一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しつこく東京電力からの営業電話がかかってくる
固定電話なので、かけてくる相手が分からない
no.2700 記入なし (23/03/02 17:36)

電気料金が安くなるとかの営業電話が、毎日かかってくる
その他にも、迷惑メールが毎日くる
迷惑な連絡以外は一切こない・・だから毎日迷惑している
no.2701 記入なし (23/03/03 19:10)

花粉症がヒドイ
no.2702 記入なし (23/03/11 16:13)

ゴルフ。ドライバーをステルス2に買い換えたが以前よりチーピン増えてしまった。。
no.2703 記入なし (23/03/12 19:25)

午前中またもやしつこく東京電力からの営業電話がかかってきた
居留守を使ったが、もう電話をかけてこないでくれ、とハッキリお断りした!
no.2704 記入なし (23/03/13 13:31)

お金がないこと
あと36万
no.2705 記入なし (23/03/13 13:34)

最近の不動産の勧誘はワン切りなんだな 電話代も惜しいってか
no.2706 記入なし (23/03/13 13:39)

腫れた腕が1か月たっても治らない
no.2707 記入なし (23/03/14 10:56)

結婚もしないで歳ばかりとっていく
no.2708 記入なし (23/03/17 11:20)


オレもだよ。
no.2709 記入なし (23/03/17 15:24)

結婚しないというか
出来ないが正解
no.2710 記入なし (23/03/18 11:07)

ノーパソのDVDスーパーマルチドライブCD入れても読み込まない何回やっても
no.2711 記入なし (23/03/18 17:18)

仕事が決まらないこと
インディードから金属リサイクル工場に応募しますた
時給883円です週五日勤務です土日祝日休み
フルタイムです。
まずは書類選考になるが、明後日に食品工場で面接があります。
いま抱えている悩みは早く仕事を決めること
no.2712 記入なし (23/03/18 17:46)


オレもだよ。
no.2713 記入なし (23/03/18 20:03)

うとうとして、ついよだれを垂らしてしまうこと
no.2714 記入なし (23/03/23 18:15)

no.2712 
書類選考はとおっんだ
no.2715 記入なし (23/03/25 11:11)

上の階のヤツがうるさい。
no.2716 記入なし (23/03/25 11:25)

木造アパートかい
no.2717 記入なし (23/03/26 11:02)

鉄筋コンクリート
no.2718 記入なし (23/03/26 11:05)

仕事見つけて応募してないし勤務もしてないから、毎月の引き落としのこと
考えると応募したい仕事見つけないと休みは土日で働いてきたからなぁ、土日休みがいい
平日休みもいいけど土曜仕事になるからなぁ
no.2719 記入なし (23/03/26 20:13)

昔の大学生が住むような木造ワンルーム。
家賃は格安。
no.2720 記入なし (23/03/27 01:46)

毎日毎日くるのは迷惑メールだけ、嫌っと思うほどわんさかくる
no.2721 記入なし (23/03/28 18:07)


アドレス変えろよ
no.2722 記入なし (23/03/28 23:51)

無職独身
何の変哲もなく生きてる
no.2723 記入なし (23/03/29 10:52)

仕事真面目にやるけど、やるのが遅いときもあるんだよな
つまり仕事の速さだよ速くやらないとだめな仕事はむずいわ車の工場はライン作業だから
もたもたしていると即怒られるしくびと言われるわ
no.2724 記入なし (23/04/01 20:49)

俺も電動ドライバーのビス打ちで一時期悩んだ。ビスの供給マシンがボロ
で中々拾えない。しかし、試行錯誤の結果掴んだ。全集中とか言ってる
奴がいるがそれでは人知を超えた速さはできない。どちらかと言えば非集中だ。
ビスをボヤとした感じでとらえる。そして意識を薄める。そうすると体が
動きを勝手にする。例えば、左手に本を読みながら利き腕の右手でコーヒーカップ
を見なくても一発で掴めるあの感じ。
no.2725 記入なし (23/04/01 21:45)

仕事が決まらないこと。最近は残業ばかりのブラックが増えてきているため、慎重に考えて動いています。
目標は月収10万円だな。
明後日は面接になりました運送会社になります
no.2726 記入なし (23/04/01 21:47)

no.2725
それは余程状況の把握をしっかりしておかないと事故の元になりますよ。
お気をつけて(^^)
no.2727 記入なし (23/04/02 00:01)

口内炎が痛いということや(;ω;)
no.2728 記入なし (23/04/02 00:54)


栄養失調じゃないの?
no.2729 記入なし (23/04/02 01:13)

孤独死
no.2730 記入なし (23/04/02 10:48)

家を購入してから動揺が消えない
no.2731 記入なし (23/04/03 11:15)

微小な群発地震か?
no.2732 記入なし (23/04/03 15:09)

ローンが不安とか?
no.2733 記入なし (23/04/03 20:12)

購入した家が地震で倒壊することじゃないかな
no.2734 記入なし (23/04/03 20:22)

この歳で、いまだに性交渉は穢らわしい行為だという先入観が拭えないでいる
no.2735 記入なし (23/04/16 13:53)

タウワに載っている企業住んでいる市内にあるけど毎週載ってる
応募考えているがどうしよう
no.2736 記入なし (23/04/16 14:13)

雷雨で、排水不能のベランダが水たまり状態・・・
no.2737 記入なし (23/04/16 15:24)

no.2736
出入り激しいんじゃない
no.2738 記入なし (23/04/16 16:25)

選挙カーがうるさい
no.2739 記入なし (23/04/17 11:19)

ハゲ同意
no.2740 記入なし (23/04/17 12:01)

出来たらまともな人生を送りたかった
no.2741 記入なし (23/04/17 16:26)

no.2738
その会社の評価のページ見たら、社員がやめてパートがやるとか書いてあった
no.2742 記入なし (23/04/17 16:47)

顔面神経麻痺
no.2743 記入なし (23/04/17 16:49)

家の駐車場に知らない車が勝手に駐車して、近くの選挙掲示板を夫婦が暢気そうに見ている
no.2744 記入なし (23/04/17 17:56)

結婚出来なかった
no.2745 記入なし (23/04/18 10:58)

最近は天候不順が続いて雨ばっかりで外出できない
no.2746 記入なし (23/04/18 13:57)

パソコンからだと書き込みが反映されない
no.2747 記入なし (23/04/18 17:23)

腹いっぱい食い過ぎてゲップが止まらん
no.2748 記入なし (23/04/18 20:51)

軟便で困った
no.2749 記入なし (23/04/19 10:58)

選挙カーがやかましい・・何とかしてくれ!
no.2750 記入なし (23/04/19 16:23)

体がどんどん老化しているのが悩みです
no.2751 記入なし (23/04/20 06:43)

同じく。
老化はつらい((T_T))
no.2752 記入なし (23/04/20 07:21)

エアコンのスイッチを切ったら、
1時間以上も霜取り用の温風が流れていて、
室温27℃に逆戻りして暑くてたまらない
no.2753 記入なし (23/04/20 18:42)

仕事探していて住んでいる市内にある会社に応募するか悩んでる
タウワに毎週載ってるのたくさんあるからねー
no.2754 記入なし (23/04/20 20:14)

ゴキの子供が湧いて出てきた
no.2755 記入なし (23/04/21 15:54)

寝るのと食べるのどっちが楽しみか悩む。
甲乙つけがたい。
no.2756 記入なし (23/04/21 17:31)

今かかえてるどころかずっとかかえてる悩み・・・
女にもてたことがない・・・
no.2757 記入なし (23/04/21 23:23)

人妻じゃデートに誘えない
no.2758 記入なし (23/04/22 10:52)

明日はディーラーで、軽の車検の見積り依頼なのに天気が最悪だ・・・
なんで用事がある日に限って、悪天候になるんや!
no.2759 記入なし (23/04/25 19:04)


お主、長さんだな
no.2760 記入なし (23/04/25 19:18)

長さん生きてたか。相変わらず生ビールと車の生活してんのか。
no.2761 記入なし (23/04/26 08:06)

汲み取りはきたねえ
no.2762 記入なし (23/04/26 08:08)

塩素ブリーチ10本買って掃除する、残っているのは気になる
no.2763 記入なし (23/04/26 08:10)

長工務店に清掃してもらいましょう
no.2764 記入なし (23/04/26 08:13)

長工務店にタンクと配管と便器を交換してもらいましょう!
no.2765 記入なし (23/04/26 08:15)

孤独死
no.2766 記入なし (23/04/26 10:42)

テレビもラジオも再放送が目立つ
no.2767 記入なし (23/04/27 00:11)

借金500万、インプラント代
馬鹿なことをした、
まぁ、使い道がないからいいけどさ
no.2768 記入なし (23/04/27 00:19)

借金したりリボ払いを利用する奴の気持ちが理解不能
no.2769 記入なし (23/04/27 07:56)

オレからしたら、クレジットカードで支払奴すら理解出来ん。
no.2770 記入なし (23/04/27 08:01)

サラ金から借りてでもパチンコする
奴ら、理解できん
no.2771 記入なし (23/04/27 10:50)

求人みてるけどいい求人がない
警備ばかり出てくる
no.2772 記入なし (23/04/27 10:55)

めちゃくちゃ眠い時にコーヒー飲んでも全く効かない事。
むしろよく眠れるような感じがする。
どういう事?(^^;
no.2773 記入なし (23/04/27 12:15)

部屋にでっかいハエが飛び回っていたが、どこかへ行っちまった
no.2774 記入なし (23/04/27 12:19)

これからゴキブリが出てくるんだろうな
初めて見た時は、コオロギかと思った
no.2775 記入なし (23/04/28 11:03)

もう出たわ
昨日台所のシンクにゴキの子供が出た
no.2776 記入なし (23/04/28 11:06)

何処から入って来るんだろうな
no.2777 記入なし (23/04/29 11:14)

10時間以上寝てるのにまだ眠いこと。
過眠症??( ;∀;)
no.2778 記入なし (23/04/29 11:18)

オレは飛蚊症
no.2779 記入なし (23/04/29 12:12)

すぐに唇が乾いてカサカサになり、ヒビ割れてくること
no.2780 記入なし (23/05/06 11:50)

ちゃんと待ち伏せ型の殺虫剤撒いてるのにGが出てきた事。
でもすでにへろへろになっててほとんど動けない様子だったけど。
no.2781 記入なし (23/05/06 16:37)

俺はホウキでGを半殺しにしてる
no.2782 記入なし (23/05/07 11:06)

夜8時頃
ゴミ袋見たらゴキブリが出てきた
no.2783 記入なし (23/05/08 10:57)

腰痛
no.2784 記入なし (23/05/09 12:59)

腹が張ること
no.2785 記入なし (23/05/09 14:53)

悩みが原因で胃がムカつく
no.2786 記入なし (23/05/10 11:05)

胃が張る
no.2787 記入なし (23/05/10 13:12)

伊賀春
no.2788 記入なし (23/05/10 13:23)

おっぱい揉みてえー
no.2789 記入なし (23/05/10 16:25)

胸に圧迫感を感じる
no.2790 記入なし (23/05/10 16:33)

no.2789
妻のか?
no.2791 記入なし (23/05/11 11:02)

地震が多い事。
あと東南海地震。
no.2792 記入なし (23/05/11 17:01)

no.2791
ハイ
妻の大きい胸です
no.2793 記入なし (23/05/12 11:10)

歯がだんだん、かけてきた。加齢によるものかな。
no.2794 記入なし (23/05/12 19:56)

オイラも歯と歯の間の隙間が広くなってきた・・・
これも加齢かな・・・?
no.2795 記入なし (23/05/12 22:31)

ゴキブリが湧いてきた・・・
no.2796 記入なし (23/05/12 22:46)

キ●●マがかゆい
no.2797 記入なし (23/05/12 23:31)


妻に薬付けてもらいな
no.2798 記入なし (23/05/13 11:03)

股間のものが重く感じる
no.2799 記入なし (23/05/13 11:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています