一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宝くじがなかなか当たらんことや
二億円欲しい
no.2500 記入なし (22/12/22 20:08)


オレもだよ。
no.2501 記入なし (22/12/22 20:20)

早く暖かくなれ
no.2502 記入なし (22/12/23 10:51)

早く逝なくなれ
no.2503 記入なし (22/12/23 14:01)

貯金残して死ねない
no.2504 記入なし (22/12/24 10:58)

1000万円欲しい
no.2505 記入なし (22/12/24 22:53)

肥満
no.2506 記入なし (22/12/24 22:54)

メタボ
no.2507 記入なし (22/12/25 01:02)

白髪  不運  寒さ
no.2508 記入なし (22/12/25 01:20)

歯が痛い(>_<)
no.2509 記入なし (22/12/25 01:26)

首の後ろと腰が痛い
no.2510 記入なし (22/12/25 01:58)

日曜日の仕事行きたくないー!
布団から出たくないー!
目覚ましを止め続けるささやかな抵抗!あぁ休みてー
no.2511 記入なし (22/12/25 05:30)

寒さに弱くなった
no.2512 記入なし (22/12/25 10:48)

顔が火照って仕方がない
no.2513 記入なし (22/12/25 17:48)

首の後ろ側と腰が痛い
no.2514 記入なし (22/12/25 19:17)


とっとと病院行けや
no.2515 記入なし (22/12/25 19:24)

嫌な事ばかり続く
no.2516 記入なし (22/12/25 20:17)

コーヒ好きなんだが
お腹が緩くなる
no.2517 記入なし (22/12/26 10:59)

今日ソフバンから2014年1月末で持っている携帯サービス終了のお知らせ
だった。簡単に使える携帯かスマホに買い替えたいよ、機種変更料無料とあるも
自分は今働いてないから毎月支払うこと考えるとなぁ。
no.2518 記入なし (22/12/26 13:31)

冷え性になってしまった
no.2519 記入なし (22/12/27 10:55)

両方の耳に霜焼けができて痒い!
no.2520 記入なし (22/12/27 18:39)

湯船に浸かると足が痒い
no.2521 記入なし (22/12/27 23:46)

手に霜焼けが出来た
3月まで我慢しないと駄目だ
no.2522 記入なし (22/12/28 10:57)

読みたい本が全て廃刊
no.2523 記入なし (22/12/28 21:03)

古本買ってしまった
no.2524 記入なし (22/12/29 10:57)

ツイッター障害中
no.2525 記入なし (22/12/29 11:08)

自宅真裏の貸家が、朝からリフォームしていてうるさい
no.2526 記入なし (22/12/29 13:30)

来年仕事をするか。
no.2527 記入なし (22/12/29 19:56)


あてはあるのか?
no.2528 記入なし (22/12/29 21:40)

足が痒い
no.2529 記入なし (22/12/30 00:47)

さっき買ってきた蜜柑、開封したら1個腐っていた
no.2530 記入なし (22/12/31 12:57)

9月から探しているんだが、引っ越し先が見つからない。
老朽化、取り壊しによる退去通告を受けたので来年3/14までに
必ず出ていかなければならない。
難関1.生活保護受給者である 不動産仲介店で断られる率80%
難関2.住んでいる市内の家賃相場が高い。初期費用に上限があり難しい
足りない分は自腹の許可は取った。
難関3.猫を1匹飼っているのでペット可の物件が少ない。
あっても敷金が2〜3倍になる。
難関4.集合住宅だと騒音問題があるため、メンタルが持たない。
一戸建ては全体的に家賃が高い。(4.2万円〜)
現在の物件は2階建てアパート。1階住み、3K、2.9万円。
これと同等の物件は今のところなし。
隣の市に越す選択肢もあるが、家賃扶助額が1万円下がる。
no.2531 記入なし (22/12/31 13:11)

なお、連帯保証人、緊急連絡先などいない。
no.2532 2530 (22/12/31 13:39)

元スロプーの悩みは日記を削除されたこと
www.youtube.com/watch?v=xmCbR9lqQJg
no.2533 なし (22/12/31 17:38)

no.2532
孤独死されると事故物件
になるから貸してくれないんだ
no.2534 記入なし (23/01/01 11:01)

正月早々、リフォーム工事でうるさい
no.2535 記入なし (23/01/03 16:01)

賃貸で空き家は、たいがい事故物件だよ、今は普通の賃貸を探すほうが難関だからね
no.2536 記入なし (23/01/03 16:07)

事故物件は必ずネットにのるとは限らないし
近隣住民も出入りが多くコミュニケーションも無いから
うかつには借りられない、些細なことで気がつくことがあるらしい
no.2537 記入なし (23/01/03 16:19)

自殺現場とか次の客には不動産屋は説明責任があるけど、
次の次とかの客には説明責任はなかったはず。
築50年とかなら絶対一人くらいは変な死に方した人いるだろう。
no.2538 記入なし (23/01/03 16:21)

そのとおりなんだけど、とゃんと処理しない大家が居るから問題なんだよなぁ。
現状回復の費用取ってるくせに回復しないで次に貸す悪質大家が居るから悪いんだ。
no.2539 記入なし (23/01/03 17:08)

お祓いしてんのかな
no.2540 記入なし (23/01/04 10:56)

一軒家なんてみんな人死んでるよな。
死ぬまで棲むだろ普通。
no.2541 記入なし (23/01/04 12:12)

病院から電話あり、またもや弟の件で早急に役所に申請してくれとのこと
老人ホームから病院へと移り、俺の負担が激増したことや
no.2542 記入なし (23/01/04 17:06)

霜焼け、あかぎれで耳や指が痛い
no.2543 記入なし (23/01/04 18:35)

no.2541
その通り。
後始末と気分の問題。
no.2544 記入なし (23/01/04 19:20)

風呂上がり、バスタオルで頭を拭いていたら、
バスタオルに血痕が・・・
鏡をみたら、右耳がら血が出ていたー
no.2545 記入なし (23/01/07 23:02)

霜焼けに効く薬はないからな
no.2546 記入なし (23/01/08 11:20)

一万円札が落ちてないことや
no.2547 記入なし (23/01/08 18:41)

とにかく金が無いこと
no.2548 49才の男 (23/01/08 21:21)


まもなく50才なのに
no.2549 記入なし (23/01/08 21:27)

no.2548
仕事してんのか
no.2550 記入なし (23/01/09 11:09)

介護施設の老父がなかなか逝かない
no.2551 記入なし (23/01/09 19:10)

大丈夫。なんとかなる。なんとかならなくてもそれはそれでなんとかなって最後にはすべてうまくいく。最悪の状態は続かない。人生オワッタってほどの何かがあっても時が経てば傷は癒える。また必ず笑顔になれる。約束する。だからそんなに思い詰めないで。肩の力を抜いて気楽にいこう。大丈夫だからね。
no.2552 記入なし (23/01/10 01:21)

巡り合いがない
no.2553 記入なし (23/01/10 10:59)

自宅裏の貸家が、またもや朝からリフォーム工事やってやがる
日常騒音が半端ない
no.2554 記入なし (23/01/10 11:28)

仕事探すも車ないので、電車通勤で行けるところしかない
港区は電車とバス乗って短期バイト行ってたことある残業もあり帰り少し遅く
帰ったこともあった
no.2555 記入なし (23/01/10 11:56)

ベンツ買えばいいじゃん。
no.2556 記入なし (23/01/10 12:10)

ベンツは高い。
レクサスにしておけ。
no.2557 記入なし (23/01/10 12:19)

霜焼け?で、耳が痒い!
no.2558 記入なし (23/01/10 18:44)

寒過ぎる
no.2559 記入なし (23/01/10 20:12)

車買えるほど預金ないよ。毎月携帯にプロバイダ料金引き落としあるし。
no.2560 記入なし (23/01/10 20:40)


ローンで買えばいい
no.2561 記入なし (23/01/10 20:45)

日曜日に落札及び即日入金したヤフオクの商品が、いまだに連絡も発送もされていない・・・
no.2562 記入なし (23/01/10 23:33)

それは詐欺かもしれん
no.2563 記入なし (23/01/10 23:34)

通販は信用取引で成り立っているが、ヤフオクは個人出品だからいい加減なやつもいるだろうね。
no.2564 記入なし (23/01/11 08:36)

緑内障で更新が出来ない
no.2565 記入なし (23/01/11 10:47)

風呂上がりにバスタオルで拭いたら、またもや右耳から血が出た・・・
no.2566 記入なし (23/01/11 22:23)

宝くじがなかなか当たらん
no.2567 記入なし (23/01/12 00:35)

2567
ジャンボ宝くじを連番で10枚買えよ!
no.2568 記入なし (23/01/12 03:06)

別れた女が夢枕に現れる
no.2569 記入なし (23/01/12 10:56)

愛顧してたDVDショップがなくなった
no.2570 記入なし (23/01/12 20:11)

金が無くてサブマリーナ・デイト買えんことや
no.2571 記入なし (23/01/12 23:18)

またもや自宅裏の貸家のリフォーム工事が、帰宅したらスゲーうるさい!
ガーガー!まさに騒音公害だー!!
no.2572 記入なし (23/01/13 15:34)

リストラした会社が潰れない
no.2573 記入なし (23/01/14 11:16)

PCの調子がおかしい・・いよいよ壊れるのかな?
no.2574 記入なし (23/01/14 11:20)

弟から電話あり、
あれもこれも・・言いたいことを言って頼んでくるのでとても困る
no.2575 記入なし (23/01/15 16:51)

自民党に物申す。
この国の政治で確実に失われたのは「良識」。
憲法や法律を権力の正当化の道具と考える発想、お友達のために制度まで変えてしまう感覚、苦しむ方々を更に追い詰める差別的暴言、過去の戦争に対する反省なき行動、隠蔽や改ざん、嘘への慣れ。
全てが破壊されたこの10年。
今、この国の良識が問われている。
no.2576 記入なし (23/01/16 02:24)

no.2575
頑張れ

可愛い弟の為だ
no.2577 記入なし (23/01/16 10:44)

宝くじ30年間以上当たらんことや
no.2578 記入なし (23/01/16 19:30)


オレもだよ。
no.2579 記入なし (23/01/16 20:02)

洗濯物が乾きそうもないので、急きょ午後からコインランドリーへ行くことにした
no.2580 記入なし (23/01/17 12:48)

晴れていても気温が低い。布団を干しても気持ちよく乾かないことが悩みです。
no.2581 記入なし (23/01/17 13:01)

コインランドリーへ行こうとしたら、急に晴れてきやがった
またもや洗濯物をベランダへ干し直した
no.2582 記入なし (23/01/17 14:04)

ちくしょー!日照時間が短くて、洗濯物が乾かねえや!
no.2583 記入なし (23/01/17 16:38)

家周辺にゴミのポイ捨てが多い
no.2584 記入なし (23/01/17 19:14)

no.2580
コインランドリーでパンツ盗まれた女がいた
no.2585 記入なし (23/01/18 11:16)

マックのコーヒー30円も値上げしたことや
no.2586 記入なし (23/01/18 19:16)

毎日毎日迷惑メールが鬱陶しい
no.2587 記入なし (23/01/26 15:35)

マクドナルドを常用してるような人が30円くらいで、、、
俺は全く行かないよ、ドリップコーヒー買っるし。
no.2589 記入なし (23/01/26 19:19)

ワクチンの副作用か?関節が痛む
no.2590 記入なし (23/01/26 19:35)

父親が、夜中に大声で、母親に、早くラジオとってこいと、どなっていた。父親に、服を着せたり、風呂上がりふいたり、俺は仕事してるから、車で用事がある時、付き添い休みが終わってしまうこと。
no.2593 ぴょん (23/01/27 09:36)

一人寂しい
no.2594 記入なし (23/01/27 10:41)

左隣独居老人の庭からの落ち葉が酷くて掃除が大変
no.2595 記入なし (23/01/27 19:46)

昨日のワクチンの副作用なのか・・関節痛と頭が重い・・・
no.2596 記入なし (23/01/27 20:36)

ワクチンも有償にすれば減るだろう
no.2598 記入なし (23/01/28 10:58)

毎日毎日来るのは迷惑メールだけ、それもAM●ZONの偽メール
no.2599 記入なし (23/01/28 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています