一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お袋が入院で認知症が始まったのかわけのわからないとこをくどくど言い始めた
no.800 記入なし (16/04/23 16:13)

貧乏なこと
no.801 記入なし (16/04/24 04:05)

仕事が出来ない先輩を部下として持ってしまったことかな
正直要らない…人事考課でトドメを刺してあげますが(笑)
no.802 記入なし (16/04/24 07:44)

家庭が不和で歪んでしまった性格。
no.803 記入なし (16/04/24 12:23)

本震で倒壊した自宅をどうするか?
再建するにも資金がないしローンがあと十年残っている
no.804 記入なし (16/04/24 13:13)

うちの家族はちょっとでも意見が通らないとすぐに機嫌が悪くなるからすごく疲れる。
no.805 みみずく (16/04/24 20:44)

脇汗
no.806 記入なし (16/04/24 20:54)

鼻毛の伸びが早い
no.807 記入なし (16/04/24 20:54)

昔、彼女いたことあると、見栄を張って生きなくてはならないこと。
no.808 記入なし (16/04/24 22:41)

あ、、、俺も脇汗です!
真冬でもヤバイよ!
no.809 記入なし (16/04/25 00:51)

汗やばいですよねー
緊張しいは仕方ないらしいですが……
no.810 記入なし (16/04/25 01:13)

BSが朝鮮糞ドラマに乗っ取られてること

あーーーーーーーーーーーーうっとしい。
no.811 記入なし (16/04/25 12:15)

この世の女は、みんな俺を馬鹿にしているように思えること。
no.812 記入なし (16/04/26 21:47)

そりゃあ、妄想の一種だな、
no.813 記入なし (16/04/26 21:58)

お袋の闘病介護
no.814 記入なし (16/04/26 22:16)

長年にわたっての鬱病
no.815 記入なし (16/04/27 18:49)

親が死んだらアパートの保証人になってけれる人が居なくなるから安い家買うかまよっている。保証会社に金払うの嫌だし
no.816 記入なし (16/04/28 01:14)

食物アレルギー 急になった身体中が真っ赤か痒い苦しい
no.817 記入なし (16/04/28 04:09)

低収入
no.818 記入なし (16/04/28 04:20)

苛立ちをぶつける場所がないから食いに走ってしまう
no.819 記入なし (16/04/28 05:18)

タラコ唇がつねに皮が切れて痛いこと
no.820 記入なし (16/04/28 21:44)

俺の前で男女がいちゃついていると無性に腹が立つこと。
no.821 記入なし (16/04/28 22:16)

同じ課内の同僚が無能で恩知らずなこと
no.822 記入なし (16/04/28 22:25)

↑分かりますよ。いるよねそんな奴。
恩知らずとか逆に薄情にさえなる
no.823 記入なし (16/04/29 13:26)

薬用リップ、愛用してる男の人いるよー
no.824 ななこ (16/04/29 14:54)

おれだよーー
no.825 記入なし (16/04/29 15:05)

>no.822

何かしてやったから何かで返して貰えると思うはどうかと思う
no.826 記入なし (16/04/29 16:13)

他人に何かしてあげる事は良いが見返りは求めないことが大事、うちの職場は六人が誰一人協調性なし手伝うよなんて言ったら余計な事をするなって怒られる どうかしてるぜ
no.827 記入なし (16/04/29 16:26)

恩を仇で返されたら、見返りを求めない
どうのこうの言ってらんないょw
no.828 記入なし (16/04/29 17:28)

ラブを感じない奴って信用できませんから適当に関わってましたよ。
no.829 記入なし (16/06/05 21:27)

安心できない人が増えました。
no.830 記入なし (16/06/15 17:58)

金が無い
no.831 記入なし (17/03/16 16:46)

頼る人がいないんで大病だけはしたくない
no.832 七未 (17/03/16 18:53)

頼る人?中高年になれば頼られる人になるべきなんだが。
no.833 記入なし (17/03/16 21:14)

まさにそのとおり!!
no.834 記入なし (17/03/16 21:15)

自害する勇気がなくて困る。
no.835 記入なし (17/03/16 21:27)

頼られる人になることと、大病のときに家族なり誰かを頼ることは、全く別次元の問題であろう。単なる言い掛かりをつけるバカ、それをもてはやすアホ。
no.836 記入なし (17/03/16 22:42)

家族を広げるのも甲斐性だ
そうすれば不安解消になるだ
no.837 記入なし (17/03/16 23:42)

体力の衰え
no.838 記入なし (17/03/17 07:47)

体力向上の努力してますか?
こればかりは楽してはダメなんだと聞いてますが、自分も朝晩の筋トレに食事療法に四苦八苦。
no.839 記入なし (17/03/17 08:36)

いや、してない。ほぼ毎日座ってる。
だので至極当然だけどさ。
赤提灯の週3日のバイト以外は余り動かないね。
下半身の衰えが酷いんだよね。
歩かないとダメだね。やっぱり。
no.840 ゆっぴ (17/03/17 10:40)

筋肉は使いすぎてもダメだが、使わないと骨までやられる。
no.841 記入なし (17/03/17 15:01)

鼻と喉がイガイガして頭はズキズキ
アレルギー体質ですが、風邪か花粉症か検討がつかない!
no.842 記入なし (17/03/17 16:28)

薬のせいか酒のせいか夜の記憶が飛んでしまう 
 
荷物が届いてなんだろう?って思ったらヤフオクで落札して手続きしてたみたいだし…

メインPC壊したみたいで中古PC注文してたり… 
 
WBC見てたのに次の日忘れちゃってニュース見て思い出す…
no.843 ヒースクリフ (17/03/17 16:36)

ネット依存。
no.844 ゆっぴ (17/03/17 20:14)

ストレス解消に浪費家になってしまいました。
no.845 記入なし (17/03/17 22:39)

買い物(特にネット通販)で、ストレス解消ってあるよね?
no.846 記入なし (17/03/17 22:42)

近所にいた小さな野良ネコちゃんがいなくなってしまったことかな
安否を知らせてほしい
no.847 記入梨 (17/03/18 09:26)

自分もいつか癌になるんじゃないかと
思うようになった。
no.848 (17/03/24 11:16)

先々の見通しがない。
no.849 ゆっぴ (17/03/24 12:47)

やりたい仕事関係の求人募集が無いこと。
no.850 記入なし (17/03/24 14:39)

丁度よいサイズの収納箱がない事
no.851 記入なし (17/03/24 14:42)

>848
人体は癌細胞だらけだと聞いたことがあるから免疫力を強めよう!
no.852 記入なし (17/03/25 00:56)

目眩がする
脳梗塞にならなければいいが。
no.853 冠動脈造影 (17/03/25 18:53)

相続争い。
相続人の中に遺産隠しをしてる人がいる。
no.854 quickeggy (17/03/26 11:14)

耳鳴りが始まった・・
no.855 記入なし (17/03/26 19:24)

仕事も見つからないが、

ヤル気が消えていくのが一番怖い。
no.856 記入なし (17/03/26 19:40)

喀血
no.857 記入なし (17/03/26 19:53)

不眠
no.858 記入なし (17/03/26 20:05)

隣がゴミ屋敷で困っています。 持ち家だから 引っ越したくても出来ないし どうすればいいんだよ
no.859 記入なし (17/03/26 22:41)

五体満足なのに結婚できなかった
no.860 (17/03/27 11:13)

ネット通販の古本屋が営業不振(開店休業状態)
no.861 記入なし (17/03/27 11:57)

タイガーウッズと 同じ依存性
no.862 57才の男 (17/04/26 00:46)

仕事の出来ない体
no.863 記入なし (17/04/26 01:16)

趣味を仕事にしたいのだが、食べていける収入にどうやって繋げたらよいか分からない。
no.864 記入なし (17/04/26 10:40)

誰にも看取られず逝ってしまいそう。
no.865 (17/04/26 11:08)

趣味を仕事にすると趣味ではなくなる
no.866 記入なし (17/04/26 11:11)

この「無職COMに書き込む」事が趣味だとすれば、
どうやって、これで金が稼げるか?
no.867 記入なし (17/04/26 11:13)

仕事を止めたら仕事ばかり入って来る。
世の中上手く行かない。
no.868 記入なし (17/04/26 11:22)

どういう意味?
辞めたら仕事の依頼が沢山来たということかな?
no.869 記入なし (17/04/26 12:29)

そう言う事です。
no.870 記入なし (17/04/26 13:41)

慢性の運動不足ー
no.871 記入なし (17/04/27 11:52)

頭が痛い
no.872 記入なし (17/04/27 17:00)

ズーミング撮影とミラーレスの板挟みです。お金が無いのが辛すぎる・・・。
no.873 記入なし (17/05/04 18:10)

この歳にしてまた無職になりそうだ……
no.874 記入なし (17/05/04 18:18)

前歯一本抜けていて、そろそろ花粉症の時期が終わり
、仕事中マスクをするのが不自然になってしまう事。かなり深刻でこまりもの。
no.875 44才の男 (17/05/04 18:20)

競馬する金あるなら歯の一本でも入れたら良いのでは?
no.876 記入なし (17/05/04 23:26)

自営業の売り上げ不振(毎年赤字)
というか、殆ど注文がない・・・
no.877 記入なし (17/05/04 23:37)

ここのサイトの人達に協力してもらうのはどうですか?
no.878 記入なし (17/05/04 23:46)

>887

扱い商品は何ですか?サービス系?
no.879 記入なし (17/05/05 00:02)

「古本」です、この商売は潰しが利きません
no.880 記入なし (17/05/05 00:23)

古本て、最近図書館で本借りて読むこともご無沙汰だし、ネットで最新の情報が拾えるから専門分野のでも特筆がなければちかづくことはないかな。

文体も古くて固いし(魅力的でもあるだろうが)、ある程度時間と余裕がないと読むこと自体面倒で購入には踏み込めないもんね。
no.881 記入なし (17/05/05 11:00)

常に眠い事。。
no.882 キキ (17/05/05 12:08)

近くに介護関係の求人しか出ないこと
no.883 記入なし (17/05/05 13:44)

帯状ほうしん後神経痛の痛みで起き上がれない事
no.884 記入なし (17/05/05 16:45)

奥歯も結構抜けてて虫歯もあるし、前歯一本入れるのにも治療してからでないと
いれられないから、レントゲン含めていくらかかるかわからないくらいなんで。
no.885 44才の男 (17/05/05 16:54)

掲示板中毒とアイドルオタが治らない(>_<)
no.886 記入なし (17/05/07 17:10)

常に鬱屈していてエロ動画を見てしまう〜
no.887 記入なし (17/05/07 17:25)

もうすぐ無職だ・・・
これからどうしよ・・。
no.888 記入なし (17/05/07 17:35)

腰痛を抱えている
no.889 記入なし (17/05/07 18:12)

胃炎持ちの癖にカフェインが欲しくなる
紅茶、ウーロン茶
no.890 ななこ (17/05/07 19:09)

886
アイドルヲタでもももクロは嫌いでしょ?w
no.891 記入なし (17/05/07 19:40)

ななこさん、おれもだよー

胃弱なのにコーヒーを飲みたくなっちゃうーー
no.892 記入なし (17/05/07 19:51)

何やかんや言いつつ、食後のウーロン茶飲んでます
薄めにしているけど、麦茶だと物足りない・・
no.893 ななこ (17/05/07 21:39)

近所のチビッ子が家の車庫を秘密基地にしている。
学校はどうした?と思っても注意しようがない。
すぐ親が出て来て余計面倒臭い事になるのが目に見えてる。。
no.894 千歳 (17/05/07 21:59)

遺産相続
no.895 記入なし (17/05/07 22:01)

私も相続争いで困っている。調停中だ。
さっさと終わらせたいんだが…。
調停ってのは双方合意が基本なので、悪意があれば簡単に引き伸ばしできてしまう。
no.896 quickeggy (17/05/07 23:07)

大型自動車免許の教習に行きたいのに近くに取り扱っている指定自動車学校がないこと。

ついでにいうと38万近い教習代も高いと思う。
no.897 記入なし (17/05/07 23:29)


1種なら俺も取ったけど、今はもう何の役にも状態だ・・・
no.898 記入なし (17/05/07 23:36)

風邪がなかなか治らない!!
no.899 記入なし (17/05/09 03:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています