一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


前立腺を取っちゃえば簡単だけど、排尿専用ホースになっちゃうからねぇ・・
お大事に。
no.600 記入なし (12/11/27 14:26)

no.597さん
内痔核ですね
病院にもよりますが入院は3〜4日ではないでしょうか
わたしの場合はパチンコ玉クラス2個摘出だった為
4泊5日1入浴で3割負担の初診診断・入院・事後通院で6万数千円でした。
うつぶせ開脚手術でした。
10日ほど、おりものシート使いました。
no.601 コンドロイまん (12/11/27 14:32)

60代で腰が曲がってる人を見て思った。
ああはなりたくないと。そこで今のうちに腰の矯正をしておきたい。
整骨院などに通えば腰の曲がりを矯正できるんだろうか50代までならまだ間に合う?
no.602 記入なし (12/11/27 16:20)

逢いたい人に逢えない
no.603 記入なし (12/11/27 18:52)

誰に会いたいの?
no.604 記入なし (12/11/27 19:05)

仁科百華さん?
no.605 まっつん (12/11/27 23:19)

友達から借りた一万円が返せない
no.606 記入なし (12/11/28 07:15)

それくらいの金額なら払えるまで待ってもらえばいいじゃん。
相手は友人なんだし事情を話せば融通はきくんじゃないの。俺なんて数年前まで長年
350万消費者金融から借りて悩んでたんだよ。利子が高い時代だったね。
no.607 記入なし (12/11/28 07:19)

今抱えてる悩みは隣人トラブルとその他対人関係かな。
とにかく子どもの頃から人と関わると悪い人間に縁してしまう俺。
これも神が与えた宿命なのか。
no.608 記入なし (12/11/28 17:42)

それは宿命ですね…
no.609 まっつん (12/11/28 20:00)

僕は幸薄い男です。
異性運と愛情運が皆無です。愛が欲しいですモ
no.610 記入なし (12/11/28 20:55)

601さん有り難うございます、診察では親指大の大きさで周り全部にコブになっています、全部は取れないと言われ筋肉を一部残すため何年後に再発するらしいです入院は七日間ですが部屋が個室しか空いてなく満杯です。明日、入院手術予定
no.611 記入なし (12/11/28 21:06)

そーですか
おいらも20年モノ2個摘出でしたが
他に何個かできかけのモノがあると
いわれました。
ご覧になるのはたぶん退院後になるでしょうから
当分はくれぐれも、お尻にチカラをいれないように
お過ごしください。
no.612 こんどろいまん (12/11/29 12:19)

今悩んでることはささいなことだけど最近通販でたくさんちょこちょこ購入してるので頻繁に同じ配達員さんが配達に来てくれること。
この人よく買い物するなあとか思われてるのかな安いのばかりだけど。
no.613 記入なし (12/11/29 17:39)

夜勤だけのバイトして昼は就活とチャットしているので寝る時間がありません。
no.614 記入なし (12/11/30 17:18)

老後を考えると眠れない
no.615 記入なし (12/12/04 01:01)

日本の将来を深く真面目に考えると安眠ができない
no.616 記入なし (12/12/04 01:31)

携帯電話やインターネットが監視されてるらしい。
no.617 記入なし (12/12/04 01:33)

一日24時間は短か過ぎる!
せめて、30時間はあったらなぁ〜
no.618 銀狼 (12/12/04 01:56)

あと何回桜が見れるのだろうか?
せめて短期間だけでも世間並みの幸せがほしい。
no.619 記入なし (12/12/04 02:03)

能天気な悩みだが・・・
ウチから100m位の、10年位上通ってる(多かったときは週3くらい) の牛丼屋で、深夜だけバイトしようと思っているんだが・・・いいのか?   絶対に顔、憶えられてるんだが?
no.620 記入なし (12/12/04 03:06)

私は、どこでも嫌われているんでしょうか…
no.621 まっつん (12/12/04 06:00)

最近 40後半にもなる母の物忘れが酷い
no.622 将来モテそうにない高校生 (12/12/04 19:14)

>no.621  まっつん

色々なトピで見かけるけど、どこでも人気者じゃないか。

無職.COMでコテハン使用は少ないけど、人気投票すればきっと上位3人にはいるよ。
no.623 記入なし (12/12/04 19:49)

左肩が痛い
no.624 記入なし (12/12/04 20:46)

>将来モテそうにない高校生
女は40後半になると物忘れが著しくなります。
それも、子供がいる母親はまず間違いなく、、、という
論文どっかでみたよ。
べつに悪いことじゃない。
no.625 記入なし (12/12/04 20:48)

なかなかのイケメンなのに低所得なためケコーンできないこと
no.626 39才の男 (12/12/04 21:46)

あたたかいお言葉ありがとうございます!
no.627 まっつん (12/12/04 22:42)

先祖代々のお墓の今後についてです

オイラが死んだらそこで先祖代々から受け継がれてきた歴史は終わります

親戚付き合いも一切ありません

友達も恋人も愛腎もいません

唯一の味方は愛猫のミューちゃん(メス6歳)です
no.628 毒清車 (14/03/26 12:04)

仕事が無い、お金が無い、友達が無い、配偶者が無い。など。あとは精神的に苦しいこと。
no.629 自営隊入隊希望ンヌ (14/03/26 12:07)

仕事も無くてヒマー。なにかおもしろい暇つぶしはないですかー???
no.630 記入なし (14/03/26 12:42)

>630

そんな時はネットで心霊写真、心霊動画を見て暇つぶししてます、わたくしは。
no.631 記入なし (14/03/26 13:21)

出会いがないことです。
声掛けをしても、その場しのぎばかりです。
交際にまで発展したのは皆無でした。
女性には性欲や出会い欲はないのでしょうか!?
no.632 記入なし (14/03/27 21:25)

男が町をあるいていて、適齢の女性を見て、ひとめぼれをする確立は1/10だそうです。

それに対して女性は1/50から1/100

男は女性と比較して惚れ安い。
そして、女は顔に引かれるのではない。
「結婚相手の年収」なんてシビアな事を言うのは女性です。
no.633 記入なし (14/03/27 22:55)

前歯の差し歯を新しくする為に仮り歯を入れているがとれちゃった。
明日歯医者に行かないと。めんどくさ!
no.634 記入なし (14/03/27 23:51)

悪い世の中に対する、恨み辛み、憎しみ、怒り、などです。
no.635 記入なし (14/03/28 07:24)

*632の自信が怖い
no.636 記入なし (14/03/28 12:09)

体重が減らない
no.637 記入なし (14/04/10 19:44)

仕事やめたいど次を決めないと辞めれない。
no.638 記入なし (14/04/10 20:02)

職探し、派遣でも電車で行けるところしか行けないんだ。車は廃車になってしまい
ないんだよ。買うには貯めないと買えない、日勤のみで探してる。
no.639 記入なし (14/04/11 17:05)

632さん

私は女性ですが親との同居してると気楽だからそれほど彼がほしいとは思いません
no.640 記入なし (14/04/12 08:50)

私も結婚した友達の苦労を見て結婚したいとは思いません。
仕事の悩みがほとんどです。
no.641 記入なし (14/04/12 09:04)

カラオケでも誘いたい相手がいます。その際どんな風が自然ですかね?
no.642 記入なし (14/04/12 09:12)

あとこれは言うなみたいな事教えてほしいです。
no.643 記入なし (14/04/12 09:15)

体調不良、ほぼ毎日です。
もう働くことも出来ません、原因も不明です。
ドクターショッピングにも疲れました。
no.644 記入なし (14/04/12 11:58)

>644 たいへんなようだけど、どのように体調不良なのですか。金は大丈夫ですか。ドクターショッピングの意味がわかりません?
no.645 記入なし (14/04/12 12:59)

>no.645
各種内臓疾患(酒、タバコはやらないし野菜中心の食生活なので原因不明)
耳鳴り、軟調、頭痛、通風などです。
ドクターショッピングとは、原因の分からない病気や一向に改善しない病状によりいろいろな病院を渡り歩く事です、そして最後は精神科、神経科、心療内科などにたどり着きます。
お金はありませんが、バイト等で食いつないでいます、すべて衣食住と病院代です。
no.646 no.644 (14/04/12 13:37)

野菜中心は自己判断ですか?

それ以外の栄養素も摂れるなら摂らないと栄養が偏ると思いますが・・・
no.647 記入なし (14/04/12 13:40)

一応、各病気に良いとされる栄養素はサプリメントでも摂取しています。
万が一不足するといけないので。
それと肉も全く食べないわけではありません、良質なたんぱく質は肝臓にも良いそうなので。
no.648 no.644 (14/04/12 13:44)

>646 そうですか。私も難病で苦しんでいて仕事なんてとてもできる状態ではありません。頭痛、鼻づまり、倦怠感がしんどいです。医者からは心身症、自律神経失調症といわれ精神科に通っています。働くこともできませんといっていますけど、バイトしているし、バイトができる力あるんですね。

霊的には重い病気、障害の人は霊格が高いんです。本当はこの世には幸福になるために生まれてきたのではなく、修行するために生まれてきたんです。重い病気、障害は神が与えて試練なんです。この世は苦しみの修行の世界です。本当の幸福はあの世、死後の世界にあります。
no.649 記入なし (14/04/12 13:46)

>649 神が与えては間違いで、神が与えたでした。失礼しました。
no.650 記入なし (14/04/12 13:49)

>no.649
私は霊的なものは信じていませんが、お気持ちはありがたくいただいておきます。
病苦で自殺する人もいるんですよね、私も時々、発作的に考えたりします。
結局、何もできないのですが。
no.651 no.644 (14/04/12 13:53)

バイトは知り合いの人のところなので、疲れたら休ませてくれるので辛うじて出来ています。
普通の仕事は出来ませんね、、
no.652 no.644 (14/04/12 13:59)

>651 自殺しても楽になんかなれません。自殺したらこの世の修行を放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄にたたき落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないんです。自殺して楽になれるなら、自殺は肯定されてほとんどの人間が自殺しています。
no.653 記入なし (14/04/12 14:03)

無職・・・
no.654 記入なし (14/04/12 20:47)

金がない
no.655 記入なし (14/04/12 21:40)

うつ5年目突入・生保での生活・パニック障害・中途覚醒
no.656 記入なし (14/04/12 23:16)

収入激減

体力減退

外見老化急進行
no.657 記入なし (14/04/13 10:13)

会うと孫の話ばかりをする友人と絶交しようかどうしようか悩んでいます。
自分は未婚で子供はおりません。
自分のムスコも最近は朝からお辞儀のしっぱなしです。
no.658 記入なし (14/04/13 10:15)

656さん
中途覚醒って意味がわかりませんが?
no.659 記入なし (14/04/13 10:39)

職探しているも、電車でいけて日勤のみ探しているないとは言わないよただ時給
が高いのがよく見るんだよねー高いのはどうもなんか仕事が難しそうで慣れなくて
すぐ辞める人が多そうだなぁ・・・
no.660 記入なし (14/04/13 11:09)

中途覚醒で検索してください
no.661 記入なし (14/04/13 14:02)

玉裏が痒い
ω
↑このあたりが火を噴いている
no.662 記入なし (14/04/13 14:38)

食べ物が偏ったアレルギーが原因とか?
no.663 記入なし275 (14/04/13 15:59)

ひせいき
no.664 記入なし (14/04/14 20:47)

夜が怖い

孤独が怖い
no.665 記入なし (14/04/14 22:03)

662さん。それは陰嚢湿疹だと思われます。
市販薬では改善は望めません。
皮膚科での診察を受けるべきです。
自然治癒は100%無理ですからね。
no.666 記入なし (14/04/14 22:31)

昼夜逆転生活になってしまった。改善したい。
no.667 記入なし (14/04/14 22:45)

仏間に見知らぬ爺さんがずっといるんだが…
no.668 記入なし (14/04/14 23:02)

>668

ネタですか? ガチですか?

f(^_^;)
no.669 記入なし (14/04/15 02:01)

666さん。ありがとうございます!
きのう区役所へ行き保険証をもらってきました!
一昨日から玉裏温度が下がりません!
ω←玉中沸騰中!
近いうちに皮膚科を受診しようと考えています!
やっぱり大量にかいた汗は何日も放置していてはダメですね(汗)。
再発防止を玉裏さんに誓います!
no.670 662 (14/04/15 10:26)

>>670
ケジラミ…かな?
no.671 ATARU! (14/04/15 20:07)

自分が生きているという事が悩みですね
no.672 記入なし (14/04/15 20:11)

インスタントラーメンが止められません。

もうひと月以上も毎晩連続で食べています。

トップバリューの5食入りのとんこつ味です。

もやしをトッピングしてつけ麺感覚で食べています。

夢はチャーシューとバターとコーンをトッピングすることです!

肝臓機能が心配ですが止められません。

このままでは65まで生きられないと思います。
no.673 記入なし (14/04/15 20:30)

>>673
汁まで飲み干す派?
no.674 ATARU! (14/04/15 20:33)

麺屋さんは海苔から食べると
血糖値の上昇が緩やかになるらしいですよ?
no.675 ATARU! (14/04/15 20:35)

味海苔と胡麻ふりかけのオニギリ推奨

\\オニギリワッチョイ!//
 +     +  +
+/■ヽ /■ヽ /■ヽ
∩・д)(・∀・)(д・∩))
ヽ ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(_(_) (_ノ_ノ (_)し′
no.676 ATARU! (14/04/15 20:38)

濃いラーメンと一緒に食べるなら

沢庵も何か効果あるって見聞きした記憶があるのですが
どなたかご存じないでしょうか?
no.677 ATARU! (14/04/15 20:41)

ラーメンはコレステロールの塊だし、油分、糖質、脂が多すぎる。
no.678 記入なし (14/04/15 20:47)

一気にレスします。

●オジサンの妖精ですか?

●いんきんタムシですか?

●ラーメンは汁まで全部飲み干して初めてラーメンです。
血糖値を気にしながら汁を全部呑むか少し残すか考えたらラーメンが不味くなる。
no.679 記入なし (14/04/15 20:48)

生まれてこの方、

汁を残した記憶は一度もありません。

あまり美味しくないお店にも行きましたが、

全て完食しました。

個人的には永福町の大勝けんと分倍河原のラーメンショップがお気に入りです!
no.680 673 (14/04/15 22:52)

ある鉄工所に行って、今は試用期間ですが機械の操作や治具のつけ方が難しすぎて、辞めるべきか悩んでます。
no.681 記入なし (14/04/20 13:39)

ブルーカラーの仕事は単純作業ばかりかと思っていましたが、
そうではないみたいですね。
no.682 記入なし (14/04/20 15:01)

上司にタメ口で喋ってしまう 気がついた時には上司不機嫌、一回り年上の人にも
no.683 記入なし (14/04/20 21:50)

ブルーカラーは機械操作より手作業がキツいんだよね。

手作業を増やさないように段取りをうまく考えています!
no.684 記入なし (14/04/20 21:59)

普通の人間って普通に大学卒業して普通に就職して普通に結婚するらしいぞ
no.685 記入なし (14/04/20 22:22)

恋愛に悩んでます…頭が痛い…
no.686 まっつん (14/04/20 22:27)

小学生の頃クークーポポーの正体明かそうとして
森に探索しに行ったけど最後まで分かんなかった
no.687 記入なし (14/04/20 22:34)

普通じゃない人間は普通に大学卒業しても普通に就職できないんだよ
no.688 記入なし (14/04/20 22:39)

元気な時の体が欲しい。
仕事ができる位の体力が欲しい。
no.689 記入なし (16/02/25 14:54)

鉄拳問題で、
親戚加えたら、メンバー役が揃い、
うっかりドツボにはまりかけたこと。
no.690 記入なし (16/02/25 15:11)

障害者に対する 偏見 と 差別 ですねぇ。自分は、精神障害者です
no.691 記入なし (16/02/25 21:32)

季節はもうすぐ春、でもお先真っ暗なのであった・・・
no.692 記入なし (16/02/25 21:34)

母は5年前に他界。父親も年でヨボヨボ。自立の事で悩んでおります。精神障害者です。
no.693 記入なし (16/02/25 21:35)

年のせいか、右目の視力が落ちたのか、右目で細かい字がぶれるようになったこと。
なんとか左目では見えるからなんとかなっているが、これから老眼、とか言う症状も出てくるぞ!とみんなから脅されてるし
no.694 記入なし (16/02/25 21:48)

お金のことですねぇやっぱり
no.695 記入なし (16/02/25 22:25)

椎間板ヘルニア
no.696 記入なし (16/02/25 22:26)

モノが捨てられないことです。半ゴミ屋敷と化している。
no.697 記入なし (16/02/25 22:29)

貧乏人の方が逆にモノが溢れて捨てられないと言う・・・
no.698 記入なし (16/02/25 22:31)

自分だけが置き去りになってしまった事。
no.699 記入なし (16/02/26 00:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています