一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


久しぶりに買ってきた焼鳥を食っていたら、誤って唇を噛んじまった
分厚い唇だから、支障をきたす事が多い
no.2600 記入なし (23/01/28 16:23)

おれは良く内側のホホを噛んでしまう
no.2601 記入なし (23/01/29 11:02)

朝の3時に風呂入りだした、父が。そして、母にあまり寝付けなかったというと、そんなのもきにしてどうするの、もっと強くいきなきゃといわれた。なんで俺がおこられなきゃならないんだ。そしてしごとにいった。母も疲れているのだろう。悪循環。
no.2602 記入なし (23/01/29 19:31)

ここに書き込みすると悩み事のメールが知らない人からやたらくる
no.2603 記入なし (23/01/29 19:43)


えっ どういうこと??
no.2604 記入なし (23/01/29 20:52)

寒くて尿意で目が覚める
no.2605 記入なし (23/01/29 21:32)

手に霜焼けが出来た
no.2606 記入なし (23/01/30 10:52)

耳に霜焼けが出来た
no.2607 記入なし (23/01/30 11:21)

食器の洗い物をしていたら、いつの間にか人差し指から血が出た・・くそ!
no.2608 記入なし (23/01/30 13:25)

親のお墓ってありますか?
no.2609 記入なし (23/01/30 17:16)

もちろんや
no.2610 記入なし (23/01/30 17:32)

通販サイトから注文したが、発送が遅くてイライラすること
no.2611 記入なし (23/01/30 18:47)

口内炎ができた。あと3日間は辛抱だ。
no.2612 記入なし (23/01/30 19:01)

宝くじ当たらなくて新築マンション買えんことや
no.2613 記入なし (23/01/30 20:26)

宝くじ買っているのか?
no.2614 記入なし (23/01/30 23:38)

通販サイトから注文で、注文状況などが分かるマイページにサインインができず
どこをクリックしてもエラーが出てしまった・・・
いつになったら、届くのか全く分からねえ
no.2616 記入なし (23/01/31 20:48)

明日もう1度カスタマーセンターへ問い合わせてみる(ナビダイヤルなのが嫌だけど)
no.2617 記入なし (23/02/01 00:15)

恥をわきまえず下着を買ってしまった
no.2618 記入なし (23/02/01 10:42)

先日通販サイトから注文したが、いまだに何の連絡なし
不安なのでネットで調べたら、悪名高い会社だった・・・
no.2619 記入なし (23/02/01 11:17)

カスタマーセンターへ電話が通じねえや・・どうなってんだ??金返せー?!
no.2620 記入なし (23/02/01 16:22)

サブマリーナ・デイト高額過ぎて手が出ない
no.2621 記入なし (23/02/01 23:22)

頻尿や
no.2622 記入なし (23/02/02 13:20)

茶碗1個にいつまで検品していやがるんだ!もう5日だぞ!早く発送しろやー!!
no.2623 記入なし (23/02/02 18:51)

さっきようやく発送のメールが来た
再三再四催促して、5日目にようやくや
もうこのサイトでは、二度と買わない
no.2624 記入なし (23/02/02 21:36)

ちょっとした運動で汗がダラダラかく。何故だか悩んでる。
no.2626 記入なし (23/02/03 13:12)

右隣のDQNガキどもがワクチン、コロナで消えんことや
no.2627 記入なし (23/02/03 18:48)

通販サイトから注文して、早6日ようやく本日届いた
これで一安心や〜
no.2628 記入なし (23/02/03 18:49)

ひとがこわあか
no.2630 記入なし (23/02/04 20:27)

ひとがこわい
no.2631 記入なし (23/02/04 20:27)

ヒステリックの婆が怖い
no.2632 記入なし (23/02/05 11:08)

相続手続きだな・・・
no.2633 記入なし (23/02/05 11:22)

2626
後頭部から今までにないくらい滴り落ちるんじゃないか?
no.2634 記入なし (23/02/05 11:23)

2634
後頭部はもちろん、額からも汗がダラダラ。
頭からの汗が多いっす。
no.2635 記入なし (23/02/05 11:27)

デパート休憩所にたむろしとるニット帽の背虫男みたいなホームレスが消えんことや
no.2636 記入なし (23/02/05 19:36)

毎日毎日嫌っていうほど迷惑詐欺メールが届く!
no.2637 記入なし (23/02/06 00:51)

話し相手がいない
no.2638 記入なし (23/02/06 10:46)

30年以上使ってきたCDプレイヤーが遂に壊れたことや
しゃあない、そろそろ寿命か・・・
no.2639 記入なし (23/02/06 13:47)

2635
ひょっとすると、更年期症状かもね・・・
no.2640 記入なし (23/02/06 16:29)

掃除機をかけたら持病の腰痛が悪化や!
no.2642 記入なし (23/02/06 18:47)

掃除機掛けたら先端が壊れた
no.2643 記入なし (23/02/07 11:02)

すぐに下痢になることや
no.2644 記入なし (23/02/07 17:51)

あっちゃこっちゃに出張ってくる年金84歳とかいう奴がめっちゃウザい。
no.2645 記入なし (23/02/07 17:54)

金が無いからスマホとGPS腕時計三個買えんことや
no.2646 記入なし (23/02/07 19:33)

大丈夫やろ〜とたかをくくって、傘を持たずに外食したら
帰りに雨に濡れてしまったー
no.2647 記入なし (23/02/07 19:47)

俺の住んでるマンションの隣人の女が大声でずっとしゃべってるのが我慢出来ない。
大体3人くらいでギャーギャーと騒ぐ。こないだなんか、小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」を大合唱してた。ということは70才くらいだよ。

大声で「うるさい!黙れ!」と言ったら、聞こえたみたいで、「お前も夜うるさいだろうが!」と返してきた。それと「暴力だ!暴力だ!」「警察に言おう!」とか、「トイレ行くから大声でわざと言おうっと!トイレ行く!!!!!」とわめく。

「一番怒らしちゃいかんうちらに火をつけた」とかいっていいる。

俺は一人暮らしだ。1対多は口論難しいしな。相手が上沼恵美子みたいな老婆3人だ。注意したら、菊どころか、3倍返しで来るだろうな。

あと「スマホで動画とっとこうや!」とか言ってるよ。
no.2648 記入なし (23/02/08 09:35)

殴っちゃえば秒殺だろうが、俺は暴行傷害罪でこれも秒殺で逮捕されるだろうしな。
no.2649 記入なし (23/02/08 09:51)

隣人の騒音やね
no.2650 記入なし (23/02/08 10:28)

警察相談電話の#9110は何度かけてもつながらないし。
no.2651 記入なし (23/02/08 10:37)

>「一番怒らしちゃいかんうちらに火をつけた」とかいっていいる。

どういう意味?ヤクザの女房?
no.2652 記入なし (23/02/08 10:40)

no.2648
殺してしまえ
no.2653 記入なし (23/02/08 13:29)

そしたら、俺が逮捕されるから無理
no.2654 記入なし (23/02/08 14:04)

闇バイトにやらせればいいじゃねぇか
殺してこいって利用しろよ
no.2655 記入なし (23/02/08 14:38)

右隣のDQNブスガキどもが深夜に家の外で大声で話ししてるのが煩い、四人ぐらいDQNブスガキどもが居る
no.2656 記入なし (23/02/08 20:00)

引っ越せないのかな?
no.2657 記入なし (23/02/08 21:18)

仕事人に依頼したらいい。飾り職人の秀なんかどうだ。
no.2658 記入なし (23/02/08 22:16)

目眩が治らん
no.2659 記入なし (23/02/09 10:54)

宝くじ当たったら新築マンション買って引っ越したい
no.2660 記入なし (23/02/09 20:19)

毎日毎日つまんねえ老後はうんざりだ
no.2661 記入なし (23/02/10 12:42)

いったん涅槃に入りリセットしてきたらどうか?
no.2662 記入なし (23/02/10 13:27)

家にいるからだ。散歩でもすれば、何か違うよ。
no.2663 記入なし (23/02/10 13:28)

輪廻転生
no.2664 記入なし (23/02/10 14:12)

終活についてなんにも考えていない親のこと。
no.2666 記入なし (23/02/10 17:39)

20年以上飛田に行ってないことや
no.2667 記入なし (23/02/10 19:47)

2666
とりあえず生前贈与させとけ・・・w
no.2668 記入なし (23/02/10 22:08)

2667
飛田じゃ物足りんよ・・・w
no.2669 記入なし (23/02/11 02:02)

何年も前から、しつこく嫌がらせの詐欺メールを頻繁に送ってくる
送り主のメルアドが不明になっており、着信拒否を設定するのが困難だ
1日に多い時には2〜3回毎日送ってくる・・・
今更メルアドを変更も難しいので、毎日毎日削除し続けるしかない
no.2670 記入なし (23/02/15 21:01)

腕怪我がしたんだが痛みが取れない
no.2671 記入なし (23/02/16 10:56)

ゆうパックが届きそうなので、外出出来ねえ
no.2672 記入なし (23/02/22 14:30)

部分入れ歯の具合が悪く左下の歯周辺が痛い・・・
no.2673 記入なし (23/02/22 19:11)

>ゆうパックが届きそうなので、外出出来ねえ

置き配にすればいい
no.2674 記入なし (23/02/22 19:40)

郵便局って融通がきかないイメージ。
no.2675 記入なし (23/02/22 21:43)

部分入れ歯食べ物にくっ付いてしまう
no.2676 記入なし (23/02/23 10:55)

明後日はSNSで知り合った異性と会います。
ぽっちゃりしていて太ってる女性です。緊張しまくりですけど、何を話したらよいかわからん
no.2677 記入なし (23/02/23 11:15)

ほんと女ってとりとめのない話をする。
ゴールや決着をつけるために話をするのではなく
話しをしたいから話をしてる。まったく珍しい生き物だ。
なので永遠と話の聞き役に徹する。
あとは話を引くきっかけだけを考える。目につくも
相手の持ち物。相手の趣味は話しやすいだろ相手が。
コミュ障はこんな事しか思いつかん。
no.2678 記入なし (23/02/23 12:20)

はるみ、食ってから出直せや
no.2679 記入なし (23/02/23 12:35)

no.2677
デブスだったら最悪だな
no.2680 記入なし (23/02/23 20:44)

勃起しても1分でふにゃっとなってしまう・・・
no.2681 記入なし (23/02/25 01:16)

顏解らないのかな
no.2682 記入なし (23/02/25 10:43)

no.2677
どう上手くいったかい
no.2683 記入なし (23/02/26 11:12)

打撲した腕の痛みが取れない
no.2684 記入なし (23/02/27 11:03)

no.2683
初対面でしたが趣味が合わないかな。相手は御朱印集めと神社で参拝が趣味らしく。私の趣味とは合わないかなと思いました。難しいですね
no.2685 記入なし (23/02/27 18:01)

腰が痛くてしかたがない
no.2686 記入なし (23/02/28 09:06)

趣味をあわせるようにすれば
no.2687 記入なし (23/02/28 10:39)

なかなか代金を払ってくれない
no.2688 記入なし (23/02/28 11:04)

シフト勤務の職場あるも休みが人によってバラバラなんだよな
派遣で交替勤務してた時は、4勤2休だったし勤務時間も長いから慣れても疲れた時も
あったのでもう辞めたシフト勤務だと勤務する日休まないとだめな場合どうするのか
no.2689 記入なし (23/02/28 11:53)

早く代金を払えや!
no.2690 記入なし (23/02/28 17:03)

シフト勤務なんてやめて郵便局にしなさいよ
no.2691 記入なし (23/02/28 19:12)

郵便局もタウワに載ってたのみたら、週何日とあるからねぇ
no.2692 記入なし (23/02/28 20:40)

郵便局は週5日が基本
週何日って、どんな楽な仕事を選んでるのか
no.2693 記入なし (23/02/28 21:04)

打撲したところが痛くて
治らない
no.2694 記入なし (23/03/01 10:55)

自分は土日休みの仕事をやってきたからねぇー交替勤務の時は勤務時間長いから
慣れても疲れた時もあったからもうやめたよそれに寮入って仕事してて、職場のトイレで
倒れてて入院したからあれから派遣で寮入りせずに家から行ける仕事探して派遣で
1ヶ月間してたよ
no.2695 記入なし (23/03/01 12:19)

賃金も等価交換である。
no.2696 記入なし (23/03/01 12:21)

等価交換の原則 焼き肉定食と交換できるものは、唐揚げ定食である。
no.2697 記入なし (23/03/01 12:30)

唐揚げ定食と肉まん3個も交換できる対価だな。
no.2698 記入なし (23/03/01 12:36)

変形した腕が戻らない
no.2699 記入なし (23/03/02 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています