考える事”を“書く行動”にすると

長い時間をかけて繰り返し書いてるうちに字がミミズになって

面倒くさくなって、どうでもよくなります。

最後は思いっきり破り捨てるか、焼いて炎を見つめる。
no.1019 記入なし (17/07/30 09:26)

派遣会社から連絡いつくるのか 火曜日にかけて待つもかかっこず
明日かかってこなかったらほんと怒るぞ!
no.1020 記入なし (17/07/30 10:05)

おお!それはいいのら!
スッキリするのら!
no.1021 若菜 (17/07/30 10:05)

1019さん宛てなりな。
アンカー忘れて悪いのら。
no.1022 若菜 (17/07/30 10:07)

人生に幕引きしたいけれど具体的なプランを考える頭がないこと
no.1023 記入なし (17/07/30 12:45)

天命とは
自分の天命とは何かまだ理解できないのです。
no.1024 記入なし (17/07/30 13:53)

命尽きるまで生きる事。
no.1025 記入なし (17/07/30 14:04)

そうなんですか辛いですね。
no.1026 記入なし (17/07/30 14:25)

久しぶりに自家用車(軽四)に乗り、ラジオをつけたら右側のスピーカーから音が出ない・・・
人間も機械も使わないとダメになるということなのか・・?
no.1027 記入なし (17/07/30 16:34)

自宅裏の貸家にどうやら、幼児の居る家族が引っ越してきたこと
幼児の叫び声や鳴き声が時折聞こえてくるようになっちゃったよーー
no.1028 記入なし (17/07/30 21:01)

先月の生活費出費の合計が40万を超えちゃったこと・・・(*ノωノ)
no.1029 記入なし (17/08/01 10:10)

夜2時間おきに眼が覚めてトイレに行く。
no.1030 野洲市 (17/08/02 11:06)

統合失調症の人との関わり方(>_<)愚痴でも言わなきゃゃ付き合っていられない!早く縁切るために頑張ってる…
no.1031 記入なし (17/08/03 09:32)

夜でも蒸し暑くてベランダ開けたらハトの糞が・・・。
どうやって掃除しよー。ハトの糞にはたくさんの菌が潜んでるとか。
ヤバいよ汚いよ。玄関の前もハトの糞落とされるけど前の部屋の人が掃除してくれるから楽だったのに。ベランダにまでするなよ。非難は死後もあるんだよ。水流したら下に漏れるか心配なんだよ。どうやって掃除したらいいんだよ。もう嫌引っ越ししたい。
no.1032 記入なし (17/08/06 02:19)

誤字を訂正。
非難は死後じゃなくて避難はしご。
no.1033 記入なし (17/08/06 02:21)

全く注文がありません(古本屋)
no.1034 記入なし (17/08/06 09:46)

障害で今後働けるかとかそんな事だね
no.1035 記入なし (17/08/07 11:48)

もう3日経っているのに未だに代金が支払われない
no.1036 記入なし (17/08/10 16:31)

ただれている歯肉が沁みるうーー
no.1037 記入なし (17/08/11 12:38)

副業しようか転職しようか。
no.1038 みみずく (17/08/11 21:17)

そんなおいしい職場、転職はありえません。
副業というか金儲けを考えればいいだけ。面倒くさければやらなければいいだけ。
no.1039 記入なし (17/08/11 21:23)

暮らしていけるだけの収入が得られればいいのです。
no.1040 みみずく (17/08/11 21:24)

暮らしていけないんですか?
no.1041 記入なし (17/08/11 21:24)

実家暮らしなのでなんとか…。
家を出たら厳しいな。
手取り12万前後では貯金はちょっとしかできないよねぇ。
no.1042 みみずく (17/08/11 21:33)

貯金はちょっとっていうなら、財テクを考えましょうよ。
それが面倒くさいならやめた方がいいです。その給与に見合った幸せを探すことの方が賢明です。
納得しないなら週1でも副業やってみた方がいいですよ。相当きついですよ。世の中甘くありません。だからこのサイトに集う人いるんです。
no.1043 記入なし (17/08/11 21:40)

今、他のスレ見たら、俺凄い悪人になっているような気がする。
やれやれ。
no.1044 記入なし (17/08/11 21:49)

財テクは、わたし頭が悪いからパスだなぁ。
副業は、アクセサリー作ったりするのが好きだから、
ねっとで細々売りに出せればいいかなぁと思っています。
でもきついしそんなに稼げませんよね。
ほんと世の中甘くありません。
no.1045 みみずく (17/08/11 21:49)

>no.1044さん

何がありましたか!?(汗)でもドンマイです!
no.1046 みみずく (17/08/11 21:51)

なんか、すいません。俺もみみずくさんが幸せならそれでいいんです。
誰も不幸にならなければ、それでいいだけなんです。
no.1047 記入なし (17/08/11 22:04)

ありがとうございます。とても優しいひとですね。
そうですね、誰も不幸にならなければ、欲を言えばみんな幸せになってくれれば
それが一番いいんですよね。
no.1048 みみずく (17/08/11 22:07)

抱えている古本の在庫の価格が大暴落してきたヤバイ・・・(古本屋)
no.1049 記入なし (17/08/11 22:57)

作業中、遠くから誰かに声をかけられたような気がすることがあるんです。驚いて見回すと、誰もいない(山間の田畑ですから)。頻繁にそういう日があります。実害はないですが。
no.1050 記入なし (17/08/11 23:00)

それ統合失調症の可能性ありです。
耳の認知症とも言えます。
自分の脳で勝手に人の声を作成してるんです。
病院へ行かれることをお勧めします。
そのまま放っておくと有りもしない声が聞こえるようになります。
no.1051 記入なし (17/08/11 23:24)

1000 Get!
no.1052 記入なし (17/08/13 17:21)

ありゃりゃ間違えた。
no.1053 記入なし (17/08/13 17:22)

勉強が捗らない。
no.1054 記入なし (17/08/14 19:30)

お客の代金未払い滞納
no.1055 記入なし (17/08/14 19:45)

神経痛の痛み
no.1056 記入なし (17/08/14 21:02)

股ズレ

超痛いです
no.1057 記入なし (17/08/14 21:29)

喉痛いのが3カ月以上、変な咳まで出てきた
no.1058 記入なし (17/08/15 02:11)

ご近所に変な赤子を連れた家族が引っ越してきたので、鳴き声が半端なくうるさいよ(近隣の騒音公害)
no.1059 記入なし (17/08/15 08:49)

在日外国人の内政干渉(´;ω;`)
no.1060 記入なし (17/08/15 10:27)

男役と女役を使い分ける病人の世話
no.1061 記入なし (17/08/15 10:53)

>no.1061
ナイスですw
no.1062 記入なし (17/08/16 18:18)

粘性の後鼻漏、咳
no.1063 記入なし (17/08/16 18:26)

売り上げ不振(古本屋)
no.1064 記入なし (17/08/16 18:40)

>売り上げ不振(古本屋)
ネタならいいんですが、まじめに考えるとどうやって生計を立てているのですか?
no.1065 記入なし (17/08/16 18:46)

生保並の家賃収入です
no.1066 記入なし (17/08/16 18:48)

なら、売上少なくても心配ないね。
no.1067 競艇小僧 (17/08/16 18:51)

売れないとやることがなくて鬱屈するんですよ
no.1068 記入なし (17/08/16 18:54)

セーター編むとかはどうですか?
単調な作業が延々と続くので、根気が要りますが、上達すれば売れますし
no.1069 記入なし (17/08/16 18:57)

暑い。
異常な暑さに困ってます(´・ω・`)
no.1070 記入なし (17/08/16 20:08)

今更ながら初スマホかったんですけど
なにがなにやらさっぱりわかりません!!
no.1071 みみずく (17/08/16 22:22)

ハゲ悩み
no.1072 記入なし (17/08/17 12:10)

悩むと更にハゲるよ
no.1073 記入なし (17/08/17 12:32)

また庭の雑草が茫々と伸びちまったことや
no.1074 記入なし (17/08/17 14:22)

no.1071
誰か詳しい人に設定してもらったほうがいいですよ。
そのまま使うと、個人情報だだ漏れか何もできないかのどっちかなので。
no.1075 記入なし (17/08/17 15:03)

いや、面倒くさいこと言うタイプだよ。
自分で調べもせずあーだこーだ言って何かしようとするから、周りが調べなくてはいけなくなり、説明しようとすると聞く耳持たない。
余計に金がかかったり、予定していた事が出来なかったり、しょうがない、しょうがないが口癖の困ったやつが多い。
自分一人でやる事なら構わないが大抵は周りの人を巻き込むから始末に悪い。
何でも人任せで自分では何もしない頑固者。
no.1076 記入なし (17/08/17 15:30)

>no.1075さんありがとう。
ショップの店員さんに初期設定と最低限必要なアプリは入れてもらったから
あと文字とかがスムーズに打てればなぁと思っているよ。
メール打つのに10分もかかっちゃってるから…。
あとはゆっくりずつ調べるか会社の人に聞くかしてみるね。

あとno.1076さんはどうしたの?なにかいやなことでもあった?ストレスたまってるなら
よく休んで早めに解消したほうがいいよ?大丈夫?
no.1077 みみずく (17/08/17 20:51)

働く気が起きないんだよね〜マジで、鬱ではないと思うけど怠け癖がついたのかな〜
このまま無職だと金無くなるな〜
no.1078 記入なし (17/08/17 20:57)

no.1077
すいません、仕事の上司です。
わがまま放題なもので(T_T)
no.1079 記入なし (17/08/17 21:03)

あぁ〜、上司が相手じゃ適当にあしらうとかできないもんね。
ストレスMAXだよねぇ、かわいそうに(´;ω;`)ウゥゥ
no.1080 みみずく (17/08/17 21:10)

なんかすいません(・・;
もう辞めるからしばらくの辛抱です。。
no.1081 記入なし (17/08/17 22:12)

またやってもうた・・2万も赤字打ってもうた・・・
no.1082 記入なし (17/08/20 23:18)

職場のシングルマザーが、子供の夜鳴きと年老いた母親の介護のストレスが原因で、作業中に泣き崩れて早退した。
元の旦那の借金の連帯保証人にもなっており、無理して仕事をしていた。

オレは巻き込まれるのが嫌だが、見てみぬふりをするのもどうかと・・・
no.1083 記入なし (17/08/23 23:54)

「豊ちゃん」さんですよね?
ちゃんと名前書きなよ
no.1084 記入なし (17/08/24 01:22)

ネットで注文したのに、もう丸2日メール(返事)が来ない・・・
no.1085 記入なし (17/08/30 17:48)

なんで関東地方ばっかり天候不順で雨ばっかが続くんだろう・・・
no.1086 記入なし (17/08/31 10:32)

ネットで注文したのに、もう丸3日メール(返事)が来ない・・
しびれを切らして電話をしたら、今日発送の予定だとのこと
対応が遅すぎて気疲れしたよ
no.1087 記入なし (17/08/31 13:34)

中卒無職26歳田舎者。底辺すぎて全うに生きるの諦めてる
no.1088 記入なし (17/08/31 14:12)

底辺の底力に期待!
no.1089 記入なし (17/08/31 15:51)

底辺に恐いもの無し!

○○○に入る覚悟で一発逆転を狙うべし!
no.1090 記入なし (17/08/31 15:53)

酒が止められない
今日も母と大喧嘩
41歳無職
職歴もめちゃくちゃだし、再就職できると思えない
no.1091 記入なし (17/08/31 16:07)

唯一の味方である身内とは仲良くしないと。お母さんに謝ろう。
no.1092 記入なし (17/08/31 16:09)

風邪がなかなか治らない・・・
no.1093 記入なし (17/09/07 13:15)

貯金と親しいトモダチがいないことかなぁ。
no.1094 記入なし (17/09/07 19:13)

9/2に派遣会社に応募するも連絡なかなか来ない。応募したのは1度応募するも
掛かってきた時聞き断ったところだ。理由も書いて応募するも掛かってこないって。
ふざけんな!理由も書いたのによ来るなら来てくれー、仕事探している者たちの
事考えろ!履歴書不要で応募し、面接に来たんだぞ写真も撮影したんだぞ。登録したんだぞ。
no.1095 記入なし (17/09/07 20:34)

古本離れが加速しており(コレクター消滅?)、価格の暴落に歯止めがかからない・・酷いもんだよ・・・(古本屋)
no.1096 記入なし (17/09/11 10:36)

ランニングで寝たら、いつの間にか僕ちゃんの左胸がダニに咬まれて痒いよー!
no.1097 記入なし (17/09/11 18:59)

健康と就職
no.1098 競艇小僧 (17/09/11 19:10)

酒がやめられない
no.1099 記入なし (17/09/11 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています