一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中小企業ってブラックが多いですよね?
no.500 記入なし (12/01/02 17:52)

ゲ〜ハ〜
no.501 記入なし (12/01/03 02:03)

ケ〜ホ〜
no.502 記入なし (12/01/03 02:04)

ひまなことです!!^^;
no.503 記入なし (12/01/03 05:43)

40歳までにやりたいことが多い
やりたいっていうかクリアしとかないとジリ貧だ
no.504 記入なし (12/01/03 12:24)

顔と笑い声が面白すぎる!
no.505 記入なし (12/01/03 12:31)

自分の悩みはこの掲示板にはまともな人があまりコメントしないこと。
掲示板の趣旨がよくわからない。掲示板開設以来年を追うごとに
暇人による暇つぶしのためのサイトと化している。
だから同じ人がいくつもHNを多用して遊んでいる。現状これではHN制の意味がない。
no.506 記入なし (12/01/03 12:40)

高齢者が人口の25%もいるのだからしょうがない
no.507 記入なし (12/01/03 12:52)

悩みは3日に一度しかウンコが出ないこと!
no.508 記入なし (12/01/03 13:06)

今年初の腹痛。
no.509 記入なし (12/01/03 20:54)

貯蓄ゼロ
no.510 記入なし (12/01/07 22:06)

吉野家がなかなか牛丼を値下げしてくれないこと。
no.511 記入なし (12/01/07 23:16)

めにはめを!必ず
no.512 記入なし (12/01/08 11:12)

失業
no.513 記入なし (12/01/08 22:32)

まともな人の定義
no.514 記入なし (12/01/08 23:27)

貯金が増えないこと
no.515 38才の男 (12/01/08 23:43)

悩みはありすぎて語れないこと。
一つ一つこなしていくうちに、人生は終わってしまうだろう。
no.516 記入なし (12/01/09 09:25)

神宮大麻を拝領したいが
ワンルームじゃ神棚設置は無理
神札なら工夫すれば可
なれど未だ信心が新人
まだお迎えするのがはばかれる
no.517 記入なし (12/01/09 12:09)

コアラになかなか会えない
no.518 記入なし (12/01/09 12:12)

年が明けてから
年下の上司が私を「君付け」で呼ぶようになった。
今までは「さん付け」だったのに。
明らかに10才は年下だろう。
何故?
かなりカルチャーショックを受けている。
no.519 since1973 (12/01/09 14:53)

カルチャーは余計な気が…
no.520 記入なし (12/01/09 15:20)

新型エルグランドを買うかベルファイヤーを買うか悩んでいる
no.521 記入なし (12/01/09 19:35)

両方買っちゃえ!

トミカでしょ?
no.522 記入なし (12/01/09 20:53)

>>521
ヴェルファイアのほうがいいと思うよ。
大きさが今のエルグランドより大きいと思う。
トミカかラジコンなら両方買ってください。ww
no.523 記入なし (12/01/09 22:09)

1/12か1/18の精巧なスケールで買って欲しい。
no.524 記入なし (12/01/09 22:51)

お金がほしい
no.525 記入なし (12/01/30 15:08)

私は偏差値30以下なので、悩む脳がありません、ですが苦しいです、、
no.526 記入なし (12/01/30 17:47)

何で苦しいの?
no.527 記入なし (12/01/30 18:10)

薄毛で悩んでいます・・・やたらモミアゲだけが伸びるのです。
no.528 記入なし (12/01/30 19:48)

仕事がきついのが悩みっていうのはワガママでしょうか?

人間関係は良い会社。
no.529 記入なし (12/01/30 20:26)

貯金残高が一向に増えないこと
no.530 38才の男 (12/01/30 20:40)

>527
仕事がないので、、、
no.531 526 (12/01/30 20:44)

童貞

包茎

早漏


の3点セット
no.532 まっつん (12/01/30 20:56)

業務命令に従い、犯罪を犯すか、
上司に暴行を加え、犯罪者になるか、
依願退職するか、

・・・3択です。
no.533 JJJの部下 (12/01/30 20:56)

畠山鈴鹿状態。

秋田県は怖い土地です。
no.534 記入なし (12/01/30 21:33)

>533

自己責任でどうぞ。

しかし何の仕事だ?
no.535 記入なし (12/01/30 23:24)

秋田県はなんで怖いのか意味わかんねえ
no.536 記入なし (12/01/30 23:28)

>>536.住めば分かる。
no.537 記入なし (12/01/31 01:54)

住めば都

このことわざは死語?
我が町も住めば地獄となり私も困っている。
no.538 記入なし (12/01/31 07:15)

仕事なし
人間最悪
生活困窮
心身衰弱
神様助けて!
no.539 記入なし (12/01/31 07:18)

4日もウンコが出ない!病気かな?
no.540 記入なし (12/01/31 14:26)

便が出すぎて、トイレの後は無駄にお腹が減るのです、でもスッキリです、、、
no.541 ペッタリン (12/01/31 15:14)

大手電気メーカーのエンジニアです。
no.542 JJJの部下 (12/01/31 20:24)

結局、依願退職に決めました。
一身上の都合と書いた紙の裏にいろいろ書いて、封しました。
no.543 JJJの部下 (12/01/31 20:26)

減収、独身…努力が報われない


 30代後半、契約社員の女性。コツコツ努力して頑張ってきましたが、うまくいかず、自分の存在価値がないように感じます。
 
 私は能力がないので、人の倍は努力しないと人並みになれないと、高校生の時に気付きました。それからはいろいろなものを見聞きし、人との関わりを大事にし、さまざまな習い事をして、成長できるよう過ごしてきました。美人でもないので清潔感を大切にし、自分に合った無理のないおしゃれを心がけてきました。
 
 でも、気付けば40歳が目の前です。精いっぱい働いてきた前の職場は体調を崩して退職、今の仕事になって収入が減りました。良い縁にも恵まれず、いまだに独身です。努力すればステキな人生を歩めると思っていたのに、今まで何をやってきたのかという感じです。
 
 両親は支えてくれるし、励ましてくれる友人もいますが、新たな目標を見いだせません。前を向いて生きるためのヒントをいただけませんか。心機一転したいのです。(福岡・Y子)
 

 
 美しい文字に句読点も丁寧に打たれた相談文には、何事にも最善を尽くすあなたの性格が表れているようです。体調を崩し状況が変わってから弱気になっていますが、人生をひたむきに歩むあなたはステキです。
 
 ただ体調を崩したことには何か意味があるのだと思います。これまで「こうでなければいけない」という感じでがんばってきたでしょう。少し肩の力を抜いて、時には流れに身を任せることも必要ですよ、というメッセージなのかもしれませんね。よく人生はマラソンに例えられますが、マラソンにだってゴールへ向かう道のりに何か所も給水所があるのですから。
 
 今はゆっくり給水を取りながら、「努力してステキな人生を歩む」という本来の目標を具体化してほしいと思います。あなたは努力する才能がある人なので、漠然とでもゴールが見えている方が努力が実ります。
 
 そして目標を見いだせない時は、「人のために生きる」という気持ちになると、自分に意外とエネルギーが湧いてくるものです。今、立ち止まって考えている時間こそ、新しいあなたのスタートなのだと思います。
 
 (増田 明美・スポーツ解説者)
 
(2012年1月30日  読売新聞)
no.544 記入なし (12/02/01 05:46)

↑え!あの増田さん?の書き込みじゃないのか
まぎらわしいよ!?
no.545 記入なし (12/02/01 08:06)

今は
正しいだけでは通用しない社会です。
だから自殺者が増えるのです。
no.546 記入なし (12/02/01 09:11)

しかし、世の中オモンナイな
面白き事の無き世を面白く・・・とも云うからな
やっぱ自分で作って面白くするしかないのだな
創作はなんだかんだ言って大変だわ
no.547 2ch規制中 (12/02/01 10:16)

それにしても面白いことのない世の中だなぁ
昨夜少し寝たら眠気が飛んでしまったぞ
no.548 2ch規制中 (12/02/01 11:22)

弱音は可愛いけど愚痴は醜いよね。
no.549 記入なし (12/02/01 11:54)

悩みですか?
自分は世界の中心なのか、そうでないのか?です。
no.550 記入なし (12/02/01 17:29)

>550 個人だけの価値観の問題。他人から見ればどうでもよいことだ。
no.551 記入なし (12/02/01 18:12)

まあ、なんと言っても就職できないことですわ、、、
no.552 記入なし (12/02/01 18:14)

毎日寒くて困る。
no.553 記入なし (12/02/02 22:43)

悩みたくさん   金の悩み  仕事の悩み  将来の悩み  病気、白髪も
no.554 38才の男 (12/02/02 22:47)

アメリカに移民したいが金が無い。
no.555 記入なし (12/02/03 01:17)

くだらない男と分かってるのに別れられない自分の弱さ。
no.556 記入なし (12/02/05 23:41)

どうやって、嫌いな奴からのデートを断ろうか…
no.557 腐敗官僚 (12/02/06 00:21)

no.555

アメリカではアジア人差別やいじめが自殺者が出るくらい酷いらしいですけどお気をつけて。
no.558 記入なし (12/02/06 05:56)

>557
普段冷静なら、突然発狂してみるのも効果あり!
no.559 記入なし (12/02/06 12:19)

仕事探し
no.560 記入なし (12/03/02 18:41)

無職で気が滅入っています、、、
no.561 (12/03/02 19:21)

本気で探せばなんとかなるという時代じゃないと実感しました、実力がないと駄目な世の中になりました、、、
no.562 (12/03/02 19:24)

こんな自分が所帯餅で一家の主だったら、家族は悲惨です、結婚も隠し子もいなくてよかった。
no.563 記入なし (12/03/02 19:35)

こんな自分は無職で所帯持ちです。無職が悩みです。
去年年収30万、家族4人です。でもあきらめていません。
あきらめられないのは家族がいるからですね、
自分ひとりだったら等の昔に終わっています。
no.564 記入なし (12/03/02 20:21)

YOUにストーカーされてる事。
no.565 記入なし (12/03/02 20:27)

家庭と仕事探し
no.566 記入なし (12/03/09 13:15)

夜眠れないこと
no.567 記入なし (12/03/09 13:32)

>564
年収30万ってなに
一時的バイトですか、信じられない。
no.568 記入なし (12/03/09 13:39)

>568
俺は50代なんだ。信じられない?まぁ、普通の人はそう思うわな。
就職活動しても全てNG。バイトもNG。
そんな生活を1年間してみなよ。
2ヶ月しか働けずこんな結果になるよ。

あなたは恵まれているようだ
no.569 記入なし (12/03/09 23:56)

生活費は貯蓄から?
no.570 記入なし (12/03/10 03:58)

童貞であるコトが宿命に思えてきた…
no.571 まっつん (12/03/10 12:26)

無職から抜けたい、タウワとか見てると行けそうな所見つけても残業があるのかが不安なんだよね・・・ないところがいいんだよ僕は!続けてやっているとまたいつか倒れるかもしれないからもう入院は御免し、交替勤務もやらない二度と車( ゚Д゚)ホスィ くてもお金ためないと買えないしね、短時間でもいいから僕は働きますよ
no.572 記入なし (12/03/10 14:32)

>571

 偶然ではなく?

 宿命ということは、今後も変えられないのだろうか?
なぜ宿命だと思う?
no.573 記入オレンジ (12/03/10 14:49)

変わらなければならないのは分かっていますが、自信がないんです…踏み出す一歩の勇気もないんです……

このままですと一生童貞だと思います…一回きりしかない人生だ…本気で代わろうするなら職場を変えたり思い切って環境をリセットしよう!


人生変えたいです!もう童貞とか絶対イヤだ!
no.574 まっつん (12/03/10 16:50)

ここ数カ月、冠婚葬祭が続いて交際費がハンパない状況です。
伯父さん、伯母さんが70代後半から80代なので、入院したり亡くなることが続いています。
親戚付き合いは、ほんとにめんどい。
no.575 記入なし (12/03/11 10:17)

明日の昼メシ、ガストで食うかデニーズで食うかロイホスで食うか
悩んでいる
no.576 記入なし (12/03/11 16:14)

今nhk見てるんですが、希望を持った中高生を見て過去の自分の糞っぷりと今の惨状を実感させられ悩んでいます。
思ったような人生はもう送れない、と
no.577 記入なし (12/03/11 16:18)


大体の人はそうです。
気にすることはありません。
私? 思ったような人生なんてもうだめですよ。
no.578 記入なし (12/03/12 00:08)

でも希望をもって生きる方が楽しいですよ。みなさん頑張りましょう。
no.579 イヌえもん (12/03/12 00:43)

仕事探しに悪戦苦闘です。
no.580 記入なし (12/04/02 16:14)

風邪でしんどいです。昨日は咳が酷く頭も少し熱があったのかかなりしんどかった。
なので一日中眠れず病気と格闘してました。

しかしいかんせん、やもめ暮しの身、どんだけしんどかろうと辛かろうと日常の生活は
自分で何とかしないといけないのです。そんな状態でも食料や必要品の買出しに朝からスーパーに行きました。しんどかった。病気したときとかやもめだと辛いね。
no.581 記入なし (12/04/02 18:49)

>aD577さん
笑っちゃいましたね。
今の糞っプリwww まさしくそう。
あのころはこんなことになるとは夢にも思わなかった。
リストラされ職も2年2ヶ月決まらない。
俺は社会の雑魚だよ。きみよりひどいよ。多分ね。
no.582 記入なし (12/04/02 20:26)

5月の連休は家で待機。
no.583 記入なし (12/04/27 14:51)

今年の連休は、どうせ雨だよ!
no.584 記入なし (12/04/27 14:59)

雇用保険のもらう期限が切れそう。ヤバい。
no.585 記入なし (12/05/18 14:42)

小沢のオヤジが次期総理になれるかどうか?
野田のおっさんではもうアカン!
国民の生活を第一に考えとる小沢のオヤジが次期総理になることを
願っておるわしやがな
no.586 記入なし (12/05/20 16:31)

サザエさんが始まった。明日から仕事か、、、あ〜行きたくないな、、、
no.587 記入なし (12/05/20 18:36)

金環日食画像を見ていたらムラムラしてきてしまった・・
日食本番までガマンガマン‥
no.588 記入なし (12/05/21 04:05)

金無い寄金募集中
no.589 記入なし (12/05/22 19:57)

悩む事がデキナイ
no.590 記入なし (12/05/25 23:52)

ゲイなのに女好きと思われてる事
no.591 記入なし (12/05/26 01:03)

↑ゲイだと思われたいの?w
no.592 記入なし (12/05/26 03:32)

今の時点では小便が近い事!
今日は何故か酷い。
トイレに行っても10分と持たない!
膀胱に小便が直ぐにたまる!

冷える訳でも無いのに何でだろう?
牛乳飲んだのがいけなかったか!
no.593 記入なし (12/05/26 03:40)

あ〜〜〜明るくなってきた!
気が滅入る一日が始まる朝がやって来た! 
久々の派遣の仕事だ!

気が乗らない内容だから行きたくない.....
バックレて良いですか?
no.594 記入なし (12/05/26 04:28)

現実に迫り来る母親の介護問題です。
もうすぐ75歳になります。
骨があまり丈夫ではありません。
心配です。
一度は親孝行もしたいです。
no.595 記入なし (12/11/25 09:45)

ハゲ、金欠病、膝の痛み、老後、親の介護等々……不安は尽きない
no.596 記入なし (12/11/25 19:21)

30年物のイボ痔が遂に痛み出して肛門科に行ったら手術しないと駄目だと言われた(-"-;)怖い痛い迷う
no.597 記入なし (12/11/25 19:27)

パートで何とか食いつないでいます。
そろそろ精神的に限界を超えそうです。
貯金なし、体力なし、独身、恋人なし、親友なし、ヘソクリなし、資格特技なし、外見に特徴なし、
本当にこれから先が不安です。
no.598 負け猫 (12/11/25 19:50)

no.593さん
前立腺肥大です。
正常の倍ぐらいになっていて膀胱を圧迫して
頻尿の症状が出ているのでは
日に日に症状は悪化します、診察うけて肥大の
進行を遅らせるしかありません。
以上、ワタシの現状
no.599 コンドロイまん (12/11/27 14:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています