一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腰が痛い
no.900 記入なし (17/05/27 21:16)

腰が痛い
no.901 記入なし (17/05/27 21:16)

腰が痛い
no.902 記入なし (17/05/27 21:17)

おれもだよー!!!
no.903 記入なし (17/05/27 21:18)

胃のむかつきと右目が霞むのと目眩
今は癌ではないけど舌に出来た白板症が何時癌になるか。
no.904 (17/05/28 11:02)

体がつらい
no.905 Sena (17/06/04 17:20)

体調不良。
no.906 千歳 (17/06/04 17:22)

眠剤が効かなくなっちゃった
no.907 記入なし (17/06/04 17:28)

仕事が見つからないまま6月突入。
あっという間に、1年の半分が終わてしまう。
no.908 記入なし (17/06/04 18:00)

無職で暇だからスロットに行ってしまう、ぼこぼこに負けて貯金無くなるかもしれない。やめたいのにやめられないよー!!
no.909 記入なし (17/06/14 21:26)

商売が上手くいかない
no.910 記入なし (17/06/14 21:36)

またスロット負けたよーもういかねぇよーたぶんー
no.911 記入なし (17/06/16 16:42)

競馬で8千円まけた
no.912 記入なし (17/06/16 17:32)

1万円弟にせびられた(本当に返すつもりか?)
no.913 記入なし (17/06/16 17:51)

皮被りなんとかしたいよー
no.914 記入なし (17/06/16 18:21)

ストレスによる突発性難聴、耳の奥で同じ音や話し声がやまびこみたいに繰り返し聞こえる
no.915 記入なし (17/06/16 20:00)

毎日の仕事がない、稼げない、生き甲斐がない・・・
no.916 記入なし (17/06/16 22:35)

寂しい   耳鳴り
no.917 記入なし (17/06/17 07:10)

お金がない、仕事がない、出かける所がない
夢がない、食べ物がない
no.918 20代 (17/06/17 09:58)

梅雨の晴れ間、せっかくいい天気なのに出かける金も余裕もない
no.919 記入なし (17/06/17 11:05)

仕事がしたい
毒家族から離れたい
no.920 記入なし (17/06/20 11:55)

注文品の代金が未納で、催促のメールを送っても無視していて返事がこないよー・・・
(滞納常習犯だ)
no.921 記入なし (17/06/20 22:34)

病気から解放されたい
no.922 勝とう (17/06/21 11:10)

最近は何でも待たされることが多くなった
no.923 記入なし (17/06/21 13:14)

派遣会社からの仕事紹介連絡いつ来るのか
no.924 記入なし (17/06/22 21:38)

金のない借金だらけの兄弟の長男・・・
no.925 記入なし (17/06/22 22:01)

>>922
今度メシでも食いに行こうぜ!
no.926 SEA GRAPES (17/06/23 03:50)

もう後がないのに、やる気がでない
no.927 記入なし (17/06/23 18:20)

美人薄命のはずなのに、私はいつまで生きるのだろ。
no.928 記入なし (17/06/30 10:01)

凄い自惚れじゃん( ^ω^)・・・
no.929 記入なし (17/06/30 10:32)

一度派遣会社から仕事紹介の連絡来るも、通帳のコピーほんとにないからないと言った
また連絡来てほしいよ・・・
no.930 記入なし (17/06/30 10:53)

暑い事。
電気代。
no.931 記入なし (17/06/30 20:07)

>>922
何の病気?
no.932 かずお (17/07/01 04:34)

目眩が治らない
no.933 鼓し (17/07/19 11:13)

目眩は数日で治る人もいれば薬を飲んでも治らないで4か月過ぎた
no.934 記入なし (17/07/20 11:11)

ベランダのゴーヤがまだ一本しか収穫できていない。
no.935 記入なし (17/07/20 11:55)

ネガティブに考えたくないが
ネガティブな出来事が多いこと
no.936 記入なし (17/07/20 11:59)

将来の不安、お金がないこと、エアコンがなくて暑いこと
no.937 記入なし (17/07/20 12:00)

エアコンがなくて暑いこと

それはお気の毒ですな
no.938 記入なし (17/07/20 12:53)

エアコンが無いなら、エアコンがある部屋で快適に過ごしてる自分を創造してみようじゃ無いか!  きっと現実になる!
no.939 記入なし (17/07/20 21:54)

売り上げが全く無いこと
no.940 記入なし (17/07/20 22:08)

タブレットが打ち込み辛い事。
no.941 千歳 (17/07/20 22:43)

スマホの通信料が高いこと
no.942 記入なし (17/07/20 22:44)

BOOK・OFFで400円で売ったDVDが5000で店頭に並んでた事。
no.943 千歳 (17/07/20 22:46)

太宰治「人間失格」みたいに、もやもやした不安
no.944 記入なし (17/07/20 23:05)

豆腐売りを見掛けない事。
no.945 千歳 (17/07/20 23:19)

勃起障害(ED)
no.946 記入なし (17/07/20 23:54)

人の迷惑を考えないでゴミをポイポイ捨てる
脳足りんばかりでまともな人が少ない事
no.947 記入なし (17/07/21 00:05)

人間不信で友人に連絡したり会うのをやめた事

出掛けるといつも誰かに見張られているような感覚になる事

出掛けたら周りの人間が自分の事を実況中継みたいに噂話をする事

後ろを走る車が付けてくると思ってしまう事

円形脱毛が頻繁にできる事



これらはすべて前職でスマホの遠隔被害に合ったことがきっかけで始まった。
no.948 記入なし (17/07/22 09:18)

自分が悪いって、どうせ責任転嫁してるだろう
no.949 記入なし (17/07/22 09:52)

ベランダに植えたゴーヤが上手く育たない。
no.950 記入なし (17/07/22 10:01)

クーラーがカビ臭い
つけっぱだと部屋中カビ臭くなる
no.951 記入なし (17/07/22 10:20)

慢性的な売り上げ不振(古本屋)
no.952 記入なし (17/07/22 10:56)

>951さん
エアコンの中に黒カビが生えてると思います。
数年前、業者に頼んで掃除して貰ったら、真っ黒い水が大量に出ました。
ハッキリ覚えてないですが、1万円くらいかかったと思います。
no.953 ななこ (17/07/22 11:23)

下腹と腰回りのぷよぷよが進化してきた事。
no.954 記入なし (17/07/22 12:58)

>952

古本屋は古本以外の古い物は売っちゃいけないんですか?
no.955 記入なし (17/07/22 13:01)

いけない規則はありませんが、骨董屋じゃないので版画とかならありますね
no.956 記入なし (17/07/22 13:59)

>953さん
ライト照らしてエアコンのファンをみたらカビだらけでした、綿棒とかで掃除したけど素人には無理ですね。
フィンの洗浄スプレーはどこでも売っているのにファンの洗浄スプレーがどこにも売ってないので放置してますが臭いのでマスクしてます。

業者の一万は高くてお手上げです。
no.957 記入なし (17/07/23 06:57)

夜勤の仕事を早く辞めたい。
no.958 記入なし (17/07/23 07:08)

>no.957さん
そうなんですよね・・自分で拭ける範囲は限界ありますから。

ウチのエアコンはかなり古かったので、来た業者の人に
「これだったら掃除するより買い替えた方が良いですよ」と言われましたが・・ 
8千円だったような気がします。

カビは肺の中とか体内に入るので良くないですね。
1日1日はやり過ごせても、長い目で見ると・・
no.959 ななこ (17/07/23 10:48)

還暦過ぎると仕事が無いですね。
no.960 記入なし (17/07/23 17:37)

厄年も仕事ないっすよ
no.961 記入なし (17/07/23 18:57)

人生不安が多いけどお守り持って少し安心
no.962 記入なし (17/07/23 19:02)

働きたくないこと。
no.963 記入なし (17/07/24 09:59)

けいおん!の布ポスター張るか張らぬかなやんでいる。
no.964 千歳 (17/07/24 10:16)

通りすがりの人ですら、不信感の目で見てしまう事。

誰にも心を開かない所があるから、柔軟になるように

心掛けなさい。と言われたけれども人間不信から抜け出せない事。

重度の人間不信の方向に向かっていってる事。



思いやりや優しさが大切で、類は友を呼ぶとそう生きてきたけれど

妬みや裏切り続きで疲れ果ててしまったこと。
no.965 記入なし (17/07/24 10:22)

ヤル気が出ない事。
もうどうにもならん。
no.966 記入なし (17/07/24 10:33)

残尿
no.967 記入なし (17/07/24 13:29)

>>965
理解もされないしザラにあることだよね
ここの住民らは復帰できた奴も多ければ
大半は貧乏くじと名前運のない業の深い人間が多いと思う
no.968 記入なし (17/07/24 14:13)

no.965さん 
負担になったり不快になるような人間関係は、自分から切ってしまえばいいんです。
自分とウマの合う人と、必ず出会えると思います。
no.969 ななこ (17/07/24 14:29)

健康なのに働きたいのに
田舎は仕事が無いので困ってる。
no.970 記入なし (17/07/24 19:07)

今月の売り上げがまだありません・・・
no.971 記入なし (17/07/24 19:09)

帯状態庖疹後神経痛の痛み
痛くてじっとしていられない。
no.972 記入なし (17/07/24 19:21)

お腹が出たこと。太ったこと。痩せないこと
no.973 記入なし (17/07/24 19:35)

エステに行くのが面倒になりました。
no.974 記入なし (17/07/25 10:58)

女は40代から見た目が変わる
no.975 記入なし (17/07/25 18:20)

>田舎は仕事が無いので困ってる

自分が住んでいる地域も、若者が卒業とともに首都圏とか県外に・・・
ハロワでも、近くの地域ばかりを選ばないようにといわれるらしい。
おもいきつて、遠方にでるのも策かも・・・
no.976 記入なし (17/07/25 21:11)

貧困層なのに太ったこと。なかなか痩せれないこと
no.977 記入なし (17/07/25 21:13)

ちょっとした事でもすぐイライラする〜昔から短気でおっさんになったら落ち着くと思ってたけど若い頃とたいして変わらないんだよね。人よりストレスたまる感じがする。
no.978 記入なし (17/07/28 06:44)

>no.970 同じです
俺は中卒だから紹介で日雇いしたのみ
物覚え悪いバカだから車の免許も諦めた
都会にいれば派遣登録も楽なのにね
no.979 記入なし (17/07/28 07:15)

↑上の方、おいくつですか
no.980 記入な (17/07/28 09:12)

警察のサイバー犯罪科にスマホを持って行こうかと...。
no.981 記入なし (17/07/28 09:15)

職場のシングルマザーに50万円貸してくれと本気で言われた。

断ると、「いくらなか貸せる?私キャッシングの枠も目いっぱい使ったから生きていけない。」と言われ絶句をしていたら、上司に「おいっ、何をサボっているんだ?デートの相談か?」と怒られてウヤムヤに。

いつも鬼に見える上司が、その時だけ神様に見えた。
no.982 亀ちゃん (17/07/28 09:51)

売り上げ不振(古本屋)
no.983 記入なし (17/07/28 10:09)

生活費だけでカネが消えていって遊びにいけないことや
no.984 記入なし (17/07/28 10:19)

自分の性癖にマッチする風俗嬢が見つからないこと。
15年位前までははいて捨てるほど見つかったのに。
no.985 亀ちゃん (17/07/28 10:31)

でも。周りの声に惑わされていつまでも気持ち悪い思いしてるのはアホだと思う。

相手にされなくても、その結果が答えとなるのならば。
no.986 記入なし (17/07/28 10:41)

自宅前の小学校が、クソガキ達で何時でもうるさいこと
no.987 記入なし (17/07/28 11:25)

友達や家族に八つ当たりされること。
私に問題があるのかも…悲しいけど。
no.988 記入なし (17/07/28 11:36)

no.988さん
あなたはきっと何も悪くないと思います。
物に当たるのは良くないけど、人に当たるのはもっと良くない。
そんな友達、私だったら要らないです。
私の方から絶縁します。
no.989 ななこ (17/07/28 14:49)

988です
ななこさんありがとうございます。
私も甘える場所が無いまま生きているから強く見られるのかもしれませんね。
no.990 記入なし (17/07/28 15:50)

女は可愛く
母は逞しく
難しいですね。
no.991 記入なし (17/07/29 15:02)

暑いからハーフパンツを履きたいけど裾からハミ出てしまう。ブリーフは蒸れるから嫌で下着はトランクスを履いている。
no.992 記入なし (17/07/29 15:23)

2015から昇給がないこと
no.993 記入なし (17/07/29 15:38)

月曜日の朝、スカートを切られた
no.994 記入なし (17/07/29 15:54)

今夜に昭和記念公園で行われる予定の花火大会の行方^^;
no.995 鬼塚 GTO ☆白番長☆ (17/07/29 16:43)

隅田川花火大会は真麻がびっちょんこになるのか
no.996 記入なし (17/07/29 16:49)

雨だ!真麻ずぶ濡れ中継確定。
これは見なくてはw
no.997 記入な (17/07/29 17:58)

雨が強くなってきた。ヘリコプターは中止になったそうだ。
no.998 記入なし (17/07/29 19:08)

江戸川の上は雨は止んでるが、隅田川の上は雨が降り続いてる。
no.999 記入なし (17/07/29 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています