一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


耐える女になりました
no.1700 記入なし (21/04/24 16:52)

この短い青春の日に何をやればいいのか
no.1701 記入なし (21/04/24 22:13)

何歳や
no.1702 記入なし (21/04/25 11:05)

この先生きていて何が楽しいやら
no.1703 記入なし (21/04/26 11:08)

長年の病気療養中(うつ病)での老け込み(老顔)
no.1704 長さん (21/04/26 12:30)

自害する勇気が相変わらず無いよ。
no.1705 記入なし (21/04/26 12:58)

どうやっても宝くじが当たらない・・・
no.1706 記入なし (21/04/26 23:39)

緊急事態でまた派遣登録行けない
今度は給与が現金手渡し可能と記載されたところだから
何としてもしがみつきたい件
no.1707 記入なし (21/04/27 14:04)

誰にも看病してもらえない
no.1708 記入なし (21/04/28 10:44)

GWの真っ最中だというのに、天候不順で散歩へも出かけられない
no.1709 長さん (21/05/02 12:26)

右手が思い通りに動かない!
右利きのため右手を使い歯を磨きたいのだが
その右手が腱鞘炎気味で自由が利かないのだ!
秘密主義ではないが右手の運動力を奪った
あるとてつもない集中力と長時間を要する
夢想的行為について今ここで詳しく説明することは
公衆道徳の観点から困難である!(どうかお察しください!)
向上心は常に必要だがフィジカルな自分磨きに
時間をかけ過ぎてはいけないというメンタルな
教訓を得たということだけは告白しておこう!(*´Д`)♂ハァハァ
no.1710 記入なし (21/05/02 13:46)

下痢が止まらねえー
no.1711 長さん (21/05/02 16:05)

貧しさの苦しみ。貧困。
金銭衣服の乏しきも、神通変化の力にて、求めに応じて与ふるぞ。(薬師如来本願和讃)
no.1712 記入なし (21/05/02 18:26)

貧遇多苦。
no.1713 記入なし (21/05/02 18:30)

緑内障日に日に見えずらくなってきた
no.1714 記入なし (21/05/03 10:54)

パン食ばかりでいい加減飽きてきた
no.1715 長さん (21/05/03 12:53)

ビジネスマンにとって、コンディションは大きな課題です。 しかし、どんなに睡眠や食べ物に気を使っても、頭痛、腹痛、疲労が抜けない人は多いもの。そんな人は、思ってもみない食材が悪さをしているかもしれません。その食べ物こそが、「パン」。パンをつくる小麦の成分が、体に大きな負担となっている可能性があります。

ジョコビッチの食事法で一躍有名になり、世界中の一流セレブが実践している小麦抜きの食事法、「グルテンフリー」。夫のグルテン過敏症を機にこの食事法を8年前から実践している第一人者であり、『長生きしたけりゃパンは食べるな』の著者でもあるフォーブス弥生氏が、日本のビジネスパーソンに合わせた現実的な食事法を提案します。
no.1716 記入なし (21/05/03 13:05)

腰が痛い。。湿布貼ってます。。
no.1717 町田民 (21/05/03 15:54)

大丈夫?(・д・)ノ
どうしたのぉ?(・◇・)?
no.1718 エム (21/05/03 16:24)

先月、28日から腰が痛くての〜。いきなり来ました。痛みが。
様子見ですね。連休明けたら整形外科かな〜
右ひざもまだ痛いし。
no.1719 町田民 (21/05/03 16:32)

簡単に休めなくなった現代は、あまりパンを食べなくなった。朝食、昼食に利用してたのが懐かしい。
no.1720 記入なし (21/05/03 16:37)

町田民さん
原因はギックリ腰か何かですか?(..)
腰が痛いのは辛いですよねぇ:->
僕も圧迫骨折を2回経験していまして、1度は救急車で運ばれました(ーー;)
完治できずに、今でもその後遺症で慢性的な腰痛になっています(-_-)゛
回復するといいですね(^^)
no.1721 エム (21/05/03 20:27)

エムさん、ありがとうございます^^
ウオーキング行けるくらいなので大丈夫だと思いますよ。
圧迫骨折ですか〜うおお。大丈夫でしょうか?慢性腰痛ですか、お大事に・・
no.1722 町田民 (21/05/03 21:26)

テレクラが失くなったことや
no.1723 記入なし (21/05/04 13:11)

近所のおじさんが朝からDIYで工具音や金属音がうるさいこと
no.1724 記入なし (21/05/04 14:00)

町田民さん、ボルタレンのローションがオススメ!
no.1725 海ぶどう (21/05/05 13:42)

このところ天候不順続きで、安心して歩くことも出来ねえや
no.1726 長さん (21/05/05 15:18)

海ぶどう氏、ありがとう^^
来週、整形外科いきますね・・
no.1727 町田民 (21/05/05 15:20)

金がない。
早く生活保護になって楽になりたい。
あがいても無駄そう。
no.1728 記入なし (21/05/05 16:17)

生活保護かあ。田舎民だから申請するの無理だ。
明日からまた家周りが騒がしい日常になってしまう。
閑静だった昔にタイムリープしたい。
no.1729 記入なし (21/05/05 21:08)

熟睡出来ない
no.1730 記入なし (21/05/09 11:13)

右足踵がいてぇ・・・
またアキレス腱がやられたか?
no.1731 記入なし (21/05/09 12:43)

オレは左足が痛い、、、(;´Д`)
no.1732 海ぶどう (21/05/09 16:39)

酒止めてもよくならないのか。
no.1733 記入なし (21/05/09 16:42)

海ぶどうは禁酒と言ってもノンアル飲んでるから。
あれはアルコールゼロじゃないから。
no.1734 記入なし (21/05/09 18:37)

お尻と内股、太腿裏がなぜか筋肉痛。
no.1735 記入なし (21/05/09 21:55)

海ぶどう
もしかして性病では?
no.1736 記入なし (21/05/12 11:15)

やっぱり生活苦。お金の遣り繰り(やりくり)で四苦八苦がつらい。早く極楽浄土みたいな世界が来ないかな。
no.1737 記入なし (21/05/12 14:46)

保証人がいない
no.1738 記入なし (21/05/13 11:04)

両足が痛い、、、(;´Д`)
no.1739 海ぶどう (21/05/13 13:40)

精力が衰えてきた。
no.1740 記入なし (21/05/13 13:53)

人妻の美人セクシー女優が、ツイキャスライブをやっているので見たいが、
回線状況が悪くてすぐに止まってしまい見れない・・もったいないけど諦めるわ
no.1741 長さん (21/05/13 21:08)

貧しさの苦しみ。貧困。貧窮多苦。
no.1742 記入なし (21/05/13 21:10)

小卒、無免無資格職歴無し、友達彼女なし、収入ゼロ
no.1743 記入なし (21/05/14 09:43)

no.1740 
精力あるんだが発揮できない
no.1744 記入なし (21/05/14 10:54)

左足がなんかおかしいのです。痛くはないし、痺れるようなこともないのですが、なんかおかしい。一応接骨院でみてもらいましょうか。でも最近どこの接骨院も面倒なんですよね。書類を押しつけられて。
no.1745 記入なし (21/05/14 22:07)

硬い便が出ない
no.1746 記入なし (21/05/15 11:01)

無気力、無感動。なんの意欲も湧かないこと。
no.1747 記入なし (21/05/15 18:39)

この世では俺は満たされたそうにないこと。この世のものとは思えないようなことしか楽しめないこと。
no.1748 記入なし (21/05/15 23:49)

今月の出費や
no.1749 長さん (21/05/16 00:26)

梅雨に入ったら、運動公園で歩けなくなる・・
no.1750 長さん (21/05/16 09:24)

カッパ着て散歩しなさい
no.1751 記入なし (21/05/16 10:42)

仕事辞めたいけど、お金が無いから辞められない。
no.1752 記入なし (21/05/16 14:01)

それはサラリーマンほとんど全員が当てはまる。
no.1753 quickeggy (21/05/16 14:02)

糖尿病予備軍
no.1754 記入なし (21/05/18 11:11)

将来、日本以外で住めるのか?
自問自答している。
no.1755 記入なし (21/05/18 11:57)

松本圭世のAVが入手出来んことや
no.1756 記入なし (21/05/18 13:43)

自宅前の小学校グラウンドで、運動会の練習始まったーー!
no.1757 長さん (21/06/02 11:45)

練習に混ざろう
no.1758 記入なし (21/06/03 01:40)

不眠
no.1759 記入なし (21/06/03 02:42)

知力が低い事と口下手なのが悩み
no.1760 記入なし (21/06/03 04:21)

運動会も今はブルマじゃないからな
つまらん
no.1761 記入なし (21/06/03 10:59)

自宅前の小学校朝から大音量での運動会の練習堪ったもんじゃねえや!
うるさいってもんじゃねえ!二重サッシでも無理や・・・
発狂寸前やーー!
no.1762 長さん (21/06/03 11:27)

昔はブルマだったからよく見に行った
no.1763 記入なし (21/06/05 11:13)

頭痛、めまい、耳鳴り。
no.1764 記入なし (21/06/06 12:42)

抑うつ状態が出て来はじめていることや・・・
no.1765 長さん (21/06/06 17:49)

日中の騒音と抑うつまで長さんと生活環境が似てる。
no.1766 記入なし (21/06/06 17:52)

騒音は嫌だね。
no.1767 記入なし (21/06/06 18:26)

仕事がない。ほんとにない・・・
困っている。ほんとに仕事がない・・・
no.1768 記入なし  (21/06/06 19:42)

音に敏感になって来た 過去を振り返る時間も増えた
もうヤバいかな
no.1769 記入なし (21/06/06 21:09)

目眩が治らない
試しにトラベルミン飲んだが変わらない
no.1770 記入なし (21/06/07 10:56)

ポルノハブで好きな動画がたくさん削除されていたこと
no.1771 記入なし (21/06/07 12:25)

登録した派遣会社で募集しているの時給1150円とかのある。1000円のないし
と言ってスルーしたら意味がない。仕事内容等自分がこれならいいと思ったの今日
載ってたから電話した。でも1から3ヶ月とあるから長くて3ヶ月だ。
no.1772 記入なし (21/06/07 12:47)

動画で見られたやつがまた見ようとしたら
年齢制限にひっかかった
no.1773 記入なし (21/06/08 11:13)

そういえば、なぜかセンパー内服薬飲むと一日頭痛にならなくて済む。
自分の頭痛って三半規管に問題があるのかも。
no.1774 記入なし (21/06/08 19:27)

エログとか見ないようにしようとしているのに見てしまうんだ。
見てもどうせ**のためだし・・・無駄だね。
no.1775 記入なし (21/06/08 19:36)

物忘れがひどくなっている。
no.1776 記入なし (21/06/08 19:40)

物覚えはさらにひどくなっている
no.1777 記入なし (21/06/08 21:13)

知らない間に何かやってしまった
no.1778 記入なし (21/06/09 10:56)

数年前ものすごくものすごくくだらない漫画単行本を買ってしまいました。まさしく屑。定価で買って大後悔。ブックオフでも買っちゃいけないタイプだこれ。
「こんな屑すぐ消えるだろう」
と思ったのですが、人気があるようなのです。さきほどHonyaclubで検索したら第三巻が発売されているの。今月に。わるい夢を見ている気分ですよ。
no.1779 記入なし (21/06/12 20:52)

ぼかし肥がうまく発酵してくれない。やっぱり納豆菌は弱いの?
no.1780 記入なし (21/06/13 13:24)

ケツが痛い
拭きすぎた・・・
no.1781 記入なし  (21/06/13 20:42)

長期間服用中の薬が多すぎることや
no.1782 長さん (21/06/13 22:40)

ケツを拭きすぎてしまったno.1781さん
どうぞケツをお大事になさってくださいm(__)m
no.1783 記入なし (21/06/13 23:25)

最近流行っているノロウイルスのような胃腸を攻撃する病がなかなか治らない
no.1784 記入なし (21/06/14 06:25)

自宅前の小学校、運動会は終わったのに朝から大音量でお遊戯の練習や!
no.1785 長さん (21/06/14 10:15)

よかったやないかい、一緒にお遊戯して、それから散歩やな
no.1786 記入なし (21/06/14 10:31)

お遊戯か
体操だったらレオタード見られるけどな
no.1787 記入なし (21/06/14 10:40)

外が雨で歩けねえ
no.1788 長さん (21/06/14 13:54)

昔読んだコメディ漫画で、小柄な女子大生(はたち)がこども用レオタードを試着し鏡を見て
「こども用なのにセクシーじゃないコレ」
とにやつくくだりがありまして。相棒につっこまれるのです。
「うしろまえに着てるよ」

1787さんのクールなコメントで思い出しました。
no.1789 記入なし (21/06/15 08:44)

no.1788 ( 長さん
薬何種類飲んでるの
no.1790 記入なし (21/06/17 11:17)

7種類や
no.1791 長さん (21/06/17 11:28)

何時から?
no.1792 記入なし (21/06/18 10:50)

セカンドカーにハスラー買うかジムニー買うか悩んでいる。資金は宝くじ高額当選。
no.1793 記入なし (21/06/18 17:41)


夢の中でハスラーもジムニーも両方買っちゃってよw
no.1794 記入なし (21/06/18 20:07)

夢の中で両方買う…贅沢過ぎてバチがあたる(>_<)
no.1795 記入なし (21/06/19 12:41)

エロ動画見や画像見てオナやっちゃう・・・
no.1796 記入なし (21/06/19 15:44)

エロ動画見や画像見ても無反応や〜
no.1797 長さん (21/06/19 17:46)

射精しないのか
no.1798 記入なし (21/06/20 11:06)

今日はお客さんが来宅予定で待ちぼうけを食らい
せっかくいい天気になったのに、結局何処へも出かけられなかった・・・
no.1799 長さん (21/06/20 15:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています