一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高血圧、脂肪肝、膝・肩・腰などの関節痛
no.1600 長さん (21/01/12 18:55)

ヘモグロビンと血糖値が高い
no.1601 記入なし (21/01/13 10:56)

身分証をつくる身分証がないこと
身分証作るシステムに疑問。住民票くらい健康保険証だけで受け取り可能にしてほしい
no.1602 記入なし (21/01/13 15:35)

仕事が介護やらハケンやらしかないこと
なんもしたくねーわ
no.1603 記入なし (21/01/13 20:38)

採用されないから家でボケっとしてる
no.1604 記入なし (21/01/14 10:50)

何年も続いている鼻腔の不調(鼻づまり、痛み、鼻血など)
no.1605 長さん (21/01/14 11:41)



蓄膿症?
no.1606 海ぶどう (21/01/14 15:31)


鼻の穴が臭くなるやつでしょ?
no.1607 記入なし (21/01/15 12:07)

50過ぎてから霜焼けが出来るようになった
no.1608 記入なし (21/01/16 11:14)

五十過ぎではないが、ついこの間まで、しもやけできてたよ!今は治ったけど。
no.1609 記入なし (21/01/16 23:51)

やたらに屁が出る
no.1610 長さん (21/01/16 23:55)

性欲が強いが1人でするしかない
no.1611 記入なし (21/01/17 00:03)

一人じゃ肴がね
no.1612 記入なし (21/01/17 10:53)

霜焼け冷えてると痛いし暖かいと痒い
早く暖かくなれ
no.1613 記入なし (21/01/18 11:02)

唇の皮が剥けてくる
no.1614 長さん (21/01/18 11:08)

手荒れ、口臭、健康
no.1615 記入なし (21/01/19 00:07)

悩みしかないので悩みはない。
「幸せってなあに?それどこで売ってるの?」
no.1616 記入なし (21/01/19 05:17)

ストリッパー劇場に売ってる
no.1617 記入なし (21/02/11 11:16)

口角炎、痔、慢性鬱病、しもやけ、花粉症、脂肪肝、高血圧
no.1618 長さん (21/02/11 20:39)

凄い
病気のデパート璃
no.1619 記入なし (21/02/14 11:20)

鬱病以外は割と普通だと思う。
no.1620 quickeggy (21/02/14 23:17)

そも焼けは
暖かくなれば治る
no.1621 記入なし (21/02/15 10:52)

SMクラブに嵌ってる
no.1622 記入なし (21/02/15 16:07)

風が強い、明日は冷えるみたい。
no.1623 記入なし (21/02/15 16:21)

実は主人が絶倫すぎて困っています。毎日、一日で多い時は6回もします。最近はアナルにも興味をもったみたいで強要されます。毎日が苦痛です。どうしたら解放されるでしょうか
no.1624 記入なし (21/02/16 16:22)

別れたらいい。
no.1625 記入なし (21/02/16 16:33)

やらせてやりな
あなるにも挿入するんだ
以外と気持ちいいもんだ
no.1626 記入なし (21/02/17 10:58)

一日の限度を5回にすればよい
no.1627 記入なし (21/02/17 14:38)

前と後ろでやればいい
no.1628 記入なし (21/02/20 11:11)

no.1624 
俺とやらないか
no.1629 記入なし (21/02/21 11:18)

AVアンプの不具合、、、(;´Д`)
no.1630 海ぶどう (21/02/21 12:28)

バイトがない
no.1631 記入なし (21/02/21 12:31)

独身男というだけで近所から警戒されている
硬派の中の硬派なのに
no.1632 記入なし (21/02/21 12:43)

昼夜逆転
どうやっても治らない。
no.1633 記入なし (21/02/21 12:47)

いないにゃ(/。\)
no.1634 記入なし (21/02/21 14:42)

上司のパワハラがフラッシュバックする。
no.1635 みみずく (21/02/21 16:11)

みみずくさん会社辞めたんだ。
no.1636 記入なし (21/02/21 18:09)

休職中だけど来季の契約はやめようと思ってるよ。3月いっぱいで終わり!次にいく!
no.1637 みみずく (21/02/21 18:28)

みみずくさんの前向きな姿勢素晴らしい。いいとこ見つかるといいね。
no.1638 記入なし (21/02/21 19:06)

ありがとう!とにかく続けられそうなところを探してみようと思うよ!
no.1639 みみずく (21/02/21 23:24)

みみずくさんお久しぶりーフ!
no.1640 記入なし (21/02/21 23:34)

お久しぶりーフ!
no.1641 みみずく (21/02/22 09:31)

ある漫画の連載が止まっているんです。休載に次ぐ休載。ぼくその漫画が大好きなんですが。作品の内容ではなく、作品の存亡にはらはらどきどき。
no.1642 記入なし (21/02/22 23:11)

なんて漫画だい?
no.1643 記入なし (21/02/22 23:31)

独身の為誰にも看取られず逝ってしまう
清掃してくれる方に申し訳ない
no.1644 記入なし (21/02/23 10:55)

歳だけ取っていく
no.1645 記入なし (21/02/25 11:10)

今日は仕事も上手くいったし最高に良い日になるはずだったのに。帰りに事業所の近くにあるイートインコーナーで休もうとしたら飲酒は遠慮して下さいって貼り紙がしてあるのにも関わらずクソ老人が昨日と今日ビール飲んでて一気にムカッときた(--#)
明日地元の同じ系列のスーパーに行くからそこにあるお客様の声の用紙にその事を書いてイートインコーナーは閉鎖して下さいとお願いしてみる。
仕事帰りに休めるから楽なんだけどルール違反するクソ人間がいる以上ゆっくりと休めないし。
no.1646 記入なし (21/02/25 15:19)


それが悩みかい?
no.1647 記入なし (21/03/11 22:47)

うんちのにおいがくっちゃいこと
no.1648 記入なし (21/03/11 22:50)


臭いのは当たり前!
no.1649 記入なし (21/03/12 00:44)

耳に出来物ができて痒い!
no.1650 長さん (21/03/12 10:00)

胸を椅子にぶっつけたところ
1週間たっても痛みが引かない
no.1651 記入なし (21/03/12 10:53)

体の衰え、体に起こる変化
no.1652 記入なし (21/03/12 13:03)

腰痛
no.1653 記入なし (21/03/12 16:52)

汚くなったブラウンのクロックス履いてるけどそろそろスニーカーか革靴が欲しい
ブラウンのチャッカブーツはあるんだけどなんだかダサい
黒のスニーカーか革靴どちらがいいでしょう
no.1654 記入なし (21/03/12 18:32)

資格を取るなら、2カ年ほど学生に戻らねばならない。
どうしようか。
no.1655 慈雨 (21/03/12 22:40)

腰が痛くて、庭に除草剤がまけねえ(草ぼうぼう)
no.1656 長さん (21/04/01 16:32)

自治会の役員

めんどくせー
no.1657 記入なし (21/04/01 17:29)

2つ目の派遣会社に登録して、仕事紹介されるも聞いてて断った
紹介されるかどうか不安だよ・・・なにせ電車通勤しかできないからね免許はあるが
車廃車してから持ってないんだよ薬飲んでて眠くなることもあるため車の運転は
控えてくださいと説明の用紙に書いてあるからね
no.1658 記入なし (21/04/01 21:09)

俺ももういい年だ、平均的な普通の人生なんてもう送れねぇ。死なない程度にめし食って、そのうち病気になって死ぬだけだ。
no.1659 記入なし (21/04/01 22:05)

仕事がないことや
no.1660 記入なし (21/04/01 22:06)

生老病死の苦しみ。貧しさの苦しみ。貧窮多苦。
no.1661 記入なし (21/04/01 22:08)

結婚もう手遅れ
no.1662 記入なし (21/04/02 10:58)

頭髪、腰痛、粉瘤、脂肪肝、ED、慢性うつ病、ストレス
no.1663 長さん (21/04/02 11:00)

脱毛とシワや
no.1664 廃老人の鼻くそ (21/04/02 11:04)

今年で57才、早くこの世から消えたい
no.1665 記入なし (21/04/02 11:07)

何時まで健康でいられるか
no.1666 記入なし (21/04/03 11:10)

腰が痛くて、なんにもできねえーー!
no.1667 長さん (21/04/03 13:11)

随分長引いてるな
誰かにもんでもらったら
no.1668 記入なし (21/04/04 11:03)

できれば、若くて可愛いお姉ちゃんがええんやけんどなあ・・
no.1669 長さん (21/04/04 11:48)

長さん・・・(^^)
no.1670 エム (21/04/04 12:03)

長さん・・・
no.1671 記入なし (21/04/04 12:07)

宝くじが当たらないこと・・・
no.1672 記入なし (21/04/05 21:03)

腰治ったか?
no.1673 記入なし (21/04/09 11:09)

治らねえや・・慢性化しておる
no.1674 長さん (21/04/09 11:52)

精神病やクスリがどうのじゃなくて、お金とか生活費とか住む所の悩みであたまおかしくなりそう。
no.1675 記入なし (21/04/09 12:06)

コロナウイルスがまた増え出して、俺の生活にも悪影響が出てる。早く収まってもらえないか。
no.1676 記入なし (21/04/09 12:08)

満身創痍
no.1677 長さん (21/04/09 14:01)

誰が祖国を2つに分けてしまったのか
no.1678 記入なし (21/04/09 17:21)

今の神聖なる悩みは…
(  _*`ω、)_ねもい…
no.1679 記入なし (21/04/10 03:36)

夢に音信不通の友人が登場し、二人で職探ししてペンキ屋に内定した
もう1年以上音信不通だが、孤独死している可能性大
なにもしてあげられなかった・・・俺は逃げたんだ・・・
no.1680 長さん (21/04/10 10:00)

孤独死は避けたいんだが
no.1681 記入なし (21/04/10 10:42)

奥手であったばかりに
no.1682 記入なし (21/04/11 11:07)

今住んでるマンション
もう古くなったし後何年住めるか
no.1683 記入なし (21/04/15 11:22)

マンションの役員が回って来る
no.1684 記入なし (21/04/16 11:15)

いつも動揺してる
no.1685 記入なし (21/04/19 11:22)

かつらを買うのか、それとも植毛か
no.1686 記入なし (21/04/19 11:26)

マイル表示がよくわからない(-_-;)
no.1687 記入なし (21/04/19 21:35)

今年も会えるかな夏の日出会った女の子
no.1688 記入なし (21/04/19 23:11)

齢59だが、10歳ぐらい老けて見られるようで、
スーパーで買い物をしてレジで必ず「シニアカード」無いかと聞かれることや
no.1689 長さん (21/04/21 14:56)

おれは、40位のとき若いホステスに60位ですか?と言われたよ。因みに、今56才
no.1690 記入なし (21/04/21 15:36)

四苦八苦してます。
no.1691 記入なし (21/04/21 16:00)

病気の苦しみ(精神病ほか)、老いる苦しみ。必ず死ななければならない苦しみ。
no.1692 記入なし (21/04/21 16:06)

この歳でまともに恋愛すらしていないのに、老人扱いされるのは不本意だ!
ある意味ショックであり認めたくないや・・・
no.1693 長さん (21/04/21 16:11)

やっぱり貧しさの苦しみ。精神的な苦しみ。
no.1694 記入なし (21/04/21 16:24)

今年は金がなくてきつい
no.1695 記入なし (21/04/21 17:10)

貧しさに負けた
いいえ世間に負けた
no.1696 記入なし (21/04/21 17:39)

一人は枯れすすき
no.1697 記入なし (21/04/22 10:55)

収入ゼロ
no.1698 記入なし (21/04/23 15:19)

私の大切な故郷も逝ってしまいますか
no.1699 記入なし (21/04/24 11:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています