一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逆じゃないよ。

金持ちは捨ててもすぐに買えるからなんの未練もなく捨てられるけど貧乏人は捨てたらまた買わなければいけなくなるのでできるだけ捨てない、貧乏人の捨てられないものは一つ一つの価格が安いだけで金持ちが量を多く持ってるとは限らない。
no.700 記入なし (16/02/26 03:54)

机の上が、パソコンに占領されていて、マンガ絵とか絵をかくスペースが無いこと。
ベットをロフトベットとかいうのにして、机がもう一台欲しい。
自分は大学時代、漫画研究会、と言う所に入っていたことがあって、もう一度マンガ絵がかきたくなってきたところなのです
no.701 記入なし (16/02/26 08:52)

BS CS ネットTV 放送コンテンツが 多過ぎる!!!!!!!
どれを見たらいいのか?
週末になると 悩みがつきないです。散歩もしないと。。。
no.702 記入なし (16/02/26 09:50)

金の無駄だからどれか辞めたら?
no.703 記入なし (16/02/26 10:54)

お袋の介護
no.704 記入なし (16/02/26 10:59)

今日昼間太鼓の達人のゲームしてたら近所から
苦情が来た。これってどうなの?
昼間の周りの騒がしい時間帯にしかやらないよ?
折角段々上手くなって来たのに〜。
no.705 記入なし (16/02/26 17:04)

睡眠時間が足りないこと
no.706 ななこ (16/02/27 11:25)

おれも 母親の介護 アルツハイマー病(認知症)でなければ いいのに

内心 時々 もう毒を飲ませたくなるよ。
no.707 記入なし (16/02/27 11:53)

目の手ずつしたんだが後遺症が出て片目に白くかすみがかかって見ずらい。
no.708 還暦 (16/02/27 13:37)

母の認知症で、晩酌時間が、時々、14時ごろからになった!
no.709 記入なし (16/02/27 15:09)

特養ホームはムリかい?
no.710 記入なし (16/02/27 15:25)

特養ホームはムリかい?

~~~~~~~~~ そんな 捨て場は、街ではない!
no.711 記入なし (16/02/27 19:16)

今後の方向性がわからなくなって苦しい
no.712 記入なし (16/03/25 20:12)

風呂に入るのも面倒臭い、ご飯を作るのも面倒臭い(>_<)
直属の上司が、2人だけで残業中にここぞとばかりに、ネチネチと自分のストレスをなすりつけてくる。
今後はこのオッサンが居る時は残業しないで、さっさと帰ることにするわ。
必要な会話以外はしないことにするし、更に上の上司に現状を報告することにした。
no.713 ななこ (16/03/25 21:12)

今の仕事は、出戻り、自分で電話して、やりますと言ってしまった。でもやはり、私の能力、性格には、無理。辞めたい、どんな理由付けが良いか、皆さんの知恵を貸して下さい。
no.714 記入なし (16/04/02 16:07)

漠然とした将来の不安
no.715 記入なし (16/04/02 17:36)

禿げ頭&ED&無職独身&金欠
no.716 記入なし (16/04/02 18:48)

独身、無職、金欠、肌荒れ、とにかく不安
no.717 記入なし (16/04/02 21:32)

****やめようと思うもやってしまう 無職 動きが遅い時もあるので早くやる
仕事はできない 
no.718 記入なし (16/04/09 13:45)

頭痛
no.719 記入なし (16/04/09 15:32)

うんこしようか悩んでる
no.720 記入なし (16/04/09 15:35)

発泡酒で晩酌しようか悩んでる
no.721 記入なし (16/04/09 15:50)

個人的にはちゃんとした仕事に就ければ万事解決。

全てがうまくいく。
no.722 記入なし (16/04/09 16:11)

金が少ないことです。
no.723 記入なし (16/04/10 08:13)

やる気が全く起きない事。
仕事を探す事も、経歴書作る事も辞めてしまった。
no.724 記入なし (16/04/10 08:44)

おれもだよ、いまお袋の介護でそれどころじゃない
no.725 記入なし (16/04/10 09:51)

仕事を続けるか悩んでいる。
no.726 記入なし (16/04/10 10:09)

PS3本体20G 60GBあるかどうか PS2のソフト互換しているのこれなんだ
no.727 記入なし (16/04/10 14:49)

なんかイライラしてしょうがないので、バリ島のガムランとかアラビアの怪しい音楽聴いてます
no.728 記入なし (16/04/10 18:36)

正社員採用にはなりましたが試用期間三ヶ月は契約社員で働いてます。危険物乙四類とらないといかんから勉強中
no.729 うつくん (16/04/10 19:49)

社内いじめに悩んでる
no.730 記入なし (16/04/11 08:56)

イボ痔の手術すべきか、その前に診察を受けるべきか、痛くて痛くて 看護師に穴を見せるのは抵抗あるし
no.731 記入なし (16/04/11 12:20)

認知症の お袋の介護をしているが いつごろ? 
             
               これ以上 悪化するだろうか? 
no.732 記入なし (16/04/11 13:48)

鼻がつまってる
no.733 記入なし (16/04/11 14:43)

もう新年度はじまってしまった。やっぱり仕事が見つからないことだね。
no.734 記入なし (16/04/11 15:13)

この強風で風呂場の窓の網戸が破れてしまった
no.735 記入なし (16/04/11 15:40)

夜ご飯どうしようか悩み中
no.736 記入なし (16/04/11 18:01)

おっぱいが小さいこと
no.737 記入なし (16/04/11 18:02)

同じく、今夜の「オカズ」が決まらない
no.738 記入なし (16/04/11 18:05)

就職したが仕事が合わなくて退職しお金が無い。
no.739 記入なし (16/04/11 18:08)

部屋に赤い服を着た女性の霊があらわれて私の家はどこ?って頻繁に聞いてくる。
no.740 記入なし (16/04/11 20:48)

ここじゃないよって教えてあげなさい。
no.741 記入なし (16/04/11 21:42)

花粉症ー
no.742 記入なし (16/04/11 22:10)

くしゃみ止まらず
no.743 記入なし (16/04/11 22:15)

年金未納
no.744 記入なし (16/04/11 23:00)

健康診断行かなきゃヤバそうなのにガンでも見付かりそうで怖い事。
早期発見が良いのは分かってるけど。
no.745 記入なし (16/04/12 16:26)

車検が通らない、買い換える金も無い
no.746 記入なし (16/04/12 17:26)

腹が減ったよーー
no.747 記入なし (16/04/12 18:18)

明日朝起きれるか不安。
no.748 記入なし (16/04/12 22:58)

上司がとてつもなく頭が固い
no.749 記入なし (16/04/12 23:02)

仕事のことで頭がいっぱいです(; ̄ー ̄A
no.750 うつくん (16/04/13 02:13)

うつくんさんて偉いね。鬱と闘う鬱だね。
no.751 記入なし (16/04/13 02:26)

眠れない
no.752 記入なし (16/04/13 03:21)

さあ、もう目を閉じて今日はお休み。
no.753 記入なし (16/04/13 03:48)

傘持っていこうかどうしよう
no.754 記入なし (16/04/13 09:00)

お袋の肝硬変末期で肝臓癌を看病すること
no.755 記入なし (16/04/13 10:07)

それはとても大変だね。でもおれにそれさえ羨ましい。
だって両親などおれには居ない。本当だよ。
出来る限り側にいてあげて下さい。
no.756 とと (16/04/13 10:28)

皿へ過払い金請求
no.757 記入なし (16/04/14 17:35)

スーパーに行きたいけど風強くてどうしよう
no.758 記入なし (16/04/15 15:16)

地震で家が倒壊、住むとこがない
今は車中泊しています
no.759 記入なし (16/04/17 14:01)

大病しなければいいがなと思ってる毎日。
no.760 独り (16/04/17 14:10)

避難所に風呂がないので風呂に入りたい
地震発生時の先週の木曜日から入っていない
隣県の健康センターに行こうか悩んでいる
no.761 記入なし (16/04/17 14:14)

最大10連休の人がうらやましわ、仕事してるし収入あんていしてるし
こっちは仕事探しで、条件いくつかあるが仕事したいよ薬も飲んでるけどね
収入ないと買いたいものなかなか買えないし、夢すら叶えられない
no.762 記入なし (16/04/17 15:02)

永遠の会社辞めたい病
no.763 記入なし (16/04/17 15:05)

すでに独居状態やーー
no.764 記入なし (16/04/17 15:45)

高齢者とは65歳以上の事、65歳になると老人介護手帳が送られてきたが、少しショックだった若いつもりでいたが世間では老人扱い
no.765 記入なし (16/04/17 16:06)

素人童貞。
no.766 記入なし (16/04/18 19:40)

常に不調を訴えているお袋の看病と介護
no.767 記入なし (16/04/18 20:20)

人間格差
no.768 記入なし (16/04/19 13:26)

蓄えがないこと
no.769 記入なし (16/04/19 14:11)

若い頃に年配者は若い子に比べて覚えが悪いって言われて、有り難く仕事を優先的にもらっていた。
今、その意味が理解できた。
今の自分は覚えが悪く、若い子に追いつこうとしたら時間がいくらあっても足りない。日頃だらだらしていた脳ミソは劣化し放題。
試用期間にクビ切られそう。
no.770 記入なし (16/04/19 14:25)

運動不足とコミュニケーション不足
no.771 記入なし (16/04/19 14:55)

何十年も痩せ形で体型も体重も維持してたのに気が付いたら
胴回りにデレっとした肉が尽きてるではないか。。。
道理で最近ベルトがきついと思ったわーーー。

横っ腹からはみ出るお肉がキモイわ。
急に来るんですね。食っちゃ寝、座りっぱなしでネット三昧だから
必然かw

大好きなチョコ、アイス、揚げ菓子は今後控えます。
no.772 福爺です (16/04/19 15:12)

現代病っすね。運動不足、コミュニケーション不足。
コミュニケーション不足による対人関係不調和、悪化。
no.773 記入なし (16/04/19 15:15)

遺伝子がコミュニケーションを拒んでるんだもん。
no.774 記入なし (16/04/19 15:19)

私もコミュニケーション拒んでる。だって話しても楽しくないんだもん。社会に出たらつまんない話を楽しそうに聞かなきゃいけない。
no.775 記入なし (16/04/19 15:32)

ウン解るけどね。でも仕方ないよ。社会に出ると
少しの我慢も時には必要ですし、あれはイやこれはイヤと一々言ってるとだんだん行動範囲も狭くなり、許容範囲も減って来る。
no.776 福爺です (16/04/19 15:42)

ある程度期間を経るといつものように飽きが来る。
同時に人間関係もギクシャクして来る。
そして考えすぎたりストレスも溜まり自己嫌悪に陥ったりで
もう辞めるわ!っていつものパターン。今月で辞めるつもりだ。
さてと、次探さないと。
no.777 福爺ですキリ番頂きました (16/04/19 15:43)

コミュニケーションってやっぱり大事なんですね。
人と関わり持たないとだんだんと何かが歪んで行き
病んでくる。
でも難しいな。急に友達作れとか人の集まるとこへ行けとか
兄弟と仲良くしろとか今更、もう無理かも......
no.778 福爺です (16/04/19 15:48)

自分を理解してもらう前にこちらから相手を理解しなければいけないんですけどね。
こいつは好きになれねーなっていう人、職場に1人、二人いますよね。自分が自分がばかりで、相手の話を切って自分の話にすり替える人。
常に自分が主役じゃない話はしない人。
仲良くなるんではなく、うまく距離取れるのが自分の中で一番コミュ力というか人間関係うまくやってるな、と思えるんですがこれが難しいんですよね。
相手が上司や目上の人だとw
no.779 記入なし (16/04/19 15:56)

コミュニケーション不足による対人関係不調.....
職場では苦手な人嫌いな人は必ずいるので深刻だ。

自分の感情を一切出さず対人関係を保つ人はいつかどこかで崩れる。
理性でどうにでも対応出来る人なら一番良いんだろうけど。

中々ね、相手の気持ちもあるし自分が良しとする思惑だけで人間関係は上手くいかない。
バランスなのかなーー?
no.780 福爺 (16/04/19 16:35)

自閉症の自分には無理だね。
no.781 記入なし (16/04/19 17:04)

自閉とまではいかないけど、何か言われたり何かあると考え込んでしまうたちなので直ぐに不満や不安が付きまとう。
ホント困りものな性格で自分の嫌な部分だ。
no.782 福爺 (16/04/19 18:24)

神経質、気にしいで典型的なA型人間だ。
no.783 福爺 (16/04/19 18:27)

やっぱり他人に必要とされたいな
no.784 記入なし (16/04/21 15:19)

福爺さん、私もですよ
神経質というか気にしいなので、余計な人間関係で悩んじゃうと仕事どころではなくなってしまう…
人の批評ばかりする人の話なんて耳をかさなければ良いだけの事なんですが、それが難しいんですよね(^^;
no.785 記入なし (16/04/21 16:13)

暇 これを克服するのは厄介
no.786 記入なし (16/04/22 15:11)

暇、とか贅沢な悩だな。

別に厄介でも何でもないでしょ。
良い事じゃんか。
ボーっとして考えごとしたり物思いに耽ったりうたた寝出来たら最高ジャン。
no.787 記入なし (16/04/22 18:08)

無職だとしても暇ってあり得ない。
就活、スキルアップ、運動、ニュース見たり読書したり、家事したり、買い物したり。
no.788 記入なし (16/04/22 18:15)

隣のデスクの人がキーボードクラッシャー
no.789 記入なし (16/04/22 19:17)

他人に必要とされないのは悲しい事だけど、必要とされるのも忙しくなりすぎて自分の時間が無くなるのでいやだな。
仕事でのみ必要とされて仕事の時間が4時間くらいならちょうどいいかも。
no.790 記入なし (16/04/22 19:27)

お袋の闘病介護
no.791 記入なし (16/04/22 20:50)

フリぺ見ても応募したいのない時もあるチラシあっても一つだけ・・・
no.792 記入なし (16/04/22 21:29)

食べ過ぎてしまう
no.793 記入なし (16/04/22 22:18)

下痢
no.794 記入なし (16/04/22 22:59)

若いころから、家庭が不和で、つまらないから、お酒を飲んでいたための体へのツケ。

自分は悪くないのに何もできず、悔しいが、酒には走った。
no.795 記入なし (16/04/23 10:31)

間食がヤバイです。
甘い菓子、揚げ菓子などで腹が膨れる。
そして何時間もネットしてその内うつらうつらと
眠くなって目が覚めたら飯の時間が来る。

食後は満腹なので体を横になる。眠くなる。寝てしまう。
目が覚めたら何となく小腹がすく。
デザート系が食べたくなる。果物か、無ければやはり
スナック系やチョコなどで満腹感100%!

これが体にいいわけがない事は解りすぎてる。
つうかどのタイミングで運動すればいいんだか。。。
用事もないのに外出てウォーキンングするのも勇気が要る。

困ったもんだ。横っ腹がはみ出て来た。
no.796 記入なし (16/04/23 14:39)

パワハラ上司居なくなって欲しい
no.797 記入なし (16/04/23 14:53)

モラハラばばぁ居なくなってほしい
no.798 記入なし (16/04/23 15:38)

幸福になるにはどうしたらいいんですか?
no.799 記入なし (16/04/23 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています