一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


迷惑メールが毎日沢山届いて鬱陶しい!
着信拒否しても、くぐり抜けてまたもや届く!
no.1800 長さん (21/06/25 11:31)

どうしてそんなに来るんだい
no.1801 記入なし (21/06/26 10:58)

俺も知りたいよ
no.1802 長さん (21/06/26 11:44)

2月下旬に別の派遣会社に登録して、仕事紹介の連絡来て内容聞くも断った
勤務地駅近くのところ応募するも何日待っても連絡来ない、諦めて同じで仕事が
違うの応募するもこれも待ってもかかってこず・・・・タウワのホムペで見たら
女性活躍中とあった
no.1803 記入なし (21/07/06 21:41)


俺も経験あるわ
最初から「女性限定」と書かずに「男女」と便宜上書いてごまかすんや!
no.1804 長さん (21/07/06 22:08)

立たない、、、(;´Д`)
no.1805 海ぶどう (21/07/07 08:24)

梅毒だ
no.1806 記入なし (21/07/07 10:43)

ついに 「梅ぶどう」になったか
no.1807 記入なし (21/07/07 10:44)

ラジオの音量を上げると、途端に耳鳴りがすることや
no.1808 長さん (21/07/07 12:05)

ポテサラ食ったら、さっきからオナラが止まらねえー
no.1809 長さん (21/07/07 19:08)

まあ気にするな
no.1810 記入なし (21/07/07 19:10)

息子が復活したよ(^^♪
no.1811 海ぶどう (21/07/07 19:15)

いたずらするなよ(笑
no.1812 記入なし (21/07/07 19:23)

no.1811 
早く発揮しろ
no.1813 記入なし (21/07/08 11:02)

悩んでると精神的に悪い
no.1814 記入なし (21/07/11 11:16)

精神を病んでいることや
no.1815 長さん (21/07/11 11:39)

談話室がなくなってることや
no.1816 記入なし (21/07/11 13:28)

学童保育からの同級で一人だけテレビに出ているんだが、立派な大人になってて羨ましい
他の同級も立派に稼いでる仕事してて俺だけこどおじの無職だ
no.1817 記入なし (21/07/11 21:36)

とんかつ屋、、、(;´Д`)
no.1818 海ぶどう (21/07/12 08:49)

やる気ナッシング。
no.1819 こもりすと (21/07/12 09:51)

トンカツ屋の娘が忘れられないんだ
no.1820 記入なし (21/07/12 10:50)

昨夜は、とんかつ屋へいってきた〜
当然あの娘は居ないし、新しい娘が入っていたわ〜
no.1821 長さん (21/07/12 10:53)

逢えないと寂しいね
今でも時々屋台にあの娘がいるような気がします
no.1822 降雪 (21/07/13 11:14)

朝起きたら右足が痛風気味!酒の量が入るとすぐこれだ。海ぶどうもこうなるのかな?
no.1823 記入なし (21/07/13 12:35)

病院へは行ってるのかい?
no.1824 海ぶどう (21/07/13 13:02)

足の痛みとれないとき行ってる。
今回は赤く腫れ上がらないから、痛くてもまだビッコで歩ける。
no.1825 記入なし (21/07/13 13:21)

オレはベンズブロマロンとクエンメットを飲んでるよ。
no.1826 海ぶどう (21/07/13 13:25)

以前尿酸値を下げる薬飲んでたけど、一回下がってから飲んでない。医者にやめるとまた元に戻ると言われたけどね。
サプリは毎日朝食後に必ず飲むけど、薬は億劫なんだ。
血圧が高くなくて良かった。血圧を下げる薬を勝手にやめたら、血管が切れてしまう。
no.1827 記入なし (21/07/13 13:49)

サプリ何飲んでるの? ルテリオン?
no.1828 海ぶどう (21/07/15 02:01)

間違えた ルテオリンだった、、、(;^_^A
no.1829 海ぶどう (21/07/15 05:36)

お腹が緩い
no.1830 記入なし (21/07/15 10:55)

ルテリオンだとティリオンみたいだな…合掌
no.1831 記入なし (21/07/15 10:57)

9月の通院が憂鬱だ、、、(;´Д`)
no.1832 海ぶどう (21/07/16 23:34)

何の治療だい
no.1833 記入なし (21/07/17 10:53)

痛風だよ、、、(;´Д`)
no.1834 海ぶどう (21/07/17 14:43)

左ひざが痛みだしたー!
no.1835 長さん (21/07/17 14:49)

ALS恐怖症
no.1836 記入なし (21/07/17 17:05)

室温35℃。
暑い!!
no.1837 記入なし (21/07/17 17:49)

エアコンのホース膜がはがれた
no.1838 記入なし (21/07/19 11:05)

角なしオクラが好きなんですが、売っている店が少ないのです。角ありオクラが圧倒的に強い。
角なしオクラのほうが柔らかいと思うのですが。みんな硬いオクラが好きなんでしょうか。
no.1839 記入なし (21/07/21 10:00)

お尻に謎のできものができまくってけっこう痛いこと。
no.1840 こもりすと (21/07/22 09:53)

搔くと危険だから軟膏塗りなさい
no.1841 記入なし (21/07/22 10:50)

仕事がなさすぎること
no.1842 記入なし  (21/07/22 21:53)

ヒマすぎる…
no.1843 記入なし (21/07/23 02:34)

腰痛
no.1844 長さん (21/07/23 09:11)

金さ‥。金があれば俺の悩みなんてほとんど消えるのさ。
ただ無いことに変わりはないのさ。
no.1845 記入なし (21/07/23 10:15)

友人知人が、全くいない。
no.1846 記入なし (21/07/23 10:18)

尿が出ない
no.1847 記入なし (21/07/23 10:45)

老い先短いのに金ばかり貯めてる
no.1848 記入なし (21/07/24 11:10)

階下の雑貨店、意外にうるさいし夜11時過ぎまでやっている
時々トンカチでトントン音がしてきたり、夜遅くまでやられると
大きな音が出せなかったり、何かと気を遣うんや
no.1849 長さん (21/07/24 14:23)

来る日も来る日もクタクタになりながらもエア会社に出勤している者です
エア会社でのエア人間関係にホトホト疲れ果てました_( _´ω`)_ペショ
no.1850 記入なし (21/07/27 06:21)

そういう時はエアークッションでゆっくり休みましょう(^^)
no.1851 記入なし (21/07/27 06:42)

エアー会社ってどんな会社だい
no.1852 記入なし (21/07/27 10:51)

ダイビングのボンベ会社
no.1853 記入なし (21/07/27 11:52)

エロサイト見るのやめようと決めているのに、つい見てしまう・・・。
画像や動画見てやっちまったってなるんだよね。派遣会社の仕事見るも女性活躍中と
あるの多いし、時給も結構高いのもあるからな。住んでいる市内で1つ行けそうな所
しかない、名古屋市内探すも朝8時からで駅から徒歩10分はむずいし駅から車で数分
とあれば車ないと無理か。
no.1854 記入なし (21/07/28 17:17)

悩む前に発射やー!
no.1855 記入なし (21/07/28 18:08)

仕事見つからないまま貯金が底をつきかけてる
借金あり
親病気
no.1856 記入なし (21/07/30 11:26)

自宅の階下の貸店舗2店が、またもやお互いに駐車場の車の置き場所で揉めているんや
no.1857 長さん (21/08/07 10:54)

貸店舗が2つもあるってのが凄い。
うらやましい。
no.1858 quickeggy (21/08/07 11:05)

PC光学ドライブCDすら読み込まない・・・何回やっても全然読み込まない
外付けの買いたいけど万が一仕事決まり定期券や昼買う金がいるからねー
no.1859 記入なし (21/08/07 16:03)

長さんの養子になれば貸店舗2店が手に入るのか
no.1860 記入なし (21/08/07 16:11)

自宅もな。
no.1861 記入なし (21/08/07 16:12)

うぶな体も
no.1862 記入なし (21/08/07 16:17)

毎朝一緒にロールパンと熱い緑茶の朝食やー
no.1863 記入なし (21/08/07 16:29)

長さんマンセー\(^o^)/
no.1865 記入なし (21/08/07 16:40)

自分自身。過去の自分の行動によるシワ寄せが今の自分に。あとどれくらい先まで生きられるのか分からないけれど、未来の自分のために何をすべきなのかそろそろ真剣に考えて行動しなくては。気付くの遅すぎだけど。
no.1866 記入なし (21/08/07 16:46)

自宅の階下の貸店舗2店が、駐車場で揉めており犬猿の仲なことや
no.1867 長さん (21/09/01 10:41)

無職.com閉鎖説がどうやら都市伝説ではないらしい…(-_-;)
no.1868 記入なし (21/09/01 20:16)

no.1867 
何台止められるの
no.1869 記入なし (21/09/02 10:56)

5台+軽自動車(自分用)
no.1870 長さん (21/09/02 11:27)

家賃収入はいくらだい
no.1871 記入なし (21/09/04 11:14)

家賃と駐車場代、うらやましい。
不労所得。
no.1872 quickeggy (21/09/04 11:38)

もう10年も目眩が治らない
no.1873 記入なし (21/09/07 11:13)

毎月家賃収入は振り込まれるのかい
no.1874 記入なし (21/09/08 10:58)

病気に成らないこと
no.1875 記入なし (21/09/28 11:19)

緑内障治す薬があったら金をおしまない
no.1876 記入なし (21/10/01 11:13)

尿漏れ
no.1877 記入なし (21/10/26 11:17)

夜中に尿で目が覚める
no.1878 記入なし (21/11/07 11:10)

ラジオを聞いていると、貧困ビジネスの過払い金やB型肝炎の弁護士事務所の宣伝が
繰り返し繰り返しやかましくて、時々聞いてる途中で切ってまうわ
no.1879 長さん (21/11/12 11:11)

宣伝してるってことは、貧困ビジネスがそれだけ儲かっているってことだろう。
no.1880 記入なし (21/11/12 17:26)

迷惑メールが頻繁に届く、着信拒否してもなぜが届くんや・・
no.1881 長さん (21/11/12 18:07)

あまりにも酷いならアドレス変えるしかないよ
no.1882 記入なし (21/11/12 19:02)

人気者は違うね
no.1883 記入なし (21/11/13 10:43)

目が霞んでいく
no.1884 記入なし (21/11/16 11:11)

午後からレターパックプラスが届く予定なんやが、配達時間指定不可なので、
いつ届くのかが判らないので、またもや不在通知票が入りそうや
no.1885 長さん (21/11/23 11:41)

それって何ですか?
no.1886 記入なし (21/11/24 11:02)

レジ係の女気になる
no.1887 記入なし (21/11/26 11:15)

性欲はあるのに相手がいない
no.1888 記入なし (21/12/08 11:10)

歳を取ったら寒さに耐えられなくなった
no.1889 記入なし (22/01/08 11:22)

午後からレターパックプラス(古本)が届く予定なんやが、配達時間指定不可なので、
いつ届くのかが判らないので、またもや出かけられねえ
no.1890 長さん (22/01/10 13:34)

カビが気になって加湿器をためらうのに、口と鼻が乾きすぎてキツい!
no.1891 記入なし (22/01/10 13:46)

顔用の加湿器?美顔器?を使えばいい
no.1892 記入なし (22/01/10 15:46)

古本毎月買ってんのかい?
no.1893 記入なし (22/01/11 10:58)

そうや
no.1894 長さん (22/01/11 12:23)

体が硬くなった
no.1895 記入なし (22/01/12 07:33)

新本は買わないのかい?
no.1896 記入なし (22/01/12 10:50)

体の一部が硬くなった
no.1897 記入なし (22/01/12 11:30)

あそこが硬い
no.1898 記入なし (22/01/13 11:11)

俺は独身このままで終わるのか
no.1899 記入なし (22/01/14 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています