一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



オレもだよ。
no.2201 記入なし (22/09/29 22:25)

右隣のDQNブスガキどもが煩い
no.2202 記入なし (22/09/29 23:06)

寝れないこと
no.2203 記入なし (22/09/30 06:55)

バイク毎朝押し掛け新車が欲しい金がない
no.2204 記入なし (22/09/30 07:34)

傷病手当が切れるとヤバい
歳も歳だし、いい仕事見つかるかな
no.2205 記入なし (22/09/30 12:45)

5ちゃんねるで転職スレ書きこむとああだこうだと書き込まれる
no.2206 記入なし (22/09/30 12:58)

金が無いから寿司喰われへん
no.2207 記入なし (22/09/30 22:27)

パーソナリティ休み中のラジオで、出演者が取り留めもなく喋っているので、
やかましくて鬱陶しくなり電源を切った
no.2208 記入なし (22/10/04 13:20)

宝くじ当たったら買うつもりやったROLEXが売り切れ
no.2209 記入なし (22/10/04 20:32)

屁が止まらねえ
no.2210 記入なし (22/10/04 21:00)

明日から〜1週間天気が悪い・・・
no.2211 記入なし (22/10/05 01:11)

周りが既婚者なのに俺だけ一人もん
no.2212 記入なし (22/10/05 10:55)

スマホのバッテリーがすぐ切れる。5年以上使っているから。
だが買い換えるには金がかかる。
no.2213 記入なし (22/10/05 11:58)

そうなのか。知らなかった。
no.2214 記入なし (22/10/05 12:30)

衣替え面倒くさい
段ボールにトランクスとTシャツ、靴下山積みしてるからな
no.2215 記入なし (22/10/05 22:54)

寂しさや鬱屈を紛らわす為に、衝動買いに走る
no.2216 記入なし (22/10/06 00:46)

死ぬまで一人
no.2217 記入なし (22/10/06 10:52)

五万円給付金申請書が郵送されない
no.2218 記入なし (22/10/06 20:21)

仕事をすれば5万円どころか50万円だって稼げるよ
no.2219 記入なし (22/10/06 20:51)

ろくに金もないのに、消費でしかフラストレーションを解消できない
no.2220 記入なし (22/10/06 23:55)

ろくな金○も持ってないのに、自己消費でしかフラストレーションを解消できない
no.2221 記入なし (22/10/07 04:22)

日常生活で、常に鬱屈しており時々耳鳴りがする
no.2222 記入なし (22/10/07 13:43)

働け
no.2223 記入なし (22/10/07 13:55)

どこもかしこもパートすら断られた・・・
no.2224 記入なし (22/10/07 14:58)

唯一無二の生き甲斐のDVDショップが摘発された
no.2225 記入なし (22/10/07 19:41)

no.2218
俺も欲しいんだが非課税でない為貰えない
収入が僅かに超えたため
no.2226 記入なし (22/10/08 11:00)

期間工で働きたいが半導体不足で生産が減っている
no.2227 記入なし (22/10/08 21:09)

後から後から〜欲しい物が湧いてくる〜
no.2228 記入なし (22/10/09 02:27)

五万円じゃ少ない十万円くれや
no.2229 記入なし (22/10/09 20:53)

どうか皆が幸せでありますように。皆の人生が最高にうまくいきますように。不安な人には安心が、頑張ってる人には良い結果が、辛い人には助けが届き苦しみが取り除かれますように。皆と皆の大切な人が笑顔でいられますように。皆が今晩グッスリ眠れますように。僕に未来永劫続くモテ期が来ますように。
no.2230 記入なし (22/10/10 18:18)

他人の不幸は蜜の味とあの方が言ってたなあ
no.2231 記入なし (22/10/10 18:21)

あの方は死神に憑かれてたからかな
no.2232 記入なし (22/10/10 18:54)

電車から降りてくる女と会えなくなった
no.2233 記入なし (22/10/11 10:54)

預金が減り不安ばかり増えていく
no.2234 記入なし (22/10/11 18:35)

反ワクがウィルスを撒き散らしてる事。
いい迷惑だ、病気になりたきゃどっか隔離環境でなってくれ。
no.2235 記入なし (22/10/11 18:37)

ワクチン接種済み者が街を闊歩し、旅行でペイバックがある。
12月になったら去年と同様、感染者急増となるだろう。
no.2236 記入なし (22/10/11 18:40)

タウワで応募して会社からメール来て見たら、昼の部は埋まって夜の部はありますと
時間見ると遅くなるので断ると書き込んで送信したああー仕事行ける範囲限られる
no.2237 記入なし (22/10/11 20:47)

宝くじがなかなか当たらんことや
100万円でええから当たって欲しい
no.2238 記入なし (22/10/12 23:18)

俺なんかは、1万円当たったで
no.2239 記入なし (22/10/12 23:20)

四等か?
no.2240 記入なし (22/10/12 23:25)

三等国に日本は成り下がった。
no.2241 記入なし (22/10/13 00:12)

胃腸の調子が悪い
no.2242 記入なし (22/10/13 08:08)

ここへ来て、急激にハゲてしまった・・・
no.2243 記入なし (22/10/13 12:12)


オレも最近抜け毛が多いよ。
no.2244 記入なし (22/10/13 13:46)

速報です!悩んでも何も解決しない事が判明しました!人類史上、悩んだだけで問題が解決した事は一度もありません!むしろ悩んでも不安や心配がふくらんでストレスになるだけっぽいです!悩むとかメッチャ損!悩むぐらいならうまいもんでも食ってさっさと寝ましょう!僕はもう寝ます!おやすみなさい!
no.2245 記入なし (22/10/13 14:44)

昼寝かい〜?
no.2246 記入なし (22/10/13 14:47)

金を稼げないのに、消費ばかりしてしまう
no.2247 記入なし (22/10/13 18:38)

寿司喰いたいけど高いから断念
3000円〜4000円位喰ってしまう
no.2248 記入なし (22/10/13 20:48)

安い寿司ならスーパーにでも売ってるだろ
no.2249 記入なし (22/10/13 22:52)

頭の毛
真っ白
no.2250 記入なし (22/10/14 11:05)

頭の毛
うぶ毛(ハゲ)
no.2251 記入なし (22/10/14 11:06)

仕事探しているけど、応募するも昼の部ないとメールに書いてあり断ると書き込み
送信した。家から行けるところで募集してるのはあっても主婦活躍とかあると女性
多いからなぁ男いても少なさそう・・・免許あっても車ないからねぇ数年前に廃車した
no.2252 記入なし (22/10/14 16:55)

首から左肩へかけて、鈍痛やコリが続いて治らねえ
no.2253 記入なし (22/10/14 18:03)

痛みのある部位にワクチン注射をすればよい
no.2254 記入なし (22/10/14 18:56)

DVDに月一万円以上使ってしまう
no.2255 記入なし (22/10/14 22:41)

洗濯し始めたら、小雨が降ってきやがったー
no.2256 記入なし (22/10/15 10:43)

ゴチャゴチャ考えてないでやりたい事やれ。人生は短い。やりたくない事やってる時間は1秒もない。他人に何と言われようとやりたい事やって幸せになったもん勝ちだろ。人生の意義なんて知らないが、幸せだなと思える時間が長ければ長いほど良いに決まってる。幸せになりたいならやりたい事やらないと。
no.2257 記入なし (22/10/15 12:17)

金が落ちてない
no.2258 記入なし (22/10/15 22:34)

年金納付期間が65歳迄延長されたこと
もう金がないわ
no.2259 記入なし (22/10/15 23:15)

まだ決まったわけじゃない。検討するだけだ。
no.2260 quickeggy (22/10/15 23:53)

基礎年金部分だけなので、20万円×5年=100万円。
100万円追加で払うことになるのか。
no.2261 quickeggy (22/10/15 23:57)

病気に成ったら独身はどうすればいいんだ
no.2262 記入なし (22/10/16 11:11)

ジ・エンド
no.2263 記入なし (22/10/16 13:15)

慢性の下痢症
no.2264 記入なし (22/10/16 16:51)

運がないので宝くじが当たらない・・・
no.2265 記入なし (22/10/16 22:52)

健康保険証無くなるのか
no.2266 記入なし (22/10/17 10:57)

仕事のきつさ、親の介護
no.2267 とも (22/10/19 19:29)

介護保険高すぎる
no.2270 記入なし (22/10/20 10:55)

膝が痛えー
no.2271 記入なし (22/10/20 13:19)

↑ 病院に行け
no.2272 記入なし (22/10/20 16:58)

心配事の9割は起こりません。しかも、起こったとしても大抵の事はなんとかなるので別に問題ありません。心配とは存在しない問題を脳内で創り出し自分を苦しめる自爆行為です。起こるかどうかもわからない問題に頭を悩ませ苦しむのはやめましょう。大丈夫。なるようになる。心配しないで。
no.2273 記入なし (22/10/20 16:58)

そうかー?心配事の9割はおこらないのかー?どこの情報か教えろ。
俺は禁煙して5年だが将来ガンになるんではないかと心配している。俺はガンにならないのかー?

あ、なるようになるだとさ。激しく無責任な人間だな。
俺がガンになっても「なるようになるさ」とか言うどうしようもない奴。
no.2274 記入なし (22/10/20 18:11)

五万円給付金遅い
no.2275 記入なし (22/10/20 20:34)

ホンマや
no.2276 記入なし (22/10/20 21:23)

5万円程度のカネでヤイヤイ言うな
no.2277 記入なし (22/10/20 22:01)

5万円は大きいやろ。
no.2278 quickeggy (22/10/20 22:55)

五万円少ない十万円欲しい
no.2279 記入なし (22/10/20 23:00)

俺もや!
no.2280 記入なし (22/10/20 23:26)

まったくだ。
no.2282 記入なし (22/10/21 00:25)

2000円貰える
no.2283 記入なし (22/10/21 10:48)

五万円は少ないな
no.2284 記入なし (22/10/21 19:54)

話しないと短命になるかしら
no.2285 記入なし (22/10/22 10:54)

電話で話のできる相手を探すしかない
no.2286 記入なし (22/10/22 11:22)

金欠で欲しい物が買えんことや
no.2287 記入なし (22/10/23 00:21)

欲しい物が、次から次と多すぎる
no.2288 記入なし (22/10/23 00:22)

早くJR駅前の新築マンション買って住みたい
普通の生活がしたい
no.2289 記入なし (22/10/23 21:10)

妻が食事作ってくれない
no.2290 記入なし (22/10/24 11:01)

一度でもメンタルが崩壊すると本当に大変だからどうか無理しないでね。心が壊れると生活から笑顔が消える。昔はできてた事ができなくなる。そして、昔の自分を取り戻すのにとても長い時間と物凄い労力が必要になる。そんな思いは誰にもしてほしくない。だから無理しないで。辛い時は必ず休んで。
no.2291 記入なし (22/10/24 11:33)

平日なのに何処行っても人が多くてウンザリ
no.2292 記入なし (22/10/24 19:02)

急に寒くなって体調が悪い
no.2293 記入なし (22/10/24 19:04)

夫婦生活がなくなった
no.2294 記入なし (22/10/25 11:06)

オ*やめようと思っているのに、エロ画像や動画見ながらやっちゃう
no.2295 記入なし (22/10/25 11:46)

肥満
no.2296 記入なし (22/10/25 11:48)

白髪
no.2297 記入なし (22/10/25 20:30)

抜毛
no.2298 記入なし (22/10/25 22:57)

ミノキシジル塗布しとけ
no.2299 記入なし (22/10/25 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています