一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先月末にタウワにあった企業に行き面接受けるも、手が震えてたの聞かれたので
「物は掴むことはできます」と言ったが担当者に「物流は素早くやらないとだめだから履歴書返すね」と言われておとなしく去ったな自分は働く気あるから探しているよ
no.2800 記入なし (23/05/13 12:05)

厳しいな、それ聞くとオレもテンションが下がる。
no.2801 記入なし (23/05/13 12:09)

no.2799 
締め付けパンツを履くといい
no.2802 記入なし (23/05/14 11:03)

身内が、夜中、早朝にうるさい。ぁとは、うつがなおらないのがなやみ
no.2803 記入なし (23/05/14 19:06)

ハゲ
no.2804 記入なし (23/05/14 19:55)

no.2800
働く以前の問題
仕事はボランティアじゃない
no.2805 記入なし (23/05/14 20:01)

no.2800
アルチュウかなんかですかね
no.2806 記入なし (23/05/14 20:23)

HなDVDを買うかどうか悩んでいる
no.2807 記入なし (23/05/15 00:13)

買って後悔したほうがいい
no.2808 記入なし (23/05/15 00:23)

そんなことで悩まないでさっさと買え
夜が楽しいぞ
no.2809 記入なし (23/05/15 10:57)

no.2806
アル中ではない脳挫傷して入院してたんだよかなり前に派遣で仕事してた時
仕事終わりトイレに行った、待ってても来ないから見に行ったらトイレで倒れてたんだ
no.2810 記入なし (23/05/16 11:04)

大きい声と音が苦手
no.2811 記入なし (23/05/16 11:08)

一人は女の下着売り場に行けない
no.2812 記入なし (23/05/17 11:08)

↑欲しいならAmazonで買えばいい。
no.2813 記入なし (23/05/17 11:16)

ゴキブリが出過ぎるので、明日バルサンを買ってくる!
no.2814 記入なし (23/05/18 00:44)

↑ゴキブリ団子も忘れずに
no.2815 記入なし (23/05/18 04:45)

GW前から咳が出だしていまだに治らない。
通院はしてるが、、、周りにも似たような人が多い。
咳以外の症状がほとんど無いし熱も無いのでうっとおしい。
no.2816 記入なし (23/05/18 06:22)

no.2813 
通販で買っても受け取るときは顔を
見られるからな
no.2817 記入なし (23/05/18 10:50)

咳が出るという事は、異物を排除しようとしているという事だ。
熱が無いという事は、免疫活動が活性化されていないということだ。
通常、ウィルスのような異物があれば免疫が活性化して早期に
終結さることができる。
しかし、それが出来ないという事はウィルスは宿主に取り付いて
ウィルスを増殖させる。細胞を乗っ取りその細胞の機能を使って
自らのコピーを行う。これが宿主によるウィルスの増殖であり
一定の時間を要する。インフルエンザであれば48時間で可能となる。
これが細菌であれば、取りついて20分で増殖してしまう。
よって熱がでないのであれば、葛根湯を使って人為的に熱を
起こす手もある。しかし、葛根湯は適正がある。元々体が
弱い人はこの漢方の効果は出にくい。
no.2818 記入なし (23/05/18 11:03)

さっそくドラッグストアでアースレッドを3個買ってきた
午後からいよいよ3個同時に噴射実施だー!
no.2819 記入なし (23/05/18 11:09)

無事アースレッドでの噴射終了した
意外にもあまりゴキブリの死骸が無かった
窓を開けてしばらく避難するので、久しぶりにコメダ珈琲で休んだ
no.2820 記入なし (23/05/18 16:29)

鼻毛の伸びるスピードが速いことや。
油断すると、ピロリと出ていて恥ずかしい。
no.2821 記入なし (23/05/18 16:48)

ピロリ菌にきをつけなさはれ
no.2822 記入なし (23/05/18 16:49)

ミミの毛が伸びる
no.2823 記入なし (23/05/19 10:54)

風邪は高熱とか重い症状が出れば治りが早いけど、咳だけとか緩い症状だと長引きますね。
私は収まるまで1カ月半程かかりました。
no.2824 記入なし (23/05/19 21:22)

転んで腕にケガしたんだが未だに痛みが取れない
no.2825 記入なし (23/05/20 10:57)

この間アースレッドを焚いたばかりなのに、わずか3日でゴキブリが出やがったー!
no.2826 記入なし (23/05/22 00:21)


ゴキブリ団子やらないの?
no.2827 記入なし (23/05/22 03:42)

団子はやったけど、イマイチだった
no.2828 記入なし (23/05/22 09:50)

隣家のアパートが、朝から足場を組んでいてやかましい
no.2829 記入なし (23/05/22 09:51)

団子と言えばコンバットとブラックキャップ。
これがダメだときついね。居室を燻煙しても巣がそのままならいくらでも湧いてくるから。
no.2830 記入なし (23/05/22 10:02)

隣家のアパートの工事が朝からうるさい
雨の日ぐらい中止しろや
no.2831 記入なし (23/05/23 12:22)

昨晩風呂で、石鹸でこすりすぎた右足の親指の間が痛い・・・
no.2832 記入なし (23/05/23 13:44)

足腰が痛いこと
no.2833 記入なし (23/05/24 08:06)

足の親指の爪がおかしい。
なんかの菌に感染したみたい。
no.2834 記入なし (23/05/24 08:42)

今、隣の下流借家にバキュームカーが汲み取りしとるが、臭くてかなわん。
no.2835 記入なし (23/05/24 08:45)

隣の婆さんが飼っている猫が毎日オレの借家の玄関脇に糞をしている。
no.2836 記入なし (23/05/24 08:53)

毎日身動きも取れずに、途方に暮れてゴロゴロしているだけの暮らし、ストレスは借家団地の近所じじい
一人だけ生活保護の年寄りがいるがゴミ屋敷。
no.2837 記入なし (23/05/24 10:29)

拾ってきた一輪車やキックボードとか置いてあるが、奴は頭がおかしいから要注意人物だ。
no.2838 記入なし (23/05/24 10:31)

こんなオレが飲み友なんか欲しくはない、資金も服もありゃしない、てか人に逢うのも嫌だね。
no.2839 記入なし (23/05/24 10:35)

風呂は週一だよ、洗濯もね。
no.2840 記入なし (23/05/24 10:38)

日常騒音が、ハンパない!
早く外出して避難したい!
no.2841 記入なし (23/05/24 11:17)

引っ越した方がいいと思うぞ
no.2842 記入なし (23/05/24 14:48)

マイナンバーカードのトラブル続き。私は作ってしまったので後悔しています。解約は出来ないのでしょうか?
no.2843 記入なし (23/05/24 19:32)

どんなトラブル起きてんの?
no.2844 記入なし (23/05/24 20:02)

50才を過ぎて髪の生え際が後退し、顔の風貌が崩れてきたこと。おっさんになった。
no.2845 記入なし (23/05/24 20:41)

マイナカードは解約できます。カードを役所に返納するだけで解約となります。
no.2846 記入なし (23/05/24 21:22)

マイナカードは作成後、引っ越し3回まではOK ですが、4回目で自動解約になります。(継続して必要な場合は再作成。)
no.2847 記入なし (23/05/25 00:06)

騒音は嫌だね。
デカい音で音楽かけてる奴、古いエアコンの室外機の騒音、車の騒音。周りの迷惑を考えないバカが多くて嫌にやる。
静かな場所に住みたいよ。
no.2848 記入なし (23/05/25 18:46)

ゲップとオナラが交互に止まらない
no.2849 記入なし (23/05/26 18:48)

部分入れ歯の当たる歯肉が痛え
no.2850 記入なし (23/05/26 20:52)

周りの人間は死んだり身体障害者になっているのに、自分だけがワクチン童貞で元気なことが恥ずかしいです。
no.2851 記入なし (23/05/27 10:36)

部分入れ歯バネが緩くて外れてしまう
no.2852 記入なし (23/05/27 10:42)

先週に引き続き午後からアースレッド3個を背水の陣の思いで焚いた
これでゴキブリがまたもや出てきたらもうやりようがない!
no.2853 記入なし (23/05/27 16:16)


巣がそのままならいくらでも沸いてくるでしょw
まさか?ゴキブリの知能に負けてるんじゃ・・・?
no.2854 記入なし (23/05/27 16:22)

訂正
沸いてくるでしょ

湧いてくるでしょ
no.2855 2854 (23/05/27 16:23)

ゴキブリがどこから入って来るのが解らない
no.2856 記入なし (23/05/28 10:59)

風邪が治らない
no.2857 記入なし (23/05/28 11:44)

それはコロナです。
no.2858 記入なし (23/05/28 11:51)

ワクチン打って免疫力を下げてしまったからです。
no.2859 記入なし (23/05/28 13:02)

ワクチンを接種すると免疫力が上がるんだよ。
子供でも知ってる事だ。
no.2860 記入なし (23/05/28 16:43)

ワクチンを接種すると免疫力が上がって空を飛べるようになるんだよ。
子供でも知ってる事だ。
no.2861 記入なし (23/05/28 19:47)

ワクチン打って尊師のように空中浮遊をしてみたい
no.2862 記入なし (23/05/28 20:08)

飯食ったあと屁が止まらない
no.2863 記入なし (23/05/28 20:49)

麻原彰晃だな
no.2864 記入なし (23/05/29 11:02)

♪しょうこう しょうこう
しょこ しょこ しょこ しょこ
あさはらしょうこう
no.2865 記入なし (23/05/29 11:22)

逮捕ーー!(`Δ´)
no.2866 記入なし (23/05/29 11:39)

死刑ーー!(`Δ´)
no.2867 記入なし (23/05/29 13:21)

尊師はすごかった。出家して正解だった。
no.2868 記入なし (23/05/29 13:37)

「先ずワクチンを打つ」と言われて打ってみたが、
体調がサイコーに悪く、寝たり起きたりが続いている。
仕事はクビになった。
no.2869 記入なし (23/05/29 16:10)

兎に角女性体験が無い
no.2870 記入なし (23/05/29 16:37)

顔面神経麻痺
no.2871 記入なし (23/05/29 17:01)

自分は還暦過ぎて童貞です、下流パートで今更経験しても仕方ないし知らないが花、知らぬ間に逝こうと考える毎日です
no.2872 記入なし (23/05/29 17:05)


風俗ぐらい行きゃいいじゃねぇか
no.2873 記入なし (23/05/29 21:16)

生涯童貞でもいいじゃないか
no.2874 記入なし (23/05/29 21:18)

生きる張り合いがなく、毎日が鬱屈している
no.2875 記入なし (23/05/30 10:35)

童貞はないが独身
no.2876 記入なし (23/05/30 10:40)

還暦も近く、完全に尻つぼみな貧乏人生。
今のくだらない仕事を続けていかねばならない。
頼れるところもない。
みんなどうやって生きているのか不思議でならない。
no.2877 記入なし (23/05/31 06:24)

私も下流パートにしがみついて暮らしてます
辞めたら大変だし、仕事もないから
毎日バカにされても諦めて働いてます
辞めたら負けだし、生きてもゆけないから
no.2878 下流独居60才 (23/05/31 07:00)

ですね。
今年は家賃の更新もあったし、車検もあるし、洗濯機(1982年製)も調子悪くなってきたし。
お金の悩みは尽きませんねぇ。
no.2879 no.2877 (23/05/31 07:42)

私の洗濯機は海外の安物なので、壊れるのが心配ですよ。
no.2880 下流独居60才 (23/05/31 07:44)

道程で独身
no.2881 記入なし (23/05/31 09:29)

no.2879
洗濯機長持ちですね
no.2882 記入なし (23/05/31 10:41)

はい、助かってます。
三菱の千曲って言うんですけど、洗濯は問題ないけど
脱水が回り出すのに数分かかるようになりました。
no.2883 no.2877 (23/05/31 12:21)

飯食ったあと、ゲップが止まらない
no.2884 記入なし (23/05/31 23:49)

80超えた親が調子悪くて死にそう・・・葬式代もないんだが
no.2885 記入なし (23/06/01 01:41)


同じく
俺の親父は余命一ヶ月
no.2886 記入なし (23/06/01 05:38)

緑内障
no.2887 記入なし (23/06/01 10:44)

豪雨でBSが映らない
no.2888 記入なし (23/06/02 23:18)

血糖値が高い
no.2889 記入なし (23/06/03 10:56)

便秘
no.2890 記入なし (23/06/03 15:15)

腰があんまりよくない
no.2891 記入なし (23/06/03 15:54)

隣家アパートの改修工事が、朝からうるさくて参る
no.2892 記入なし (23/06/05 10:34)

夕飯を食い過ぎて、ゲップが止まらない
no.2893 記入なし (23/06/05 20:25)

洗濯をする日を誤った
昨夜のNHKの天気予報では、晴れると放送していたのを真に受けた
みるみるどんよりと曇り始めた・・・
no.2894 記入なし (23/06/06 10:19)

ドラッグストアで、ゴキブリ駆除用のキットを買ってきた
これで様子みだー!
no.2895 記入なし (23/06/08 13:26)


とれたかい
no.2896 記入なし (23/06/09 11:04)

ホウ酸ダンゴや
no.2897 記入なし (23/06/09 11:05)

カレーうどんを食べると、シャツにカレーが飛んでシミになることや
no.2898 記入なし (23/06/09 11:41)


麺を短くすれば跳ねないよ (・∀・)
no.2899 記入なし (23/06/09 13:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています