一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生経験が乏しく殆ど病気で空っぽ
no.2900 記入なし (23/06/09 13:44)

自分のお迎えがボンヤリと見えるようになったこと
no.2901 記入なし (23/06/09 23:25)

自分の就活がボンヤリと見えるようになったこと
no.2902 記入なし (23/06/10 07:44)

梅雨入りで、ウオーキングしづらい
no.2903 記入なし (23/06/11 18:09)

暑くてたまらないので、ウオーキング出来ない
no.2904 記入なし (23/06/17 15:42)

将来、年金だけでは暮らしていけない。
身寄りもないのに
no.2905 記入なし (23/06/17 15:44)

現在、年金なしで暮らしている。
身寄りなどは無い。
no.2906 記入なし (23/06/18 07:41)

ネコがなつかない(T_T)
no.2907 記入なし (23/06/18 09:08)

株で大損したこと
no.2908 記入なし (23/06/18 09:11)

この上昇相場で?
no.2909 quickeggy (23/06/18 10:15)

no.2906
生活保護かい
no.2910 記入なし (23/06/18 10:41)

4か月前に転んだ時の痛みがまだとれない
no.2911 記入なし (23/06/19 11:20)


医者行ったほうがいいぞ
no.2912 記入なし (23/06/19 13:45)

太っていること体中シミだらけなこと内臓がおかしいこと
仕事がないこと
no.2913 記入なし (23/06/19 14:55)

シラミ?????令和だぞ。
no.2914 記入なし (23/06/19 15:00)

シラミじゃなくてシミ
no.2915 記入なし (23/06/19 15:11)

一人で寂しい
no.2916 記入なし (23/06/20 11:12)

足の爪が白癬菌に侵された ((((;゚Д゚)))))))
no.2917 記入なし (23/06/20 13:17)

爪水虫か。治すには、全剝がせば良い部爪剝がせば良い
no.2918 記入なし (23/06/21 02:06)

肥満だよ
no.2919 記入なし (23/06/21 07:11)

指に出来物が出来て治らない
no.2920 記入なし (23/06/21 10:43)

今の悩みは、、、

仕事がない
お金がない
健康がない
女がいない
周りには誰もいない

あるものは、、、

ローン
借金
病気
スマホ
金の回収人
no.2921 記入なし (23/06/23 11:05)


闇バイトには手を出すなよ。
どうせバイト代は払ってくれないんだし。
no.2922 記入なし (23/06/24 02:01)

no.2921
女を口説いて女に貢がせな
no.2923 記入なし (23/06/24 10:50)

体重がなかなか減らないこと
no.2924 記入なし (23/06/25 10:35)

腹がメタボなこと
no.2925 記入なし (23/06/25 10:42)

肺が痛いこと
no.2926 記入なし (23/06/25 11:01)

朝からずっと胃がシクシク痛むこと
no.2927 記入なし (23/06/25 15:37)

後頭部が殴られたみたいに痛い
no.2928 記入なし (23/06/25 15:59)

タウワ見ても応募したいところ見つからず
オ〇やめようと思っていても、エロサイトの画像見てしまう
no.2929 記入なし (23/06/25 20:49)

休みの日は誰も話す相手がいない。そして低収入の貧乏暮らしなのだから、
存在理由がわからない。定年になってもこの暮らしを続けるなんて地獄だ。
no.2930 記入なし (23/06/27 08:46)

我輩も65才になるが生まれ持ったブサメンで人生に華なんか無かったよ人間は生まれながらにして人生は決まっていると知った努力ではどうにもならんな
no.2931 記入なし (23/06/27 08:58)

我輩程のブサメンになると私生活にも支障があるが
なるべく静かに余生は暮らしたい
no.2932 記入なし (23/06/27 09:00)

ブサメンは人生の敗者と悟る65才
no.2933 記入なし (23/06/27 09:41)

おやつカンパニーのブタメンは旨い。
no.2934 記入なし (23/06/27 09:44)

作ったばかりの部分入れ歯
もうひびが入った
後どの位もつかな
no.2935 記入なし (23/06/27 10:41)

どこのスーパーでビール買っても全然冷えてないこと。
節電しすぎゃない?
no.2936 記入なし (23/06/29 12:38)


それ同じ。
no.2937 記入なし (23/06/29 13:42)

酒類は通販で買ってすぐに冷蔵庫に入れる。何の問題もない。
no.2938 記入なし (23/06/29 14:01)

胃がシクシク痛むこと
no.2939 記入なし (23/06/29 14:25)

胸に圧迫感があること
no.2940 記入なし (23/06/29 15:53)

心臓に違和感があること
no.2941 記入なし (23/06/30 12:55)

耳が痛い
no.2942 記入なし (23/06/30 15:11)

眼球の裏あたりが痛い。眼癌かもしれない。
no.2943 記入なし (23/06/30 16:06)

愚息がしっかりしない
no.2944 記入なし (23/06/30 17:47)


オレもだよ。
no.2945 記入なし (23/06/30 22:16)


同じく!
no.2946 記入なし (23/07/01 01:35)

草万の匂いがひどい
no.2947 記入なし (23/07/01 07:11)

no.2944 
74歳だけどピンピンだぜ
no.2948 記入なし (23/07/01 10:53)

あたしは64歳でびろびろよ
no.2949 記入なし (23/07/01 11:06)

鼻毛の伸びが速いこと
no.2950 記入なし (23/07/01 11:47)

スーパーで、納豆を買い忘れたー
no.2951 記入なし (23/07/01 13:57)

2階のマンションに住んでるんだが
ベランダに鉢植えを置いてる
いつも周辺には蟻だらけ
no.2952 記入なし (23/07/02 11:08)

エロ動画にエロ画像見ないようにしていても見てしまう見ながら**やっちまうし
ほんと恥を知れよ!何やってんだよバカ
no.2953 記入なし (23/07/02 14:11)


みんなそうだ。本能だから気にするな。
no.2954 記入なし (23/07/02 17:57)

no.2953
独身だったら皆そうだ
no.2955 記入なし (23/07/03 10:59)

この間、庭に除草剤をまいたばかりなのに、もう草が生えている
no.2956 記入なし (23/07/08 19:39)

扇風機回らなくなったので油前の部分のシャフトにつけたのに
まーた回らなくなった電源入れたのに・・・コンセント差し込む場所変えても
回らない時もあるし、回ったと思うが長く回らなくなったし
no.2957 記入なし (23/07/08 20:21)

パソコンのデータコピーしたら400Gくらいあった。
こんなの整理出来ないよ( ;∀;)
no.2958 記入なし (23/07/08 20:40)

いつものスーパーでの弁当、肉の質が落ちているし不味くなっている・・・
no.2959 記入なし (23/07/08 20:47)

no.2957 
古くなると発火するから危険
no.2960 記入なし (23/07/09 10:56)

携帯電話の番号覚えているけど、ソフトバンクのページからマイソフトバンク
にログインするときパスワードに暗証番号なんか覚えていないよ・・・・
暗証番号は契約時に記入した番号とあるけどわかんない
no.2961 記入なし (23/07/10 10:55)

レジの女結婚で辞めたりしないかな
no.2962 記入なし (23/07/11 11:12)

毎日が砂を噛むようだ
no.2963 記入なし (23/07/11 11:17)


オレもだよ。
no.2964 記入なし (23/07/11 12:53)

53才位でくたばってるはずが、もう6年も長生きしている。
辛すぎだぜよ。
no.2965 記入なし (23/07/11 22:18)

俺も長生きする予定じゃなかったんだが。来年還暦。
no.2966 記入なし (23/07/12 06:25)

人の世話にならないで生活出来てる
果たしていつまでか
no.2967 記入なし (23/07/12 10:48)

連日の猛暑で、昼間気軽にウオーキング出来ない
no.2968 記入なし (23/07/25 11:20)

彼女がほしい
no.2969 記入なし (23/07/25 11:22)

夏の散歩はキツイ
no.2970 記入なし (23/07/26 10:58)

暑すぎてエアコンの効き目が悪い
no.2971 記入なし (23/07/26 16:33)

それはある↑
no.2972 記入なし (23/07/26 16:43)

まもなく50才になろうというのに一度も恋愛経験がない。
結婚もしたいができない。
no.2973 記入なし (23/07/26 17:10)


一人気楽でいいぞ
no.2974 記入なし (23/07/27 11:03)

恋愛は知らぬが仏、何も知らぬままお逝きなさい
no.2975 記入なし (23/07/27 11:10)

1つ分かった事がある。
魔法が使えるようになるって言うのは嘘だ(^^;
no.2976 記入なし (23/07/27 11:20)

30才まで童貞を守り抜くと魔法使いになれると言われているが、現実は30才を過ぎても何の変哲もないオッサンになっただけだった。
no.2977 記入なし (23/07/27 14:13)

図書館の本借りて読んでいるが、上・下とある本は読めるのかだ
no.2978 記入なし (23/07/28 20:22)

20年以上働いてきて、手取りが17万円台しかない。来年は還暦だ。
一応正社員で、こんな年収って俺ぐらいなもんだろうな。
no.2979 記入なし (23/07/29 08:51)

お腹が緩い
no.2980 記入なし (23/07/29 10:41)

no.2979
お仕事は何をされてるのですか?
警備員ですか?
no.2981 記入なし (23/07/29 10:44)

警備員に正社員なんていないよ
no.2982 記入なし (23/07/29 10:45)

DRINK今日読んだー今人類全史上巻読んでる付録もあるのか・・・
no.2983 記入なし (23/07/30 11:27)

手取り340万円税込みなら今の時代そんな正社員はゴロゴロいる
no.2984 記入なし (23/07/30 11:36)

一人病気で死んでいくのか
no.2985 記入なし (23/08/01 10:57)

独身看病してくれる人がいない
no.2986 記入なし (23/08/05 11:21)

毎日毎日ぼ〜〜としている間に月日が経ってしまう
no.2987 記入なし (23/08/05 11:32)

8050問題に陥りました
父77歳母74歳いまのところ元気ですがもう時間がありません
死ぬしかないと思っています。
統合失調症で障害年金を受給しています
それもいつまで続くかわかりません
仕事は6年前に11か月で辞めています
それまでも正社員アルバイトなど点々としてきました今年47歳です
体重が95sあり面接に着ていく服がありません
もう詰みました
そんな方いらっしゃいますか?
no.2988 記入なし (23/08/05 12:11)

台風接近中で、天候不順だと洗濯がたいへん
no.2989 記入なし (23/08/05 12:18)

2988さんは

A型(B型地活)事業所はどうか
実家暮らしなら老齢年金までしのげそ
no.2990 呑鉄乗 (23/08/05 13:32)

年金は免除になってます
no.2991 記入なし (23/08/05 16:07)

no.2988
とりあえず、地域包括支援センターに相談してみましょう。
そこからがスタートだと思って。
no.2992 記入なし (23/08/05 16:57)

無収入が最大の不安
no.2993 記入なし (23/08/05 18:25)

国保保険料が95000円なこと・・・
no.2994 記入なし (23/08/07 08:49)

>2988
両親の介護も始まるよ。
認知が入ったら大変だ。
いま心配すべきは両親の見届け。
自分はあとだろう。
no.2995 記入なし (23/08/07 09:08)

耳鳴り
no.2996 記入なし (23/08/07 14:26)

腹が全然すかない
no.2997 記入なし (23/08/07 14:29)

連日連夜暑くて体がだるい
no.2998 記入なし (23/08/13 08:43)

ほんと生活はギリギリだしさ。親兄弟はマイナスのエネルギーしか出さないしさぁ。
来年は還暦だしさ。ちょっと鬱なんだろうね。心配事ばっかり考えて。
結構前から楽しめないんだよね。いろいろ。
盆休みって言っても全然楽しくないよ。
no.2999 記入なし (23/08/14 06:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています