一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水虫
no.2300 記入なし (22/10/25 23:08)

来月飲んでいる薬取りに行くし、マイナンバーカードを作りに母と行くことになった
12月は自立支援の更新のため市役所に行かないと応募する所候補あるも決まらず
no.2301 記入なし (22/10/26 17:23)

行ってらっしゃい (#^.^#)
no.2302 エム (22/10/26 18:29)

最近嫌なことが重なる
no.2303 記入なし (22/10/26 21:24)

目が霞んできた
no.2304 記入なし (22/10/27 10:58)

慢性的な下痢
no.2305 記入なし (22/10/27 11:30)

いいことがなにもない
no.2306 記入なし (22/10/27 19:17)


オレもだよ。
no.2307 記入なし (22/10/27 23:07)

物欲がありすぎて困っている
no.2308 記入なし (22/10/27 23:10)

レーザーブレイド!!
no.2309 記入なし (22/10/28 00:13)

寂しい季節になってきた
no.2310 記入なし (22/10/28 10:55)

毎朝気が滅入る
no.2311 記入なし (22/10/28 11:12)

メタボ
no.2312 記入なし (22/10/28 13:39)

矢印マンが跳梁跋扈してること
no.2313 記入なし (22/10/28 20:43)

過石が値上がりしてやがる。20kgで2,980円だとぉ!?
no.2314 記入なし (22/10/29 12:17)

また宝くじ外れたで、イライラしてきた
no.2315 記入なし (22/10/29 19:11)


オレもだよ。
no.2316 記入なし (22/10/30 10:43)

歯肉が痛え、唇が乾いてガサガサで困る
no.2317 記入なし (22/10/30 11:28)

お人好しなので、他人に良いように利用されることが多い
no.2318 記入なし (22/10/30 11:32)

エンゲル係数がスゲー高いことや
no.2320 記入なし (22/10/30 16:50)

五万円申請書が届かんことや
no.2321 記入なし (22/10/30 21:16)

ほんと、いつになるんだろうね?(・_・?)
no.2322 エム (22/10/30 21:32)

岸田総理は総じて仕事が遅い!
no.2323 記入なし (22/10/30 21:38)

11月に入ってからという説があるらしいわ
no.2324 記入なし (22/10/31 00:32)

無職なのでお金は減るばかりの生活が悩み
no.2325 記入なし (22/10/31 07:01)

まったくだ
no.2326 記入なし (22/10/31 10:45)

今年またも金運の女神に見放された
no.2327 記入なし (22/10/31 18:51)


オレもだよ。
no.2328 記入なし (22/10/31 20:29)

昼飯の時に、うっかり舌を噛んで血が出た・・今も痛え
no.2329 記入なし (22/10/31 20:53)

舌を噛んだ時はまともに話せなかった
no.2330 記入なし (22/11/01 10:53)

気分が沈んで安定剤を飲んだ
no.2331 記入なし (22/11/01 14:50)

くら寿司はワサビが付いてないことや
no.2332 記入なし (22/11/01 20:27)

はま寿司 もついてないですよ(*´・ω・`)b
no.2333 エム (22/11/01 20:36)

ヤフーオークションに〜作家の偽物のサイン本が溢れかえっている
みんな犯罪は止めよう!
no.2334 記入なし (22/11/03 11:43)


何でこんなモラル皆無の世の中になったんだろうな。
原因を作ったのは大まかには自民党。
no.2335 記入なし (22/11/03 12:48)

履歴書不要の派遣会社に登録しようか、以前登録して2回目の職場見学して決めて
1か月のみだったが仕事した
no.2337 記入なし (22/11/03 16:03)

2337
派遣はやめたほうがよい。都合のいいように利用されて
派遣切りになったら、意味がないのでは?
no.2338 記入なし (22/11/03 16:28)

ハケンなんて使い捨て
no.2339 記入なし (22/11/03 16:35)

古本また買ってしまった
no.2340 記入なし (22/11/04 10:59)

俺もや
no.2341 記入なし (22/11/04 11:20)

たまに届く郵便物は、たいてい請求書かDMのたぐい
no.2342 記入なし (22/11/04 11:25)

ウオーキングしすぎたのか、左足首が痛むようになっちまった・・
no.2343 記入なし (22/11/04 19:06)

五万円申請書が遅すぎる
no.2344 記入なし (22/11/04 19:08)

収入がなさすぎることや(独身無職だから当たり前か)
no.2345 記入なし (22/11/05 11:23)

スーパーで、塩コショウを買い忘れた
no.2346 記入なし (22/11/05 14:21)

七味唐辛子を買うことを思いだした
no.2347 記入なし (22/11/05 15:01)

一味唐辛子も忘れずに
no.2348 記入なし (22/11/05 15:49)

最近嫌なことばかり続く
no.2349 記入なし (22/11/05 19:01)


オレもだよ。
no.2350 記入なし (22/11/05 22:25)

眠れない、、
no.2351 記入なし (22/11/06 00:41)

頻尿
no.2352 記入なし (22/11/06 10:52)

国道の近くだから毎晩煩い
金が有ればJR駅前の新築マンション買って住みたい
no.2353 記入なし (22/11/06 20:48)

今のスマホ高い、17万円以上する
no.2354 記入なし (22/11/06 21:51)

スマホいらねえ
no.2355 記入なし (22/11/06 23:09)

家から行ける会社見つけるも、仕事見ていつか腰とか痛めそうだ
今日のタウワ見たんだ
no.2356 記入なし (22/11/07 16:32)

求人雑誌眺める人生もよし
お迎えを待つ人生もよし
no.2357 記入なし (22/11/07 16:50)

太っていること
no.2358 記入なし (22/11/07 18:16)

どんどん禿げてきたことや
no.2359 記入なし (22/11/07 18:20)

目が悪くなったこと
老眼鏡かけないとパソコンの字が見えない
no.2360 記入なし (22/11/07 19:01)

no.2353
JR駅前の新築マンションも煩いんじゃないの?
参考に自分はJR駅前に住んでるけど、歓楽街はないので酔っぱらいが騒ぐことはないけど、深夜でも貨物列車が走りまくる音が響く。
no.2361 記入なし (22/11/07 19:23)

五万円申請書遅い
no.2362 記入なし (22/11/07 20:40)

no.2362
住民税非課税の人だけだね
no.2363 記入なし (22/11/10 11:22)

白髪、金欠、いいことがない
no.2364 記入なし (22/11/10 20:55)

ハゲ、金欠、いいことがない
no.2365 記入なし (22/11/10 21:04)

うんち、金欠、いいことない
no.2366 記入なし (22/11/10 21:05)

オレ金持ち、いいことだらけ
no.2367 記入なし (22/11/10 21:48)

通院病院が3か所
no.2368 記入なし (22/11/11 10:42)

金が無くて欲しいものが買えない
金が無くて美味いものが喰えない
金が無くてイライラする
no.2369 記入なし (22/11/11 20:57)

口内炎がすぐに出来る(チョコラBBが効果ない)
no.2370 記入なし (22/11/11 21:17)

電気料金プランとかで、毎日のように電話(固定電話)がかかってくる
居留守で分からないと言っているが、いつまでかかってくるんやろか?
営業のお姉ちゃんだが、まともに聞きたくないわ
no.2371 記入なし (22/11/16 18:19)

久しぶりに吉野家行ったら、超無愛想なシナ店員二人
更に注文した牛鍋が煮たって無くて玉葱が生

二度と行かない
no.2372 記入なし (22/11/16 22:31)

大丈夫。きっとうまくいく。不安になるって事はあなたがそれだけ本気で考えててこれまで頑張ってきた証拠だ。そんな人がうまくいかないはずがない。ガチガチに力が入ってたり悲観ばかりしてるとうまくいくもんもうまくいかなくなっちゃうから肩の力を抜いて気楽にいこうね。大丈夫。きっとうまくいく。
no.2373 記入なし (22/11/17 08:16)

中学生の女が普通に歩いてるのに
追いつかない
no.2374 記入なし (22/11/17 10:40)

平日なのに何処行っても人が多い
no.2375 記入なし (22/11/17 19:28)

このところ、想定外に出費がかさんでいる
no.2376 記入なし (22/11/17 19:32)

072はうつくん!?
no.2378 記入なし (22/11/17 21:01)

しつこい営業電話がかかってくる
固定電話でナンバー・ディスプレイじゃないので分からない
no.2379 記入なし (22/11/19 10:59)

金が出ていくばかりで入ってこない
no.2380 記入なし (22/11/19 18:20)

ナンバー・ディスプレイにするには、月額400円だったと思うが最初の手数料も(¥2,000)以上も払う必要があるという。
ボッタクり過ぎだろ!
no.2381 記入なし (22/11/19 21:32)


とても無理!
no.2382 記入なし (22/11/19 22:10)

腰が痛え
no.2383 記入なし (22/11/19 22:51)

昼夜逆転( ;∀;)
no.2384 記入なし (22/11/20 08:41)

固定電話だけど
数か月に一回掛かっってくる程度なので
なんばーですぷれいなんか必要ない
no.2385 記入なし (22/11/20 10:44)

今日も昼頃電話が掛かってきたが、出られなかったので却って良かった
no.2386 記入なし (22/11/20 15:17)

固定電話は解約した、まったく意味が無い
no.2387 記入なし (22/11/20 15:19)

最近の50代あたりからは自宅には固定電話はない、パソコンのIP電話か携帯電話、市外局番付きの固定電話に拘るのは、お爺ちゃんたちだよ、固定電話は信用の証みたいな、思考が変えられないんだろうな年寄りは
no.2388 記入なし (22/11/20 15:23)

no.2388
それは個人が思ってると言うより企業のほうが強く思ってると思う。
個人確認に固定電話使う事あるし。
no.2389 記入なし (22/11/20 15:31)

年寄りや一般人は企業の信用など関係ないから、固定電話は必要ないよね、金でも借りるなら固定電話もアリかな? 一般人は自治会とか宅配便くらいだから固定電話はいらないよ、会社でもIP電話使っているところもあるよ
no.2390 記入なし (22/11/20 15:36)

個人事業主なんか携帯一本がいたりする、名刺には
住所と携帯電話番号だけとかある。
no.2391 記入なし (22/11/20 15:39)

どうやらAmazonあたりから、個人のメルアドや電話番号が流れているみたいだ、くそ!
no.2392 記入なし (22/11/20 15:40)

誰もいない貸事務所に固定電話おいて、詐欺してるのもいるし、結論から言えば、金を借りられない人は
固定電話でも携帯電話でも審査には通らないかな
no.2393 記入なし (22/11/20 15:44)

介護施設に入居した老父が予想外に長生きしてる事
人には決して言えないがそろそろ逝って欲しい

預貯金が持たない
no.2395 記入なし (22/11/20 23:50)

no.2394 
何をやめるんだい
no.2396 記入なし (22/11/21 11:00)

no.2396
エロ動画やガゾウ見ながらオ●●することエログ見る癖があるんだよ
no.2397 記入なし (22/11/21 12:02)

元気がうらやましい
no.2398 記入なし (22/11/21 12:09)

胸に圧迫感がある
no.2399 記入なし (22/11/21 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています